♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

ワクチン注射で、躰に溶け込むハイドロジェルだそうです。2021/02/12

2021-12-31 17:59:09 | 海賊スキタイ「ワクチン詐欺」は狂牛病集団ストーカーなんだわさ‼️
ワクチン注射で、躰に溶け込むハイドロジェルだそうです。2021/02/12


  躰=からだ。身体(からだ)のこと。




↓↓↓我々はこれほど洗脳(催眠術)😵‍💫されてんです。
全てのワクチンが「毒」そのものであり、
免疫力アップの要素(成分)は何一つ無く、
 (バガな)医者、ネット内達人さま方、
 治療薬と思っていらっしゃりますですだ‼️ハイ。
 これが彼らNazisの130年前からの騙しです。
それほど、
彼らNazisのタルムード(人だまし)は恐ろしいんです。



彼らの所有するWHO
       ↑↑↑我々の味方ではありません。
 は、
   1974年から不妊症にするワクチンの開発を行って来ました。
 その一つが子宮頸がんワクチンです。
  子宮頸がんワクチンは不妊症にするワクチンです。
 その副作用として、女の子の人生を破壊する副作用があります。



↓↓↓微量の猛毒をぶち込まれました。




副反応は、騙しの発明語。
 「副作用」が正解です。
 みんな?副反応で身体にボツボツができた。
      副反応で死んでしまった。
     と、言ってます。
しかし、これも騙しで、
     毒の主作用が正しいんです。
      ↑↑↑医療従事者あるいは医学者のコメントさま
        に、教えて頂きました。
ワクチンは、毒だけで、免疫力向上の成分は入ってないんです。
 これが彼らNazisのだまし(タルムード=人だまし)です。
具体的には、❶微量の青酸カリを薬と思わせるとっておきのだましです。
       ❷天皇はんのまもりびと=八咫烏(やたがらす)を味方と思わせる騙しです。
     ❸スパイ=山本太郎はワクチン接種推進(日本人殺し推進)
                         であり、
       スパイ=志位和夫はワクチン接種推進(日本人殺し推進)です。


↓↓↓最近(2021年12月)では、
  このお方の主張は真実であると証明されつつあります。

新型コロナワクチンは、
        ーーー 無期限の不妊症 ーーー
    となる。
RK


・・・ひとつだんけ?言っとくけんどな?
 ワクチンは一番古い「詐欺」だっべよ❗️❗️
わっくちんチンなんどな?いらんのよ❗️
 そ〜ゆ〜こと。
❶ワクチンも、❷ウイルスも、
 彼らの発明語だけんね。
馬鹿な学者が、
   ❶❷を使って我々に話しているワケノワッカンナイ❓話し
  は、
     すんべて❗️うそだっぺ!
 キツネに🦊バカされてんだよな❗️


ワクチンとウイルスと言う言葉を使ってん限りはな。
  彼らの手のひらなんだよ。



 ワクチンありきで、話してんだ。
   ワクチンは詐欺だっつ〜のによ。
 そのワクチンを、
         鼻整形、まぶた整形、
 で、
   強化すんのが、ウイルスだっぺや。
 しっかし、
     あたいは、
          なんで?〓〓〓 ウイルス=細菌 〓〓〓 と思わせてんのか❓
         なんで❓だか❓わっかんない?
      そうでなくとも、ぼんやりした頭なんで、ど〜してもわかんない?
西部邁とおんなじだ。
 安保闘争の英雄だ。キツネに🦊バカされてたんだ。
  我々は西部邁を安保闘争の英雄だと思わされてんだ。
 西部邁は、ただのバガだっつ〜の。
  彼らに腰持っちゃげられて気分良くなってただけなんだ。
    暗殺されたあたりに自分で気づいたんだな。これがな。
     ここら辺は、かろうじけんたろうを言わないで、
       自己の名誉を汚さないというこんちくしょーぶりだったな。


2021/02/12



我々は、
    新しい名前を覚えなくてはならないようです。
  ーーー ハイドロジェル ーーー です。
 マイクロチップなどは古いモデル車🚗🚘🚙になりました。




我々は、〓〓〓 ハイドロジェル 〓〓〓
  が、
    食物と同じ、
  人間の
       遺伝子🧬改変装置
     で、
       5G で作動するもの
  だとすれば、
        5G は無くさなければなりません。
 もちろん、
      こんな変なもの(ハイドロジェル)もです。
 なお、
    もし、我々の主張が受け入れられる?時期が来る?
   と、すれば、
     4Gも削減されるかもしれません?
    ネットにそのようにな情報がある記事を私は見ました。
        ↑↑↑今より不便になることを我々は受け入れることになります。


↓↓↓新車🚗🚘です。
  ーーー ハイドロジェル ーーー
Drアンドリュー・カウフマンが発表していました。
実はこのハイドロジェルは2005年から開発されていたらしいのです。
DNAの変更の為に開発されたのが、このハイドロジェルです。
このハイドロジェルはナノジェルで、自己複製をしていく事が出来るそうです。
このハイドロジェルを体内に取り込むと、軆の細胞と融合します。
皮膚や靭帯に融合したり骨にも融合し、細胞に溶け込んでいきます。
これがマイクロチップとの違いですね。


https://www.roseriche.com/entry/vaccine-hydrogel






↓↓↓これは最新動画です。
日本や外国や宇宙の動向さまからお借りしました(2021/08/09記事)。
MARK OF THE BEAST IMPLANT REMOVED FROM VACCINATION SITE
Sun 10:14 am +00:00, 8 Aug 2021 3
posted by Weaver
https://tapnewswire.com/2021/08/mark-of-the-beast-implant-removed-from-vaccination-site/



↓↓↓これは、子宮頚がんワクチンに限った被害者です。
子宮頸がんワクチン被害者動画
https://www.youtube.com/watch?v=BGjn1ZOnRiY




↓↓↓ワクチン?打ってないと、会社にいらんなくするんでしょうね?←其の通りですたい❗️

働けなくするコメント






↓↓↓名古屋市長の 河村たかし は、
   杉並区長時代に、
     「入学祝い」として、
  杉並区の全ての少女に、真っ先に子宮頚がんワクチンをぶち込みました。
 輿石東(こしいしあずま)は、山梨県の全ての少女にです。
  玉木雄一郎は四国の女子中学生全員です。
 成田国際医療福祉大学は成田周辺の女子を強姦しました。
   己れは、〓〓〓 梅毒 〓〓〓 だと知っていて少女を強姦したんです。
 「お祝い」という言葉は、
     彼ら(タヴィストック)が考えついたものだと、私はわかりました。
2021年2月



私は、
  不妊外来で車3台分を使った(多分?一千万円)ご夫婦の話
 を、
   知人から聞いたことがあります。
 不妊外来は、産婦人科の救世主になっています。


奇形精子
 精子が奇形どころではありません。
50年前の三分の一になってるそうです。精子の数です。





↓↓↓日本と外国と宇宙の動向(2020年2月記事)さまからお借りしました。
アメリカ🇺🇸人の事を言ってますが、
            日本人も同じ事です。




下記はダブりますが、保存用です。
 下記にアビガンが記載されていますが、
     副作用として、精神面への副作用はこれからの事だと私は思います。
         多数の症例がこれから出てくるはずです。

毒のベクトルの特定
2021年2月さいはてメモ帳記事
☆5G被曝
☆人間の神経を攻撃するワクチン(いつも脳を狙ってました)
☆抗うつ剤などの脳にダメージを与える医薬品
☆食品に含まれる重金属
☆「集団精神病を引き起こすことが知られるようになった」グリフォサート除草剤への曝露
☆Covid生物兵器への被曝、生存者の33%に精神疾患を引き起こすことが明らかになった(訳注:アビガンなどのmRNA合成阻害剤を飲まされたからじゃないですか?PCR検査の繰り返しで、脳下垂体を傷つけられた可能性も)
☆「反社会的、暴力的な行動を引き起こすことが知られている」難燃剤への暴露
☆ジャーナリストのテロリズム(マスコミによる心理テロ)
☆公営水道のフッ化物(訳注:フッ素入り歯磨き)
☆マスメディアの洗脳とサブリミナルメッセージングは、あなたがすべてのスーパーボウルの休憩時間の悪魔のカルト崇拝の劇場イベントで見られるようなものです。
☆加工食品産業による栄養不足の蔓延(訳注:アスパルテーム、スクラロース、ビスフェノールA、プロピレングリコールなどの添加も)


ネットでは、
 日本人にとって、
テレビ📺は、神さま‼️だと、言ってます。
ま、当たらず遠からず、だと私は思います。



近未来小説「1984」は、
  世界のベストセラーです。聖書の次に売れてます。
みんな、ビッグブラザーをおがんでいます。
 アニメのビッグブラザーです。
世界経済フォーラムのクラウス・シュワブが、
 アフターコロナはAIだ。と言った事です。



ビッグ・ブラザーとして、
  崇拝(すうはい)されているビル・ゲイツ



コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 皇室会議はGHQが禁止した「養... | トップ | ​​「3回目接種」の恐怖の体... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2021-08-10 10:57:06
経皮毒  

紙ナプキンは石油精製物質であり 女性器を通して 子宮に吸収されます 
市販のシャンプーやリンスには ベト
ナム戦争でつかわれた オレンジ剤と
類似物質さえあります



日和見菌であるカンジダ・アルビカンス(イースト菌)感染は、がんの結果というだけではなくて、積極的な原因ともなっている

カンジダ菌は、じつは健康な女性でも持っている常在菌。“腟カンジダ”は、疲れやストレスなど抵抗力が落ちることで発症する、女性であれば誰にでも起こる可能性のある疾病です。また、再発を繰り返しやすい疾病としても知られています。

「体内のカンジダはがんに餌やりしているだけでなく、実際にがんを起こしている」

カンジダ・アルビカンスがガンの一因となっている4つの理由

● 発がん性のある副産物の生産: 
まず、カンジダ・アルビカンスはニトロソアミンを生産します

● 炎症を誘発する: 
消えていかない長引く炎症は、組織に傷をつけること、そして損傷組織を再生させようとするときに増殖性物質を分泌することの両方からがんを促進しますが、慢性の炎症が間違った方向に向かうときに組織を不死状態にしてしまいます。

●Th17反応の誘導: 
カンジダ・アルビカンスに反応して優勢になるCD4 T細胞の組み合わせ、すなわちTh17細胞は、血管新生と腫瘍発生・成長を促進する因子も分泌します。

●分子模倣: 
カンジダ・アルビカンスの表面上のたんぱく質に対して出される抗体(CR3-RP)は特定の白血球の受容体と構造的・抗原的に似ています。この「分子模倣」は抗体を免疫細胞に対して形成し、それが宿主の抗腫瘍・抗カンジダ防衛を遮断する可能性があります。
返信する

コメントを投稿

海賊スキタイ「ワクチン詐欺」は狂牛病集団ストーカーなんだわさ‼️」カテゴリの最新記事