♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

コロナウィルスの大騒ぎがフェイク?らしいこと。【アメリカの一般国民からの報告。】

2020-04-08 21:41:21 | 聖徳太子を殺したガド族支配者藤原一族の集団ストーカー
コロナウィルスの大騒ぎがフェイク?らしいこと。【アメリカの一般国民からの報告。】 2020-04-08



⬇︎⬇︎⬇︎動画です。
市民レポーターたちの逆襲 (NY / LA)
https://www.youtube.com/watch?v=HDADonD2bAU&feature=emb_title




ーーー  わっぱのまま水を飲む方法  ーーー
かれらがどうやって?水を飲まなければならないか?
⬇︎⬇︎⬇︎トランプは、かれらに水の飲み方を示しました。
手錠(わっぱ。)かかったまま、水を飲む方法です。2017年12月画像。

● わっぱの水飲み方法 トランプ





ーーー  子供誘拐  ーーー

⬇︎⬇︎⬇︎日本人
は、
彼ら
考え。手法。やり方。手口。
を、
知らなければならないようです。
児童相談所のことです。
=日本人はさっぱり?わかりません?わかっていません。
児童相談所のボスはヴァチカンだと、私はわかりました(2020年4月。)。

⚫️    ディズニーランドは子供誘拐のためにある。 トイレで誘拐する。









臓器売買
幼児性愛










ーーー  すべてを見通す目(万物を見通す目=ホルスの目。)の柏市防災無線  ーーー
今日(2020年4月8日。)、
の、
柏市防災無線は、朝から
 ーーー 緊急事態権限 ーーーが発令されましたので。
と、若い女性の声で。
権限。
脅し文句を使っていました。
午後の3時には、女の子(小学生?)の声で、入学式は中止されました。と、ダメ押しです。




⬇︎⬇︎⬇︎彼らがわれわれをコントロール(支配。)するのは証券です(苫米地英人。)




ーーー 全世界的な緊急事態宣言。 ーーー
とは、
まさしく、FEMA化を意味します。
 オーストラリアのFEMAのYouTubeでは、口うるさい奴が口を縫われてしまった映像がありました。
彼らがかつて貞操帯を妻にかませた考えです。自由に開け閉めでける?あそこを縫ってしまうことです。
これが、われわれの ーーー 井戸端会議 ーーー を禁じることです。



 ー 飲みニケーション ー を禁じることです。
刑務所では、 ー 食事中の私語禁止・入浴中の私語禁止 ー です。
大衆が支配者の批判をチラと言い。その漣(さざなみ)が、大波となって、寄生虫としてのかれらが燻(いぶ)り出されることを恐れることです。
彼らの寄生虫としての寄生体の生物学的行動です(白人研究者)。
私は、これが彼らの潜在的な恐怖心を行動であらわすことだな?と私は感じています。

「異教徒の街に入った時に異教徒が祭りを行っていた場合、汝の彼らへの憎しみを隠すためには一緒に祭りを祝い、喜ぶ振りをしても良い。」
つまり、
日本において
は、
日本人には善意を、日本文化に対しては理解を示し、日本人と共に祭りを喜び祝うふりをせよ、という教えである。
=天皇部族がやっていることです。世界のなにがやっていることです。⬅︎私は、悪い。とか下劣だ。とか言っているわけではありません。支配者は、3代続けば江戸っ子になる。と同じで、殺してその椅子に座っても3代続けば普通の支配者です。

かれらは、18世紀には、王族皆殺し、背乗りを完了しました。




我々は、東大史学=「長州幕末歴史検定試験」でだまされているのです。
東大史学とはかれらが「長州幕末歴史検定試験」をアドバイスしてウソの歴史をどうやって作り出すか?を指導した=これが現在の田布施の川のそばで生まれ育った秦郁彦(はたいくひこ)らの監視人を先頭にいただく東大史学(学者とか市井(しせい まち)の歴史研究家のあつまり)である。

●  骸骨(がいこつ)の見ざる聞かざる言わざる。



ーーー  思考停止。をやられている我々です。  ーーー


⬇︎⬇︎⬇︎東大史学=「長州幕末歴史検定試験」
が、
跋扈(ばっこ。大手を振ってなにしていること。)している理由です。

⚫️  日本に歴史学部が無い理由。










ーーー  カバールが敗北した?とんでもないことです。  ーーー
カバールは、かつて、大弾圧で消滅した。と、安心させ、生き延びたのです。これが生き延びるコツであることは、歴史が証明しています。
YouTubeで20分程度のご託宣(ごたくせん)を述べまくっているじじいがいますが?カバールが敗北した。と、語ります。
これが
魔素(まそん フリーメーソンのこと)マッソン=ユダヤ人の手ノ者(忍者のこと)
与えられたミッションです。
もっともらしい?ことを言うことがこいつの任務です。
具体的には、9割ほんとを言って、1割ウソを言うことです。



 支配者たちは、手打ちがあった?と、私は判断しています。
これから?どう?けものどもを支配していくか?ということ?の、手打ち。だと私は判断しています。




ーーー  世界の人民をFEMAにぶち込むこと  ーーー
⬇︎⬇︎⬇︎世界のFEMA(強制収容所。)化のことです。
人工知能に町を支配させる ーーー スーパーシティー法案 ーーー
が、
衆議院を通過?したらしい。
このスーパーシティー法案は、国家戦略特別区域法(特区法。)改正のこと。
で、
かれらは、この特区法をいじくりこねるときは、
必ず、
秘密会議ジキル島通貨発行権FRBクリスマス法案の手法をとります。
=必ず隠すことをします。スピンです。目そらし。です。
私は、
今回の緊急事態宣言が、その  隠し目そらし  だろな?と、私は判断しています。



自殺者が何十万人も出ること。



インディアンの古老(リーダー。トップ。)
は、
7代先の子供達の幸せを願って決定を下す。ことです。
アメリカのネイティヴ・アメリカンは、日本人との共通の血(DNA?)があるそうです。














コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 彼らは2030アジェンダを... | トップ | 従順な奴隷は麻薬によって作... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
教科書通り (風の衣)
2020-04-08 05:49:29
ブログ主さんが教えて下さった、タルムード原則の中に、わけのわからない話し方をせよ、というのがありましたね、総理の話は教科書通りの原稿ですね。人との接触を八割減らすって何ですか?そんな日本語ありましたか?彼の母国朝鮮にもないと思いますよ、もともと彼の話にはわけのわからないことが多すぎますけどね、後で矛盾を突かれたり責任を追求される心配もありませんからね。マスコミ親衛隊もスルーしてます=垂れ流し=大本営。あ、そうそう本名も偽っていますね、昨今はバレてますけど李晋三だと。
返信する
Unknown (Unknown)
2020-04-08 07:02:24
Eri(QmapJapan) さんによると、現在コロナテロでの人口削減計画を逆手に取ったカバールの大量逮捕らしいです。
youtube/Googleの検閲が緩んできました。
返信する
Unknown (Unknown)
2020-04-08 16:04:33
カバーるでござーる?、‼️カバーるでござーる
返信する

コメントを投稿

聖徳太子を殺したガド族支配者藤原一族の集団ストーカー」カテゴリの最新記事