♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

タバコ

2005-11-18 21:55:14 | 彼らは我々の社会を彼らの都合のいい社会に変えようとしています
JR宇都宮駅構内でタバコを吸ったとして鉄道営業法違反になった人がいた。
 このとき。再三にわたる警告に従わなかった。との記事。
この    再三にわたる     が注目点。
 将来は。この  再三   という文章はなくなるはず。
日本もめんどくさいことはしなくなるんです。
 自転車の無灯火でさんざんわがままなふるまい。の。記事を見たことがあるが。
もう。みんな。めんどくさいことは時間の無駄だと納得するようになります。
 法治国家に向かってまっしぐら。の。感あり。
と。いうことは。問答無用。ということか。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生活保護 | トップ | 構造計算チェックソフト »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

彼らは我々の社会を彼らの都合のいい社会に変えようとしています」カテゴリの最新記事