♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

宇宙人が悪魔カルト(古代の死のカルト)を教えてくれた!とする「商売」オンリーワンの者たち。2021/04/07

2021-04-07 20:20:10 | スキタイ「人食い」古代の死のカルト
宇宙人が悪魔カルト(古代の死のカルト)を教えてくれた!とする「商売」オンリーワンの者たち。2021/04/07



  どんな?困難に遭っても、「商売」です。
   私のところに来た地震保険は10年前の3倍になってました。
       困難な状況(世の中)が商売の勝機なんでしょうね。



   FRBを手放すことは、
     彼らのアジェンダ(行程)に入っているそうです(白人研究者)。
  今回(2021年3月)、わかったことは、
      中央銀行はIMFに変更になったみたいです。



        トランプが対峙している者達です。
  しかし、
       トランプがその者達になにされていない証拠はありません。

  最近(2021年3月)は、
    トランプの登場(何日か前にテレビだかのインタビューに姿を現した)
        は、
    7月6日という話が出てきました。
  私は、
     ワクチン目隠し(ワクチン推進)作戦だな?と、感じています。




  その者達は、聖書を書きました。
  そして、
    イスラム教を創りました。
   NYのユダヤ博物館
 で、
    ツイートテレビさまが、耳にした、目にした、光景です。
  ユダヤ人の父親が、子供に自慢していました。
  「我々は、ユダヤ教、キリスト教、イスラム教、を創ったんだ。すごいだろ」
           とね。

 私は、
     ユダヤ教とは、
        「古代の死のカルト」の通名だとわかりました。
       ユダヤ教は、現代風の名前にしただけです。←私の独断です。
   これら世界的宗教は、
      古代の死のカルトの枝分かれちゃんです。
    最後の晩餐は、人食を意味するそうです。私はわかりません?
   



              ーーー  商 売  ーーー


       最高の価値は、
         最高の倫理は、
           最高の道徳は、
            「商売」オンリーユーです。
                   これ以外はありません(白人研究者)。



   「情」とか、「手加減」とか、
     野生のライオン🦁が子鹿に示す行動(母性本能など。YouTube)などは一切!ありません。




        ーーー 唯一の価値を実現する為の行動規範 ーーー


     ❶一神教を発明した者たち(支配の「一神教」)


     ❷民をコントロールする最新の技術を持つ者たち(支配の「二元論」)




   パレスチナ二元論
 二元論とは、
       「対立論」のことです。
  支配の為に、
        民を対立させることです。
   右とか左にです。
           対立がなければ作り出します。
  手下ども=Freemasonに対立するように激しい「活動」を命令します。







       支配とは、
            支配者であり、
                   寄生虫🪱を意味します。




      彼らの価値観は単純です。

         ーーー 商売 ーーー です。

   そして、

       その最高の価値を実現する方法(手法)も単純です。

             一神教と二元論です。





中国人が、

    ❶都市部の人口制圧

     ❷水源地の確保

 という、

     極めて単純な侵略手法(白人研究者)
    を、
       使っていることと同じ単純さ?です。



これは、
 塩野七生(しおのななみ)「海の都の物語」
 を、
        読まなければ腑に落とすことは無理(理解不能)みたいです。



彼らが、
  Freemasonが、←イルミナティがヘビの🐍頭です。
    「アジェンダ」を最高の価値とすることです(白人研究者)。
  これ以外の価値はあんましぇん‼️
    アジェンダを変更するのは、稀で、歴史的に記録されています。





「経済大国カルタゴ滅亡史」是本信義









     ↓↓↓寄生虫🪱も?大変!なんです。
              「血を飲みながら、ラビは、サタンに永遠の帰依を違う」








          ーーー 夢中生有による目そらし ーーー

        夢中生有(むちゅうせいゆう)
平田弘史

   彼らは、
     コロナテロ
   で、
     夢中生有を使っています。
 尖閣、
    中国ファンの二階俊博、
         中国ファンの志位和夫、
  地震兵器、
       気象兵器、
   すべて‼️
                                  チンコロワクチン強姦の為です。










北緯33° 五島列島 野崎島の王位石は日本の古代史にとっても重要な聖地。

 我々の先人は、賢かったみたいです。











Unknown (Unknown)
2021-04-07 19:54:15
なぜ
   トランプ支持
  と
    ユダヤ批判
  を
         並列するのでしょうか?




     トランプ自体がユダヤ主義者だったにも関わらず。


トランプ自称応援勢力の中
  に
    ビザンチン=エキュメニズム
   が
    入っており、
     これが
         トランプをメシアとした世界統一
      など
        を
          もくろんで
       いつもの十字軍異教徒殺戮
           を
             正当化しているようでした。


   これが
       ヘレニズム海軍に当たります。
    それらが
        シリア難民の違法組織への誘導
     などで
        逮捕され始めました。


   そこに入っていた
     のが
       国際NGO,MBA、そしてオリンピック選手です。


     これは
         アサド倒壊を狙ったISISの勢力と同一でしょう。


             PFCは過去、「女神ISIS」を標榜するISISでした。


昨今
   東北新社
  が
       認定取り消しとなったそうですが、
  これが
     宇宙戦艦ヤマトなり
              太陽の黙示録なり
   戦争
     や
       オウム真理教時代
     の
       ノストラダムス大予言的なもの
        を
          出している人々でした。


    テロ育成に関与していたものと思われます。




オリンピック投資



   ナチス投資と連動しています。


そして


   その人たちは


    自分たち(ビザンチン)の犯罪


   を


     ユダヤ人のせいにすること
    で
      ユダヤ人の絶滅を狙っていたのではないでしょうか?


世界は
   すでに
       オリンピック
      と
        ナチス
      の
        つながりについて気付いてきているようです。


    聖火リレーはナチスが始めたものだそうです。




Unknown (Unknown)
2021-04-07 19:06:12
なぜ通称ユダヤ人をイスラエルに閉じ込めたか?彼らが改心しないとまとめて処分するつもりではないですかね。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2度目のコロナワクチンがア... | トップ | 中央銀行は、IMFに変更です。... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2021-04-07 19:06:12
なぜ通称ユダヤ人をイスラエルに閉じ込めたか?彼らが改心しないとまとめて処分するつもりではないですかね。
返信する
Unknown (Unknown)
2021-04-07 19:54:15
なぜトランプ支持とユダヤ批判を並列するのでしょうか?トランプ自体がユダヤ主義者だったにも関わらず。

トランプ自称応援勢力の中にビザンチン=エキュメニズムが入っており、これがトランプをメシアとした世界統一などをもくろんでいつもの十字軍異教徒殺戮を正当化しているようでした。これがヘレニズム海軍に当たります。それらがシリア難民の違法組織への誘導などで逮捕され始めました。そこに入っていたのが国際NGO,MBA、そしてオリンピック選手です。これはアサド倒壊を狙ったISISの勢力と同一でしょう。PFCは過去、「女神ISIS」を標榜するISISでした。

昨今東北新社が認定取り消しとなったそうですが、これが宇宙戦艦ヤマトなり太陽の黙示録なり戦争やオウム真理教時代のノストラダムス大予言的なものを出している人々でした。テロ育成に関与していたものと思われます。オリンピック投資はナチス投資と連動しています。そしてその人たちは自分たち(ビザンチン)の犯罪をユダヤ人のせいにすることでユダヤ人の絶滅を狙っていたのではないでしょうか?

世界はすでにオリンピックとナチスのつながりについて気付いてきているようです。聖火リレーはナチスが始めたものだそうです。
返信する

コメントを投稿

スキタイ「人食い」古代の死のカルト」カテゴリの最新記事