♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

清原は自分のカネで麻薬だったが自民議員は税金だぜ!【指導者層の731麻薬実験】

2020-11-09 16:59:14 | 麻薬を使った支配者の「奴隷管理」
清原は自分のカネで麻薬だったが自民議員は税金だぜ!【指導者層の731麻薬実験】 2018年。


↓↓↓教会ネットワーク(情報機関としての)は、ファイブアイズをしのぎ、
   山本五十六が戦後も生きていて、ニューヨークを歩いている事
          を、
            みんなが知ったのです。
   教会は、原爆が落とされる事を知っていました。
    だから、
        教会関係者は、死ななかったのです。
神父さまは、
     トランプは、
           最高裁判決まで
     再選を延期されるだろう。
          と、
        言っています(ネットライブ2020/11/06 19:10)。


 税金麻薬キメ~~っ!は毎日である

情報関連のお方から「選挙!ありますね?」と立ち話だったのは1月下旬のことだった
  何のことか?わからなかった?
 最近では米軍関係かな~?なんて思っていたが?マトリ関連ではないか?と思うようになった

 米軍は安倍政権の日中戦争夢中ぶりが危険!だと評価しているらしい?

 自民党近畿麻薬息子はあのコンビニ突っ込み麻薬息子(731病院処分済み)
     と
      同じらしいのだ?
 それも
    毎晩キャバクラ・ホステスお持ち帰りで麻薬無しでは2日ともたない(=毎日麻薬キメているという意味のことば)
という?
    6月18日マトリ逮捕になるといううわさである

 仁風林は

     フランス革命の際のパレ・ロワイヤルでもある

       第二次世界大戦の際の英国のグラスクラブだ

  日本は、
                   戦争企業(戦争で笑いが止まらない大儲け企業)
                        が、
      出すカネで、
        芸者をあげて、どんちゃん騒ぎの将校さま方でござんした。


   ーーー ブラウン・ストーン作戦 ーーー
最近、わかった事ですが、
   イスラエルの ーーー ピンク・ウォッシング作戦 ーーー
             が、
     イスラエル軍の軍事作戦だとわかったように、←LGBTの事です。
  ブラウン・ストーン作戦もMossadの軍事作戦だとわかりました。
    ターゲットの国の支配層なりに、
        ーーー 子供を与えて、 ーーー
    自由にさせて、好きなようにさせて、
            それをビデオ撮影して
     あとで、
         脅しなり、命令をして、
     支配層を自由自在に操(あやつ)る事です。
  第二次世界大戦より、数段向上した手下どもあやつり方法です。
        日本では、プチ・エンジェルというらしいです。
今回、各国が、どうしようもなく、一致して、同じ!コロナ騒動をやらかしているのは、そういう事みたいです。

Mossadスパイといわれるエプシュタイン





 つまりコンビニ突っ込み息子同様に731病院暗殺可能性あり!というわけだ?

 息子も親もマヤクまみれ糞まみれである
 親分も子分も同じ事ではないか~? ケモノ使いの彼らのやることはムゴ過ぎ!(日本人、いや、普通の人間白人から見ても)の感があるが?
   われわれは彼らのこんな作戦も頭に入れておかなくてはならないのだ!

 やはり
    大学に悪魔学科を創設しなければ我々は狂い死にしてしまうかもしれない?

 ヤプ~となって奴隷労働にはげむ人類(小説の世界が実現する1984世界)になってしまう!

 ヤプ~の世界では快楽薬としてある快楽薬(麻薬)だが
         彼らは指導者階級に使うとどうなるか?実験しているものと思われる?

 ヒトラーが【サルの日本人を実験動物にする~!!】と叫んだのは本気だったのだ

 彼ら(=まさしくナチス)は彼らの代弁者(=コンプラドール=お人形さん)ヒトラーを使って腹話術したのはこれなのだ
 指導者層の731麻薬実験(日本人のモルモット化)であること

 ヒトラーの日本人をモルモットにしてやる!予言

               は、

❶子宮頸がんワクチンとか、

 ❷インフルエンザワクチンとか、

❸アスパルテームとか、

❹味の素とか、

❺フッ素とか、

❻抗がん剤とか、

❼うつ病薬とか、

ありとあらゆる口から体内に入る毒物を人種としての日本人絶滅作戦に使う!
      ことを意味する

 あの、赤軍ハイジャックで彼らの代理人をしたお方(生き方上手)などはこれを十分ご存知である

 VXガスをサリンだ!と誤誘導(スピン)したのもあのジェズイット?である?

 マッソン(フリーメーソンのこと)なのだ

 そういえば、
アヘン戦争の時に、中国・清国の皇帝お妃さまさえ麻薬ジャンキーになってしまっていた!

 彼らはこの史実そのままに指導層を麻薬ジャンキーにして日本を麻薬アヘン戦争に引きずり込んでいるのだ 

     連隊長と将校の麻薬漬けである

 彼らは、
               あのじんぷーりん?であのことをやった!のかもしれない?

 彼らの仁風林は
フランス革命で実験済みのことだった

 元々、
             仁風林は日本人の発想ではないのである

 大東亜戦争時の彼らによる高級将校接待は料亭芸者酒だけだった
 しかし
             彼らお得意のあれが加わったようだ?

 第二次アヘン戦争で悪魔教英国はたった2万人の英兵で清国軍に勝利した

 清国軍将校すべて麻薬ジャンキーだったからである

 こんな軍隊は力を発揮できるわけがない!

      ーーー 基本は・・・ カナンの呪い<秩序ある政府と既成秩序の破壊> です。 ーーー
      よく?フェニックスprogram(フェニックス作戦)なんて言われています。

 彼らカナン人は
こういうカナン人の遺言<秩序破壊せよ!>という伝承をいまでも大事にしている

 この伝承が究極的に彼らを護る(まもる)ことになるからである

 1984ヤプ~では出産管理である(=羊の管理)

 ほとんどの男女は子供を作る事が許可されずその不満を快楽薬(麻薬)で紛らわす(まぎらわす)ことになる 

指導者層(かれらのコンプラドール)を快楽薬でコントロールすることも1984なのだろう? 

現在、

祈祷師=精神科医を使ってうつ病薬で民をベロンベロンに泥酔(でいすい)させているのも来るべき1984である




統一教会(=世界統一政府NWO)自民党
 統一教会=CIAは麻薬まみれ!クソまみれ!と麻薬販売活動資金(満洲帝国麻薬活動資金から続く)からなのです

 彼らの背乗り悪魔教英国であることを知らなければなりません 

アヘン戦争からのことです
























麻薬議員 安倍政権 麻薬なしでは2日ともたない(=毎日やっているということ)



中山泰秀


野党麻薬議員
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Mossadのブラウン・ストーン... | トップ | アメリカ大統領選挙は、彼ら... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

麻薬を使った支配者の「奴隷管理」」カテゴリの最新記事