♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

​人体堆肥化という支配者の考えを知らなければならないらしい。2021/10/27

2021-10-27 10:28:53 | スキタイ「人食い」古代の死のカルト
人体堆肥化という支配者の考えを知らなければならないらしい。2021/10/27



人体堆肥化
彼らが、DSが、
 唯物論者である証拠だと私は思っています。
人体は物に過ぎない。と考えています。
日本人は、先人さま方、古代人も、
 古代人は仲間が死んでもそのままにしておいたそうです。
次に土をかけて埋めることにした。

DSが殺した人間を埋めないのは、
 殺した犬猫(獣)は埋めてはならない。
    という規則があるからです(白人研究者)。
私は、これは古代人の初期のやり方ではないか?と思っています。
 だから”古代の死のカルト”なんです。
ハンバーグとか、料理の中に、
   歯とかが混じって発見されるのは、
    ミンチにかけても規則に反しないからです。

古代人は、
大切な家族が亡くなると土をかけて遺体を埋めました。
家の土間に埋める風習(外国)もあります。
日本で仏壇があるのはそういうことです。
先祖崇拝です。
先祖の知恵・技術を受け継ぐという考えです。
しかし、
彼らは、近未来小説「1984年」のメモリーホール(焚書)です。
過去を忘れることをします。
つまり、
現在を支配する者は過去を支配し、
 過去を支配する者は未来を支配するんです。
DSの広報担当者・ジャック・アタリが
 「過去3,000年間支配してきた。これから30年支配する」
と言ったことです。
民族の記憶を消してDSの都合のいい支配に変えるのがメモリーホールです。

      ーーー メモリーホール ーーー
メモリーホールとは横文字さま方が使っている英語言葉で、
      焚書坑儒(ふんしょこうじゅ)のことです。
彼らは、ちゃ〜んと!我々日本人に1984メモリーホールを
 すり込んでいますね。斎場だとね。
  彼らの用意周到さには舌を巻きます。

・中国の簡体字はメモリーホールに当たります。
・子供👶👧が大人をバカにする(教育です)のもメモリーホールです。
・TSUTAYA図書館がコンビニ方式で、
         読まれない本を廃棄すること。
・公文書を勝手に改ざん・廃棄すること。
・小宮山洋子が100年前以前の紙戸籍を焼却処分したこと。
・テレビ📺が過去の、国民が記憶に留(とど)めるべき人物、事柄等を報知しないこと。




Unknown (宇宙人)
2021-10-25 07:32:55
ナゾロジー@科学ニュースメディア 
@NazologyInfo 8月14日
アメリカの州で続々と故人を堆肥化する埋葬が合法化
https://nazology.net/archives/94578
火葬はCO2排出、土葬は土壌汚染など意外と環境負荷があり、現在アメリカでは故人を有機材料と共に容器に入れ微生物により堆肥化する埋葬法が徐々に合法化。ちなみにこの堆肥を食品作物に使用するのは違法だそうです。






↓↓↓自分で勝手にやってろ‼️
      と、い〜たいところですが、
 やっぱ?支配者さまですけんね。


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DSは、すべて医者の責任にし... | トップ | 我々はテレビ📺で作られた世... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (宇宙人)
2021-10-27 23:20:21
大野 紘隆 @QwxtZMD8pFvRoNI 2019年4月8日

金融=錬金術=死霊術(ネクロマンサー)
=死体屋
=黒い太陽(イエズス会のエンブレム)だと思います

イエズス会は、あのエンブレムを使ってる時点で
我々は死体屋である ピラミッドを建てたヒクソス遊牧民犯罪者の末裔である
と宣言しているのではないでしょうか

selah @selah_vln

「鬼島津」の異名で知られる、戦国〜安土桃山時代の武将 #島津義弘
その甥に当たる #島津豊久 を主人公として描いている漫画 #ドリフターズ の中で、大量の敵兵の死体と糞尿で作った「硝石丘法」が出てきました(既出でしたらごめんなさい)

https://togetter.com/li/1045342

排泄物を武器(毒や火薬の原料)にした歴史の話~※「ドリフターズ」スピンオフまとめ(第5話、abemaTVで見逃し配信中)


朝日新聞

高校生が古来の方法で火薬づくり授業
原裕司

2020年12月13日 9時00分

https://www.asahi.com/articles/ASNDD6QYJNDDUTNB003.html


歴史の情報蔵

https://www.bunka.pref.mie.lg.jp/rekishi/kenshi/asp/hakken/detail.asp?record=240

幕末混乱で需要高まる-桑名藩の硝石製造


cornelius @y_cornelius 2019年2月1日

五箇所村、白川郷の合掌造りの農家では、江戸時代米の乏しい村ゆえに年貢米の代わりに…床下で蚕のフンの硝石丘から火薬の原料=硝石を作り納めた歴史は伝えてる?


と組タト @ bring back s-pulse @togumi12 2016年2月17日

本能寺の変〜織田信長〜長篠の合戦〜鉄砲〜種子島〜10ヶ月で国産化〜火薬〜硝石〜硝石丘〜白川郷、、、今ここ。
調べない事をお勧めする。


染葵 @p48MJ24h9H1FMgF

ところでコロナ感染で亡くなった人は土葬にされるとか硝石丘法を使う話は出てないなら…。
いや待てよ?火葬規制法とか作られたら…。有り得るだろ。
今沸騰中の規制法発行ブームだしな。

https://twitter.com/p48MJ24h9H1FMgF/status/1428406559911022592

菜食占星術家†千秋レインボーフラッグ @FABOAN 10月24日

工業畜産が、そもそもウイルスの変異、繁殖しやすいような過密な環境で行われているからでは。
そうした場所での病気のために、抗生物質を使いまくる分、耐性菌が出てくる危険も大きいし。


佐 @dhTBzMl96Kq1Def

人食いやアドレノクロムは言うが
死体からモノを作ってて、そのために人間産ませてるのが今の世界の実相であることには絶対に触れないんだよね
御用陰謀論の奴って。

奴らの話を聞くときは、話の10倍酷いのが真実だと思っておかなければならん。

https://twitter.com/dhTBzMl96Kq1Def/status/1451318551709585410
返信する

コメントを投稿

スキタイ「人食い」古代の死のカルト」カテゴリの最新記事