♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

彼らはわれわれの昔からの道徳(倫理)を破壊しつつあるらしい【水瓶座の陰謀(大衆の常識の書き替え・大衆心理操作)です】

2019-06-04 15:22:24 | 聖徳太子を殺したガド族支配者藤原一族の集団ストーカー
彼らはわれわれの昔からの道徳(倫理)を破壊しつつあるらしい【水瓶座の陰謀(大衆の常識の書き替え・大衆心理操作)です】 令和元年6月4日


これが彼らのカナンの呪い<秩序ある政府の廃止と既成秩序の破壊>(白人研究者)です。


<ロスチャイルドの資産>
ロスチャイルドの資産は5,400兆円です。ビル・ゲイツは14兆円。Googleは15兆円。李家など下の下です。これはソン・ホンビン氏が書籍に書いてます。世界富豪ランキングなど日本の統計のだましと同じなんです。⬅︎これ?重要です。試験に出ます。
⬇︎⬇︎⬇︎動画です。
在日支配とは「李家」による支配だった。あべちゃんは李晋三らしい。
https://www.youtube.com/watch?v=w3q912-J-kw
在日だらけの芸能人。日本の支配者は李氏朝鮮の「李家」の血筋。
https://www.youtube.com/watch?v=dgG2YIN6MlE
【拡散】在日支配システムについて_アンダーグラウンド
https://www.youtube.com/watch?v=V2EddGkwm0U
【拡散】在日支配システムについて_国会議員
https://www.youtube.com/watch?v=gNtOldW5OEU


<血だらけ電話> 令和元年5月画像




⬇︎⬇︎⬇︎かれらのだましがここに載っています。
日本や世界や宇宙の動向さま(2019年06月03日14:21)の記事をみてください。
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/



<Microsoftビル・ゲイツのワクワクしてる表情> 令和元年5月取得画像
ビル・ゲイツはかれらのアジェンダであるワクチン摂取による人口削減を担当しています。ビル・ゲイツはドンドン自分の任務が達成されていることに、若いのでうれしさ?を隠せないようです。若い娘に子宮毒をぶち込み!軍隊を動員してアフリカの子供達に毒ワクチン摂取を強制し、殺しまくっているビル・ゲイツです。
ビル・ゲイツとかグーグルのあのお方(名前は知りません?)の資産は15兆円と言われていますが、ロスチャイルドの資産は5,300兆円です。これがわれわれが知らない?ことです。
Microsoft当初のビル・ゲイツの神童神話(作り話)はフェースブックのザッカーバーグの話と同じことです。私はビル・ゲイツの神童神話を信じてしまっていました。ビル・ゲイツはザッカーバーグ(ロックフェラー)と同じことで、ある血流であることです(白人研究者)。どんな?血流かはだいぶ前のこと(書籍)で忘れてしまいました。
ビル・ゲイツのにやついた表情
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かれらは騙しから強奪という... | トップ | アダムとイブがセックスして... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

聖徳太子を殺したガド族支配者藤原一族の集団ストーカー」カテゴリの最新記事