♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

安保法制よかったです!JR民営化よかったです!=バカ言うなよな!白人株主が利益!すべてもってってんだよ【これからの合唱=水道民営化!よかったです!】

2018-01-16 09:09:08 | ロスチャイルドの創った「新興宗教科学教」は宗教です=「宗教事業協会」
安保法制よかったです!JR民営化よかったです!=バカ言うなよな!白人株主が利益!すべてもってってんだよ【これからの合唱=水道民営化!よかったです!】



JR民営化は日本の土地を収奪(しゅうだつ 自分のものにしてとりあげること)することであったことがJR北海道などの例からはっきりした 国鉄民営化としょうしてわれわれの土地を無料でJR各社に花嫁御料だったのだ われわれはこの国鉄土地がついていっているとはとんと知らなかった これを経営難としてJRは中国人に売りまくっているのだ JR北海道が株主の追求で急遽(きゅうきょ)土地を売る羽目になったのだという これが国鉄民営化の狙いだったのだ
パレスチナのイスラエル建国の言い値のやり方なのだ(パレスチナのイスラエルについては少し修行が必要です) 日本の山の値段をアップすんのにリゾート法で1反歩10年を1,000万円にしたらしい 現在は日本の土地の値段をだいぶ下げている 私はどんな?方法を使っているのか?今のところわからない?中国人が日本の土地買収をやりやすくするためであることは間違いない
 これらすべてユダヤ人問題であることを日本人は知らないのだ! 移民問題(=これこそユダヤ人問題である)を決して言わないサイトとか学者とか政治家(共産党だけ移民反対)は決して上記のことを言わない ユダヤ人問題である 悪魔教信者か?悪魔教にあやつられている者たちであることだ←これ重要!試験に出ます



<フランシスコ麻生太郎>
 日本人はバカ? 洗礼名=フランシスコ麻生太郎
 2013年に水道民営化をする!とかれらと約束しました!2017年3月7日に水道法の改正を閣議決定しました
われわれの財産を外国企業に売ってしまうことを決定しているのです!なんということでしょう?明治維新から麻薬を管理するのは田布施マフィアです 満洲の麻薬をアイゼンバーグとともにやったのは麻薬王さとみはじめでその吉田茂(麻薬の金で首相に4期もなった)とか岸信介であり現在に続く安倍晋三ら田布施マフィアである
 麻薬は国がやっている!というのはウソでもなんでもない!ホントの話だ!集団ストーカー!ケムトレイル!すべて国のやっている話である! 特に2017年10月のカリフォルニア山火事は=最新の情報はレーザー兵器がヘリコプターから照射されているということ=湾岸戦争で使われた!と思われるもの RK




<移民> 画像がブロックされています←解かれました
 この人物の役目は、任務は、イルミナティとかフリーメーソンを語ってユダヤ人を隠すことらしい=ユダヤ人問題
兵頭なんとかが言っていることは移民である こいつはあと10年でこの世からいなくなるはずでどんな?命令で動いているのか?わかんない?しかし ベン氏が言ったことは「移民はいいよ~?」のひとことだ(2016年あたり?YouTube) 移民はユダヤ問題の最悪のことなのだ ベン氏がいくらかれらのことを(ユダヤ人のわるさを)あばいても平気なのはジョン・コールマンがいくら秘密結社のことをあばいても大丈夫なようにユダヤ人を隠すことになるから、ベン氏の言う移民を隠すことになるから(公然たる陰謀=ユダヤ人は自らの陰謀を隠さなくなった)だと私は推測しています
 移民に反対してんのは気色(きしょく こころにあらわれたかおつき)の悪いことに共産党ただ一人である
 詩織は私はアグネスと同じホンコンチャイニーズと見ています すでに刑法改正は正立して大股開きの写真がぱらまかれようと何の気にする必要もありません アーロン刑務所ですから・・・ ユダヤ人とて裸の写真なんてど~でもいいのです ブタがみるだけですから=すでに移民が絶好調なんでなんでもい~んです! ユダヤ人のすべての真実が明らかになってもかまわないのですすでに移民がそうしてますから!
 私は6年以上前のコメント欄で私はユダヤ教に改宗した元日本人です という文章にいたくひかれました 多分?この女性は統一教会(アメリカ宗教)でユダヤ人のだんなのユダヤ教に改宗したと思われます
 私はヒースローで20年前ほどにラビとその息子2名を見かけました いまからかんがえてみるとあのラビと息子の装いは他を圧倒する!睥睨(へいげい にらむこと)ものだ!とわかりました
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私は特養オーナーの土地略奪... | トップ | 爆発したら?また!しんじゃ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
口ひん曲がりの馬鹿さ加減は尋常でない (通りすがり)
2018-01-16 05:37:52
結局ユダヤ人様マンセ~とかして自分の銀行のグループ銀行が破綻寸前で債務持合して天文学的債務を負っている

■ユダヤ人にひれ伏しユダヤ人に借金債務奴隷にされてる
こいつが専門学校の宣伝とかするがこれも筋金入りの馬鹿じゃないかと思う

■後期高齢者医療費上げ年金支払率上げ健康保険代上げ年金支給率下げ障碍者等級下げ生活保護費下げ日本を食いものにしてお客様は日本人様か?
星の数ほど専門学校があるのにこの口ひん曲がりのとこに銭落とす御人よしが居るのか

■193億円の公金を自分のファミリー企業に入れて事実上公金横領消費税を不正選挙までして過払い債務詐欺(詐欺は10年懲役)でも意地でも可決して景気が良くなると言い張ったならなぜ公金を横領したのか?
景気が悪いと従業員に文句いわれストライキでもされ銭が要ったので公金横領したのか

-----この麻生太郎は今年2018年から3年間大殺界に入るんだよねいい気味だよね-----
返信する

コメントを投稿

ロスチャイルドの創った「新興宗教科学教」は宗教です=「宗教事業協会」」カテゴリの最新記事