♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

移民は支配者を助けるのです【移民で滅茶滅茶になったお国の支配者を守る移民である=ユダヤ権力災禍】

2018-07-05 22:18:35 | フェニッックスプログラム移民を使った国家転覆作戦です
移民は支配者を助けるのです【移民で滅茶滅茶になったお国の支配者を守る移民である=ユダヤ権力災禍】2018/07/04


災禍(さいか わざわい 災難)



 全世界で移民を推進してんのはイエスズ会(ユダヤ)である なんで?商売のためだ ホリエモンが以前にこう言いました「なんでも?金で買える!」=これが資本主義です 資本主義はなんでも金で済ませることです すべて金で計算すんのです 中国人の女性が言ってんじゃ〜?ないですか?お金がなくなれば愛情もなくなる!(完全に断定しています)なんてね?


 なんで?どして?商売のためだよな


<TPP11のだまてん>
みんなさ〜?TPP11が残業代ゼロ法案(高プロ)の成立の翌日(2018年6月30日)に時間差攻撃とマーケット理論で成立したことを知りません? かれらはTPP11のアンンケートさえやんなかったのです 重要法案の時は必ず各社がアンケート結果を発表します=どして?なんで?賢い日本人にこのこと(TT11)を知らせると犬みたいにかぎまわるからです 大阪の橋下徹が「新しい大阪政府!」と国家反逆罪をやらかしたときも大阪人はかぎまわって橋下徹の日本人をバカにした大阪政府(日本分断のことで大阪政府は独立国家となります)を阻止しました スペインのカタルーニャの知事は国家反逆罪で逮捕されんとするところをかろうじて逃げてどっかに亡命しました
 TPPは移民自由化です(み〜んな?これを知らんのです) 移民がEU並み、アメリカ並み、になると・・・何でもかれらの思いのままの国になってしまうからです 移民をやるだけで、移民を送り込むだけで、かれらの自由になる国家になるのです 移民は国家を破壊すんことです これ以上の国家破壊の武器はありません=カナンの遺言<既成秩序の破壊と秩序ある政府の廃止>です TPP11は農業だ?なんだ?かんだ?だともっともらしく学者、有名どころ、は言いますがこれはそらしです
 TPPに誰も関心無かったときはTPP反対をやって(これはアリバイ作りとだましだと私は判断しています かれらはあること(法律など)を成立させる前は粘り強く反対運動を手下にやらせて一般大衆に周知することをします=在特会の10年間のヘイトスピーチ法成立が典型です 支配者を攻撃するデモも同じです=これは少し修行が必要です なにしろ白人研究者のか彼らの研究結果から導いた結論ですので)、実現間近(成立直前)はだまる!という戦略です=山本太郎がこの典型です=以前は大声で言ってたんですが直前は沈黙するのです 主だった方々でTPPに反対していた有名どころはすべてそうです
 だっからみんな?だまてん、無言、なんです だれもTPP11を言いません だから日本人はTPPはな〜んてことない?た〜いしたことない?思ってしまっています おまんら?だまされてんだよな これはだましだよ=ちょっと前に男女共同参画があったときになにか?我々に知らされたことがあったかい?私は知んなかった 現在の女性センターは朝鮮人の巣になってんぞ!全国にある朝鮮人会館なんだよ=朝鮮人の生活すんとこだ でけた当初は国・地方の予算が10兆円だった その後に少し下がって自衛隊予算の5兆円を上回る予算に徐々に減った 現在は4兆円と言われてます=明治維新以来、日本は朝鮮国だった!という証拠です(これについては少し修行が必要です) あべちゃん政権が明治維新以来続く田布施王朝(アメリカのロックフェラー王朝に引っ掛けている名称)でありあべちゃんが李王朝三世さまであることが証拠です
 みんな?だまてんなのは、かれらからカネもらってんからです 与党・野党、とも李王朝血流であり、仲間同士のプロレスです=これが明治維新から続く日本が朝鮮国である証拠であることです(残念ですが)
 介護保険料を見てください 最初は3,000円くらいでした しかし現在は12,000円の4倍となっています ドイツでは在宅介護本位で一人当たり月に300,000円(280,000円?)支給される!ということです このドイツの介護の話はネットにある学者とか機関が発表してんのはたくみにスピンされてますので注意してください この介護制度は300人委員会の病院担当部門が仕切ってる?はずです=だから日本では渡辺美智雄と中曽根が2人で介護制度を決めた?(JRPさま=小泉純一郎のけつもちから続くお方だとネットでばらされてます=組織名称は横浜の山口組みたいなもの=忘れました=稲川会)と言われていますがかれらのほのめかし(美濃部達吉に対する天皇機関説のほのめかしとか最終戦争論の石原莞爾に対するほのめかしと同じ)のです 介護施設はすべて朝鮮族の土地です=これが日本人が知らん?ことです=明治維新からこの国は、日本国は、「朝鮮国」なんで当然のことです(信じらんないでしょうね?=私はこの介護施設の土地と建物の話はギンギンの朝鮮系日本人からお茶飲み話の中から聞き出しました) 日本の中での朝鮮国人は日本人には絶対知られて欲しくない秘密の話を子供の前でいつもやってんです 知らん?のは日本人ばかりなり!ということです だっから地方議員同士の間で交わされる会話は日本人の前ではやんない?のです
 ラビ(と貴族が)が奴隷であるユダヤ人をコントロールするに=律法を作るのです 民(ラビと貴族の奴隷であるユダヤ人)の様子を見ながら律法を厳しいものにしていきます=これが現在の日本の介護保険料です=これがマルクスの「賃金の法則」となっています この賃金の法則が残業代ゼロ法案(という日本でのかたち)であり、この介護保険料ということである!と私は判断しています このところの貴族が日本での支配層に当たるものです
 キツネ化かし(きつねばかし)こそタルムード<ひとをだますこと>である いくら知能が高くても化かされます!何千年ものチエの塊(かたまり)だからです たかが80年ぐらいの人生でためこんだ知識などかれらの真逆のチエに比べれば赤子に等しいのです


<ビッグブラザー>
ショック・ドクトリン
 大衆の前のテレビ画面ビックブラザー(幻想のビックブラザーなのだ 音声も音声合成である) 寄生虫としての寄生体 生物学的行動 宿主にさとられないこと 1984
日本人はナオミ・クラインの「ショック・ドクトリン」を多用されているのです 北朝鮮ミサイルも大部分がビックブラザーの架空話(かくうばなし)だったことがそのうちわかるかもしれません ただ?ニュースを流すだけでいいんですから レーダー要員にはそれなりの脅しをかけたり、言い含めておけばいいんです 最近は1984ばやりですね? ビックブラザーが全てを取り仕切っているのでしょう? 近未来小説ジョージ・オーウェル1984さまさまです なんか?気に入らない?うまくいかない?ことがあればあんな薄い小説からヒントが得られるんですからね
 これは1938年10月30日のハロウィン「宇宙戦争」の火星人襲来でオーソン・ウェルズが迫真の演技でアメリカ人を恐怖に落とし込んだことだ これはSF小説「War of the world」のラジオ放送だった かれらはこのことにえらく感激して「大衆はマスコミの嘘を信用しやすい」という結論を出した これからかれらの米ソ冷戦の恐怖となり、キューバミサイル危機であり北朝鮮危機となって商売大繁盛である
ビッグブラザーの画像 大衆の前の大テレビ画面にビッグブラザーがうつっている
(1)戦争は平和(ワー イズ ピース) 戦争やってるときは彼らは安全である 民衆は戦争に夢中だからだ
(2)自由は奴隷(フリーダム イズ スレーバリー) 会社から帰ってビールを飲んでテレビを見てゲームをする=奴隷をを自由だと思わせることだ
(3)無知は力(イグナランス イズ ストレングス) 大衆が無知であれがかれらは安全である
世界統一政府になること
(1)移民は住所変更(転居)と同じになってしまう
(2)民族同士の内戦が多くなる(かつてのチェコスロバキア(チトー)のような感じになる)
(3)軍事産業がもうかる
(4)保険屋がもうかる
(5)支配者の地位が安泰(あんたい やすらかなこと)である(移民は支配者の味方になる!はこの意味なのだ)
 ホリエモンが以前にこう言いました「なんでも?金で買える!」=これが資本主義です 資本主義はなんでも金で済ませることです すべて金で計算すんのです 中国人の女性が言ってんじゃ〜?ないですか?お金がなくなれば愛情もなくなる!(完全に断定しています)なんてね?


<ヴェネチア商人国家=内閣人事局>
 内閣人事局は彼らが邪魔な日本の官僚機構を何する?ことである ちょうど、共謀罪で日本の任侠団体(にんきょうだんたい)を5年間でリセット消去することだ かれらは商法を改正して5年間で総会屋を一人残らず殺したことである かれらは何十年、何百年、と南米の山に逃げた原住民を犬を放って殺しまくった手法を使っている 内閣人事局・共謀罪・商法改正、すべて南米の人殺し犬の役目なのだ 日本人は南米の土人殺しどころではない昔からの土人殺しをやられていること=これが見ざる聞かざる言わざるの日本人の習性です
アーロン・ルッソ映画監督がニック・ロックフェラーがこう言うのを聞きました
「最良の社会とは、すべてを支配するエリートに導かれたものだと俺たちは信じている』と。
http://uramedia.blog119.fc2.com/blog-entry-39.html
これが恐怖支配です 日本人が外部から入ってきた支配者に奴隷にされ殺された記憶がDNAに残っていることが「見ざる言わざる聞かざる」です 「寄らば大樹の陰」かもしんない
<日本人は、日本は、三重の支配構造でしばられている>
しかし、われわれ日本人は戦ってこんなことをやめさせなくてはなりません
(1)かれら
(2)かれらに追従する日本のDeepState(これは狭い意味では官僚らしい)
(3)天皇一族(外部から来た支配者=われわれ日本人がだまされているらしいこと)



↓↓↓あべちゃんがなぜ?このようにだれも?かれも?あべちゃんを助けようとするのか?3期目の総理大臣を目指している、というのだ そうでなくても今回の2期目は6年目に入っている
第一次あべ内閣=2006年9月26日~2007年9月26日
第二次あべ内閣=2012年12月26日より現在まで6年目に入った
<李王朝=安倍天皇さま>
安倍晋三の三は三世の意味らしい あべちゃん天皇ということ
<日本人は、日本は、三重の支配構造でしばられている>
しかし、われわれ日本人は戦ってこんなことをやめさせなくてはなりません
(1)かれら
(2)かれらに追従する日本のDeepState(これは狭い意味では官僚らしい)
(3)天皇一族(外部から来た支配者=われわれ日本人がだまされているらしいこと)
↓↓↓サイトです
https://ameblo.jp/nakasugi-hiroshi/entry-12384872578.html
アメリカ福音派(統一教 日本財団)ら天皇一族らが企(たくら)んだ李氏朝鮮復活と江戸時代の公家(くげ)の陰謀の政府転覆である!との話がある
↓↓↓動画です 李王朝あべ天皇の話です
△膿の片割れが膿隠しの加計緊急記者会見!国連人権団体アムネスティは侵略の先兵と内部告発!中朝首脳会談と日本の米韓軍事演習継続要求の合わせ海外報道!統一教会が企んだ李氏朝鮮復活と鳴門秘帖?…
https://www.youtube.com/watch?v=PItOJogH0Oc&list=PL306CCA134287EE3E




<グルちゃんたち>




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あんさ〜?日本には極左政党... | トップ | 地下鉄サリン事件はVXガスだ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フェニッックスプログラム移民を使った国家転覆作戦です」カテゴリの最新記事