♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

母子手帳にコロナワクチンが組み込まれたそうです。2022/08/14

2022-09-01 17:48:46 | よらしむべししらしむべからず奴隷に真実は教えるな
母子手帳にコロナワクチンが組み込まれたそうです。2022/08/14


テレビでやんねーからこんなクソ記事書いても誰もしんよしねーよな


ーーー 医者の商売の母子手帳ワクチン ーーー
悪魔の母子手帳
ほとんどのママが
母子手帳のワクチンが致死的だとしりません‼️
コロナワクチンは子供には危険だと知ってんですがね


私が赤ちゃんを連れているママ、小さい子を連れているママ、ご夫婦、
に声がけするときは黙ってこのiPhone画面を見せます
必ず画面を見てもらうことになります
スマホはいつも見てんので、みんな?何だろ?と見るからです
これはコロナワクチンはダメ❗️という意味です

反応が良かったら

小児科で医者(先生)に気を悪くさせないで断る方法を教えます
・夫に相談してみます
・お母さんに相談してみます
・ママ友に相談してみます
各自、その際の言い訳を考えておいてくださいね


親が打ってる場合は反応が厳しいです
私の勝手でしょ❗️
何にも言わないで無視して立ち去る
など悲しいことになります

5日ほど前は考えてんですよね
というママが居ました
これを説得するのは難しいですね
しかし、暑くなって(灼熱地獄)から救急車🚑🚑🚑のピーポー音がしょっちゅうですんで
救急車になりますよ❗️が少し説得力があるようです

何でですか?と理由を聞かれたら、私には詳しいことはわからない?と言ってます










↓↓↓医者は商売で言ってるだけです
貴方は信じられないでしょうね
信頼してる白衣の先生がオオカミだなんてね
私は3ヶ月から母子手帳ワクチンだと思っていましたが、
いつの間にか2ヶ月OK!OK!になってます。
アメリカは生後12時間でひょうそうのワクチンを赤ちゃんにぶち込みます。退院する前を狙ってやります(グレイス大山)。
まさに500年前のウススの手紙の教えです。異族・異教徒の子供は直ぐ大人になって敵となる!という教えです。一言で殺せ‼️という意味です。
画像 母子手帳
このクソこっしき医者は、
ウススの手紙を実行‼️
してんです。


↓↓↓コメントさまです


日本は下記の画像1974年に、
人口問題審議会が少子化への方向性を決定しました。
「子供は2人まで」という標語です。
電通はこれを受けて「子供つくらず二人で海外旅行‼️」という有名なキャッチフレーズで海外旅行ブームを巻き起こしました。
日本は確実に少子化へ舵を切ったのです。
少子化大臣は少子化推進大臣であり少子化問題への予算配当はゼロであることが証拠です。
ロスチャイルドらは18世紀に人口抑制の考えを彼等の共通認識としました。人間は年がら年中欲情し子供を産む性質があると分析したからです(BF)。



去年あたりにコンビニでコピー取ろうと行ったら丸々と太った男の子の赤ちゃんを前抱きしたママが母子手帳を全ページコピーしていました
楽しそうで幸せそうなのは一目でわかりました
貴方はワクチン打ってんの?と聞くと考えてんですよね
と言いました
赤ちゃんのことは言わなかったですが、母子手帳の威力に恐怖を感じました

『母子手帳 驚愕の真相!』
真弓定夫先生(薬を出さない小児科医)
ワールドフォーラム2014年5月
https://www.youtube.com/watch?v=OFLwfXqc1J0



テレビが自民党と統一教会を報道してんのは
製薬会社(ワクチンです)と創価学会を
隠したいからだそうです
製薬会社を守り彼等の資産管理会社である創価学会を守る盾が自民党と統一教会です。
昔で言うと・・・藤吉郎の「しんがり」の任務です。
死んで親方さま(殿様)を守るんです。負け戦(まけいくさ)で殿様を逃して自分は敵の追撃隊を迎え撃って死ぬことになります。すてがまりあるいは座禅陣です。

コメントさまは
日本の支配層の考えとして
  自民党下野は選択肢としては下位であり、
国民の憎しみをあおって憲法改正を亡き者!にする意図だろうと語っています。









CDCのこれまでのコロナ対策をオール撤回
CDC日本支部が最近店開きしています
しかし、CDCはこれまでのこと(病気対策でしょうね)を撤回したそうです
何か?あったんですね

実は、西洋貴族の秘密結社のアジェンダは100年200年の長き計画だそうです。いまだもってビル・ゲイツをお芝居に出しているのはそういうことだと言います(BF)。ファウチを退場させて新たな歌舞伎役者で取りつくろうとしているのかもしれません。◀︎内藤春輔氏によると全てアメリカ軍(良心派軍人)が脚本家であると言ってますがどうですか?ね?

マザーテレサは
ピザゲートやり放題であり
ヴァチカンに赤ちゃん・子供の人身売買の売上を献上‼️
ファウチの母親ではなく父親
 だとネットでは判明しちゃいました。
マザーテレサはとんだ食わせ者だったというオチです。




彼等の悪だくみは気味の悪いことに👎👎👎
現実化し実行されています。驚くべきことです。



Transponder
みんな?Bluetoothで
飛行機トランスポンダーやってます。




山口組分裂はジャニーズ分裂?の話とシンクロしてると言われています(BF)。
CIAが世界で麻薬を扱っていることに変化が生じており、
 日本が余波をかぶっているそうです。





内藤春輔さまの講演会の一部です。
内藤春輔氏の講演会YouTube等はすべて削除されています。
コロナワクチンを入れたのは誰?ですか?
子宮頚がんワクチンを入れたのは誰?ですか?
創価学会です。
ビル・ゲイツです。
宣伝してんのは三原順子だ。
エボラを入れたのは誰?ですか?
ビル・ゲイツの研究所です。
エボラは接触しないと人人感染はないです。
何で?エボラに感染すんですか?
ワクチンにエボラ菌が入ってるかんです。
赤十字がエボラワクチンを射つからです。
エボラにかかれば死にます。
現地のアフリカが赤十字を追い出したら(国外追放)
    エボラはなくなりました。
麻薬は誰?がやってんですか?
創価学会です。
北朝鮮から横田基地に来ます。
それを創価学会がヤクザに売るんです。
世界の麻薬の80%を扱ってんのは?誰ですか?
アウンサン・スー・チーです。
向かって右手のガードを見てください。剥き出しのピストルを握っています。


人身売買やってんのは誰?ですか?
創価学会です。
ベネッセです。
小倉美咲ちゃんを拉致したのは誰ですか?私は創価学会ではないか?と考えています。そしてコメントさまは愛子さまに関係すると言ってます。
創価学会の売り上げは何処に?行くんですか?
天皇です。具体的には日赤に行きます。
銀行口座名・口座番号すべて判明しています。
明治の時代から日赤は天皇がつくったんです。
我々の献血🩸は何処に?いくんですか?
すべて富士フイルムです。
アドレナクロム製造の為です。


自衛隊藤演習場が燃えましたね。
マスコミは山火事だと言いましたね。
違います。アドレナクロム製造に欠かせない酸化マンガン鉱山が燃えたんです。だから消えなかったんです。
自衛隊藤演習場の地下にアドレナクロム製造工場があったんです。





我々の献血はオール‼️アドレノクロム製造に回されます。
日赤の輸血バックの血漿(けっしょう)は何処から?来るんですか?全てアメリカから来ます。
この車の🚘運ぶ輸血パックは
      全てアメリカから来た血漿です。



画像 エボラ




アメリカ軍事政権は少しずつ崩しています◀︎アメリカ良識派軍人です。愛国者軍人と言うと真逆の軍人も存在するからです。
アメリカ軍事政権は孫正義をクビにしました。
次は企業に手をかけています。


画像 Google







我々は戦争奴隷です。◀︎あなたは信じません。
彼等は我々を戦争奴隷と認識しています(白人研究者)。
戦争奴隷には何!やっても罪にはなりません。




貴方は信じないでしょうね。
鼻の穴に棒を突っ込んで松果体をグリグリ棒で傷つけて奴隷を素直な奴隷にします。




コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 100年前のスペイン風邪は、重... | トップ | ​500年間DATA保持のマイクロ... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (宇宙人)
2022-08-15 06:09:35
高天原太郎 @ppyy121s 8時間

8/13-その1 世界中の政府が破壊的事件の準備+CDCがこれまでの対策を撤回! : 日本や世界や宇宙の動向

https://twitter.com/ppyy121s/status/1558794442819059713


あーす。 @natukikaren 8月13日

これまでのコロナ茶番が欧米で知れ渡り、CDCが対策を撤回したそうです。
日本でも広く知れ渡らないと、これから日本でだけ、かつての欧米のような対策が行われてしまいます。

CDCはCovid茶番劇を覆しました。


毎日新聞 @mainichi 15時間

地位協定をどう取材するか 記者たちが悩み、たどり着いた答え

https://mainichi.jp/articles/20220811/k00/00m/040/090000c

被害に苦しむ沖縄の人たちと、米軍関係者との意識の差はどこから生まれるのか。取材班が最初に沖縄ではなく、首都圏での取材に力を注いだ理由とは。


日米地位協定 wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E7%B1%B3%E5%9C%B0%E4%BD%8D%E5%8D%94%E5%AE%9A


外務省

https://www.mofa.go.jp/mofaj/area/usa/sfa/kyoutei/index.html

日本国とアメリカ合衆国との間の相互協力及び安全保障条約第6条に基づく施設及び区域並びに日本国における合衆国軍隊の地位に関する協定(日米地位協定)及び関連情報
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-08-15 06:16:02
大丈夫?子供、妊娠前、妊婦さんにワクチン よく考えて ワクチン後遺症も多数いる事を伝えたいファイザー @amdtgadmta328 9時間

昨日、アメリカのCDC(疾病予防管理センター)が
これまではワクチンのスパイクタンパクやmRNAは、接種後体内ですぐ分解されると説明してきましたがその文章が削除されました

今は厚労省のページにも分解されると書いてますが、今後撤回される可能性があります。非常に危険

https://pbs.twimg.com/media/FaHqmdxVUAA37wu?format=jpg&name=large

https://pbs.twimg.com/media/FaHqmySUYAAhdev?format=jpg&name=large


鈴木敏仁 @bingsuzuki 8月13日

CDCがワクチンに関する重要な一文をこっそり削除。

「mRNAとスパイク蛋白は体内に長く残存しない」

ミスリードと判断したんだろう。

https://twitter.com/bingsuzuki/status/1558328877830705153
返信する
Unknown ()
2022-08-29 09:50:27
>何でですか?と理由を聞かれたら、私には詳しいことはわからない?と言ってます

中途半端な行動です。
せめて、こちらのサイト名が書かれたメモぐらい渡して「検索して!」と、対応した方が良いのでは?
無視すること無く、せっかく疑問/興味を持ってくれたのに、放り投げっぱなしでは“只の不審者”と思われても仕方が有りませんよ?
実名と顔写真をサムネに挙げているのに、怖いことはないでしょうに?
メモ用紙が丸めてポイされるなら、それを拾って読む人もきっと居る筈。
返信する
Unknown (仮性人)
2022-08-29 10:01:20
>宇宙人
コヤツのコメント、ガス抜き用Qアホン的な胡散臭さを感じさせる。
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-08-29 14:31:18
>仮性人


確かにコメントを書いてて自分でもどんな話題に対しても人に疑われるような知ったかぶりな訳の分からないあるいはガス抜き的な感じで書きているように感じる時がある…。


こんな事書くと俺はストローマン論争みたいになってしまいますが

ストローマン wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%9E%E3%83%B3


でもじゃあガス抜き用Qアホン的な胡散臭さを感じさせる奴が↓のコピペみたいに

支配層たちが人間の死体を調達してたり

工業製品のために大量に人間を産ませようとしている疑惑とかを何故言うんですか?

正直言って人間が材料になってるかもしれない事に俺はすごく気になるよ…。

佐さんとかそういった人しか書いてくれないからこれ以上の事が分からないだけで

もし本当ならヤバいじゃん何で誰もこれを騒がないの?



佐 @dhTBzMl96Kq1Def 6時間

光だ希望だ未来だ言ってる奴はバカじゃねえの

石油やセメントや金属の原料として人間産ませる世界に希望なんてあるわけねえだろ
「希望の皮をかぶった絶望」はあるけどな。

https://pbs.twimg.com/media/FbSBlXpacAEprnJ?format=png&name=large


佐 @dhTBzMl96Kq1Def 2021年12月10日

悪の起源は人食い遊牧民。
その中で海運をやり始めたのが海賊であって、海賊から悪が発生したわけではない。
船に乗るスキタイ人がフェニキアやバイキング。

錬金術(死体加工)→生贄→宗教→カーストと集団ストーカーという歴史の流れを考えれば当然に導き出される結論。


化石燃料に隠された秘密、それは生きた人間を燃料にしていた。【 未来 予言 化石燃料 】

https://www.youtube.com/watch?v=h7k7RzyncSs


ザ・ラストシップ wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B6%E3%83%BB%E3%83%A9%E3%82%B9%E3%83%88%E3%82%B7%E3%83%83%E3%83%97

『ザ・ラストシップ』(原題:The Last Ship)は、ウィリアム・ブリンクリーによる1988年の同名の小説を原作としたアメリカ合衆国TNTのテレビドラマである。


ゆきあし @sibafu_gorogoro 2020年3月20日

ラストシップ見返してるけど、感染者に「薬ですよ~治りますよ~」と言って毒を打ち、人を殺して、その死体を燃やして火力発電所を稼働させるっていう地獄の構図をさらっと出してくるからたまらない


映画、ドラマ、漫画、アニメなどでこういったシーンや発想が出てくるのも…。
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-08-29 14:34:34
訂正します。

でもじゃあガス抜き用Qアホン的な胡散臭さを感じさせる奴が↓のコピペみたいに

↑ここの部分は俺自身の事です。


支配層たちが人間の死体を調達してたり

工業製品のために大量に人間を産ませようとしている疑惑とかを何故言うんですか?

正直言って人間が材料になってるかもしれない事に俺はすごく気になるよ…。

佐さんとかそういった人しか書いてくれないからこれ以上の事が分からないだけで

もし本当ならヤバいじゃん何で誰もこれを騒がないの?
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-08-29 14:56:27
ヒストリエ wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%92%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%AA%E3%82%A8


古代の遊牧民族の間で行われていた残酷な儀式。4人に1人が対人暴力で命を落としていた(シベリア)

https://karapaia.com/archives/52295290.html


ロシアで古代スキタイ戦士の遺骨からクローンを作り復活させる構想

https://karapaia.com/archives/52301303.html



和田家文書のスキタイ・ゲルマンについて

https://iush.jp/uploads/files/20191119162225.pdf


ルメナンダン(梅仁丹) @umejintan 2017年11月1日

ちょっと調べてたスキタイ人、もう全体に酷いし殺し過ぎなんだけど、自分達の王様が死んだ時にも、葬式なんだか生贄の儀式なんだかよく分からなくて酷い。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B9%E3%82%AD%E3%82%BF%E3%82%A4#.E8.91.AC.E5.88.B6
返信する

コメントを投稿

よらしむべししらしむべからず奴隷に真実は教えるな」カテゴリの最新記事