不適切な表現に該当する恐れがある内容を一部非表示にしています

♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

集団ストーカー(ターゲットの暗殺とか社会的生活排除など)の始まりは自室盗聴が始まりの始まりです【集団ストーカーは国家の仕事である】

2021-10-14 15:42:26 | DS=集団ストーカーの奴隷管理法
集団ストーカー(ターゲットの暗殺とか社会的生活排除など)の始まりは自室盗聴が始まりの始まりです【集団ストーカーは国家の仕事である】2018/07/03

ーー 集団ストーカーの定義 ーーー
私は、古代エジプトが戦争などなくして内部崩壊した(白人研究者)ことは
彼ら「河を渡って来た殺人賊」(白人研究者)の集団ストーカー殺人があったな、と推測しています。
国境を接している隣国に忍者🥷を潜り込ませて暗殺します。
常に国境紛争を起こして隣国を挑発します。
こんな国家間同士が古代からやってきた行動全般が集団ストーカーの定義かもしれません。
確かに
 大使館員は全てスパイ任務を帯びています。
集団ストーカーの個人ターゲット被害多発は、
 我々にそう思い込ませる為(ターゲットは個人のみだと)かもしれません。
彼らは、地球🌏の民のコントロールを企図している筈です。

2019年9月18日追記
日本人は自国政府に集団ストーカーやられてんです。
集団ストーカーは国民コントロールの道具(手段。)です。
個人コントロールだと思わせているだけです。






部屋の鍵。玄関の鍵。は役に立ちません。全国から招聘(しょうへい)される。お呼ばれする。天才鍵師がいるからです。どんな鍵でもたちどころに開けてしまいます。
映画でよく、帰ってから。そう?ゴルゴ13でもやりますが。バグ(盗聴器)探しです。
それと、ドアには髪の毛を一本つけておくそうです。侵入したかどうか?を必ず確かめるためです。これは情報関係のお方なら常識のことです。
実際、あったこととして、部屋に入って、電話が鳴ったのでとったらそのままおだぶつになったことです。電話に爆弾がしかけてあったのです。
どうも?機関員は侵入されたかどうか?にすごく神経を使うみたいです。
私は、コードレス電話のドアにつける警報機(ケータイに知らせてくれるもの。)
この役目を果たすな?と判断しています。
コードレス電話をお持ちでしたら?この警報機(パナソニックでないとないかも?)で安全?安心(心の平静を保つため。)してください。
 私が以前に話を聞いた=親が死んだので家を相続して、2つの家を持つようになったおばさまのお話を聞きましたが、
この警報機だけでもあったなら?心の平静を少しは保てた?(どうも?心内に通っている?らしかった?)と、今では、私は感じています。
 
保険金殺人関係だったな?と?私は、今では、感じています。

それから、探偵社とかおあにいさんも多用されます。
(1)探偵社は回し物件になる(何ヶ月かで?)ので、防犯カメラの人物画像をネットにさらしても無駄?
(2)おあにいさんも脅しで使われ(李氏朝鮮族ネットワーク。)ます。
(3)近所。これはナマポ関係とかあの大宗教ネットワークです。
あるお方から、その地域丸ごと?なんか?変な?暗い雰囲気だ?という話を伺ったことがあります。
これも、私は、嘘ではない。と判断しています。
そのお方は非常に敏感に(ターゲットになっている。)なっていて?この話は信じられるな?と感じました。
(4)ヘリとかパトとかの話があります。今までの多数のデモ(反集スト)とか、街宣とか、飲み会の経験から、本当のことだと私は判断しています。
(5)変なナンバーの車に追い回される。これはYouTubeにありますが、本当だとの宣伝だと私は判断します。ただ、会ったお方からこの話は一切、ありませんでした。
(6)ガンで皮膚にやけどとかを負わされる例があります。
私は女性の背の腰のあたりの赤い傷みたいなのを視認しました。20代後半か、30代に入った若い女性が服をまくって見せてくれました。本当かどうか?私は半信半疑でしたが?ガンはある?と最近は私は判断しています。




令和元年7月23日追記
三国志


ザ・レイプ・オブ・ナンキンのアイリス・チャンが最後の最後に暗殺されたことです。
発表は自死でしたが暗殺でした。
コントロール不可能と見た人物を殺すのは集団ストーカーの究極の姿です。

ここの日本や外国や宇宙の動向さまの文章のグローバリスト
私の言うヴェネチアCIAと一致する意味と私は考えています。
「英国スパイヒトラー」(白人研究者)の娘のメルケルが明確に反トランプの姿勢を示した。
私は、大量移民は通貨発行権隠し?のひとつであると判断しています。
宇宙人。
UFO。
地底人。
トカゲ人。
福音派。
ニセの経済学。
戦争。
これらを使って通貨発行権をかくしています。
私は、移民も通貨発行権隠しだと判断します。
もちろん、
人工地震。
人工台風。
大雨。
地崩れ。
洪水。
天候異変。
こんなもんです。
すべて通貨発行権をうやむやにするためです。
そして
各国経済、政治、などを破壊していることも通貨発行権隠しだと私は判断します。
けもの5匹が世界を動かしている。
そのうち3匹はドイツに棲(す)んでいる(白人研究者)。

令和元年7月記事



令和元年7月21日追記
京都のアニメ制作会社への究極の集団ストーカー行為です。
リリイへの生贄行為です。
ダイアナ妃もリリイ生贄行為でした(これには少し修行が必要らしい。)。


本物の芸術家の未来を守るんだ!




ネットとか新聞とかテレビはだましのオンパレードです。



令和元年7月18日追記
⬇︎⬇︎⬇︎ラプト氏の動画です。


令和元年7月16日追記





令和元年7月13日追記
今月5日(2018年。)に三歳児教育(義務教育)法案を通過させ、9月から実施する。

ハンガリーはすでに実施しているということです。
=カナンの呪い<教育の独占と児童教育の支配>

乱セレクション 鬼平犯科帳 さいとう・たかを 意気衝天



令和元年7月7日追記
自室盗聴は防ぐことが出来ません。
取り外す業者がいますが、再び設置されます。
ドアの鍵は用をなしません。
私は、
YouTubeだと記憶してますが?テレビでやった鍵開けの番組でした。
カバの複雑なキーを24分くらいであけました。
もっと天才的な鍵師が全国を回ってやっていることを知らなければなりません。
 バールでこじったり、ドリルで手の入る穴を玄関ドアに開けるわけではない
ので帰宅してもわかりません。
唯一?知る方法
玄関ドアに=コードレス電話にドアが開くと警報を鳴らし、ケータイに通報してくれるユニット(5千円以下。)
設置することです。気休めですがないよりは気分的にましです。
 出入り自由なんです。
そして100V電源に接続されますから電池ではないので電源は永久です。
 そして隣家とのケーブル接続(バグの有線接続。)という線もあります。
電波なんか出ないのです。
あの、YouTubeにある騒音おばさん
これで(多分?電波発射する盗聴機。)やられたのです。
今でもまさか盗聴されていたとは気付いていない?と私は判断しています。
 こうやってかれらはターゲットの不安をあおりたてるのです。
 最終的には
強制入院となり死亡退院(少し極端ですが?)です。
そうでなくても身障手帳もちとなります。
日本人の村八分です。
数年前に「病院に行け!」というコメント
多く書き込まれましたが、このことです。
そして
保険金殺人を狙っている?と私は判断します。
精神科医がうつ病薬でやる!!ことです。
香山リカさま(祈祷師)の偉大なる力をみくびってはなりません。

令和元年7月3日追記
フリをする?ことのふか〜い意味を深〜ぐ?な?考えてみんべ?や?な?


令和元年7月2日追記
 日本人
国から集団ストーカーされてることを気づくのはそう遠い未来ではないと私は判断します。


われわれに対してだ。給料が低くなるのも集団ストーカーやられてんだよ。
令和元年6月に成立した、山林伐採法(禿山法。ハゲ山法。)は完全な集団ストーカーだよ。

中国
には
数億個の5G監視カメラが設置されています。

一人っ子政策
2015年10月に廃止したのは5Gが生殖(子孫を残すこと。)を消滅させることです。
イスラエルは英国の出城であり、
アメリカは英国の出城、
日本も英国の出城です。
2013年12月20日の日経新聞のベタ記事=日本が英国大使館一万坪を無償提供したことが証拠です。



甲良幹二朗さまからお借りしました。

英国の出城であるイスラエル
南三陸町に設置したモニュメント。
かれら
311後に衛生兵(軍隊)が来て、
治療はせずに血液だけ採取して帰りました。
その病院車両は日本に寄付してそのまま帰ったのです。
 放射能の影響などを調査するためと私は判断しています。
広島原爆後に2万人の白人医者が治療と称して広島に入り、
日本人医師の治療を妨害したことと同じ(治療はせずに患者の記録をとっただけです。)です。
その場所
広島の中心地から離れた場所だったそうです。
 生存者を収容する病院の形式(フリ)であったようです。

ナアマ計画(ロスチャイルド=黒人一種化=支配者の白人と区別するため)でもあります。
こいつらです。






手を隠すポーズで写真とか絵画におさまるのがFreemasonです。
311をやったのはロスチャイルド一族です(ベンジャミン情報)。
直接命令者は英国の出城であるイスラエルのネタニヤフです。


令和元年6月6日追記
⬇︎⬇︎⬇︎戦前の5つ(五芒星。ごぼうせい。)
から、
戦後にすももの4つに変更されました
国を支配するとは軍隊と警察を手中にすることです。
<すももの紋章>
徽章=きしょう。バッチのこと。
韓国

<すももの紋章>
自衛隊
<すももの紋章>
警察

おっちゃんの色紙

2019/02/17追記
集団ストーカー
主な目的は大衆の監視、コントロール、を意味します
 しかし、
日本で集団ストーカーをなにしてるのは警察の地域課とかなんとかのセクションです
 創価学会の集団ストーカーが有名ですが、
その大元はけいさつとか公安とかの国家機関であることです
目的
は、
優秀な日本人の若者の社会的追放です
 日本の優秀な若者を特攻によってつぶしたことと同じ考えがそこにはあります
 しかし
特攻は日本を、日本人を、救ったことはたしかです
 かれらの目的は異族の限りない獣化(人間獣化計画)です 
ゲッペルスの人間獣化計画ということです
 あの映画猿の惑星のサルは日本人です(日本人が知らないこと)
 私は、
集団ストーカーでやられた若者を知っています
 学習会(集団ストーカーの学習会。)
知り合った親子(母娘)が自分の頭で描いた考えがかれらにわかってしまっている?
ことを言ってましたが、最近(2019年2月)、不可能ではないことがわかりました
 10年近く前の学習会でしたが、まさか?まさか?という感じでした
 しかし、
かれらの工作員が入り込んでわれわれに知らせているな?とも?私はその勉強会でビンビン感じていました



 集団ストーカー
手法
東ドイツ秘密警察シュタージュからです
 国民の監視が主だったものでした
その手法がアメリカに渡り、日本に来たのです


自室盗聴は防ぐことができません
 世にはピッキングの天才がいて、日本中を、世界中を、およばれして鍵あけしています
=鍵師(かぎし)です
 親が死んで金庫の鍵を開けるときなんかにお呼ばれします 
20年前くらいでしょうか?カバの複雑なカギを開けるのに20数分でした=テレビでみました
 新聞に宗教家が旅行に行っている間に金庫の中に入れておいた2億円が無くなっている?という記事がありました 
金庫を開けるには器械を使って半日かかるそうです


2019/01/04追記
<ユダヤ主義者の楽しい戦略>
(1)ユダヤ主義者は馬鹿な日本人と油断して(油断したわけではなく軍事作戦のケーススタディです)、
マッキンゼー大前研一
書いた地域主権そのままのことを橋下徹を使ってやらせました
が、
大阪人(日本人)がおかしい?と気がついて粉砕(ふんさい)しました
 橋下徹は大阪政府を作る!と叫びました
=日本を分断する、日本を小さな区域に区分けすること
 自治区を多数!日本に作る任務が橋下徹の役目だったのです
・・・少し修正しますが?彼らの目的(アジェンダ=ケース1)
大阪政府をシティー、ワシントンDC、ヴァチカン、のようにすることだった?
と私は判断しています
 なお、
この三者は「三位一体」と言われています=経済独立区ですね
 大阪政府を経済独立区とする?話だったと・・・
(2)しかし、かれらはケース1が失敗がしたので、ケース2の特区(国家戦略特別区域法)をもちだしてきたのです
 特区も同じ日本を切り刻(きざ)むことです 
この特区には移民を多数入れることが主目的です
 もちろん
橋下徹の大阪政府でも移民を入れることは自由に出来ます
 この特区は三位一体と同じ経済独立区になっています 
日本の法律が適用されない場所です
(3)そして彼らのアジェンダ(行動指針 目的 目標)であるNWO
向かってTPP(TPPとはまさしくユダヤ主義者の発想で世界をひとつのまとまった羊の群れ(むれ)にしてユダヤ主義者が管理することです
 ハザールマフィア=共産主義者=グローバリスト=ボルシェヴィズム=ネオコン=コミンテルン=新自由主義者=ユダヤ主義者


2019/01/04追記
私は、詩織ちゃんはアメリカで枕営業していたことをネットで知りました(フントかどうかはわかりません)
(1)110年ぶりに日本人がよしとしてきた慣習を変更されました
 強姦罪は親告罪(訴え出なければ警察が動かないこと)でした
非親告罪になってしまったのです
 強姦犯罪があれば警察が捜査します
(2)密告(みっこく チクリのこと)
文化大革命(共産革命)で重要視されました
 共産主義社会での重要なことです 
ここ数年(2000年あたりからかな?私はよくわかりません?)、
チクればカネ?出しますよ?という警察の広告は共産主義社会のことです
 子供のときから共産主義社会に慣れさせることです 
いつも、だれもかれも、ビクビクしながら生活することになります
 目の前の人物がいつ?自分をチクるか?わかったものではないからです 
これが分断統治という手法です
 集団ストーカーも同じ事です
(3)強姦が非親告罪となって
(a)司法取引、
(b)密告、
(c)強姦犯罪、
三位一体でかれらは楽しいことが出来るようになるのです
 犯罪を犯してない人物でもしょっぴいて30年くらいぶち込む(刑務所)ことができるようになるのです
 それもだれも文句なし!のことで=a,b,c,の組み合わせでね
(4)これらのことでかれらの力(支配力 大衆コントロール力)がより増大してしまったのです
 こんなことをスピン(目そらし)するためにネットでは強姦行為があったかどうか?
のこ
とのみに話が誘導されています
 有名どころを使ってです 
強姦どうのこうのではなく、本当のことを言わないのがかれらにカネもらってる有名どころなんです
 後の祭りをいつもわれわれ日本人はやられてんです 
後の祭りさえ気付かないようにやられてんです
 これがタルムード<ひとをだますこと>です
私は、
東京地裁のオリンパス裁判
ときに
当事者と弁護士を待合室だったかなんかで見つけて近づいたのですが、
どうも雰囲気がおかしいのです
 わたしはなにか話してくれるかな?と期待したんですが何もありませんでした 
集団ストーカー裁判とは国民を疑心暗鬼(ぎしんあんき)にさせることだったのです
 シュタージュが開発したのですからそんなもんでしょうね 
アメリカで採用され、もっちろん!日本に採用されています


<アイリス・チャンへの集団ストーカー暗殺>

2年前の話ですが
=これはかれらがここら辺から日本の刑法改正をたくらんでいたことがわかるものです
 詩織ちゃんもジャーナリストを目指しているアイリス・チャンと同じです 
かれらは110年間も日本のアメリカ化を狙っていたのですから詩織ちゃん事件も長い目で追わなくてはなりません
 橋下徹の新しい大阪政府!
日本人に見破られましたが、今回の刑法改正を日本人が見破れるか?どうか?でもあります
 かれらはこの日本人の対応を細密画を描くような目で注意深く日本人を追っているのです




<カーテン越(ご)しに様子をうかがう国際金融銀行家> のぞき
ロスチャイルド


<集団ストーカーはターゲットの社会からの排除を目的とします>
マーケット理論が使われています =金メダルの選手の名前は知っているが、銀メダルの選手は思い出せないことです
 そう、警察がやっているということを創価学会がやっている!というマーケット理論なんです

↓↓↓司法取引
悪魔学のなかのひとつです
 司法取引は2018年6月1日に施行 
司法取引は魔女裁判で恐怖の火あぶりとなったのです

 かれらお得意の火あぶりです

<司法取引>
2015年7月15日
ご来日し、最高裁判所に陣取った米国司法長官さまさまじきじきのご命令でございます
 この時に共謀罪と刑法強姦非親告罪、民法改正、司法取引、のご命令がございました 
ちょうど、
ブッシュ
大店舗法。
成立前に直々に(じきじきに)日本に来日して
指導(脅しをした)ことと同じでございます(これは知っている人は知っている)
 ま、
能無しで米国では最高にいやがられて日本に派遣された(飛ばされた)
マッカーサー司令みたいなもんだな?
マッカーサーはマルタ騎士団だったんだよ
 ワスプだから大統領には、はなっからなれない人物だった 
最後はホテルに軟禁されて(日本の蟄居(ちっきょ=屋敷牢)死ぬまで外部との連絡は許されなかった
 森友学園のおじさんおばさんみたいですね?おじさんおばさんは蟄居=屋敷牢なんだよ
<悪魔学>
日本人は知らない悪魔学
 これが悪魔教のことです
悪魔教(=「古代の死のカルト」)
われわれがとても予測もできないこと、とても考えられないこと、をやるのです
 人間牧場
かれらのアジェンダ(行程 行動指針)です
 劇薬・毒薬、のフッ素でわれわれを何すること(がんとか人間をおとなしくさせる)など普通のことです
 フッ素はあばれる牛をおとなしくするために使います
ドイツ・ナチスのドイツ会社(名称ど忘れ?)が開発し、ソ連の強制収容所で実施(実験と確認。)されました。
英語を小学校から教えることも悪魔学からの発想であることを知らなければなりません
日本人の頭は日本語でかれらの頭と真逆(左右が)の構造になっています。
右脳左脳の感じ方です。これを真逆にしようとすることです。




<詩織ちゃんへの集団ストーカー>
盗聴
集団ストーカーのターゲット攻撃のはじまりのはじまりです
 盗聴が暗殺とかうつ病誘導への入り口です 
ターゲット自室侵入です
 自室侵入を防ぐ手段はありません(=これがわれわれシロートがしらないことです)
 ただ?
最近はスマホとつながる監視カメラが販売されていますのである程度の気休め
にはなります
(今までは防御手段がありませんでした プロにとっては鍵など無きに等しいのです=信じらんないでしょうね?)
 難しい鍵には全国から高額(10万とか100万とか)で招聘(しょうへい ていねいにまねくこと)
される天才鍵師がいます
=全国をまわっていそがしくて、いそがしくて・・・
 最近にぎわっているナンバーキー
は(
1)製造元でマスターナンバーとか
(2)販売する時にナンバーづけして販売します
 かれらはドアが開かないとなるとドロボーをよそおって窓をこわして(ガラスを割るとか)侵入します(ドロボーではないことに注意してください)

<盗聴>
盗聴
基本は常時通電している常時電源確保ができるコンセント付近です
 本格的にはコンセントではなく途中の屋内配線からもってくる場合があります 
そして究極は電波を出さないワイアード方式です
 信号を送った時(ONの信号)に電波を出す盗聴器もあります 
最近は映像と音声(まさしくビデオ信号)の盗聴器が主流です
 中国のホテルは建築基準法で室内にビデオカメラ盗聴器を必ず設置するようになっています=日本のエリートがこれで中国のスパイになってしまいます
 騒音おばさんの場合
は、
私はこのコンセント盗聴器が使われたと判断しています




<強姦非親告罪とする土人おきて変更>
このツイートはだましです
 これが詐欺師のやり方です 
このツイートは真実をわかんないでやってるものと思われます
 だましは身内から?なんです
土人をだますにはこのような長期にわたる水瓶座の陰謀(一般大衆の常識の書き替え)
必要なのです
 これからもこの水瓶座の陰謀はつづきます 
一般大衆が常識としてお茶飲み話として語るまでです
OK。
イエス。
自己責任。
民主主義。
平等権。
多文化共生。
ピースサイン 。
など
すべてかれらの誘導です。
ーーー 大衆の常識の書き換えです。 ーーー
=どういうことか?ある人物を突然!強姦罪で逮捕できるのです
 このかれらの非親告罪誘導(アメリカ化)
は、
著作権に適用することになるらしいです
とくに
杉原千畝氏の事例と似ている詩織ちゃん事件です
 杉原千畝(すぎはらちうね)氏
アクエリアン・コンスピラシー(水瓶座の陰謀 一般大衆の常識の書き替え)
今でも続いています
 アンネの日記を創価学会が全国で展示会をやってることも同じですね 
これを長期的浸透洗脳といいます(白人研究者)



<詩織ちゃん集団ストーカー事件>
 詩織ちゃん
あべちゃん政権を攻撃したのであべちゃん政権はケーサツの集団ストーカーを使って詩織ちゃん反撃に出たようです
 かれら
両建て戦略をいつも使います
 そして
この両建て戦略はわれわれ一般大衆を混乱の極(きわ)みに導きます
=これが今でも使われている杉原千畝(すぎはらちうね=命のビザ)殿にかかわるスピンです(私はこのスピンについては10年くらいかかかってやっと彼らの頭脳のすごさ!に気づきました)
 かれらの複雑脳のすごさ!は並大抵のもんではないのです
=これが日本人のわかっているお方が「悪魔なんだせ!」ということです
 かれら
詩織ちゃんを援助するように見せて日本を、日本人を、攻撃しています
 そしてそのはじまりはかれらの日本文化破壊
=110年ぶりの刑法改正=強姦を親告罪ではなく非親告罪(アメリカ化)としたこと!です
 攻撃をさらなる攻撃(詩織ちゃん)にする彼らの頭脳のすごさ!です 
非親告罪とはある日突然!ケーサツに逮捕されることです(理解するには少し修行が必要です)
 われわれ
大学に歴史学部と悪魔教学部を創設してかれらに対処(たいしょ 対応して処理すること 状況に応じて適切な処理をすること)しなければなりません!


↓↓↓この写真を見てください
 なんとなくおっかしいな〜?と感じることです 
タルムードは信ずる者をおっかしく!するのです
 おっかしい者たちを固〜く団結させるのがタルムードらしい? 
地球を所有する力を与えるタルムードです
=まさしくわかっている日本人が「悪魔なんだぜ?」と一言でその正体を言い当てたことです
<ヒトラーとメルケル>
 ご両人ともロスチャイルド・ドイツ本家当主なのだ
ヒトラーのあれのほうは20歳前の美人女性にキスを求められても拒否する感じだったらしい
  かれらはヒトラーを先頭にあれであの集団の団結ぶりを実験したらしい 
かれらがLGBT(=イスラエル軍事作戦=ピンクウォッシング さくせん。)としつこく言うのもこんなことからだ
 私は、
ヒトラーがモラークとして育てられたのかもしんない?と推測しています
 そして片方の睾丸がない?うわさもこのモラーク教育の段階の(過程での)ことかもしんない?と・・・
 これら一連のことが「悪魔なんだぜ!」ということらしい
なお、
白人研究者によると=ヒトラーは半年間のタヴィストック訓練の後にドイツに送り出された、と記しています
 訓練後のヒトラーがだいぶ混乱している様子の身内女性の話がありました
 中曽根
訓練されたことと同じことと私は推測しています(キッシンジャーが訓練した?と言われている)
ーーー メルケル少年。 ーーー


↓↓↓あべちゃんがなぜ?このようにだれも?かれも?あべちゃんを助けようとするのか?
3期目の総理大臣を目指している、というのだ
 そうでなくても今回の2期目は6年目に入っている
第一次あべ内閣=2006年9月26日~2007年9月26日
第二次あべ内閣=2012年12月26日より現在まで6年目に入った
<李王朝=安倍天皇さま>
安倍晋三の三は三世の意味らしい
 あべちゃん天皇ということ
<日本人は、日本は、三重の支配構造でしばられている>
しかし、われわれ日本人は戦ってこんなことをやめさせなくてはなりません
(1)かれら
(2)かれらに追従する日本のDeepState(これは狭い意味では官僚らしい)
(3)天皇一族(外部から来た支配者=われわれ日本人がだまされているらしいこと)
↓↓↓サイトです
https://ameblo.jp/nakasugi-hiroshi/entry-12384872578.html
アメリカ福音派(統一教 日本財団)
天皇一族
が企(たくら)んだ李氏朝鮮復活と江戸時代の公家(くげ)の陰謀の政府転覆である!
との話がある
↓↓↓動画です 李王朝あべ天皇の話です
△膿の片割れが膿隠しの加計緊急記者会見!国連人権団体アムネスティは侵略の先兵と内部告発!中朝首脳会談と日本の米韓軍事演習継続要求の合わせ海外報道!統一教会が企んだ李氏朝鮮復活と鳴門秘帖?…
https://www.youtube.com/watch?v=PItOJogH0Oc&list=PL306CCA134287EE3E


<加計学園は移民学校です=加計学園は日本に移民するための学校>
加計学園は全国に20校(20校弱ですが10数校です
 いくらか忘れました)あり、韓国人を日本に移住させるための学校です 
だからいくら不評でも韓国人学生は集まります
 日本人が入る学校ではないのです
日本が、
ここ10年間で500校の大学を専門学校を大学に押し上げて800校にした
のは
この留学生を日本に移民(それも定住させる=就職させる)
ために
イエスズ会(かれらのムカデの100本の足の一部がローマ教会です
 ローマ教会(ヴァチカン。)
ダボス会議とか
ビルダーバーグ会議、
国連、
国連人権委員会、
ユニセフ、
赤十字、
IMF、
世銀、
中央銀行、
などと同じ彼らの所有物です=これは日本人はまったく知りません)
韓国人留学生数(2017年)9,166人
 韓国人留学生には年間10,000,000万円以上の奨学金が出ます
(これは2018年11月15日に私がネットを見てわかりました)
(1)月額奨学金 142,500円(生活費)
(2)私大の場合520,000円の学費を文部科学省が負担
(3)実家に帰るとか旅費一時金25,000円
(4)宿泊費月額12,000円
こんなことは当たり前で、
在日朝鮮人の生活保護費は年間600万円出ています
 月50万円です だからパチンコ出来んです


毎年9,166人が日本に帰化(定住)していることになります
 まさしく
植民=しょくみん 本国以外の領土・未開地などに移住、定住して土地の開拓や経済活動を行なうこと また、その移住民。
です



<グルちゃんたち>




<山田正彦>
 2018年7月4日
 日本の種子を守る会
 参議院議員会館講堂
前農水大臣

「ヴェネチア商人国家」という名称
白人研究者以外、日本人学者、ネット有名どころ、使われたことはありません
 ヴェネチア商人国家の無言!というかれらの強制である

<種子は廃止は諸外国への商売(もうけ)参入のあいさつ=菓子折りとして提供された?という白人(種子関係書籍)の説があります>

<東京財団>
笹川なにがし

<マレーシア元首相の逮捕ニュース> 2018年7月3日

<マレーシア元首相の逮捕>
やのっちツイート

<メルケルとマクロン>
かれらの手下の寿命が残り少なくなっている?
やのっちツイート


<4万人の逮捕>
3,100人の名簿公開

<サウジアラビアもISもかれらがつくった>
サウジアラビアのワッハーブ派はCIA(イエスズ会(ユダヤ))の作品です そしてISもワッハーブ派が基本です
 ISはアメリカがつくった ISはヒラリーがつくった そしてISは具体的には負け犬マケインがつくったのです


⬇︎⬇︎⬇︎なぜ?敵を知ることが大切なのか?
徳川政権でさえその正体を見極(みおきわ)められなかったのです。
敵を知らなければ戦いようもないのです。
ーーー ヴェネチア人。 ーーー
昔も今もイギリス人がなにしてます。
ヴェネチア人です。
ヴェネチア英国=白人研究者。
その基本姿勢は「海の高速道路」です。
「海の高速道路」(塩野七生(しおのななみ)「海の都の物語」)
現代のハートランド理論(ハルフォード・マッキンダー。)まで発展しました。
ま?ほどほど?という日本人の感じがわっかんない?連中ですねん?
モンゴルより広い?ローマ帝国より広い?エリアをなにしたのです。
催眠術でね?
彼ら
フランス革命以来のだましの民主主義
から
攻殻機動隊
移行する準備中です。
ASL議員の山本太郎が証拠ですねん?
岸など作り名前である。なんもない?本当は李だ。
同じことだ。ユダヤ人など作りごとだ。本当はヴェネチア人だ。
趙春花。異名=福島瑞穂などいない。作り名前だ。本当は趙春花だ。同じことです。
ユダヤ人などいない(Tel Aviv学者。)=「ユダヤ人の起源」シュロモー・サンド。
スファラディ。ハザール。などもつくりごとです。⬅︎これには修行が必要です。
 ベニスの商人。なんて学校で習ったが?ベニスなんて地名は地図のどこにも無い。ヴェネチアなのだ。かれらのだましである証拠だ。
ヴェネチア人の唯一の価値観はーーー 商 売 ーーーだ。=現在の価値観そのものである。
商売以上の道徳は無い!!
これがヴェネチア商人国家((白人研究者)です。
数人の豪商(ごうしょう)が国家のすべてを決める国家です。
 昔から
かれら
🔴奴隷貿易(奴隷売買。)
なりわい(生業。)です。⬅︎これ?重要です。センター試験?に出ます?
イスラエルはかれらの出城であり、アメリカも道具としての出城です。
イスラエルはアメリカをコントロールする出城です。
 かれらは日本に来たい?と工作しています。
日本人もそうはさせじ?と考えては?いるようです?
これは大人の内緒の話らしいです。
すでに環境は整(ととの)っています。
「海の高速道路」(塩野七生(しおのななみ)「海の都の物語」)




私は何回か書き加えますので何回か?あるいは?次の日ぐらいにもう一回みてください。
どのブログも1回限りの記事ですが、
ジグソーパズルのピースと同じで
嘘と真実をごちゃまぜにしてるからいつまでもジグソーパズルの姿が見えないのです。
だから1回限りの記事にしてんです。
100円ショップの商品(記事を。情報を。)と同じ感覚にわれわれを誘導してんです。
1984のメモリーホールです。
私はこのことを、最近(2019年8月。)、知りました。気付きました。
ツイッターなんかも同じです。細切れピースなので普通のお方はジグソーパズルの全体像が頭の中で描(えが)けないようになってんです。
そして
講演会とかも豚ッコロどもをある以上の知識にとどめておくことです。
それ以上の知識をもたせないで政治を知った気分にさせることです
=私は今年(2019年。)に入ってこのことに気づきました。
ブログも特定の狭い蛸壺(たこつぼ)話題(重箱の隅をほじくりまわす話。)で、その話題だけに注目させて目そらし。します。=洗脳解き。催眠術解き。催眠術解除。目覚め。覚醒。には決して?なかなか?たどり着けないようになっています。


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワクチン定理「ワクチンは最... | トップ | 「コロナワクチン訴訟」は加... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2019-07-13 23:24:24
やのっちとかいう方も真意がわかりかねますね。
ユダヤ人という存在しない民族・人種の似非神話を吹聴しまくったかと思えば、クリントン批判しながら、オバマ以上に過激な親イスラエル政策を採ってるトランプ擁護、イスラム過激派を批判しながら同じく米英が深く関与してサウド一族を支援して生まれた国であるサウジアラビアが、世界中のイスラム過激派のテロに関与してる疑いがあることも一切スルーしてますからね。
Unknown (田代照夫)
2019-07-14 00:00:32
あなたはもしかしたら人工頭脳さんかもしんないですね?
Unknown (遍照飛龍)
2019-07-22 01:46:12
わいは諸葛孔明の生まれ変わりにして艦娘飛龍の多聞丸(提督)や!
しかし5ちゃんねるの奴等を見ているとほんと教師による戦後教育と患者を薬漬けとペット扱いで飼い慣らす医療モドキが作り出したカルトみたいな宦官ゴイムですわ。
俺が5chで、精神科医の事を「断罪するように病名診断するかと思えば君は人が信じられなかったり、嫌なことしか考えられないだんよ」ととても医学を学んだ医者とは思えない事を書き込むと「発作だなw」と煽ってくる。
さらにあいつら自分達から攻撃したり、人格攻撃したりするくせにやり返されたり、不愉快な思いをさせられたりすると「お前なんかいじめにあって当然だ。」とほざく。
奴等は薬漬けにされているから脳みそが爬虫類化している。
ほんと精神科医、警察、教師、マスゴミ野郎と同じだな。
自治体と言うか場所、空間的に言うなら創価や統一、生長の家などのカルトが強くまた原発や米軍基地があったり、昔は解放同盟や日教組などのパヨクが強くて、小泉改革以降は日本会議、竹田研究会の影響が強い大阪や兵庫、広島、福岡、新潟、神奈川、千葉などの大都市圏だな。
5chやツイッターなどのネットに加え、宦官ゴイムはがりで、今の日本モドキのニダヤ東朝鮮は、薄汚い中国の歴代王朝の宮廷やナチス、ソ連の強制収容所と何ら変わらないな。
文句はこちらまで→http://tyuubukou.blog.shinobi.jp/
それにしても (風の衣)
2020-02-21 07:07:11
何故同じ船に乗っていて日本人だけが死ぬんだろう。 アメリカ人の中にも感染者はいたというが、見てないからね本当だか?パフォーマンス命のトランプも全くアクションを起こさない。やっぱり外人の感染者は少ない。それにしても橋本岳、龍太郎の息子とは思えないガラの悪さ、品性下劣。船の中を見に行ったのはあまりの???に専門家として船内を調べただけなのに、侵入者= 泥棒か、強姦目的の時しか使わない言葉。何の人生苦労も知らずに議員になった屑野郎、安倍は友を呼ぶ。人の仕事は数字で評価される、感染者垂れ流しで何を開き直っている。全力でやってる認識といっても数字が悪ければ民間なら問答無用でクビだ。 いいないいな議員っていいな 舌先三寸動かせばいい。頭は使いたくても無いですけどね。
Unknown (テクノロジー犯罪を否定する知恵袋工作員nllについて)
2021-10-13 07:45:38
集団ストーカー加担者と思われる知恵袋のnllが被害者から毒薬物が検出されると言ってきます。
この人は必ずテクノロジー犯罪を否定してくるので注意してください。
集団ストーカー被害者が毒薬物をしているなら、被害者の会なんてできませんけど?

被害者は孤立状態にあり、毒薬物の入手は困難です。オーガニックや西洋医学に頼らない生活を送っている被害者が薬物なんて手を出すわけないでしょう?本当に加担者が憎いです。
Unknown (宇宙人)
2021-10-14 06:45:56
よく考えたら、事件が何のきっかけもなく起こるはずないよね
信者の犯罪はほぼ被害届不受理で隠蔽されてる

集団ストーカー犯罪を取り締まらないで隠蔽のために自殺に追い込むようにするからいけないんだと思うけどね
Unknown (宇宙人)
2021-10-14 09:15:33
Unknown (宇宙人)
2021-10-14 06:45:56
よく考えたら、事件が何のきっかけもなく起こるはずないよね
信者の犯罪はほぼ被害届不受理で隠蔽されてる

集団ストーカー犯罪を取り締まらないで隠蔽のために自殺に追い込むようにするからいけないんだと思うけどね


私は上記のコメントを書いていません。
Unknown (宇宙人)
2021-10-14 09:16:00
Unknown (宇宙人)
2021-10-14 06:45:56
よく考えたら、事件が何のきっかけもなく起こるはずないよね
信者の犯罪はほぼ被害届不受理で隠蔽されてる

集団ストーカー犯罪を取り締まらないで隠蔽のために自殺に追い込むようにするからいけないんだと思うけどね


私は上記のコメントを書いていません。
Unknown (Unknown)
2021-10-14 10:17:49
ーー 集団ストーカーの定義 ーーー
私は、古代エジプトが戦争などなくして内部崩壊した(白人研究者)ことは
彼ら「河を渡って来た殺人賊」(白人研究者)の集団ストーカー殺人があったな、と推測しています。
国境を接している隣国に忍者🥷を潜り込ませて暗殺します。
常に国境紛争を起こして隣国を挑発します。
こんな国家間同士が古代からやってきた行動全般が集団ストーカーの定義かもしれません。
確かに
 大使館員は全てスパイ任務を帯びています。
集団ストーカーの個人ターゲット被害多発は、
 我々にそう思い込ませる為(ターゲットは個人のみだと)かもしれません。
そして、
 シュタージュの開発した手法は、
人民コントロールに重点(人民コントロールに特化した手法)が置かれていたことです。
これが、我々が
 集団ストーカーは個人ターゲットだと思い込んだ原因だと思います。
Unknown (この犯罪を否定する人)
2021-10-17 23:25:21
有門大輔という方は集団ストーカー、テクノロジー犯罪はないと言い切っていますが、専門家でもない人間が否定するのはこの犯罪の被害者を冒涜しているとしか思えません。

歴史上でも秘密裏に人体実験が行われていることは多いですし、この犯罪を否定するのは、どういう根拠があってできるのか?

ターゲットでない人は加害者達からどうでもいいと思われてるだけか、鈍感かのどちらかです。

コメントを投稿

DS=集団ストーカーの奴隷管理法」カテゴリの最新記事