♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

今回のコロナは、元寇が日本の防備の様子見に来たことらしい。【ちゅぎは?ペスト(黒死病。)らしい。だからロシアは軍事化学戦対応なのだ?】

2020-04-08 16:56:58 | 聖徳太子を殺したガド族支配者藤原一族の集団ストーカー
今回のコロナは、元寇が日本の防備の様子見に来たことらしい。【ちゅぎは?ペスト(黒死病。)らしい。だからロシアは軍事化学戦対応なのだ?】  2020-04-04



下記のツイッターと動画は本日(4月4日。)のネットで話題になったものです。
ドクターがコロナクライシスはフェイクだと言ってます。


⬇︎⬇︎⬇︎ツイッター

⬇︎⬇︎⬇︎動画
Corona FAKE crisis!!! Mediziner gegen Medien Es gibt keine gefährliche Corona Pandemie D, ENG
https://www.youtube.com/watch?v=xtfhFyTTTc0&feature=youtu.be




下記で
「治療は医療過誤。患者をころしている。」
という文章に私はビックリ!しました。
これが、 ーーー 欧米では寝たきりは一人もいない。 ーーー
のことだな?と・・・
モルヒネで安楽死させてるそうです。
これから?日本で行なわれることだな?と、私は感じました。
2018年の秋だった?と記憶してます。
が、
政府は、ターミナルケア(終末医療。)を簡略化する。
と、声明だか、なんだかを公表しています。口頭だったと覚えてます。
もう、
すでに、
目の前でドクターが気管を親の、のどから抜くのを目撃しても?裁判で勝てない?ことは確かです。
あの?やまゆり園だかなんだか(相模原事件。2016年7月。)のことは、バードランド・ラッセルの無駄飯食い。のことです。
 むかしもあった。姥捨山(うばすてやま)です。










⬇︎⬇︎⬇︎RKさま動画です。
2020.4.5kyoutube新型コロナウイルス戦争55







ーーー  日本人にアビガンを使わせるな!  ーーー
今日(2020年3月5日。)、
私が感じたことは・・・日本人にアビガンを使わせる気は無いようです(彼らがですね?)。
病院および診療所にはアビガンはありません。これからも無いはずです。
そして、
適当な薬を与えられて、なにされる(羊処分だと私は感じます。)と?私は感じます。
=イタリヤの病院でやってる手法です。
どして?なんで?
それはね?
アビガンは、毎年発生するインフルエンザ対策薬として開発され(日本の白木教授。)、
そのことを まずいっ!!とした彼らである?と、私は判断します。
だから、
富山化学を富士フィルムの資本下になにした?と、あたいは判断します。
富士フィルムのトップは安倍晋三とゴルフ仲間です。そういうことです。
 富士フィルムに命令して富山化学のアビガンをなんとかしろ(アビガンが欲しいので富山化学をなにしろ?と、日米合同委員会(統一教会さま。)からの命令だった?)という物語?を私は頭の中に感じてしまいました。
つまり、
彼らの ーーー  独占  ーーー ということです。
=小保方晴子博士のSTAP細胞を盗んだことと同じ手法。やり方。手口。での独占。という意味だと、わては判断します。
次なる、ご命令は・・・
ーーー  日本人にアビガンを使わせるな!  ーーー
という、ご命令がわたしには、なんとなく?見える?私の感じです。
私は、
日本の会社が開発した、3Dプリンター技術。を、10億円程度で買い取ったかれらです。=これ?日本人は知りません?
富山化学のなにも?富士フィルムの傘下にするに、あらゆる方法(脅しが主なものだと私は感じています。)を使ったと、私は判断しています。


かれら
は、
今回を、敵の防護力を試していることらしい。

そして、

ちゅぎ。は、本格攻撃である。ペストだ。

だから、
ロシアは軍事演習として厳しい対応をしたのだ。
ま、日本みたいにゆるい対応と、ロシアの厳しい対応を。比較する意味もある?と、私は判断します。

これが、
かれらが、
1965年に英国に黒死病を。
ちゅぎの1966年にロンドン大火災(ロンドン大火。)

仕掛けたことである。侵入するためだ。これで、シティーがかれらのものになったのだ。
日本の八重洲も同じこと。





















超タブー誌さまからお借りしました。



ーーー  緊急事態宣言は強制力をともないます。  ーーー
緊急事態宣言は強制力は無い。という話は間違いです。3月26日(実際は3月27日。)から変更されたのです。
この緊急事態宣言は、安倍晋三政権のだましで、強制力を伴います。
それは、
罰金50万円があるので、警察マターになったのです。3月26日の閣議決定だそうです。
しかし、
パコパコママのインタビューでは、72時間というしばりがある?と、言ってます。

⬇︎⬇︎⬇︎動画です。
日頃オープンな議論ができない政権には非常時の強権発動を委ねられない ・山尾志桜里氏(衆院議員)



新藤義孝の話し合い。は、この時間のしばりを解き放つ話し合いとなるはずです。
自民党改憲案では。永久の緊急事態。です。信じらんないでしょうが。これが現実です。

⚫️   緊急事態宣言の新聞記事





ーーー  社会実験も行われていること  ーーー
⬇︎⬇︎⬇︎ヒトラーが側近に語ったように。
「日本人を実験動物にちゅてやる〜〜っ!」と、言ったこと(予言。)です。
どうも?
サイオプス(大衆心理操作。大衆心理誘導)の実験。
が、
行われていること(彼らの両建て戦略。)です。
タヴィストックの社会心理学者は、眠れないほど楽しい日々なんでしょうね?

⚫️  タヴィストック(社会心理学者。)の社会実験






ーーー  かれらが、2030アジェンダを2020アジェンダにして、急いでいること(予定を10年繰り上げ。=10年前倒し。)  ーーー
昨日(2020年4月6日。)時点
で、
私は、
彼らの人工知能
は、
こんなこと(⬇︎⬇︎⬇︎下記2件のコメント。)を我々が考えるだろうことを簡単に予測していることを知りました。
すでに、
(1)4月7日(本日。)、スーパーシティーを衆議院採択するそうです。=これは、国家戦略特別区域法の改正です。
(2)4月7日に、緊急事態を宣言します。



つぎに、
(3)4月9日(木曜日。)に、新藤義孝が憲法審議会で野党と緊急事態について話し合う(新聞記事あり。)そうです。
私は、
緊急事態宣言の発令
は、
(1)国家戦略特別区域法と(3)憲法審査会
を、
隠すために、発令するものと、私は判断します。
なぜか?
2013年に、新藤義孝が、国家戦略特別区域法(特区法。)を初めて成立させたときに、われわれ国民に気づかれないように、
特定秘密保護法を成立させた(2013年12月。)ことです。特区法のなんたら?は、徹底的にわれわれ国民に隠されています。
それと、憲法改正に緊急事態条項を入れる。ことを隠すことらしい。




















コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 香山リカちゃまのお名前を公... | トップ | 5Gは、<子供の生まれない未... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2020-04-05 19:13:29
トイレットペーパーなくなるとか
どれだけ扇動されるか実験してるんですよ
みんな自粛しないで無視して外出して
エンジョイすればいいんですよ
返信する
Unknown (Unknown)
2020-04-06 00:45:42
そうですヨ 日本人て馬鹿だね〜〜と ケタケタ笑っていると思いますね 誘導してのこと
返信する
Unknown (白ネコ)
2020-04-06 18:06:15
中国で、ペスト出たとなってますが、もう次の攻撃がはじまったのでしょうか。
返信する
アビガン (風の衣)
2020-04-07 03:45:05
日本で安全性に問題があるからと治験に留めて医者に流さないアビガンを安倍はなんの根拠で各国に無償で提供するのか?治験なら世界で膨大に終わっていて戦力として使われている、ダブスタ総理、嘘ばっか総理、口だけテレビだけの総理。宣言ばっかり耳にタコ空手形をなん枚出しても、不渡りをどれだけ出してもマスコミが処理してくれるからバカでもできる、それにしても日本では使わないけど世界には配りますってどの口で言うんだ、菅よ。そして安倍はきっというだろう、備蓄するとは言ったけど日本人のために使うとは言ってないとね。
返信する
Unknown (Unknown)
2020-04-07 04:38:43
日本のマスコミがせっせと流してる海外情報ですが、そのほとんどが外電と呼ばれる海外のロイターやAFPBなど寡占大手メディアから買った情報をそのまま流してるだけだということを、一般の人はほとんど知らないんじゃないですかね。戦争やテロ情報など、政治や安全保障に直結する情報なら、なおさら宗主国の統制が働き、独自に得た情報は流れてきません。湾岸戦争時の報道統制、油にまみれた鳥、疑惑のアポロ友人飛行なども有名ですが、統制が敷かれて真偽を確かめられないのをいいことに、起こっていないことを起こってるように見せたり、些細な事態を誇張して見せたり、起こっていても一切報じず歴史そのものから隠すこともできるわけです。
まあいつものように、アメリカ傀儡政権の維持・延命、その他貿易関連法案の施行、憲法改正などアメリカへの売国を維持したいがためでしょうか?
戦争脅し(民主共和天秤)とコロナの両建ての作戦でしょうか?
にしてもマスク2枚郵送に大量人員動員、税金数百億以上、麻生が筆頭株主の郵政へ委託、には驚きましたが(笑)
また似非検査でウィルス認定して、議員にマスクパフォーマンスさせて、自民ネットサポ一ターズ倶楽部動員して書き込みでコロナ煽って誤魔化して、脅して、スピンして、さあ、次はどの著名人をコロナ認定案札するんでしょうか(笑)
返信する

コメントを投稿

聖徳太子を殺したガド族支配者藤原一族の集団ストーカー」カテゴリの最新記事