♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

映画「GRAY STATE」の映画監督一家は無理心中しました【恐怖政治、テロリズム、警察国家、戒厳令、戦争、逮捕、捕虜収容、飢え、迫害、暴力、レジスタンス】

2019-06-30 22:43:46 | 聖徳太子を殺したガド族支配者藤原一族の集団ストーカー
映画「GRAY STATE」の映画監督一家は無理心中しました【恐怖政治、テロリズム、警察国家、戒厳令、戦争、逮捕、捕虜収容、飢え、迫害、暴力、レジスタンス】 令和元年6月30日


FEMAの前に国連軍の車両が停車している。何を意味するか? すべての米国人が犯罪容疑者(=テロリスト容疑者)となったことです(映画内容)。
そして逮捕して路上に座らせている逮捕容疑者をFEMA隊員が平気で銃殺するシーンがあります。


 現実のこととして、マジで、すでに米国内には国連軍(各国軍隊)が配置されています。=このことは日本人は知らない?
ロシア兵も配置されている。マークの無い黒いヘリコプターはFEMA所属かもしれない?(ネット情報)
 国連軍は米国人を逮捕するために国連軍として密かに基地を提供されている。日本のあの基地(座間)に配属されているのは韓国軍兵士の国連軍ではないか?と言われている(ネット情報)。JAL123便のパイナップル・ブリゲイツもそんなことかも?しれない?と?私は推測しています。
アメリカで起こることは数年後に日本でも起こります。1%99%のことが証拠です。




かれらが、全世界で大衆のなにを怖がっている証拠である。
FEMAに収容されれば生体認証のRFIDチップが腕に入れられる。バイオメタリック生体認証。
 オーストラリアのFEMAでは、抗議する者の口を封じるために口を縫うことをされた(これはYouTubeにありますが、どこにあるかは(私は1回みたきりです。)わかりません?


<映画「GREY STATE」の映画監督夫妻>
支配者集団に反対する立場を取った「警察国家」「戒厳令」を描いた問題作の映画、「グレイ・ステイト」の執筆者で監督の男性が、妻(28歳)、娘(5歳)と共に、一家心中の様相で死亡しているところを発見された。



次作目の、国民が米国憲法の「抵抗権」で銃を取り戻す?ところ(内容。ストーリー。)が彼らの気に入らなかったことだと?私は判断します。
「抵抗権」はドイツ憲法にあります。永久条項で改憲の際に、修正または削除、出来ない条項となっています。


あべちゃん政権はFEMA法案を2017年末までに法案作成を完了する!と発表しました。
もしかしたら?緊急事態条項を発令した段階でやらかす?かな?と私は推測しています。


『米国アイゼンハワー大統領時代に、「自分の国の市民を殺害する事にある。」という戦略を立てた「ロックフェラー報告」を元に、米国では市民殺害用のFEMAと呼ばれる軍隊が作られた。この「一般市民に対する暗殺部隊」の創設は、1958年1月、大統領により採択された。国家安全保障国命令第177=「NSAM.177」によって行われ、この命令書には「日本にも同様の部隊を創設させる」と記載されている。』


フィーマはズビグニュー・ブレジンスキーが創設しました(書籍:大いなる秘密。)。
ニクソンは法案(ヒューストン計画)にサインしなかったので大統領任期途中で辞任(1974年2月。)となりました。
ヒューストン計画は、サミュエル・ハンチントンとズビグニュー・ブレジンスキーが生き返らせて、そして創設されたのがFEMAです。1978年のカーター政権時です。



国家安全保障省は、2013年?までにAK47のダムダム弾10億発を購入保存しています(2016年のネット情報)。


この考えの根源はローマクラブ(1068年創設。創設者:アウレリオ・ベッセイ。書籍:第四の選択。)らしいです。そういえば?ズビグニュー・ブレジンスキーはローマクラブに所属してた?かもしれません?バートランド・ラッセルは「無駄飯食い」なんて言ってますかんね?
ーーー バートランド・ラッセルの言行録 ーーー
(1)余剰人口の一掃。
(2)ペストが再びもたらされねばならない。



ジョージア・ガイドストーンとか?マルサスの人口論とか?グローバル2000とか?
曽野綾子が「老人は死ね?」なんて言ってることです。


日本人が年に45万人もガンだけで死亡してんのもこんな?こと?かも?しれません?
⬇︎⬇︎⬇︎抗がん剤




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブント西部邁氏は唐牛健太郎... | トップ | TPPは憲法の上にあるらしい【... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

聖徳太子を殺したガド族支配者藤原一族の集団ストーカー」カテゴリの最新記事