♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

チャンネル桜「南京の真実」を見てきました【4部作のナンバー3です=長いDVDですが丁寧な説明で分かりやすかった】

2018-08-22 10:06:49 | 1946年に女王様(海賊スキタイ)が命令した「静かなる戦争」
チャンネル桜「南京の真実」を見てきました【4部作のナンバー3です=長いDVDですが丁寧な説明で分かりやすかった】2018/08/19



⭕️↓↓↓動画です 12分間ですので必ずみてください なぜ?われわれ日本人は常に!だまされるのか?が、わかります 南京の真実の代わりにみてください
これが彼らのフントの歴史です=かれらの正体です  何日もかけて何ヶ月もかけて何回もみてください
ロスチャイルドとハザール・マフィアの悪行 【カザール・ユダヤ・シオニスト・英国・虐殺・バビロン】
https://www.youtube.com/watch?v=bTJ1QzZ0b1o



 会場には山形県から来た若いお方もいました 予想外で80数名が会場内に入り、立見席もでました (千葉県)東葛教育を正す会の役員10何名かは立ち見になりました 大成功でした


 チャンネル桜からお借りしたDVDを映写したものです DVDは市販はされていないらしい 各地で映写会が催されているとのこと


 最後に南京大虐殺のことが言われてない!という不満が出ました 最初の説明で言われていたものですが、音声の不調で聞こえなかったのです それと最後の方で音声の不具合がだいぶありました 例のブロックがなされている?と?私は判断しています みんな?はゴミだろ?なんて言ってましたが・・・


これは長いですが必見です しかし、相当の歴史の事前知識が必要だな?と感じました それと軍事学概論ですね 日本人は残念ながら軍事学についてはどしろ〜とですもんで・・・


↓↓↓日本のLGBTキャンペーンは2015年3月10日に始まりました 私は、こんなことだとは夢にも思っていませんでした
(1)アファーマティブ・アクションのキャンペーンです
(2)同性愛のキャンペーンです
(3)ヘイトスピーチのフォープレイです(冗談?だと?思われるお方は修行不足です)
<渋谷区 同性婚>
わたしは最近(2018年)チャンネル桜が福音派(統一教)である正体に驚きを隠せません!そして騙されていたことを・・・
・・・彼らはある法案を成立させようとするときに反法案デモをやらかすそうです(白人研究者が語っています) このデモは同性婚法案成立を目指すものだったのです そしてそこで反対してる(風をよそおっている)頑張れ日本は仲間だったのです(福音派=統一教) これもソロスデモ(ロスチャイルド)デモです 在特会が10年かけてヘイトスピーチ法の成立をやらかしたことと同じことです
男色、レズビアン連中はこのレインボーカラーで庇護されるという意味です 全世界でやられていると思われる 渋谷区役所前 2015年3月10日
社会の重要な習慣、文化、を行動修正するための同性愛なのだ!これを突破口としてターゲット社会の行動修正を図ることをする それまでの価値観が崩されるということ その崩された価値観の空いたスペースに入り込む彼らの価値観なのだ なぜ?そのようなことをするのか? 彼らの大儲けにつながるのだ どんな?もうけだ? どんな儲けかは分からないが大儲けにつながることだけは確かである 多分?税金を二倍とれるからだ?
 彼らはフェミニズム(=共産主義=女権運動)を強力に進めている なぜか? 社会の習慣を大幅に変更する可能性を秘めているものだからだ 人間の本来の行動は男が食物を運んで来て、女が子供を産み、家を守り、子供を育て、食物を煮るための火を守る、本来の人間社会の古くからの習慣・・・文化を変更する力がフェミニズムにはある! これが社会の行動修正を迫るものである これが同性愛をターゲット社会に押し付けることであり、フェミニズムとあいまって強力な力がターゲット社会の行動修正を迫るのである 同性愛は子供を産ませないことである LGBTのことだ
 まさかこれがゲッペルスの叫んだ「人間獣化計画」だとは分からなかった! 福岡あたりとか政府が予算をつけて「多文化共生」と叫んでいる 多文化共生は国民に分かりやすい言葉にした人間獣化計画である スウェーデンはこれでやられた! 移民に・・・
渋谷区役所前 2015年3月10日 日本に初めてLGBTが現われた風景




渋谷駅前 2015年3月10日 日本に初めてLGBTが現われた風景
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 警察が終わっていること【警... | トップ | ヘイトスピーチ法は3世代後... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

1946年に女王様(海賊スキタイ)が命令した「静かなる戦争」」カテゴリの最新記事