♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

彼らのシオニストユダヤは十分な力を有しているようだ【プーチンはメドベージェフを選んだ=ユダヤの農業移民災禍問題】

2018-05-17 07:19:18 | 背乗り10支族のヴェネチア商人国家
彼らのシオニストユダヤは十分な力を有しているようだ【プーチンはメドベージェフを選んだ=ユダヤの農業移民災禍問題】2018-05-15


災禍(さいか わざわい 災難)




<NWO世界統一政府>
イスラエル教信者(福音派=統一教)=ロスチャイルド(かれらというCIA)がやっていることだ イスラエル教(シオニスト)は複数の通名(別名)を使います
アダム・ヴァイス・ハウプト「氏名をいつわり職業を偽り訳のわからない話し方をせよ正体をさらしてはならない」=最大の武器は「偽装」という教えなのです
聖書研究家宇野正美氏はNWOは3年間と言っています 3年間はNWOは続く!という意味です
沢村直樹





<報道しない自由>
ネットの話では16日(2018年5月16日)自由貿易協定TPP採決らしい=18日という話もある? 与党野党ともグルです かれらが飼ってるニワトリなんです テレビ、マスコミ、ネットの有名さんも同じです まったく報道しません NHKは朝から幼児殺人事件をトップニュースで放映するだけだったという(報道しない自由=スピン報道) 水道民営化法案もかる~く!だろう? 水道民営化は全世界で元に戻している パリもそうだ!=日本は元に戻すことまで予定にいれて水道民営化法案を成立させるつもりだ=どういうこと?なんで?莫大(ばくだい)な違約金を払って元に戻すことを予定してんことだよ!こいつら国家反逆罪だ 大阪都構想カタルーニャ独立言った大阪人民をだましそこなった橋下徹と同じで国家反逆罪だな! 現在都知事に小池百合子は人権擁護法案(条例)を簡単に成立させることを狙っているらしい=この前に数日で成立した警視庁が法案の根拠さえ示せなかった条例と同じで簡単なことだ ユダヤ人は昔から自らを縛る伝承、口伝、によって3歳児から洗脳される(教育されること) 教育とはその民族が民族たらしめるために子供に強制するものだ その教育はその民族をそのような民族としてユダヤ人は他族を不幸にし、己れたち(ユダヤ人)も不幸になることをしているらしい イデオロギー(宗教?)で生きることがどんなことか?おっそろしいことなのだ しかし民族生き残り(絶滅しないこと)には有用らしい
留学したものたちは、学者たちは、このイデオロギーを好ましいものとして、日本人がこんなイデオロギーなんか有しない自然人に近いことを、心の底ではバカにして白人崇拝(明治ユダヤ維新以来の欧化)で=白人崇拝教に染まっている者達(統一教など)である 限りなく白人考えを崇拝し、自ら白人である、と勘違いしている者達が学者?と言ってんのかもしんない 帰国子女が日本人をバカにすんのとおんなじ?だな?
 日本人を昔からコントロールしてきた者達(日本の支配者)の考えでもあるらしい




 プーチンはメドベージェフを首相に再度、選んだ メドベージェフはロシアに彼らが意志を示す代理人である ロシア経済はロシアンマフィア(ユダヤ)が仕切っていると言われている


 私みたいなすっとこどっこいが言うのもなんですが、ロシアは最高に興奮している野獣(シオニスト狂信派)を適当にあしらっている?と考えたい気分です メドベージェフも彼ら用の太鼓持ちかもしれません?なにしろロシアはかれらと一千年戦っているのです(白人研究者) 日本はザビエルが来訪してから450年です(太田龍氏)


太鼓持ち(たいこもち 遊客のきげんを取り酒興(しゅきょう)を助ける男 おせじで人のきげんを取る人)



<パレスチナ>
イスラエルとパレスチナの国境の2018年4月13日画像
イスラエル兵は狙い放題!撃ち放題!



<ガザ> 2018年4月13日画像



<アメリカはイスラエルの保護国>
 かれら(イスラエル=ロスチャイルド)の持ち物=イスラエルの下請けはアメリカで日本は孫請けなのだ これは売国奴徳川慶喜がやって現在の安倍政権になっていることである 日本はかれらの鉄砲玉となって戦争やりまくり!のことだ



<イスラエルと仲良し中国> 2018年画像
ユダヤイスラエル教信者となった中国
聖書の、ホントの、イスラエルはサウジアラビアのアシールAsylです だましなんです ロスチャイルドが使徒(しと)カザールを使って現在のイスラエル(うその場所)につくった(建国した)ことです 石油を独占するためです
 ロックフェラーは石油メジャーの全てを所有しています(ロスチャイルドのロイアルダッチシェルを除いて)
中国と仲良しなのは日本の尖閣の海底油田をアメリカを使って独占することなんです 習近平は日本と戦争するミッション(任務)を帯びています 習近平がトップになったのは尖閣ビデオの日本海保攻撃(漁船を激突させた)をやったことでトップになれました(もちろんかれらのほのめかし、ほめそやし、です=尖閣海底油田独占のためです) 現在は(2018年に決まった)終身のトップ地位を保証されています 彼らは日本と中国の戦争をワクワクしながら待っています 習近平は彼らが期待する(戦争を)ホープです
二元路(対立)による分断統治=アジアが仲良くなることを阻止することです
 もちろん韓国もKCIAと普通に言われているようにユダヤ勢力のシマです 半島はユダヤ勢力のシマなんです だっから彼らの二元論で現代(ヒュンダイ)を作り、サムソンをつくり、日本に対抗させています アジアの分断統治なんです
 戦後すぐに中国と韓国で反日教育が始まりました 国家の分断統治ということです
1993年(平成5年)に昭和天皇陛下という重しを日本から取り除き(暗殺)、江沢民に反日キャンペーンをやらせました 中国全土に200ヶ所の反日記念館を作ったのです かれらは異族の縠撃(こくげき こすれ合い)を利用して己れたちの生き残りを図る戦略を昔からやらかしています
 私は10数年前にヒースロー空港のラウンジにたくさんのフラットテレビで航空機の離発着情報を表示していましたが、当然、シャープだろうな?と思ってみたらサムソン製でした これがかれらのやり方です 植民地支配のノウハウには脱帽!というところです 英国は植民地経済学者が一番地位が高いのです これでかれらの寄生虫としての寄生体としての正体がわかります


<イスラエルと仲良し中国>
仲良しお食事会


<イスラエルと仲良し中国>
もちろん、官製デモです



<ロシアの自由貿易協定>
プーチンが彼らの使徒(しと)メドベージェフを指名した、選んだ、ことです



ロシアのロスチャイルド一族を禁止する!追放する! プーチン
プーチンはいつも士官学校の卒業式(入学式)に「ロシアの資源を盗む者達がいる!諸君はこのことを知らなければならない!ロシアを彼らから防衛するのだ!」みたいなことをその都度語っているそうです そういえばロシアは二番目のダイアモンド産出国(一番は忘れました)でデビアス(ユダヤ)が持っています 契約を切ったか?どうか?はわかりません=多分ダメでしょう?



<プーチンとメルケル> これがまさしくユダヤ人問題なのだ 戦わせて疲れはてたところに入り込む・・・
 ウクライナ大統領 ロシアは200年(200年は間違いで私は最近(2018年5月)知りました→白人研究者によると一千年だそうです)日本は450年彼らと戦っている メルケルはロスチャイルドの代理人です
日本はイエスズ会設立者ザビエルが悪魔を日本に連れ込んでから450年、悪魔教に攻撃されている 白村江の戦い(はくすきえのたたかい はくそんこうのたたかい)で百済の王族たちが来た時からという話もある レビ族の口伝を連れ込んだのだ? 450年の戦いをわれわれ日本人は戦っているのだ その戦いは負け戦(まけいくさ)であり、其の悲惨な現状がある? しかし降参しては日本民族絶滅が待っている?そうでなくても日本の支配層は(世界の支配層は)人口削減5億人(中世、日本では戦国時代=5億人ぐらいだったらしい)に同意していたがん殺し毎年450,000人であり、行方不明者年間18万人である 45万人といえば、他国で戦争とか内戦やっての戦死者数なんてちっこいもんだよな=日本の支配層が人口削減を推進してんのは間違いないことだ!そして食事(原材料=野菜、お米、にの農薬とか添加物)に毒物を入れてんだ 若者の精子は何十年前の4分の1なんだ=子宮頸がんワクチンとかその他のワクチンを注射して殺し、廃人、にすることをやってんのが証拠だ
 実は・・・彼らが最大の敵としているのがこの日本とドイツ、ロシアであるのだ だから激しく日本・ドイツ・ロシアを攻撃しているのだ
ネオコン(=かれら=共産主義者)はワシントン・クーデター(=ウクライナ・クーデター)でクリミアをロシアからひっぱがそう!としたがプーチンの抵抗にあって失敗した!これはアメリカの世界単独覇権(かれらのNWO)を狙うアジェンダだった!その後に<ロシア悪者論>を全世界にプロパガンダ(いつわりの宣伝)しているがうまくいってない!このプロパガンダは慰安婦像で彼らが日本悪者論(子供達とか若者JIBAまで洗脳されきっている!=東京裁判史観)をやりまくっている!ことと同じことである
 ロシアはプーチンによって彼らが追い出されたと言われていますがロシア経済はかれらユダヤマフィア)が牛耳っています ロシアはかれらが作った人工国家です=アメリカも同じです プーチンでさえロスチャイルドによって選ばれたコンプラドール(お人形さん)です しかしロシア地下政府は伝統である得意の武田信玄(影武者)をやってしのいでいます
 ロシアがアメリカのウラン鉱山の3割?を手に入れた(ヒラリーたち)こともアメリカを倒す(アメリカ革命)ことなんだろな?どうせユダヤ人同士の取引だからだ



↓↓↓ドイツでメルケルを使ってドイツをめちゃくちゃにしていること=おんなじことが日本で安倍晋三を使ってメチャクチャにすること もしかしたら?メルケルと安倍晋三は血流が同じかもしんない?=信じないだろうが可能性としてはあんのだ!安倍晋三の鷲鼻を見てみろよ!アベノミクスはユダヤ人が日本に堂々と入る露払い、太刀持ち、やってんだよ!ユダヤ人のためのアベノミクスであることだ 安倍首相が6年近くも総理大臣やってんのはその白人血流だ=だれもこんなこと信じないよナ?これをパクスロマーナというらしい メスチソによる支配だ 明治維新からが明白らしい
 だから日比谷野外音楽堂であの人物がニヤニヤ笑いながらみんなにアベノミクスの良さ!説いていたのだ=マッソン=ユダヤ人の手ノ者(忍者のこと)だ 移民をいれて日本の伝統文化をメチャクチャにしてから(奴隷にしやすくすること)ユダヤ人が支配者としてそっとわかんないように入ることだ アメリカ独立戦争で奴隷解放と騙してその裏でユダヤ人の地位向上を図ったこと(白人研究者)である なぜ?おもてなし!なんて余計なことを大々的にせんでんすんか?しってんのか?いみんを入れるためだよ!移民に日本人が何か言うと?・・・警察が飛んでくることになっているんだよ!(ヘイトスピーチ法)これから実現する!間違いない!もう?子供に話しかけることは手錠!だとみんな?わかってんだろな?おんなじことだよ 戦後から朝鮮人!と一言も言えなかった時代になるんだよ!朝鮮人と一言でも言ったらチクられて脂汗ながした日本人!ここ10年ぐらいだ?朝鮮人と言えるようになったのは=また逆戻りすんだな?時代がナ?
<反日ユダヤ人学者ジャック・アタリ>
ジャック・アタリは「65歳以上の人は社会にとって負担が大きいので、安楽死が好ましい」と言ったそうです(2018年1月ネットコメント)
 機械的な意味でと言ってんのは愛国心とか民族とかという国家的特徴(国民国家)がなくなっていくことを言っていることらしい TPPとTTIPとかRCEPという経済ブロックを統合して国家をそのところに溶け込ませることだ 国家統合がアジェンダされているのである
NHKに出演したジャック・アタリはかれらの陰謀(アジェンダ)を語っている=陰謀論どころではないのだ ちゃんと公開している!=NWO
 かれらが異族、異教徒、を殺しまくる!あるいはカナンの遺言<秩序破壊と秩序ある政府の廃止>を実行する際にすることは「裏切りの連鎖」ということです かれらは戦闘民族ではありません しかし、この裏切りの連鎖を頭を使ってペストのように広げることです かつてフルーで日本人を45万人殺した(1918年)のもかれらです その前の欧州のペストもかれらです 欧州の人口が半減しました これがかれらの頭を使った裏切りの連鎖です われわれは彼らの思考方法、行動パターン、これらを知らないからです これらを知るにはかれらの過去のやり方(歴史)から知るしかありません レビ族が書いた聖書に利息を取ってはならない!と書いてあることもかれらの裏切りです しかしかれらもいつも100点満点の行動をするとは限りません どこかで小さなミスを犯します それがかれらが1694年だかに通貨発行権を得てから快進撃だったが、慢心(慢心)して最新の注意をしなくなったここ何年かのことだとわかっています かれらを寄生虫としての寄生体としてわれわれは認識しはじめたことがその小さなミスです
かれらは(ユダヤ教あるいは悪魔教)は白人キリスト教徒を攻撃して混血有色人とするアジェンダを持っています=同じことは日本人を中国人と混血させて文化を無くそう(日本人らしさを無くすこと)としているのです
 オリンピアンズの敵は日本・ドイツ・ロシア
かれらは自らのことをオリンピアンズと称している ローマ帝国に血流があることを誇る名称である
マクロンを大統領にするに大活躍したロスチャイルドらの使徒
  ロスチャイルド家出身のマクロン
かれらは日本人の気質を知っているからです ザビエルが日本人の気質を見抜きました!一神教で洗脳できる民族ではない!と・・・絶滅させなければならない民族である!とザビエルは断定しています コントロール不能!ということです
 日本人は(1)あいまいで(2)金で買えない文化を有するのだ これが人間の本然(古来からの)であることを彼らは知っている
どうしてか?かれらはラビ族に聖書を書かせ聖書を信じない者たちには新興宗教一神教共産主義を与えました そして今では新興宗教グローバリズム宗教を与えてカナンの遺言<愛国心の破壊>をやっています グローバリズム宗教はカナンの遺言によるものだったのです 愛国心がかれらの前にたちはだかる壁なのです 愛国心のない経営者とか巨大企業(グローバル企業)を育てるのがグローバリズム宗教(グローバル宗教)なのです 愛国心が無いことは自然なこと?と思わされていますがそうではないのです!かれらの宗教(ジプシー宗教)がそうさせただけです これは催眠学者が誘導していることです?タルムード<ひとをだますこと>です 愛国心がなくなるのは自然なことではないのです!かれらの誘導なのです!これが1946年に女王様がウェリントンハウス(RIIAタヴィストック)に命令した長期的浸透洗脳です(静かな戦争)=この証拠としてかれらは日本の従業員本位の日本の資本主義を破壊して株主本位の資本主義に変更したことで現在のひどい状況がある!ことです ほんの20年前30年前からのことです もちろん彼らが株主(銀行投資家)ですから愛国心なんかあるはずはないのです(ジプシーですから)かれらのお好みの世界ですので彼らと同じように愛国心などあれば生きていけない会社になってしまうことです!かれらの作った真逆の世界(バーチャル世界 マトリックスの世界)ということも言えます 彼らはカナンの遺言<愛国心の廃止>に誘導しているわけです(これを理解するには相当の力量が必要です)グローバルの時代だから?なんて何気なく言っていることがかれらの洗脳に引っかかっていることです これが彼らの長期的浸透洗脳です
 スターリンはユダヤ人自治区(クリミア半島)をつくることを彼らに命令されました!そしてかれらに第三次世界大戦を命令されました しかしスターリンはスラヴ主義者だったのです!愛国者だったのです!だからかれらによって暗殺されました これが彼らが愛国心の廃止(愛国心の破壊)をすすめること(理由)です
 ジャック・アタリが言っている機械的な意味で?ということは恐ろしい意味を有します=移民です 移民で国民国家とか愛国心とか民族とかが機械的になくなる!という意味です これを知らないのが日本人で=国家戦略特区とは移民区であり日本人貧乏区という意味です かれらは、そう、それなりの人物は、直裁的(ちょくさいてき ただちに裁決すること 親しく裁決すること ちょくせつ)な物言いはしませんのでよく吟味(ぎんみ ものごとをよくしらべること)しなければなりません それと私はほとんどわかりませんが、TTIP(EUとアメリカの国家統合)・TPP・RCEPなどを統合して国家を溶け込ませることだそうです アメリカがTPPを抜けた意味はこのことだったのです TTIPがあるので米国はTPPを抜けたらしい



<ヒラリークリエイテッド・アイシス(IS)ウィズ・オバマ=トランプ選挙演説>
ヒラリーら(ロスチャイルド)の命令で負け犬マケインがISIS(イスラム国)を作ったのだ=ISはアメリカが作った軍事会社の傭兵部隊である
311はロスチャイルド一族がやったのだ! 直接命令者はイスラエル首相ネタニヤフ(ロスチャイルド)である 現場指揮官はヒラリーメールで有名なクリス・スティーブンスであることを日本人は語り継がなければならない
 マケインはベトナム戦争で捕虜となりベトナムで10年近く捕虜生活を送って生きて帰還した米国の英雄であるらしい ブッシュとマケインはドラキュラ伯爵の子孫だという話だ






アメリカ国旗とイスラエル国旗



<イスラエル国旗と星条旗> CFRツイート 2018年5月
この画像はかれらがアメリカを植民地支配していることを示しています 1944年9月18日にチャーチルがハイドパークのルーズベルトの私邸で「アメリカ軍はタヴィストックの指示に従う」という私的約束(ハイドパーク秘密協定ではありません)が生きていることです(白人研究者)




<マイヤー・ランスキー ユダヤマフィアはイタリアンマフィアの上にある>
 この写真の重要性は日本人には?らしい?美空ひばりの保護者山口さんみたいなお方 故人です
ベトナム戦争時代、CIAの手先としてヘロインを売りさばいたのはアメリカの犯罪組織の大物、マイヤー・ランスキー そうした犯罪組織とCIAの仲介役を務めていたとされているのがリチャード・アーミテージの極東トレーディング社だ。ランスキーはタックスヘイブンの推進(グローバル化)にもその力を発揮した
<アメリカのマフィアはイタリアンマフィアではなくユダヤマフィアである>このことを理解するには少し修行が必要である シチリアマフィア
ケネディ公開処刑命令は300人委員会である(実行命令はイスラエル首相という話がある?(ロスチャイルド一族がやり、ネタニヤフが直接命令者で現場指揮官はヒラリーメールのクリス・スティーブンス=ベンジャミン情報)が、このマイヤー・ランスキーは実行部隊の一つユダヤギャングである 犯罪組織はユダヤなのだ この写真で何にも感じない日本人なのだ そのようにされてしまった日本人 この男の報道は無なのだから・・・ かれらは犯罪者をかわいがる それがアジェンダ達成の近道なのだ マフィア
アメリカでは「アメリカの犯罪はユダヤ人が裏で糸を引いている」という文章は許されないことになっている 日本で「日本の犯罪はユダヤ人が裏で糸を引いている」は無視されるだろう?しかしこのことは真実である 創価学会(=ユダヤ教です)、統一教(=ユダヤ教です 世界統一政府NWO)、その他の犯罪組織(マフィア)である ユダヤ犯罪 マフィア犯罪 イタリアンマフィアとされるのはスピン(そらし情報)であることを知らなければならない マーケット理論である
 カナン人の遺言<既成秩序の破壊>がこれなのだ! 日本でやられていることは・・・
 この男はケネディ暗殺に一枚かんだ!と言われている これが彼らがマフィアと一体であること そして日本に入り込むのに邪魔な日本の任侠団体をつぶしこれらユダヤマフィアとか中国マフィアを日本に入れ込んでいる最中である(2017年5月成立の共謀罪がその役目 入り込みはもっと前からです)
 コーザノストラの映画でアメリカはイタリアンマフィアですよ?と最大のユダヤマフィアを消すため(マーケット理論)なのだ
 マーケット理論=オリンピックで金メダリストの名前は覚えているが銀メダリストの名前は覚えていないこと 原爆でも長崎原爆は広島の次だったのでマーケット理論が使われたことが分かる フリーメーソンを禁止されたことの仕返しが長崎原爆であり彼らの第一の目標であったことだ




<水道民営化法は2018年5月11日採決された>
私はこの17日までこの情報に接することが出来ませんでした 見逃していました それほどあべちゃん政権はマスコミを使って隠していたのです TPPは18日採決らしいです





↓↓↓BF氏が言っている「トップ同士は仲良しだ」というフレーズ(句 成句 慣用句)を重大な事として受け止めなければならない!国家と国家の対立!だと見せているがそうではないのだ かれらは世界を一つのマーケットにすることに合意?してんだよな?私はこの文章に自信がありませんが間違いないな?と感じています
私は、BFが「移民はいいよ~」と言ったことで、ジェズイットだろな?という判断です ジェズイット(イエスズ会士) イエスズ会(ユダヤ) 全世界で移民をやってんのはイエスズ会なんです
<悪者たちの逮捕>
BF氏が言っている「タイミング」(悪者逮捕する時期)という話は・・・私ははたして本当か?どうか?わからない?すべてがかれらのアジェンダ通り進んでいるからです だましなのかもしんない? そしてネット情報ではあべちゃんが辞めるらしいという話(衆議院解散を8月にやる話は5月に入ってからだ) 私はTPP(TPPは2018年5月18日採決の予定です)と水道法(水道法は2018年5月11日に採決されました)が成立し、その勢いで憲法改正の話題が5月に入って出ているので憲法改正までいく恐怖を感じている すでにあべちゃんらはTPPと水道法は頭にはなく?憲法改正が目標となっているようだ?
 かれらは1970年代からの怒涛のごときタックスヘイブンでグローバル化を果たし、最後は関税の撤廃=自由貿易協定TPPを契機としてひとものかねの移動の自由(アジェンダ)を完成(東洋版EU=その先は全世界のEU化)しようとしています ヴェネチア商人国家の再現です そして1984(監視国家)のことです
 安倍晋三が
(1)北朝鮮と国交正常化し!
(2)TPP国会成立
(3)統一通貨の発表のこと
(4)北朝鮮Xデー?(北朝鮮攻撃)
(5)大地震(東北大震災のような)
(6)憲法改正後
後のことを言っている?と私は推測します
私は、アメリカのような?ヨーロッパのような?悪者が殺されたり、逮捕されたり、の話が日本で必ずくる!のでもう少し待ってほしい!というYouTubeは2018年5月に入ってからだと覚えている しかし、私は、この話で彼らが日本を最大のターゲット(最大の敵)としていることがわかったような気がする?この日本が最大の敵!という話は白人研究者だか?太田龍氏だか?が繰り返し著作の中で言っていた、と・・・理由はかれらとはまったく真逆の日本人であるからです そして戦後50年くらいで急激に力をつけたことからです=これはかれらの羊毛刈りの深謀遠慮(しんぼうえんりょ)があったものである もひとつ?かれらが日本に乗り移る?こともあるはずだ?
 私はBF氏のアメリカ軍の軍人がソ連の軍人のようにタクシードライバーになることをいやがっている?という理由はスピンだと判断しています ソ連軍は必要なくなったのでタクシードライバーまで落とし込まれました(NATO軍の強化) しかしアメリカ軍は彼らにとってNWOを実現するのに(世界平和維持軍として)必要だからそうしないだけだと理解しています シリアなんかでアメリカ軍がじゃんじゃんやってんじゃ~ないですか・・・
 私は、いまのところ?BF氏が東アジアでは戦争は絶対起きない!と言ってることもなにか腑に落ちないことなのです ものごとには絶対!ということはないからです チェンバレンがナチスドイツ(ヒトラー)と話し合い!と言って戦争を回避できたとして英国民を喜ばせたが戦争になった歴史の事実があることです 板門店会談がこのチェンバレンがやったこととそっくり!じゃ~ないですか もちろん板門店会談は「東洋版EU」をつくる目的ではあるのですが?
 ロスチャイルドの愛人アイン・ランドが書いた「肩をすくめるアトラス」(ロスチャイルドの考え(アジェンダ)を知らせるために愛人に書かせた書籍=アメリカでは聖書の次に売れている本です)では最後は世界が野っ原になったのです 金融崩壊(統一通貨へのアジェンダ)と同時に戦争に誘導することが一番効果的なんです
 かれらは北朝鮮のミサイルだといつわって日本海にひそんだ米軍原子力潜水艦から日本に向けてミサイルを発射することもできるのです(この可能性は否定しがたいものです)
 BF氏がパナマ文書に言及し、アメリカのなんとかがタックスヘイブンの総元締めになったようなことを言っていたがこれもロスチャイルドサイドから(あるいはイエスズ会(ユダヤ)から、あるいはオリンピアンズから)指令されたことらしい(これは推測です)=1970年代から租税回避地は増えまくっていることだ その他の租税回避地は活動が細っているというスピンである パナマ文書はこのスピン(すでにタックスヘイブンは退治された!という催眠術=タックスヘイブンが注目されているのでそれを取り上げ最後は退場して人々が注目しなくなる工作)をするためだったのである
 白人のお方が言っていることはスイスを攻めてもタックスヘイブンは上手くいかない!個々の銀行を攻めなければならない!と 彼らはタックスヘイブンでグローバルのターボエンジンとしたのだ ケインズが国家間の資本の移動を規制しなければならない!とブレトン=ウッズ会議の時に言っていることに私は驚いている 彼らはタックスヘイブンで国家間の資本の移動の制限を壊したのである
 日本は彼らを鬼畜米英と呼んだがこれは誠に当たっている(当を得ている=道理にかなっている)ことだ 世界の人々が英語を公用語から外すことになる?かもしれない?というネットの話?です?ま、われわれが生きているうちにそうなるか?はわかりませんが・・・
私は、あべちゃんが悠然(ゆうぜん)と構えているのはショック・ドクトリンがある!としているからだと感じています 大災害(東北大震災のような)です やらせテロでしょう?偽旗作戦グラディオ作戦です?そんな雰囲気があべちゃんの態度(岸信介のような)から感じています


<平和とは> ユダヤ人問題である
ロックフェラーが石油メジャーのすべてを所有してます(ロスチャイルドのロイアルダッチシェルを除いて)
石油会社とか軍事会社とか薬品会社とかの軍門にくだることが平和である!軍産複合体・薬産複合体にひれ伏すことが平和である!今も続く東インド会社だ コカコーラとかモンサントとかナイキとかロッキードとか・・・ユダヤである
すでに世界は経済界(経済人)が最高権力者だ!=これが商人国家だ(ヴェネチア商人国家=数人の大商人が国家のすべてを決める国家) 日本では民間議員のフェルドマンが首相(これマジだぜ!)である 民間議員=竹中平蔵・宮内義彦・孫正義・渡邉美樹・稲盛和夫・三木谷浩史、などが大臣なのだ
 彼らの石油文明(石油は彼らの独占である=最近崩れてきているとは言われているが?)を守るためにかれらは日本の移民政策(これこそ共産主義の極致であること=カナンの遺言<既成秩序の破壊>)をおし進めて彼らの平和を守ろうとしているのだ! かれらは最近に石油独占を異族に一部渡してもいい!と変更した(アジェンダの変更=白人の研究者の言っていること) 太陽の黙示録こそ911後の世界(この太陽の黙示録では311後の世界)を示唆(しさ それとなく示すこと)している
まんが かわさきかいじ 太陽の黙示録
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« われわれ日本人は先人の行な... | トップ | 大株主の理想郷をつくるNWO【... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2018-05-17 08:58:45
日本の政治家、特に自民党のトップ安倍、麻生等皆ロスチャイルドやフリーメイソンのいちみだから強欲で自分の身内だけを有利にし、血税を自分の身内だけに引き抜いているんですね。なぜ国民は、そんな簡単な悪巧みに気づかずに選挙で自民党に入れてしまうのでしょうね。公明党も平和の党だと謳いながら、自民党の小判鮫のようにおこぼれをもらうのに必死なのでしょう。

コメントを投稿

背乗り10支族のヴェネチア商人国家」カテゴリの最新記事