♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

エイズウイルス🦠🦠🦠はこの世に無い。ワクチン注射による「後天的免疫不全症候群」です。2022/02/01

2022-02-02 21:58:38 | 植民地支配静かなる戦争(人口削減)
エイズウイルス🦠🦠🦠はこの世に無い。ワクチン注射による「後天的免疫不全症候群」です。2022/02/01



ーーー ワクチンが原因のエイズ ーーー
エイズとは症候群であり
 エイズ菌によるものではありません。
◀︎ワクチン
                 打ったのが原因です。
   (エイズウイルスはこの世に存在しません)

症候群とはシンドロームと言われるように
同じ症状(原因不明)を示します。
この原因不明なるモノをDSはエイズウイルス🦠🦠🦠とねつ造したんです。
英国政府の報告書によると
 ワクチンを打つと免疫不全になるとのこと(2022年1月ネット情報)。
私は、日本人が年間五千人ぐらい(私の記憶によります)が
中国人などにより、
  エイズになっているという統計話(ネット噂)がありますが、
    どのような操作(病気の)が行われているのか?私は考えています。
週刊誌でも同じような内容を見た記憶があります。
梅毒(これは本物の病原菌)と並べて記載されるのでもっともらしく我々はだまされます。◀︎私はだまされました。
私の感じですが寄生虫🪱が使われている可能性を考えてます。

DSはエイズウイルス🦠🦠🦠をでっちあげたんです。
現在、コロナ禍(オミクロン)で我々を恐怖‼️
          していると同じ手法(手口)です。
我々は、存在しないエイズウイルスに恐怖しているんです。

私は5年間病院事務職員として勤務した時に、
救急車及病院専用車両運転手4名が運転拒否したエイズ患者を都内の順天まで搬送しました。
現在のように運転手さまが派遣社員ならこのようなresistanceはないでしょうが、
当時は運転士さまは正規職員でした。
目の中にカビが生えてしまった若い女性患者でした。
クラウンで後部座席にナースと患者さんでした。
救急車は小児医療センターの保育器設置の新生児専用車両だからです。
この時はさすがにマスクさせられました。
私は何のことなのか?わかんないパクタレで
      クラウン運動できるだけで幸せでした。
救急車運転もだいぶ楽しみました。
免疫不全になると目の中にカビが生えるんですね。
今月(2022年1月)には、ワクチン接種した小6の女の子がカンジダです。
免疫不全でなるそーです。
カンジダは女性のしもの病気で有名です。






ネットでは、
エイズは生物兵器という説が有力です。ほぼ確定です。
ワクチン接種により
エイズという
自己免疫不全症候群を発症すると外国の医学者がYouTubeで言ってます(2022年1月)。



↓↓↓この不正統計がわかるお方はたいしたもんです。
統計学とは
 民を騙す為にある学問であることを
   日本人は知らなければなりません。




画像 ツイート エイズ









エイズはDeepFakeとマリス博士はママに嘆いた。
DeepFakeの代表は宗教で絶対‼️解明不可能をい〜ます。
ママも医学者で主だったエイズ論文を読んでおりエイズウイルスに疑問がなくエイズウイルスを信じている。
しかし、ノーベル賞受賞者のキャリー・マリス博士は
「ママ?エイズは全てがウゾだと分かるが、証明不可能なんだ」
            とママに嘆いたんです。
ま、DSに暗殺されるわな!こんじゃーね。
PCR検査機器を発明し「コロナ判定に使うんじゃ〜ね〜やろ‼️アホもん‼️」
と言ってDSに暗殺されました。
出鱈目(デタラメ)PCR検査が今回の「コロナ禍作戦」に欠かせないからです。
開発者にダメだと言われては、
     DSと言えども感染者判定には使えないからです。



私はキャリー・マディ医師が
 キャリー・マリス博士となんらかの(親戚とか)関係があると思っています。
キャリー・マディ医師
「寄生虫を注射している」
rumble.com/vo2obr-pfizer-html






Unknown (宇宙人)
2022-01-31 11:03:38
結構前から寄生虫は集団ストーカーで使われていた可能性…。↓
Voice
適当に好きに書いています。JAXA(国立研究開発法人や独立行政法人)が行っているハイテク犯罪を観察して4年。JAXAの犯罪では、電力業界同様、寄生虫(遺伝子組換えeye flukesー生物兵器)などが使われている
https://ameblo.jp/hotvoice/entry-11999474628.html
メモ1064 淡路島5人殺害 電磁波犯罪 ガスライティングの行き着く先
なんだ、この加害者、ガスライティングされていたのか。
いま、日本で、もっともはやっている、犯罪の一つが公的ギャンブル(公務員が行う、一般住民の命をかけて行うギャンブル)やガスライティング。
もっとも、警察庁は、ガスライティングを行っている犯罪者を逮捕することはないため、どんどん蔓延するけど。ちなみに、内閣府や防衛省、公安警察は、この方法をよく知っている。
今回、加害者は、ガスライティングやられて、頭にきてやり返したのか。
ガスライティングが始まると、周辺住民は、とりあえず金で買収される。
対象者は、ありとあらゆる方法で、嫌がらせを受ける。
当然、仕事は、すぐになくなり無職になる。
JAXAなどが、行う場合、マンションなら、勝手に対象者の家に入り込んで、住宅を荒らしたり嫌がらせを行う。吉村善範や小川志保は、この方法を頻繁につかう。
日本の住宅の鍵は、ディンプルキーなら、万能解錠キーで簡単に開いてしまうし、これ以外のどのような鍵を使っても、一度、狙われると、どこまでも、解錠される。スーパーマスターキーがあれば、ピッキングの必要もなく簡単にあけることができる。
JAXA時代に、やり方一通り全部、学習したけど、一度対象にされた人間は、どこまでも、電磁波や寄生虫をつかった嫌がらせを受ける。普通は、簡単に殺されるが、この加害者は、やり返したか。
ちなみに、この加害者は、関西なので、寄生虫に感染しているだろう。
関西圏や中部で行われた公的ギャンブルでは、永松愛子が京都や静岡まで、きていた。
茨城県土浦市あたりでは、ガスライティングされていた人間の家の前に放置された車が置きっぱなしになっていた。
そうそう車や私財を残したまま、ある日忽然と消えてしまった例が、いくつもある。
ちなみに、不動産屋がまず嫌がらせに全面的に参加することでも、土浦市は有名。
金を渡せば何でもやるからなあ。
寄生虫に感染させられた場合、自殺するか、ホームレスになる人間が、大半だが、この加害者は、やり返したのか。でも、まわりの住民を買収した奴を、倒さないと、いつまでも続くけどね。
この加害者の体を調べると、電波で通信できるタイプの眼吸虫に感染している可能性は高い。
感染者は、関東でも結構見かけるし、最近増えている。
エコキュートなどの温水タンクに、寄生虫の卵をばらまいて、孵化した幼虫をシャワーで感染させる方法が、一般的だが・・・。一度感染すれば体内で、寄生虫は増えていく。
ちなみに、オーソドックスな五感情報通信を使った生物兵器なので、一般人は対処する方法を知らない。
(そういえば、向井千秋宇宙飛行士は、五感情報通信やガスライティング、ブレインコンピューターインターフェースを使った犯罪について、詳しいという情報が拡散しているけど。この情報って警察庁なら参事官以上かな)
今回は、対象者(今回の加害者)の近隣住民を買収して、集団ストーキングや嫌がらせを行っていたのかな?
ちなみに、集団ストーキングは関東でも普通に行われている。
若年齢化しているため、小中学生にバイト料金払って、殺したいやつを集団ストーキングし、ひたすら、嫌がらせを行う。
少年法の壁があるため、小中学生なら、何やっても、犯罪が表面化することもなくあまり情報が拡散しない。
今後は、先日の渋谷で起きたマンション立てこもりで事件(伊藤博重容疑者(47))や、今回のような事件が増加するのかな?
眼吸虫の感染が広がれば、思考盗聴被害が拡散するため、報復する加害者や、耐えきれなくなった自殺者が小泉政権の時のように増えるのだろうか?
あの時は、日本人家畜化計画の実験で、広域で行われていたけど。
当時は、寄生虫との併用だけでなく、複数のツールと電磁波を組み合わせた、人間の抹殺方法の基礎研究に勤しんでいたなあ。研究者本人も、電波でクラクラするくらい、リスクの高い研究やらされる割に、電力業界系は給料安かったなあ。主に動物実験レベルだったけど。
JAXA
https://www.jaxa.jp/press/2016/01/20160122_c_elegans_j.html
体長1mmの小さな生き物
線虫の筋肉も宇宙で育てるとやせ細る
―微小重力が個々の細胞レベルに及ぼす影響―
平成28年1月22日
国立研究開発法人宇宙航空研究開発機構
国立大学法人 東北大学
東北大学大学院生命科学研究科の東谷篤志教授と国立研究開発法人宇宙航空研究開発機構(JAXA)の東端晃主任開発員らは、国際宇宙ステーション・「きぼう」日本実験棟での宇宙実験で、モデル生物のひとつである線虫を微小重力下で育てたところ、筋肉がやせ細ることを遺伝子やタンパク質の解析で発見しました。
 国際宇宙ステーションでの二度の宇宙実験を通して、宇宙で生育させたモデル生物の一つ、線虫(C. elegans)(1)のからだの変化を分析しました。
JAXA
https://www.jaxa.jp/press/2018/09/20180907_mms_j.html
水素イオンからヘリウムイオンへ、電磁波を介したエネルギーの輸送
平成30年9月7日
国立研究開発法人宇宙航空研究開発機構
東京大学大学院理学系研究科
名古屋大学
東北大学
地球周辺の宇宙空間において、人工衛星に障害を与えるほどの高エネルギーをどのようにして荷電粒子が獲得するのか。人工衛星による観測と新しいデータ解析手法によって、その過程の理解が進んでいます。北村成寿氏(東京大学)率いる国際研究チームは、MMS(Magnetospheric Multiscale)衛星編隊からのデータを解析し、粒子の密度が低い、地球周辺の宇宙空間において、粒子から電磁波、電磁波から異なる種類の粒子へとエネルギーが輸送されている過程を検出することに成功しました。
この研究成果はアメリカの科学誌「Science」に掲載されました。
Unknown (宇宙人)
2022-01-31 11:19:26
iq160over @iq160over 2012年12月20日
JAXAの運用関連の集団ストーキング&電磁波攻撃は、しつこい。ガスラィティングに関しては、電力業界なみ。
MasaDjp @masjp72 2012年1月30日
中曽根が買ったプラズマ兵器一式が、長野県の南佐久に持ち込まれたと言われている。その一帯は、「臼田(うすだ)宇宙空間観測所」という宇宙航空研究開発機構(JAXA)が管理する施設があり、実際は「電磁波兵器の施設」であるという。
宇宙飛行士インタビュー
https://iss.jaxa.jp/utiliz/spaceculture/report/aas/AAS2001-2003/interview/houston_mukai_2.html
野村:長期の宇宙生活には東洋的な感性がどちらかというと向いているというお話がありましたが、宇宙飛行士の中にはクリスチャンもいて、キリスト教の一神教的な感覚からしたら、それは難しいかなと思うんですが。
U @wayofthewind 2021年8月14日
原発=東電=上智大学の背後に、イエズス会がいたように、
ジオ・エンジニアリング(気象操作)の背後にも、イエズス会が暗躍している。
日本の政界を影で操ってきたCSIS、ジャパン・ハンドラーズも、CFRの下部組織で、イエズス会の傘下。
すべてはイエズス会で繋がる。
U @wayofthewind 2019年9月9日
特権階級たちが「天気の子」をプロデュースし、「関東ではこれから世界が一変し,普段考えられないような事が起こります」とアナウンスして回っているんだな。
命令系統は、イエズス会、上智、学習院、東映、気象庁……。
ケムトレイルや気象操作とも深く関わってくる。



コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イベルメクチンが「コロナand... | トップ | ​​徐福はJosephでした。【田... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (宇宙人)
2022-02-01 15:26:20
おこめじじい @paris588432392 1月23日

重曹水は3g溶かして飲めば体液ph7以上に保て酸性体質を改善します。口から内臓消化器系をカンジタ菌の感染から護れます!!友人前立腺ガンマーカー13から0.15迄低下しました!!20%液直腸浣腸2ヶ月でです!!


モモのちょっぴり元気になるメモ
@mental_momomemo 2時間

知らんかった💡
カンジタ菌は誰でも思っている菌🦠

🦠増やしすぎると🦠
抑うつ感を増やしたりして、心を攻撃💥

🦠増やす行為🦠
パスタや甘いものを食べすぎると増加⤴️
抗生物質でも増加⤴️

お菓子の食べ過ぎ要注意です🍪


木葉功一 @kibakoichi 3時間

「腸内が弱酸性に保たれていると、カンジタ菌は酵母型として増殖しにくい状態で存在しますが、腸内がアルカリ性に傾いてしまうと、カンジタ菌は菌糸型に変性し、菌糸が腸粘膜を貫いて炎症をもたらしてしまいます」

https://natural-c.com/blog/2020/01/post-214-714903.html

えええ。どっちなんだよ???

引用ツイート

木葉功一 @kibakoichi 1月30日

真菌(カンジダ)の【生育可能】phは2.0~8.5と広いけど、【発育最適】phは4.0~4.5と狭いのか。だったら重曹の常用はけっこう効果ありそうだ。胃液と唾液以外の粘液がおおむねph8台ってことは、中性を維持できてればカンジダ菌は増えにくくなる。
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-02-01 15:37:00
ブスケツ @busunoquets

【ワクチン接種者がAIDS発症】
実はこの『カンジタ』という病気『AIDS発症指標疾患の第二位』に位置付けられるほどの症状
HIVウイルス(存在しない)→AIDS発症は捏造ですので
ワクチン副反応→AIDS発症となりますね
これから先、日本でどれだけの人が突然死でなくAIDSで苦しみ死ぬのか…

https://pbs.twimg.com/media/FKYmiSPaAAITdiU?format=jpg&name=4096x4096


ブスケツ @busunoquets 20時間

ちなみに『女性の方』
膣カンジタ菌は常在菌ですのでご心配なく😉✨
ワクチン打たなくても免疫力低下すると出てしまうので『食事療法』と『睡眠』と『湯船で体温上げ』をすれば問題なしです😉
『アルカリ性食品』こそ『健康への道』でございます✨

https://pbs.twimg.com/media/FKbH25haUAgGjye?format=jpg&name=large


三部保 @kokushinnkai358 1月30日

某スーパーで
" 朝飯買った "?!" ンッ " !菓子パン " の遣り取りをしている方々が~
リーキーガット
( Leaky Gut, 腸管壁侵漏 )
カンジタ菌、脳支配。
精神疾患。
になりたいんだろうネ。
人工甘味料・添加物の一部、
知能低下、繁殖機能低下~
認知症~
カンジタ菌を喜ばす食事は不健康の原因


misaki @naturo_pathy 1月28日

カンジタ菌が引き起こす症状①
難治性の歯周病、強い倦怠感、体のふらつき、アレルギーの悪化、腸の不調、 過敏性大腸炎、頻尿、尿道炎、膀胱炎、腎炎、慢性鼻炎、慢性喉頭炎、慢性扁桃腺炎、喉や鼻の慢性症状、蓄膿症


misaki @naturo_pathy 1月28日

カンジタ菌が引き起こす症状②
関節の不調、発疹やかゆみ、甘いもの中毒、 頭痛、脳に煙がかかったような感覚、化学物質過敏症、酒量の許容量の低下、耳鳴り、視力低下、酒に酔ったような状態、抑うつ、PMS、ホルモン異常


【画像】女さん、膣カンジダ菌でパンを発酵させ炎上wwwwwwwwwwwwwwww

http://waffle-matome.blog.jp/archives/8932428.html


うげぇ…
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-02-01 15:41:43
木葉功一 @kibakoichi 2021年12月27日

>イースト(カンジタ)菌が腸内で増殖する原因

①腸内のアルカリ
②ストレス
③交感神経の優位
④薬剤の使用
⑤砂糖
⑥カフェイン、アルコール、グルテン、ガゼインの過剰摂取
⑦歯科用金属(アマルガム)

パンなどイースト菌が含まれる食品を控え、臭素酸カリウムなどの食品添加物にも注意する。


へこへこーへー @hekohekohe

衝撃!!RTvanvanvanvi【ヤマザキパンの添加物】パン生地改良剤「臭素酸カリウム」は、世界中で使用が禁止されている食品添加物。パーマ液の2剤に使用される物質。使用しているのはヤマザキだけ。ヤマザキパンの柔らかさ=パーマ液の効果


業界No.1「山崎製パン」の価格が高い「芳醇」「サンロイヤル」などに使用されている世界中で使用が禁止されている臭素酸カリウムは安全ですか?
◆【食パン】抗てんかん薬が極微量

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13134243293
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-02-01 15:45:51
hotalishi @hotalishi93 2021年2月11日

パーマ液にも使われている臭素酸カリウム(世界中で使用が禁止されている)が使用されているパンを販売してるのは衝撃
ヴィドフランスもヤマザキの子会社が運営してるんですね
勉強になります

海外産小麦粉の農薬も気になりますので、最近はパンを殆ど買わなくなりました


火中の栗 @kakachunokuri 2021年2月11日

社長が自社のパンを食べないという話はとても有名、とのこと。真偽は分からんが、勧められても食べない。。。

ヤマザキパンの添加物

https://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&m=268506&g=132207
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-02-01 15:58:34
Masayan_Kenji @KenjiMasayan 2020年6月1日

ザビエルはご存知悪名高きイエズス会なんだけどさ。でも彼が書いた来日時のレポートは信憑性がある。「日本人は少量の米と魚、果実、山菜を食べる程度だ。しかし驚くほど強靭で長寿である」と遺しているが一切教科書に載らない。戦後GHQで学校給食は主にパンと牛乳になり、日本人の健康は破壊された。


【ゆっくり解説】衝撃!40代50代は要注意!リアルに腸がカビる食品●●とは【うわさのゆっくり解説】

https://www.youtube.com/watch?v=gzKGq9kCVu8


【ゆっくり解説】腸のカビが死ぬ!40代50代に大切な体をピカピカにしてくれる食品とは【うわさのゆっくり解説】

https://www.youtube.com/watch?v=AQZpHN2EOp4


【ゆっくり解説】お腹で100種類の菌が繁殖?!腸内にカビが生える食べ物7選

https://www.youtube.com/watch?v=ctsubFD8HL0
返信する

コメントを投稿

植民地支配静かなる戦争(人口削減)」カテゴリの最新記事