♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

集団ストーカー(ターゲットの暗殺とか社会的生活排除など)の始まりは自室盗聴が始まりの始まりです【集団ストーカーは国家の仕事である】

2019-07-24 09:39:24 | 大衆心理操作
集団ストーカー(ターゲットの暗殺とか社会的生活排除など)の始まりは自室盗聴が始まりの始まりです【集団ストーカーは国家の仕事である】2018/07/03

京都アニメ制作会社への政府の集団ストーカーである。
参議院議員選挙は国民に対する政府の集団ストーカー行為であった?



令和元年7月23日追記
京都アニメ制作会社への攻撃は政府の集団ストーカー行為だと私は判断します。
三国志


ザ・レイプ・オブ・ナンキンのアイリス・チャンが最後の最後に暗殺されたことです。発表は自死でしたが暗殺でした。
コントロール不可能と見た人物を殺すのは集団ストーカーの究極の姿です。

ここの日本や外国や宇宙の動向さまの文章のグローバリストは私の言うヴェネチアCIAと一致する意味と私は考えています。
「英国スパイヒトラー」(白人研究者)の娘のメルケルが明確に反トランプの姿勢を示した。
私は、大量移民は通貨発行権隠し?のひとつであると判断しています。
宇宙人。UFO。地底人。トカゲ人。福音派。ニセの経済学。戦争。これらを使って通貨発行権をかくしています。
私は、移民も通貨発行権隠しだと判断します。
もちろん、人工地震。人工台風。大雨。地崩れ。洪水。天候異変。こんなもんです。すべて通貨発行権をうやむやにするためです。
そして各国経済、政治、などを破壊していることも通貨発行権隠しだと判断します。
けもの5匹が世界を動かしている。そのうち3匹はドイツに棲(す)んでいる(白人研究者)。
これがメルケルがトランプ攻撃に転じたことです。
日本や外国や宇宙の動向さまからお借りしました。令和元年7月記事



令和元年7月21日追記
京都のアニメ制作会社への究極の集団ストーカー行為です。
リリイへの生贄行為です。
ダイアナ妃もリリイ生贄行為でした(これには少し修行が必要です。)。
これはアイリス・チャン(ザ・レイプ・オブ・ナンキンの作者。)がやられてノイローゼになり最後は暗殺されたことです。=発表は自殺と公表されましたが暗殺です。
アイリス・チャンは生贄だったのです。


本物の芸術家の未来を守るんだ!


昔も今も英国です。

ネットとか新聞とかテレビはだましのオンパレードです。




令和元年7月18日追記
⬇︎⬇︎⬇︎ラプト氏の動画です。


令和元年7月21日追記
あの?京都のアニメ製作会社への攻撃こそ、国民への集団ストーカー行為であることを日本人は知らなければなりません(これには少し修行が必要です。)。


令和元年7月16日追記
RK保険金殺人動画
http://twitcasting.tv/ric_koshimizu/movie/364816960


令和元年7月15日追記

令和元年7月13日追記
 集団ストーカーはザ・レイプ・オブ・ナンキンを書いたアイリス・チャンがやられました。最後は暗殺されました。自殺だと言って(報道。)ね。
旅行に行っても(外出しても)集団ストーカーです。その目的は、最近は保険金殺人が目立ってきました。強制入院です。簡単です。医者のハンコひとつで一丁あがり!となります。死亡退院です。これもかれらの財産奪取です。RK動画を見るとそのやり方がわかります。迎えには保健所の職員2名とガードマン(ガードマン会社の特殊訓練をされた会社員。)が迎えに来ますから抵抗は無理です。以前は私服警察官が道々しました。
強制入院は全国で1日、500件が実行されています。
予防は家族とか(近所も)に精神がおかしい?と思わせないことです。警察に電話しても無駄です。精神科医には絶対!かかってはいけません。
 家族との相続争い、土地争い、で使われることが多くなりました。弁護士がほのめかしするからです。
上記のことを信じないお方は、簡単に?面白いように?やられます。
なお、RK動画はYouTubeで「リチャード・コシミズ 保険金殺人」で検索するとたくさん出ます。
 昔から鍵師はいました。全国をまわっている鍵師は才能はもちろん、天才的であり、どんな玄関ドアでも開けます。ナンバーキーとかケータイとつながるキーはマスター番号とかがあるので無駄です。
 ケータイとつながる監視カメラ(5千円から2万円ていど)についてはわたしはわかりません。
 かれらの考えはテレビ、新聞、という知覚に影響を及ぼしマインドコントールされている者がいる?いない?という話ではなく、マインドコントロールされていない者がどの?程度?いるか?という段階に達している(白人研究者)。
これらマインドコントロール不可能な者をやる?ということでも?ないか?と私は判断しています。
めんどくさいので、フランスは今月5日に三歳児教育(義務教育)法案を通過させ、9月から実施する。ハンガリーはすでに実施しているということです。=カナンの呪い<教育の独占と児童教育の支配>
 大流行り(おおはやり)の ーーー 福音派 ーーー は、その実(じつ)、ユダヤ教です(私の判断です。)。 かれらは、福音派で合同庁舎統一教会する気?(NWO)です。
 アメリカには30年前で100万人のモラーク・プログラミング・チルドレン(モラーク・チルドレン。多重人格)が居るそうです(白人研究者)。今ではどんなに増えているか?私には想像も出来ません?かれらは生まれて12時間の赤ちゃんにワクチン接種をほどこすそうです(グレイス大山)。これが自閉症の原因で調査すべきだとトランプは言いました。彼らは子供のときから子供達を壊すことを考えていることです。
<福音派動画> ジーザス・キャンプ
https://www.youtube.com/watch?v=oE_zh_7B4_E&index=17&list=LLzNnUN39IxaOXStbaO9t6bA
乱セレクション 鬼平犯科帳 さいとう・たかを 意気衝天



令和元年7月7日追記
自室盗聴は防ぐことが出来ません。取り外す業者がいますが、再び設置されます。ドアの鍵は用をなしません。
私は、YouTubeだと記憶してますが?テレビでやった鍵開けの番組でした。カバの複雑なキーを24分くらいであけました。もっと天才的な鍵師が全国を回ってやっていることを知らなければなりません。バールでこじったり、ドリルで手の入る姉を玄関ドアに開けるわけではないので帰宅してもわかりません。唯一?知る方法は玄関ドアに=コードレス電話にドアが開くと警報を鳴らし、ケータイに通報してくれるユニット(5千円以下。)を設置することです。気休めですがないよりは気分的にましです。
 出入り自由なんです。そして100V電源に接続されますから電池ではないので電源は永久です。そして隣家とのケーブル接続という線もあります。電波なんか出ないのです。
あの、YouTubeにある騒音おばさんはこれで(多分?電波発射する盗聴機。)やられたのです。今でもまさか盗聴されていたとは気付いていない?と私は判断しています。こうやってかれらはターゲットの不安をあおりたてるのです。
 最終的には強制入院となり死亡退院(少し極端ですが?)です。そうでなくても身障手帳もちとなります。日本人の村八分です。数年前に「病院に行け!」というコメントが多く書き込まれましたが、このことです。そして保険金殺人を狙っていた?とも言えます。精神科医がうつ病薬でやる!!ことです。香山リカさま(祈祷師)の偉大なる力をみくびってはなりません。

令和元年7月3日追記
こいつらです。
トランプはユダヤ教に改宗しているというネット情報もあります?が?定かではありません。なにしろヤコブ・フランクの改宗偽装であり、唯物的改宗偽装、フリする、ことの大好きな(身を守るため。)方々ですんで?オリンピアンズがこのことです。このフリをする?ことのふか〜い意味を深〜ぐ?な?考えてみんべ?や?な?


令和元年7月2日追記
私は、中国人が昔から、今でも、支配者に集団ストーカーやられていることを知りました。だからあんなに普段はネコぶってんが、なんかになると人が変わったようにストレス発散すんことを。中国という、中国とは中国共産党の持ち物です。そして彼らの持ち物です。その中国からすべての中国人は集団ストーカーされてるのです。
 日本人がこのように、国から集団ストーカーされてることを気づくのはそう遠い未来ではないと私は判断します。集団ストーカー?なに?それ?というおばかちゃんにならないことです。あんさんがやられてんだよ。医者にあんたはガンです。と言われんのも集団ストーカーなんだよね。最後は仕留め薬(心停止。呼吸停止。)でブスッとやられんがな?ドスでやられんだよっ!わっかんね〜んだな?おたんこなす!!あの老人病院の石鹸液も老人ホームの殺しも、大雨も、土砂崩れとか311も、集団ストーカーなんだよな?交通事故もしつこい集団ストーカーだよ!国がやってんだよ。われわれに対してだ。給料が低くなるのも集団ストーカーやられてんだよ。まだわかんね〜バカがいたら(私もぼんやりした頭のトロイさんだが?)、教えてやれな。学校教育も集団ストーカーなんだよな。フライパンとか鍋とか鉄瓶だかなんだかまでなんとか樹脂が塗ってんよな?集団ストーカーなんだよ。令和元年6月に成立した、山林伐採法(禿山法。ハゲ山法。)は完全な集団ストーカーだよ。

中国には数億個の5G監視カメラが設置されています。一人っ子政策を2015年10月に廃止したのは5Gが生殖(子孫を残すこと。)を消滅させることです。だから一人っ子政策ではなく、中国人が子供を残せないことが確実になったので止めたのです。彼らのアジェンダ(行動計画 行動指針 行程 目標 目的)は超長期です。何世代、何百世代、かかろうとも実現します。かれらはヒクソス(羊飼いの王)の考えを持っているからです。彼らとはハザールではなくスファラディに背乗りして姿を隠した寄生虫としての寄生体中であると私は判断しています。ユダヤ社会とは1%99%の社会なのです。そしてイスラエルは英国の出城であり、アメリカは英国の出城、日本も英国の出城です。2013年12月20日の日経新聞のベタ記事=日本が英国大使館一万坪を無償提供したことが証拠です。
甲良幹二朗さまからお借りしました。かれらのスファラディ背乗りを言ってます。ハザールというのはまったくのスピンです。
ジャック・アタリ(スファラディです。)が3000年昔から支配者だった。これから30年後の支配者である。と日本講演で語ったことです。

英国の出城であるイスラエルが南三陸町に設置したモニュメント。かれらは311後に衛生兵(軍隊)が来て、治療はせずに血液だけ採取して帰りました。その病院車両は日本に寄付してそのまま帰ったのです。放射能の影響などを調査するためと私は判断しています。広島原爆後に2万人の白人医者が治療と称して広島に入り、日本人医師の治療を妨害したことと同じ(治療はせずに患者の記録をとっただけです。)です。その場所は広島の中心地から離れた場所だったそうです。生存者を収容する病院の形式(フリ)であったようです。
ユダヤ人社会はラビ(聖職者)と少数の貴族社会=1%99%)です。99%のユダヤ人は奴隷なんです。奴隷がだらけた?とみるとラビは律法(法律)で奴隷たちをギンギン締め付けることをします。律法を厳しくするのです。現在の日本の状況、世界の状況、です。
ここで超人と言ってるのはヒトラーもこのことを言いました(オリンピアンズのことです。)。まさにかれらの考えを言ってるのです。
こいつらです。
かれらは自らをオリンピアンズ「神々」と称しています。ローマ以来の血流と普通は言われていますが?そうではなく、フェニキア、カルタゴ、に遡る(さかのぼる)血流である?(白人研究者)と私は判断しています。
ヤコブ・フランクの改宗偽装であり、唯物的改宗偽装(白人研究者)をやらかしています。私はまさにユダヤ教なるもの(世界統一宗教)です。かれらの崇拝する、おがむ、ルシファーのものかもしれません。よく?ネットで引用される悪魔教というものかもしれません。


手を隠すポーズで写真とか絵画におさまるのがFreemasonです。
311をやったのはロスチャイルド一族です(ベンジャミン情報)。直接命令者は英国の出城であるイスラエルのネタニヤフです。


令和元年6月6日追記
⬇︎⬇︎⬇︎戦前の5つ(五芒星。ごぼうせい。)から、戦後にすももの4つに変更されました。国を支配するとは軍隊と警察を手中にすることです。
日本は、日本の軍隊とケーサツは、彼らの軍隊と警察になったことを意味します。アメリカの警察が米国民を守るのではなく、軍産複合体医産複合体の連中を守る?という意味です。米国警察官は、女性警察官といえども、躊躇(ちゅうちょ)なく米国民に引き金を引いています。米国民は ーーー 敵 ーーー だからです。
<すももの紋章>
徽章=きしょう。バッチのこと。
韓国

<すももの紋章>
自衛隊
<すももの紋章>
警察

おっちゃんの色紙

2019/02/17追記
集団ストーカーの主な目的は大衆の監視、コントロール、を意味します しかし、日本で集団ストーカーをなにしてるのは警察の地域課とかなんとかのセクションです 創価学会の集団ストーカーが有名ですが、その大元はけいさつとか公安とかの国家機関であることです
目的は、優秀な日本人の若者の社会的追放です 日本の優秀な若者を特攻によってつぶしたことと同じ考えがそこにはあります しかし特攻は日本を、日本人を、救ったことはたしかです かれらの目的は異族の限りない獣化(人間獣化計画)です ゲッペルスの人間獣化計画ということです あの映画猿の惑星のサルは日本人です(日本人が知らないこと)
 私は、集団ストーカーでやられた若者を知っています 学習会で知り合った親子(母娘)が自分の頭で描いた考えがかれらにわかってしまっている?ことを言ってましたが、最近(2019年2月)、不可能ではないことがわかりました 10年近く前の学習会でしたが、まさか?まさか?という感じでした しかし、かれらの工作員が入り込んでわれわれに知らせているな?とも?私はその勉強会でビンビン感じていました



 集団ストーカーの手法は東ドイツ秘密警察シュタージュからです 国民の監視が主だったものでした その手法がアメリカに渡り、日本に来たのです


自室盗聴は防ぐことができません ど?してか?ドアの鍵をいくら頑丈(がんじょう)なものにしてもすぐ開けてしまうからです 世にはピッキングの天才がいて、日本中を、世界中を、およばれして鍵あけしています=鍵師(かぎし)です 親が死んで金庫の鍵を開けるときなんかにお呼ばれします 町のカギ屋さんでは手に負えないからです 部屋の鍵を開けるのは町のカギ屋さんで十分ですが?20年前くらいでしょうか?カバの複雑なカギを開けるのに20数分でした=テレビでみました 新聞に宗教家が旅行に行っている間に金庫の中に入れておいた2億円が無くなっている?という記事がありました 金庫を開けるには器械を使って半日かかるそうです もちろんこんな技術をもっている人物はドアのカギを開けるのは簡単です みんな?スマホにつながるホームセキュリティカメラを設置することをおすすめします だいたい5千円で大丈夫です 今は顔認証が進んでいますので一発で人物を特定できます やってもらえるかどうかはわかりません?(警察がですが?)


2019/01/04追記
<ユダヤ主義者の楽しい戦略>
(1)ユダヤ主義者は馬鹿な日本人と油断して(油断したわけではなく軍事作戦のケーススタディです)、マッキンゼー大前研一が書いた地域主権そのままのことを橋下徹を使ってやらせましたが、大阪人(日本人)がおかしい?と気がついて粉砕(ふんさい)しました 橋下徹は大阪政府を作る!と叫びました=日本を分断する、日本を小さな区域に区分けすること 自治区を多数!日本に作る任務が橋下徹の役目だったのです
・・・少し修正しますが?彼らの目的(アジェンダ=ケース1)は大阪政府をシティー、ワシントンDC、ヴァチカン、のようにすることだった?と私は判断しています なお、この三者は「三位一体」と言われています=経済独立区ですね 大阪政府を経済独立区とする?話だったと・・・
(2)しかし、かれらはケース1が失敗がしたので、ケース2の特区(国家戦略特別区域法)をもちだしてきたのです 特区も同じ日本を切り刻(きざ)むことです この特区には移民を多数入れることが主目的です もちろん橋下徹の大阪政府でも移民を入れることは自由に出来ます この特区は三位一体と同じ経済独立区になっています 日本の法律が適用されない場所です
(3)そして彼らのアジェンダ(行動指針 目的 目標)であるNWOに向かってTPP(TPPとはまさしくユダヤ主義者の発想で世界をひとつのまとまった羊の群れ(むれ)にしてユダヤ主義者が管理することです
ハザールマフィア=共産主義者=グローバリスト=ボルシェヴィズム=ネオコン=コミンテルン=新自由主義者=ユダヤ主義者


2019/01/04追記
私は、詩織ちゃんはアメリカで枕営業していたことをネットで知りました(フントかどうかはわかりません) しかし彼らに訓練された「くの一」であることはここにきてみんな?わかったようです ネットのどっかに、枕営業の失敗なんて文章と写真がありました 今頃わかっても後の祭りです 馬ドロボーのやり方です 馬ドロボーの話はアメリカの子供ならだれでも知ってます 薬のセールスに来た男が町の住民が効かないとわかったときは男は馬を盗んで逃げたあとだった話です
 ハザールマフィアがやるこんは?こんなもんじゃ〜ありません 気がついたときは借金証文書いてることになっています(刑法改正)ので後の祭りどころかその借金証文にしばられるのです かれらが異族をあやつるとき、奴隷のユダヤ人を操るときは、このように必ず借金証文(立法)で縛るのです ユダヤ人社会はラビ(聖職者)と仲間の貴族と其れ以外のドレイユダヤ人で構成されています 日本で言うと=われわれはドレイ日本人ということになります グローバル化はアメリカ化と言われますが、ユダヤ化であることです つまりわれわれが知っているグローバル化=アメリカ化の等式はだましなんです グローバル化=ユダヤ化というのが正解です
(1)110年ぶりに日本人がよしとしてきた慣習を変更されました 強姦罪は親告罪(訴え出なければ警察が動かないこと)でしたが非親告罪になってしまったのです 強姦犯罪があれば警察が捜査します
(2)密告(みっこく チクリのこと)は文化大革命(共産革命)で重要視されました 共産主義社会での重要なことです ここ数年(2000年あたりからかな?私はよくわかりません?)、チクればカネ?出しますよ?という警察の広告は共産主義社会のことです 子供のときから共産主義社会に慣れさせることです いつも、だれもかれも、ビクビクしながら生活することになります 目の前の人物がいつ?自分をチクるか?わかったものではないからです これが分断統治という手法です 集団ストーカーも同じ事です
(3)強姦が非親告罪となって(a)司法取引、(b)密告、(c)強姦犯罪、の三位一体でかれらは楽しいことが出来るようになるのです 犯罪を犯してない人物でもしょっぴいて30年くらいぶち込む(刑務所)ことができるようになるのです それもだれも文句なし!のことで=a,b,c,の組み合わせでね
(4)これらのことでかれらの力(支配力 大衆コントロール力)がより増大してしまったのです
 こんなことをスピン(目そらし)するためにネットでは強姦行為があったかどうか?のことのみに話が誘導されています 有名どころを使ってです 強姦どうのこうのではなく、本当のことを言わないのがかれらにカネもらってる有名どころなんです 後の祭りをいつもわれわれ日本人はやられてんです 後の祭りさえ気付かないようにやられてんです これがタルムード<ひとをだますこと>です
 私は、東京地裁のオリンパス裁判のときに当事者と弁護士を待合室だったかなんかで見つけて近づいたのですが、どうも雰囲気がおかしいのです わたしはなにか話してくれるかな?と期待したんですが何もありませんでした 集団ストーカー裁判とは国民を疑心暗鬼(ぎしんあんき)にさせることだったのです シュタージュが開発したのですからそんなもんでしょうね アメリカで採用され、もっちろん!日本に採用されています


<アイリス・チャンへの集団ストーカー暗殺>
レイプ・オブ・ナンキンのアイリス・チャンも最初はこの盗聴の集団ストーカーからはじまったのです そしてアイリス・チャンはうつ病になって精神科医の処方するうつ病薬に頼るようになりました どうしてか?アイリス・チャンは自分の書いたレイプ・オブ・ナンキンが嘘に満ちていることを知ったからです ジャーナリスト志望だった彼女は彼らの誘い通りに、彼らの提供する原稿通りに、レイプ・オブ・ナンキンを書いたのです 彼らの腐った果実になってしまったからです 最後は彼らに暗殺されました 拳銃でです 表向きは拳銃自殺となっています
 詩織ちゃんの強姦事件は2年前の話ですが=これはかれらがここら辺から日本の刑法改正をたくらんでいたことがわかるものです 詩織ちゃんもジャーナリストを目指しているアイリス・チャンと同じです かれらは110年間も日本のアメリカ化を狙っていたのですから詩織ちゃん事件も長い目で追わなくてはなりません 橋下徹の新しい大阪政府!は日本人に見破られましたが、今回の刑法改正を日本人が見破れるか?どうか?でもあります かれらはこの日本人の対応を細密画を描くような目で注意深く日本人を追っているのです


<カーテン越(ご)しに様子をうかがう国際金融銀行家> のぞき
ロスチャイルド


<集団ストーカーはターゲットの社会からの排除を目的とします>
 詩織ちゃんはアイリス・チャンほどの繊細さはもちあわせていないと私は、今のところ判断していますので、大丈夫だと思っています=暗殺のことです 詩織ちゃんは日本の杉原千畝(すぎはらちうね 命のビザ)クラスのスピンが使われていることを知らなければなりません
 かれらがやっていることは、詩織ちゃんの社会生活・社会的生活、からの排除です 一般人はここからうつ病による精神科医うつ病薬処方による障害者手帳交付まで行きます これが社会的生活からの排除という意味です 集団ストーカーは正常な生活を送ることをダメにするために考え出された住民監視方法です
 創価学会がやっている!とネットでは盛んですが、これもマーケット理論が使われています 金メダルの選手の名前は知っているが、銀メダルの選手は思い出せないことです そう、警察がやっているということを創価学会がやっている!というマーケット理論なんです

↓↓↓司法取引は悪魔学のなかのひとつです 司法取引は2018年6月1日に施行 司法取引は魔女裁判で恐怖の火あぶりとなったのです かれらお得意の火あぶりです 日本の文化にはおっそろしくてないものです 放火は火あぶりでしたが・・・ 司法取引は悪魔学からしか生じ得ません 司法取引は集団の団結を破壊するものです=個人主義とおんなじなんです 集団の個々人の信頼をなくさしめより一層個人主義に引っ張り、よりコントロールしやすい集団と誘導するものです=これがかれらの人間牧場の発想です
<司法取引>
2015年7月15日にご来日し、最高裁判所に陣取った米国司法長官さまさまじきじきのご命令でございます この時に共謀罪と刑法強姦非親告罪、民法改正、司法取引、のご命令がございました ちょうど、ブッシュが大店舗法成立前に直々に(じきじきに)日本に来日して指導(脅しをした)ことと同じでございます(これは知っている人は知っている)
 ま、能無しで米国では最高にいやがられて日本に派遣された(飛ばされた)マッカーサー司令みたいなもんだな?マッカーサーはマルタ騎士団だったんだよ ワスプだから大統領には、はなっからなれない人物だった 最後はホテルに軟禁されて(日本の蟄居(ちっきょ=屋敷牢)死ぬまで外部との連絡は許されなかった 森友学園のおじさんおばさんみたいですね?おじさんおばさんは蟄居=屋敷牢なんだよ
<悪魔学>
日本人は知らない悪魔学 これが悪魔教のことです
悪魔教はわれわれがとても予測もできないこと、とても考えられないこと、をやるのです 人間牧場がかれらのアジェンダ(行程 行動指針)です 劇薬・毒薬、のフッ素でわれわれを何すること(がんとか人間をおとなしくさせる)など普通のことです
 フッ素はあばれる牛をおとなしくするために使います
英語を小学校から教えることも悪魔学からの発想であることを知らなければなりません




<詩織ちゃんへの集団ストーカー>
盗聴は集団ストーカーのターゲット攻撃のはじまりのはじまりです 盗聴が暗殺とかうつ病誘導への入り口です ターゲット自室侵入です 自室侵入を防ぐ手段はありません(=これがわれわれシロートがしらないことです) ただ?最近はスマホとつながる監視カメラが販売されていますのである程度の気休めにはなります(今までは防御手段がありませんでした プロにとっては鍵など無きに等しいのです=信じらんないでしょうね?) 難しい鍵には全国から高額(10万とか100万とか)で招聘(しょうへい ていねいにまねくこと)される天才鍵師がいます=全国をまわっていそがしくて、いそがしくて・・・ 最近にぎわっているナンバーキーは(1)製造元でマスターナンバーとか(2)販売する時にナンバーづけして販売します かれらはドアが開かないとなるとドロボーをよそおって窓をこわして(ガラスを割るとか)侵入します(ドロボーではないことに注意してください)

<盗聴>
盗聴の基本は常時通電している常時電源確保ができるコンセント付近です 本格的にはコンセントではなく途中の屋内配線からもってくる場合があります そして究極は電波を出さないワイアード方式です 信号を送った時(ONの信号)に電波を出す盗聴器もあります 最近は映像と音声(まさしくビデオ信号)の盗聴器が主流です 中国のホテルは建築基準法で室内にビデオカメラ盗聴器を必ず設置するようになっています=日本のエリートがこれで中国のスパイになってしまいます
 騒音おばさんの場合は、私はこのコンセント盗聴器が使われたと判断しています



<強姦非親告罪とする土人おきて変更>
このツイートはだましです これが詐欺師のやり方です このツイートは真実をわかんないでやってるものと思われます だましは身内から?なんです
土人をだますにはこのような長期にわたる水瓶座の陰謀(一般大衆の常識の書き替え)が必要なのです これからもこの水瓶座の陰謀はつづきます 一般大衆が常識としてお茶飲み話として語るまでです=どういうことか?ある人物を突然!強姦罪で逮捕できるのです このかれらの非親告罪誘導(アメリカ化)は、著作権に適用することになるらしいです
 私はこの女性国会議員を目の前で見ました(講演会で)が、とても見られたもんじゃ~ない!(話の内容にしろ外観にしろ)感じでした どんな?それは言えません
とくに杉原千畝氏の事例と似ている詩織ちゃん事件です 杉原千畝(すぎはらちうね)氏のアクエリアン・コンスピラシー(水瓶座の陰謀 一般大衆の常識の書き替え)は今でも続いています アンネの日記を創価学会が全国で展示会をやってることも同じですね これを長期的浸透洗脳といいます(白人研究者)



<詩織ちゃん集団ストーカー事件>
 詩織ちゃんがあべちゃん政権を攻撃したのであべちゃん政権はケーサツの集団ストーカーを使って詩織ちゃん反撃に出たようです
 かれらは両建て戦略をいつも使います そしてこの両建て戦略はわれわれ一般大衆を混乱の極(きわ)みに導きます=これが今でも使われている杉原千畝(すぎはらちうね=命のビザ)殿にかかわるスピンです(私はこのスピンについては10年くらいかかかってやっと彼らの頭脳のすごさ!に気づきました) かれらの複雑脳のすごさ!は並大抵のもんではないのです=これが日本人のわかっているお方が「悪魔なんだせ!」ということです
 かれらは詩織ちゃんを援助するように見せて日本を、日本人を、攻撃しています そしてそのはじまりはかれらの日本文化破壊=110年ぶりの刑法改正=強姦を親告罪ではなく非親告罪(アメリカ化)としたこと!です 攻撃をさらなる攻撃(詩織ちゃん)にする彼らの頭脳のすごさ!です 非親告罪とはある日突然!ケーサツに逮捕されることです(理解するには少し修行が必要です)
 われわれは大学に歴史学部と悪魔教学部を創設してかれらに対処(たいしょ 対応して処理すること 状況に応じて適切な処理をすること)しなければなりません!


↓↓↓この写真を見てください なんとなくおっかしいな〜?と感じることです タルムードは信ずる者をおっかしく!するのです おっかしい者たちを固〜く団結させるのがタルムードらしい? 地球を所有する力を与えるタルムードです=まさしくわかっている日本人が「悪魔なんだぜ?」と一言でその正体を言い当てたことです
<ヒトラーとメルケル>
 ご両人ともロスチャイルド・ドイツ本家当主なのだ
ここで、私は、びっくらこく発見をしました この画像をアップして再度、見直したらヒトラーの隣のメルケルは男児としての服装じゃ〜?ないですか そういえば、メルケルの写真はすべてズボン姿だ スカート姿のメルケルを見たことがない!やはり、オバマとかなんとかとかの話かもしんない? 朝堂院大覚氏がプーチンとメルケルの機関員同士のあれ?を言っていたが?こんなもんかもしんない 機関員同士の最強の武器は愛なのである 森蘭丸とだれかさんの・・・
 ヒトラーのあれのほうは20歳前の美人女性にキスを求められても拒否する感じだったらしい かれらはヒトラーを先頭にあれであの集団の団結ぶりを実験したらしい かれらがLGBTとしつこく言うのもこんなことからだ
 私は、ヒトラーがモラークとして育てられたのかもしんない?と推測しています そして片方の睾丸がない?うわさもこのモラーク教育の段階の(過程での)ことかもしんない?と・・・
 これら一連のことが「悪魔なんだぜ!」ということらしい
なお、白人研究者によると=ヒトラーは半年間のタヴィストック訓練の後にドイツに送り出された、と記しています 訓練後のヒトラーがだいぶ混乱している様子の身内女性の話がありました
 中曽根が訓練されたことと同じことと私は推測しています(キッシンジャーが訓練した?と言われている)


↓↓↓あべちゃんがなぜ?このようにだれも?かれも?あべちゃんを助けようとするのか?3期目の総理大臣を目指している、というのだ そうでなくても今回の2期目は6年目に入っている
第一次あべ内閣=2006年9月26日~2007年9月26日
第二次あべ内閣=2012年12月26日より現在まで6年目に入った
<李王朝=安倍天皇さま>
安倍晋三の三は三世の意味らしい あべちゃん天皇ということ
<日本人は、日本は、三重の支配構造でしばられている>
しかし、われわれ日本人は戦ってこんなことをやめさせなくてはなりません
(1)かれら
(2)かれらに追従する日本のDeepState(これは狭い意味では官僚らしい)
(3)天皇一族(外部から来た支配者=われわれ日本人がだまされているらしいこと)
↓↓↓サイトです
https://ameblo.jp/nakasugi-hiroshi/entry-12384872578.html
アメリカ福音派(統一教 日本財団)ら天皇一族らが企(たくら)んだ李氏朝鮮復活と江戸時代の公家(くげ)の陰謀の政府転覆である!との話がある
↓↓↓動画です 李王朝あべ天皇の話です
△膿の片割れが膿隠しの加計緊急記者会見!国連人権団体アムネスティは侵略の先兵と内部告発!中朝首脳会談と日本の米韓軍事演習継続要求の合わせ海外報道!統一教会が企んだ李氏朝鮮復活と鳴門秘帖?…
https://www.youtube.com/watch?v=PItOJogH0Oc&list=PL306CCA134287EE3E


<加計学園は移民学校です=加計学園は日本に移民するための学校>
加計学園は全国に20校(20校弱ですが10数校です いくらか忘れました)あり、韓国人を日本に移住させるための学校です だからいくら不評でも韓国人学生は集まります 日本人が入る学校ではないのです
日本が、ここ10年間で500校の大学を専門学校を大学に押し上げて800校にしたのはこの留学生を日本に移民(それも定住させる=就職させる)ためにイエスズ会(かれらのムカデの100本の足の一部がローマ教会です ローマ教会はダボス会議とかビルダーバーグ会議、国連、国連人権委員会、ユニセフ、赤十字、IMF、世銀、中央銀行、などと同じ彼らの所有物です=これは日本人はまったく知りません)
韓国人留学生数(2017年)9,166人
 韓国人留学生には年間10,000,000万円以上の奨学金が出ます(これは2018年11月15日に私がネットを見てわかりました)
(1)月額奨学金 142,500円(生活費)
(2)私大の場合520,000円の学費を文部科学省が負担
(3)実家に帰るとか旅費一時金25,000円
(4)宿泊費月額12,000円
こんなことは当たり前で、在日朝鮮人の生活保護費は年間600万円出ています 月50万円です だからパチンコ出来んです


毎年9,166人が日本に帰化(定住)していることになります まさしく植民(しょくみん 本国以外の領土・未開地などに移住、定住して土地の開拓や経済活動を行なうこと また、その移住民)です



<グルちゃんたち>




<山田正彦> 2018年7月4日 日本の種子を守る会 参議院議員会館講堂
前農水大臣
(1)種子法復活法案が継続審議となること
(2)種苗法(←新たな問題=278種類自家採取禁止=種苗法違反)のこと
 種子法廃止による各県の取り組みは=東京都が真っ先に制度廃止(条例だと思います)したことであり、各県はどんどん制度廃止に向かっていることです 予算廃止すればすべてなくなる!のです=簡単なんです
(3)農業競争力強化支援法が日本の農業つぶし?の内容になっていること=農業移民であり=農業企業化である
かれらは土人の昔からのおきてを着々と変更している マッソン=ユダヤ人の手ノ者(忍者のこと 経団連であり国会とか地方の議員であり、李王朝三世血流のあべちゃん政権である)を使ってだ それは・・・商売人であり、ヴェネチア商人国家へのオオカミおばさんの誘導なのだ
 残念ですが、「ヴェネチア商人国家」という名称は白人研究者以外、日本人学者、ネット有名どころ、使われたことはありません ヴェネチア商人国家の無言!というかれらの強制である

<種子は廃止は諸外国への商売(もうけ)参入のあいさつ=菓子折りとして提供された?という白人(種子関係書籍)の説があります>

<東京財団>
笹川なにがし

<マレーシア元首相の逮捕ニュース> 2018年7月3日

<マレーシア元首相の逮捕>
やのっちツイート

<メルケルとマクロン>
かれらの手下の寿命が残り少なくなっている?
やのっちツイート


<4万人の逮捕>
3,100人の名簿公開

<サウジアラビアもISもかれらがつくった>
サウジアラビアのワッハーブ派はCIA(イエスズ会(ユダヤ))の作品です そしてISもワッハーブ派が基本です
 ISはアメリカがつくった ISはヒラリーがつくった そしてISは具体的には負け犬マケインがつくったのです




コメント (3)   この記事についてブログを書く
« 中国の現状はかつての731... | トップ | 李鵬首相が語った「日本は消... »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2019-07-13 23:24:24
やのっちとかいう方も真意がわかりかねますね。
ユダヤ人という存在しない民族・人種の似非神話を吹聴しまくったかと思えば、クリントン批判しながら、オバマ以上に過激な親イスラエル政策を採ってるトランプ擁護、イスラム過激派を批判しながら同じく米英が深く関与してサウド一族を支援して生まれた国であるサウジアラビアが、世界中のイスラム過激派のテロに関与してる疑いがあることも一切スルーしてますからね。
Unknown (田代照夫)
2019-07-14 00:00:32
あなたはもしかしたら人工頭脳さんかもしんないですね?
Unknown (遍照飛龍)
2019-07-22 01:46:12
わいは諸葛孔明の生まれ変わりにして艦娘飛龍の多聞丸(提督)や!
しかし5ちゃんねるの奴等を見ているとほんと教師による戦後教育と患者を薬漬けとペット扱いで飼い慣らす医療モドキが作り出したカルトみたいな宦官ゴイムですわ。
俺が5chで、精神科医の事を「断罪するように病名診断するかと思えば君は人が信じられなかったり、嫌なことしか考えられないだんよ」ととても医学を学んだ医者とは思えない事を書き込むと「発作だなw」と煽ってくる。
さらにあいつら自分達から攻撃したり、人格攻撃したりするくせにやり返されたり、不愉快な思いをさせられたりすると「お前なんかいじめにあって当然だ。」とほざく。
奴等は薬漬けにされているから脳みそが爬虫類化している。
ほんと精神科医、警察、教師、マスゴミ野郎と同じだな。
自治体と言うか場所、空間的に言うなら創価や統一、生長の家などのカルトが強くまた原発や米軍基地があったり、昔は部落解放同盟や日教組などのパヨクが強くて、小泉改革以降は日本会議、竹田研究会の影響が強い大阪や兵庫、広島、福岡、新潟、神奈川、千葉などの大都市圏だな。
5chやツイッターなどのネットに加え、宦官ゴイムはがりで、今の日本モドキのニダヤ東朝鮮は、薄汚い中国の歴代王朝の宮廷やナチス、ソ連の強制収容所と何ら変わらないな。
文句はこちらまで→http://tyuubukou.blog.shinobi.jp/

コメントを投稿

大衆心理操作」カテゴリの最新記事