♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

日本は武人国家から商人国家になってしまった【ヴェネチア商人国家】

2018-08-26 09:05:25 | 背乗り10支族のヴェネチア商人国家
日本は武人国家から商人国家になってしまった【ヴェネチア商人国家】2017-09-19



アメリカはまさしく商人国家の典型となっている そう、英国が商人国家であるのだ!ヴェネチア憲法丸写しの憲法を持つ英国!われわれは学校教育で英国とは?習慣法と判例で憲法としている英国なり?と教わるがこれはまったくのウソでヴェネチア憲法を有する英国であるのだ なぜ?こんなことを世界の民から隠すのか?それはヴェネチアが商人国家であることを隠したいらしい 商人国家とは数人の大商人(現在で語ると東インド会社である)が国家のすべてを決める国家なのだ たしかにアメリカは選挙で選ばれた大統領一人でありあとの閣僚はすべて大商人から派遣された者たちが国家のなにを決めている!宣戦布告したフリをしたブッシュジュニアの目の前のペーパーはこれら大商人代理人の書いたものだった NATOの幹部連中はタヴィストックから派遣された者たちである ブリュッセルかなんかのEUもそうらしい?選挙で選ばれた者達ではないのだ われわれは民主主義?民主主義?とバカの一つ覚えのごとく念仏している夢遊病信者らしいが世は民主主義などどこ吹く風?としている
 私は日本が商人国家とされたのは1980年代あたりから学者とか政治家がテレビで叫んでいるグローバル宗教の創価学会しゃくぶくあたりからだと思っている?グローバルとは宗教なのだ!新興宗教である 彼らはキリスト教をローマ時代に新興宗教してキリスト教徒には利息を禁止した そしてキリスト教だけでは足りなくなって共産主義宗教(これも新興宗教)を産み出した すこし頭のある連中用の新興宗教である バカな民が共産主義宗教にのめり込んでいることはたしかなことである たしかに共産主義風の世が常にあるのでその不満分子を共産主義でひとくくりするためにあるのだ そしてグローバルである グローバルもそのような状況が出てきたのでグローバル宗教にひとくくりするために産み出された新興宗教なのだ=これがグローバル宗教である グローバル宗教は愛国心が全く無い商人国家を産み出すよう彼らに誘導されたのである だから彼らはその場所に居ないでも地球の裏側から電話一本でその国の運命を左右する命令を出せることになってしまった=株主資本主義である 日本が日本風資本主義をやっているところを強権(きょうけん)で強引に株主資本主義に変更されてしまった それで現在のようにすべての大会社は乗っ取られ!従業員は派遣社員法で苦しめられることになった グローバル宗教はグローバルな傾向に合わせて自然にそうなった!と民を洗脳するためのものである=これが彼らが国々を商人国家たらしめたアジェンダなのだ 世界の国々を同じルール(独自のルールは許さない)にすると・・・愛国心が無い商人が世界中を海賊のごとく荒らしまわれる(その海賊は当然愛国心などない)のである 日本人の感覚を主語とする分析は誤れることになる かれらの感覚で分析しなければならないのだ われわれは大学に悪魔教学部を創設しなければならない!そして歴史学部である 英国には歴史学部教授が数百人いるらしい 日本には歴史学部がないのだ 悪魔教学部と歴史学部を創設して多数の学徒を搬出(はんしゅつ はこびだすこと)し、かれらの静かなる戦争を迎え撃つべきである 1946年に女王様がウェリントンハウスに命令した静かなる戦争である
 日本が英国・アメリカ同様の商人国家になっていることを知らなければならない!商人が日本の最高権力者なのだ!そのトップは泣く子も黙る?日銀株式会社だ そして会社の連中である らくてんのみきたになんていう連中だ!これらが選挙で選ばれてない民間議員として国家議員など保育園児だとして蹴散らし(けちらし けって散らす 追い散らす)ている!薬をネットで売ることを可能にしたのはこのみきたになんという人物(=民間議員)らしい どういう意味か?将来的に(全世界を対象にして!全世界がお客として)民の不満を解消するため(民の不満とは子供をつくれない不満である)の快楽薬(麻薬)を自宅に届けるためである この民間議員が政府に命令したのはかれらの命令そのものであることだ 日本はかれらと同じ商人国家となったとたんに仁だかなんだかを基本とする政治が不可能になった日本という現実だ 民の不満をたくみにコントロールすることが不可能になってしまった日本である これが日本が植民地である証拠である?
 日本は武人国家から商人国家になってしまったのだ(これがかれらの静かなる戦争のアジェンダだ)



<麻薬は国がやっている>
海賊女王様の命令は絶対である 海賊臣下の儀式 河を渡ってきた強盗殺人賊(族)
かれらは日本人の気質を知っているからです ザビエルが日本人の気質を見抜きました!一神教で洗脳できる民族ではない!と・・・絶滅させなければならない民族である!とザビエルは断定しています コントロール不能!ということです
どうしてか?かれらはラビ族に聖書を書かせ聖書を信じない者たちには新興宗教一神教共産主義を与えました そして今では新興宗教グローバリズム宗教を与えてカナンの遺言<愛国心の破壊>をやっています グローバリズム宗教はカナンの遺言によるものだったのです 愛国心がかれらの前にたちはだかる壁なのです 愛国心のない経営者とか巨大企業(グローバル企業)を育てるのがグローバリズム宗教(グローバル宗教)なのです 愛国心が無いことは自然なこと?と思わされていますがそうではないのです!かれらの宗教がそうさせただけです これは催眠学者が誘導していることでしょうし?タルムード<ひとをだますこと>なのだと思われます 愛国心がなくなるのは自然なことではないのです!かれらの誘導なのです!これが1946年に女王様がウェリントンハウス(RIIAタヴィストック)に命令した長期的浸透洗脳です(静かな戦争)
 スターリンはユダヤ人自治区(クリミア半島)をつくることを彼らに命令されました!そしてかれらに第三次世界大戦を命令されました しかしスターリンはスラヴ主義者だったのです!愛国者だったのです!だからかれらによって暗殺されました これが彼らが愛国心の廃止(愛国心の破壊)をすすめること(理由)です
女王様は1946年にRIIAに命令したのだ!静かなる戦争を・・・アメリカへの静かなる戦争だ!主な武器は麻薬である=麻薬攻撃だ!
 彼らが第一次アヘン戦争後からアメリカに麻薬を流して(流入させて)170年経過している アメリカがあの状態になったのだ=中国は100年間でアメリカの状態になってアヘン戦争に敗北した(第二次アヘン戦争でたった2万名の英兵に敗れた) そして日本人を日本をシナと!アメリカと!同様にしようと彼らは麻薬を日本に注ぎ込んでいる!現在の50人に一人が麻薬ジャンキーとなっていることを日本人の誰一人として知らない?私はハゲー!が覚せい剤とかコカインではないか?と疑っている?当たっている?のではないか?と思っている?かれらは日本をアメリカ同様にそしてシナ同様にしている(アヘン戦争でシナが負けた時点の状態に日本がなっている)ことを知らなければならない 麻薬は国がやっていることを日本人はだれも知らない!集団ストーカーを国がやっていること!ケムトレイルを国がやっていること!



イギリス女王様 海賊 絵画





<田布施王朝が支配する日本>
田布施王朝とはアメリカのロックフェラー王朝(白人の研究者が言っていること)になぞらえた(なぞらえる 比べる にせる)ものです 田布施王朝はロックフェラー王朝同様すべての資源を独占することなのです しかし日本の田布施王朝は彼らのヒモ付きであることを承知しなければなりません いなもりとかみきたにの民間議員です 日本はすでに商人国家となっている現実です 商人が最高権力者であるのです これは株主資本主義ということですべての社会の現象は株主の意向(=大商人の意向)であることです
 民間議員である大商人(日本は商人国家)稲盛和夫とか三木谷浩史の言葉が神の言葉となってわれわれを苦しめています(非正規社員派遣法など)
 グローバル宗教(新興宗教グローバル宗教です)に支配されている日本です グローバル宗教は愛国心がまるでなくなる宗教です これがカナンの遺言<愛国心の廃止>です どういう?こと?か?英国が、アメリカが、商人が支配する商人国家となっていることがこのグローバル宗教の創価学会しゃくぶくではないか?と私は最近、推測するようになった つまり新興宗教グローバル宗教を彼らは1980年代あたりからしゃくぶくしてグローバル!グローバル!と念仏させることをしている!夕方になるとどこからともなく聞こえてくるあの念仏である このグローバル宗教に地球の民をしゃくぶくして商人国家としたものと思われる? ヴェネチア商人国家だ!数人の大商人が国家のすべてを決める商人国家!アメリカ大統領だけが選挙で選ばれて閣僚はすべて商人たちである そのシステムを安倍政権はやっている=民間議員だ!民間議員は国会議員の楽しい仕事を無くして民間議員がこの日本のすべてを決める(議員連中が幼稚園遊戯劇を演じることさえ無くした!)ことをしている!大商人さまに逆らうことはできなくなっているのだ!楽天のみきたにとかいう人物に逆らうことは安倍首相でもできなくなっている 民間議員はかつてのインドのように日本が植民地支配されていることをまざまざと見せつけるようにフェルドマンという関係のないユダヤ人が民間議員となっている 日本人は信じられないだろうが?フェルドマンがすべてを命令しているのである フェルドマンはこの30年くらい日本にぴったりとはりついているユダヤ人である ジャック・アタリぐらいの人物だ
 スターリンはスラヴ主義者でした 愛国者だったのです だからかれらに暗殺されました 愛国者だったからです どういうことでしょうか?クリミアにユダヤ国家を作れ!とかれらに命令されたがことわったのだ!そして第三次世界大戦をやれ!と命令された!これもことわった!これが白人研究者が書き残していることである スターリンは愛国者だったのだ
北朝鮮ミサイル(2017年9月15日)は加計学園かくしらしい? RK
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 彼らが国を支配する方法は少... | トップ | かれらのアジェンダ(行動指... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

背乗り10支族のヴェネチア商人国家」カテゴリの最新記事