♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

​オウムサリン事件は極東紛争惹起を目的にしていたらしい。【第三次世界大戦。】2021/10/17

2022-01-20 11:05:10 | DS=集団ストーカーの奴隷管理法
オウムサリン事件は極東紛争惹起を目的にしていたらしい。【第三次世界大戦。】2021/10/17


惹起(じゃっき。突然起こること)


私のところに侵入して画像をだいぶ消されていますのでコピー保存願います。



ーーー DSの財物海賊略奪 ーーー
DSの行動原理はあくまでも財宝の略奪です。
元々海賊なので大昔から変わってません。
彼ら海賊は商船に海賊船をぶつけて商船に乗り移り、
船長・船員を皆殺しです。
船長・船員に背乗りして商船が目的とした港に入港し何事もなかったように商売します。

↓↓↓なりすまし背乗りの連中です。
  元々海賊です。
信じられないと思います。私もです。




18世紀に背乗りを完了しました。




極東紛争惹起とは
 北朝鮮の日本攻撃です。
そこまではいきませんでした。

ーーー 日中戦争 ーーー
今回のコロナ禍でも
   極東紛争惹起を狙っています。
具体的には日中戦争です。
オウムサリン事件では
目的の一つ=プラザ合意を成功させました。
日本からの財物永久強奪とも言えます。
今回は世界大恐慌を狙っています。
最初は手下の医産複合体に「コロナ禍商売」で大儲けさせ、
 軍産複合体が不満を抱かないように
   次に世界を火の海(キッシンジャー)にして
      手下の軍産複合体が大儲けします。
最後に1929年と同じ世界大恐慌で彼らが目的の
             民衆の財物ごっそり海賊🏴‍☠️‼️です。
  まことにごもっともですたい。
彼らは元々海賊🏴‍☠️ですけんね。
現在でもGoogleなどの何人かのトップクラスはコロナ禍で資産を2倍以上にしたそうです。

オウムサリン事件は第一次世界大戦方式(手法)を狙っていたと私は見ています。
第一次世界大戦は、何がなんだか分からないうちに戦争が拡大しました。彼らのアジェンダ通りに進行したんです。
今でも其の詳細は分かっていません(白人研究者)。
「商売」です。
軍産複合体が誕生することになった第一次世界大戦だと私は解釈しています。



アイゼンハワーの辞任演説
みんなグルだ‼️と言ってます。



ーーー 目的は日本発の極東紛争惹起 ーーー
日中戦争のことです。
ネットから頂いた画像です。


ネット工作員(スパイ)が
日中戦争をあおってます。



ーーー 国松長官のオレオレ詐欺 ーーー
国松長官狙撃事件はオオカミ少年で
 身体に銃弾を受けていませんでした(ネット情報)。
警察が我々日本人をだましたんですね。
顔ツヤツヤ!車椅子も嘘‼️
江川紹子とコンビ組んで(グルで)我々日本人をだましたんです。
江川紹子はご褒美にNHK記者となり首相記者会見で質問する優雅な生活です。
 彼らは成果をあげた者には必ずご褒美です。裏切られないことでもあります。
催眠学者の苫米地英人さまが深く関与しているなと私は見ています。
なにしろ?年間二千万?かかる愛人の銀座ホステスの3億?のマンションから出てきたんところを銃撃されたとオレオレ詐欺ですけんね。マンションは事件から1週間で名義がわかんなくなった(ネット情報)。
 ↑↑↑法務局が他人にコピー入手を拒否することは度々ありますねん。
 警察官の私文書偽造は全警察官に及びます。
警察署長が転勤を3回もやれば家3軒新築出来ます。
 私文書偽造は、後で警察をマスコミが叩く原因を彼らは警察に埋め込んだんです。◀︎将来、警察機能を民間にする話です(ネット情報)。
   此れは検察でも事件として内部告発されました。
マンション住民・近所の方々、だあれも狙撃音は聞いてませんでした。マンションの前に車🚘とめて運転手が待っていたんですがね。
運転手はrevolverか自動拳銃を携帯しています。
レーガン暗殺未遂事件ではちゃ〜んとガードがUZ構えましたよね。



顔艶々‼️警察が国民を騙すとは
 だあれも信じないじゃないですか。


ーーー 皆殺し事件 ーーー
江川紹子が誘い出しやったというネット情報があります。
江川紹子がドアを開けさせたという噂もあります。
ワザとオウムのバッチを発見されるように残した(ネット情報)。
もしかしたら?現場検証の際かもしれませんね。
坂本弁護士は撲殺みたいです。監察医の裁判記録(証言です)から推測されるそうです。


↓↓↓坂本弁護士ご夫妻の赤ちゃんを殺した方法です。
「ラスカサスのインディアス破壊についての簡潔な報告」


色紙


レーガン暗殺未遂事件


↓↓↓オウムサリン事件のおかげさまで
日本はDSの現金自動支払い機(ATM)になってしまいましたとさ。
DSがオレオレ詐欺を思いついたんも、
オウムサリン事件のおかげさまでだと言えます。
プラザ合意(プラザごうい、英: Plaza Accord)とは、1985年9月22日、先進5か国 (G5) 蔵相・中央銀行総裁会議により発表された、為替レート安定化に関する合意の通称。その名は会議の会場となったアメリカ合衆国ニューヨーク州ニューヨーク市のプラザホテルにちなむ。



 ーーー 世界大恐慌の到来 ーーー
Unknown (princeofwales1941)
2021-10-03 04:45:52>
10/19米国経済壊滅
岸田自民党新総裁の金融所得への増税政策と似ている。
新自由主義で一般庶民の所得がどんどん下がり一部富裕層の所得だけが伸びる。
一般庶民は消費性向が高く富裕層は所得性向が低いので内需はどんどん縮小する。
それを補うには金融バブルや不動産バブルで資産価値を増大させ、それを担保に借金させてそれを消費させるしかなかった。
あるいはサブプライム層への貸し出し増大、学生への大学授業料の貸し出し増大(米国は大学授業料が異常に高額)。
バブルが膨らみきったところで増税が予定されている。
11月初頭にはFRBが金融緩和から引き締めに転じる。
一挙に消費が減って大恐慌だろう。
1929年の大恐慌の再現になるのではないか。


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中村哲医師はマザーテレサだ... | トップ | ​日本銀行が国有化らしい。【... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (宇宙人)
2021-10-18 09:25:22
獣の刻印、パンデミック、そして「新世界秩序」—事実とフィクション(ダルトン・トーマス)

The Mark of the Beast, Pandemics, and the “New World Order”—Facts vs Fiction (Dalton Thomas)

https://www.youtube.com/watch?v=az6c7negl6o
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-01-20 11:24:14
Saki.mic.yama @54saki

「堕胎された人間の胎児に由来する細胞から作られたワクチン使用の倫理的違法性について」

https://frank9779789.wordpress.com/2021/01/04/%e5%a0%95%e8%83%8e%e3%81%95%e3%82%8c%e3%81%9f%e4%ba%ba%e9%96%93%e3%81%ae%e8%83%8e%e5%85%90%e3%81%ab%e7%94%b1%e6%9d%a5%e3%81%99%e3%82%8b%e7%b4%b0%e8%83%9e%e3%81%8b%e3%82%89%e4%bd%9c%e3%82%89%e3%82%8c/


kolbringoblin @mysticalwater

ワクチン開発に不可欠な
堕胎児の肝臓組織

風疹(三日麻疹)開発でも
99の堕胎児を殺戮

コロナ枠珍開発も
何百もの堕胎児を冷蔵保存
生きたまま組織採取し
ワクチン溶液に含有

日の目を見ない胎児の搾取は
弱肉強食の極み

悪魔教の生贄儀式が
ワクチンを隠れ蓑に拡大中

https://twitter.com/mysticalwater/status/1456468869011292168

↑1時間7分48秒くらいの動画です。


ちいちゃんの彼女さん @fFSHGVYjHbri18Z

冷凍食品なんか、軒並み私の大嫌いな『アミノ酸等』が入っててウンザリ。てか大抵のものにこのアミノ酸等は入ってる。神経細胞死滅させるし、墮胎した胎児の細胞をもとに作られているという記事読んだ時はゾッとした。先進国では使用禁止なのに、日本は敗戦国だから使われ放題


【危険性検証】何にでも入っている「アミノ酸等」って一体何?

https://naitogarashi.com/ajinomoto


kamen7878 @kamen7878

【緊急拡散】

【堕胎胎児の腎臓から作るHEK293細胞使用❗️

の人工甘味料やアミノ酸等‼️】

【表示をチェックしてみて下さい‼️】

【冷凍食品、カップラーメン、スナック菓子、

低価格せんべい・さきいか・カシューナッツ確認済❗️】

【 原材料名 / 調味料(アミノ酸等)】☜💀💀💀 💀


⌘〄𖧷𓃠𝐀𝐧𝐭𝐢𝐒𝐦𝐚𝐫𝐭𝐂𝐢𝐭𝐲𝐂𝐥𝐮𝐛𓃠𖧷〄⌘ @museAimi 2020年4月3日

セミノックス社の特許である、堕胎された胎児の腎臓から作るHEK293細胞、此れを使用した物が世に出回っている人工甘味料やアミノ酸等の『調味料』とやらで、風味を加える「天然由来」として表記されると。

↑ペプシ、ネスレ、味の素、恐らくスタバもこっから其の原料を買ってると言う事ね。


⌘〄𖧷𓃠𝐀𝐧𝐭𝐢𝐒𝐦𝐚𝐫𝐭𝐂𝐢𝐭𝐲𝐂𝐥𝐮𝐛𓃠𖧷〄⌘ @museAimi 2020年4月3日

そうそう、#アスパルテーム とか #アセスルファムK って、なんであんなに独特の臭みがあって、臭いの・・?と思ってたのだが(特有のツンと来る、でも生っぽい様な臭みが強いみたいな変なにおい)
遺伝子操作された大腸菌が原料だって~~~
変に臭い、可笑しいにおいな訳だね
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-01-20 11:24:22
田中秀臣 @hidetomitanaka 2021年2月20日

1974年の「人口白書」では、人口増加が問題で、それをいかに減らすか&社会保障の充実(優生思想的なものがまだ背景にある)が主張されてた。人口が1億人に自然に減るまで180年かかるとか書いてる。
要するに人口減少と社会保障の負担増が問題化したのは行政とそれを支援した専門家≒経済学者らのミス


荒川和久/独身研究家/コラムニスト
@wildriverpeace 2020年9月10日

少子化だ、人口減少だ、とギャーギャー騒いでいる人達いますけど、そもそも少子化は国策だった事実を忘れてませんか?1974年「子どもは二人まで」って言われていたんです。メディアもね。そして、忠実に日本国民はそれを守ってそれ以降出生数は激減し続けているのです。


日本で「子どもは2人まで」宣言が出ていた衝撃
1974年実施の「少子化推進」が残す深い禍根

https://toyokeizai.net/articles/-/273885


上智大学における人口教育の 30 年

https://dept.sophia.ac.jp/econ/data/59-13.pdf


実は、日本は少子化を目指していた

https://business.nikkei.com/atcl/seminar/19/00059/062500061/


MAGICA魔法入門カバラ~真を見抜く法

http://magicaldragon.blog.fc2.com/blog-entry-1210.html

なぜ人口削減しているのか

サムケンによると、支配層は地球にある綺麗な場所を破壊されたくないからだという。


次々と現実化するヤバすぎる都市伝説。人口削減の真の理由と具体的方法とは?

https://www.youtube.com/watch?v=VbfnUeilztE

我々人類は地球の癌なのか?2030年までに人口の95%が削減される計画を目前にすでに人間選別は始まっている・・・

https://www.youtube.com/watch?v=07XZFKEvL_M


不妊症に悩む日本の若者よ、ご長寿90歳のお爺さんは10人兄弟です。昔から虫食い無農薬野菜や道端に生えているワラビなどを食べて育ってきたそうです。特にワ●チン、ピルや生理痛薬は控えましょう。

https://www.youtube.com/watch?v=X966sS0d6zE


日本の戦前の出生率で現在の人口を計算すると、現在の10倍、12億人になっていてもおかしくないという話だった。

なお、サムケンはフラットアースは却下。平面を信じている人も、定規を持って飛行機に乗って水平線のチェックをおすすめ。低い場所ではチェックしにくいので海抜からの高さがポイント。八方が海なら海抜100m地点でもいい。

印象的な話をブログ筆者の言葉に直そう。戸籍がないような人達でも子供をたくさん作っているが、日本では、それなりにカネを持っていても結婚しない人が増えた。結婚しても、子供は0~3人ばかり。

LGBTの権利増大とフェミニズム(現代のウーマンリブ)が先進国で盛んな理由も、人口抑制のため。先日のLGT却下(Bはセーフ)記事は、あまり拍手がなくて人気がないと判断した。もちろん、もっと人気がなかったのは「輪廻転生は強制」という話だったにせよ。
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-01-20 11:24:32
ピース+アイーンのサムケンだが、左目を隠している理由は言葉にはしないでおこう。


佐 @dhTBzMl96Kq1Def 2021年11月7日

片目→生贄・拝火教の暗喩。「自分はイルミナティのメンバーである」ことのアピール。

錬金術には生贄を伴う。
鉄の精練に初めて成功したヒッタイトは、ものごっつい生贄国家だったことは容易に想像できる。というか断定できる。

https://pbs.twimg.com/media/FDhNlDiakAADv3c?format=jpg&name=large


佐 @dhTBzMl96Kq1Def

「適者生存」なる言葉は、本来は自然環境下にある野生動物等に関して使う言葉であるが、往々にして「キチガイ遊牧民犯罪者の作った文明(錬金術)体制に対する適応度」という間違った意味で使われる。

人間社会は、スキタイとかの生き残ってはならない劣等種が生き残る不自然な環境ということ。


佐 @dhTBzMl96Kq1Def 2021年12月19日

人口増加の原因には様々なものがあるが、最大のものは死ね死ね電波だろうな。
無駄に生存本能を刺激されたから19世紀以降の人口爆発に繋がった。

https://pbs.twimg.com/media/FG7mbAlakAAUkeY?format=jpg&name=small


佐 @dhTBzMl96Kq1Def 2021年12月6日

電波塔(バベルの塔)からは常時「死ね」のサブリミナル電波が出てるぜ
人間は「死ね」言われると無意識に生物としての危機感を感じて子供作りたくなるんだろうな


佐 @dhTBzMl96Kq1Def

権力者はこの文明(錬金術)というクソな仕組みをいつまでも続けたいわけよ
そのための道具として最も成功した事例が宗教。
宗教は文明維持団体

だから宗教=悪なわけ
宗教が善をなすことは、構造上絶対に有り得ない。(守ろうとしてる文明ってもん自体が悪なわけだから)

偽善は腐るほどやるけど。


佐 @dhTBzMl96Kq1Def

「錬金術には生贄(死体)が必要で、生贄を効率的に集める方法として種々の方法が考案されたが
その中で最も成功したのが宗教だった」

これだけ言及すれば文明以降の陰謀史は大体語れるだろ
そこに触れずに国際秘密力とかシコシコ連呼してるようじゃお里が知れるよね。


佐 @dhTBzMl96Kq1Def

宗教とは何か。
まず第一に文明(錬金術)を達成するための手段である。
第二にスキタイの手先(肉屋を支持する豚・ストックホルム症候群の人質)を養成するための組織である。

つまり宗教は悪であり、宗教が善になることは構造上不可能である。


佐 @dhTBzMl96Kq1Def 1月17日

偽物の神様 つまりスキタイは「死体出せや」言ってくるからな。
生贄を求める。


佐 @dhTBzMl96Kq1Def 1月16日

唯物論と、生贄とカースト制度と集団ストーカーはセットなんだよね。
いずれもキチガイ遊牧民犯罪者の侵入によってもたらされる。


佐 @dhTBzMl96Kq1Def 2021年12月1日

騎馬民族が侵入すると錬金術と生贄とカースト制度と集団ストーカーが始まる。

日本においては天孫降臨=弥生時代の始まりがそれ。
中国も「夏王朝までは良かったが殷王朝からおかしくなった」と歴史書にあるので殷王朝の勃興=中国弥生時代の始まり と思われる。


佐 @dhTBzMl96Kq1Def 2021年11月5日

弥生時代の始まり=大陸からキチガイ遊牧民犯罪者と錬金術と猫が侵入した時期

それから日本はアッシリア帝国や殷周と同様の生贄国家になった。


Lineman warns 【憲法改正 by #JAL123 ★ #反日グル ⊕】 2021年11月9日

>この国では異常にイジメが多いのも、欧米がやらせてるからじゃねえの

イジメは過酷なカースト制で半島を支配した李氏朝鮮の両班階級でしょ?日露戦争、日韓併合、大東亜戦争から太平洋戦争へと無謀に戦域拡大して片道切符で日本人を生贄にした外道貴族が朝鮮の血が濃い白丁を使役しているのでは?

https://pbs.twimg.com/media/FDvlIykaAAA7ucs?format=jpg&name=small

https://pbs.twimg.com/media/FDvlMAxaUAAD2ko?format=jpg&name=small


佐 @dhTBzMl96Kq1Def 2021年11月8日

アッチ側(イルミナティ・ゾロアスター・偽神勢力)を見分けるのは簡単で、見るべきポイントは

■生贄
■カースト制度
■唯物論

です。


佐 @dhTBzMl96Kq1Def 2021年12月27日

「無責任に子を作る」「性欲に任せてデキちゃった」とかならまだ可愛い。
宗教信者は売り飛ばすためにガキ作ってるんだよ

つくづく宗教っつのは悪だなと思うわけ。


佐 @dhTBzMl96Kq1Def 2021年10月21日

明治維新以前は俺のような考え方をする人が一定数いたが、それ以降は文明(錬金術)に都合の悪い者は子供のうちから潰す つまり文明以外の価値観を許さない体制に移行したと思われる。


佐 @dhTBzMl96Kq1Def 2021年10月21日

文明にとって都合の悪い者っつのは、要するに死体を大量に作る所業と逆行するまともな人。

■未婚または子供がいない
■思いやりがある 弱者を助ける
■感情ではなく論理で考える
■モノに対する執着が少ない


佐 @dhTBzMl96Kq1Def

逆に文明にとって都合のいい奴は

■性欲が強い 子沢山
■差別心が強い カーストを好む
■論理ではなく感情で考える
■モノや権力に対する執着が強い

こういう奴が増えると、死体が大量に出る世の中になる。



それにしてもよくできてるな…

人口こそ最初から減少させるつもりだったらしいけど…

「削減」や「減少」や「調整」とはいったい誰に対してなのか?

そしてそれは支配者に服従する人も含めて削減するのか?、服従しない人やまともな人たちを対象にしての削減なのか?

人口調整しつつ子供を産まなければ中国を筆頭に外国に侵略される(本当は既に侵略済みで今は殺しきれてない所をいじってるだけの状態…)とか言われたら怖くなって子供(兵隊役)を産まないと人口の圧力で押されるとか思わされるやろうし…

でも裏では都合の良い中国脅威論であってアメリカと中国と日本の上層部たちが裏で手を握ってるだけで…。

産んだら産んだらでいじめと集団ストーカーコースか宗教の信者コースか自殺か工作員の子供を作る風俗嬢コースのどっちかでしかない…。
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-01-20 11:50:49
私が思うに…

私も含めて、だんだんと支配層たちの実態やカラクリや仕組みに気づき始めた人たちを削減するよってなだけの気がするんです…

仕組みに気づき始めた人や電磁波兵器の事に言及したりだとか集団ストーカの事を訴えたり滅ぼすつもりがないのに嘘を付いて必要最低限の生贄役の人間たちだけは滅ぼすつもりがなくこれからも産ませ続けると事に気づいた人たちに対する人口削減なのではと思うんです…。


こういうのも支配層たちの考え方の一部なんだと思います。↓

支配層の言う事におとなしく従わない人にお金を稼がせるような事をさせますか?

支配層の言う事におとなしく従わない人に食べ物を与えますか?

支配層の言う事におとなしく従わない人に住む土地を与えますか?

支配層の言う事におとなしく従わない人に子供の教育をさせますか?


佐 @dhTBzMl96Kq1Def 2時間

何なら「戸籍売らされたりフィリピン人と偽装結婚させられたり新薬の人体実験されたり財務の代わりにガキ産まされたり人間として最低の境遇まで落とされるよ それが非人の世界だよ」
ぐらいまで教えていい

平和ボケしてる子はここまで言わんと分からんよ。


佐 @dhTBzMl96Kq1Def 1月19日

イルミナティに打撃を与える方法は、デモや署名ではない。
奴らの実態を子供に周知することだ。ただしUや菊池程度の寸止めじゃなくてガチなやつな。

ガチな話聞いちゃったら誰も子供産まなくなるからな 
誰も子供産まなくなれば奴らは武器を作れなくなる。

https://pbs.twimg.com/media/FJa8ypLUUAAW-Ih?format=png&name=large


佐 @dhTBzMl96Kq1Def 1月19日

山本七平の「空気の研究」を改めて読んでみると、
「集ストのことじゃん」しか言葉が出てこねえな。


佐 @dhTBzMl96Kq1Def 1月19日

小保方晴子が言ってた「何か大きな力が働いている」っつのはキリスト教とその影響下にある検閲監視密告嫌がらせネットワークのことな。

これを公的に認めてしまうと誰も働かなくなり子供産まなくなるので、「お化け」「空気」「天の配剤」ということにしているわけな。
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-01-20 11:58:08
訂正します。


仕組みに気づき始めた人や電磁波兵器の事に言及し始めたり集団ストーカの事を訴えたりするような人たちやこれからも産ませ続けると事に気づいた人たちに対する人口削減なのではと思うんです…。対象にした人口削減なんだとも思います…。


つまりは滅ぼすつもりがないのに嘘を付いて必要最低限の生贄役の人間たちだけは滅ぼすつもりがなく、人口が5億人になった後もどうせ…また大量に生ませて同じ繰り返しでしょ…。
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-01-20 12:12:00
それと人口削減で思ったのですが…。


まともな両親から教育をされたら支配層に従わない子に育つから

子供を産む権利と育てる権利を支配層側に運営させろってのが真相だったりして…。


つまり、まともな考えや支配層に従わないようなものの考えに対しての人口削減だったのではと思うんです…。


支配層たちは我々人類側に対してイエスキリストのような自己犠牲精神を持てと言ってる様に感じます。


SDGsに見る

昆虫食や遺伝子組み換え食品はイエスキリストのような自己犠牲精神と自分をないがしろにしたうえでの他者救済(自然や動物)を要求する社会(しかし日本では天敵である狼を駆逐した状態も含めて)なんだと思います…。


ニホンオオカミを駆逐したのは後の外来種を日本人たちに罪悪感(人の手による駆除)を与えるためにも仕込んでいた可能性…。
返信する

コメントを投稿

DS=集団ストーカーの奴隷管理法」カテゴリの最新記事