♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

英国がヴェネチアであること【452年から1797まで1,300年栄えた自由貿易を推進する国家だった】

2018-10-03 05:41:52 | 背乗り10支族のヴェネチア商人国家
英国がヴェネチアであること【452年から1797まで1,300年栄えた自由貿易を推進する国家だった】2018/10/03



 塩野七生(しおのななみ)著「海の都の物語 ヴェネツィア共和国一千年」(1)(6)新潮文庫よりお借りしました


<ヴェネチア>



<ヴェネチア>




<ヴェネチアの国旗>
ロスチャイルド家紋章がライオン(ユダヤのライオン)であることです


<ヴェネチアは潟に国をつくった>
潟(かた ひがた 外海と分離してできたみずうみ 遠浅(とうあさ)で塩が引くとあらわれる部分 浦 湾)
外国に攻められないための場所に国をつくりました





























<自由貿易> 自由主義 ヴェネチア英国 フリードマン新自由主義
ブック
われわれは、自由主義(ひとものかねの移動の自由)をディスポーザーに放り込まなくてはならないらしい



<ヴェネチア英国の正体>
 ヴェネチアはもともとフェニキア・カルタゴである かれらは自らをオリンピアンズ(神々)と言っている マルクスがユダヤ人をバカにしていたことが証拠である マルクスはオリンピアンズ血流だったのだ だからかれらの共産党宣言のフロントとなったのである
 たしかにユダヤ人は子供生贄儀式をやらかしているので憎まれる要素がある オリンピアンズはこのハザールユダヤ人に背乗り(はいのり ハザールユダヤ人を利用すること)しているらしい これがオリンピアンズの寄生虫としての寄生体の生き様(いきざま その人が生きていく態度・ありさま。生き方)なのだ
 そしてこのオリンピアンズとはOWO(オールド・ワールド・オーダー)の連中でありNWOに合意している

国際情勢の分析と予測さんからお借りしました
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デニーちゃん当選の三合会(... | トップ | 天皇陛下の陰に隠れて国会の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

背乗り10支族のヴェネチア商人国家」カテゴリの最新記事