♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

来ました‼️人工地震❗️震度3ですね。千葉県柏市2022/11/09 17時40分

2022-11-10 14:05:27 | 人工地震かみなり火事おやじ
来ました‼️人工地震❗️震度3ですね。千葉県柏市2022/11/09  17時40分


突然!ドン!ときました
直ぐにおさまりました。



嘘をつけ!騙せ!盗め! 
  もっと嘘をつけ!


・スマホと、ゲームで子供の脳、思考力が奪われている!

・ハクスリーはメタバース、オーウェルは言論弾圧

・右翼も左翼も偽物。ニューワールドオーダーの本丸は、オーウェルと、ハクスリーの小説にあるよ!

・『国連と下部組織もフリードマンやハイエクの教えを受けたシカゴ学派が入り込んでるから、経済勉強してないやつはわからない。』

・『(小説)インフェルノとは、国連が人口削減を計画して主導するって話だね。』

・今は緊急事態じゃなくて異常事態だ!

・日本から逃げても無駄。全世界同時に破壊されてる。日本で起こっている事が全世界で起こっている。






ーーー DeeplyJapan ーーー
情勢は相変わらずアメリカ優位にある(DeeolyJapan)◀︎皮肉を込めて言ってます 
いや?実際!その通りです だあれも逮捕されてません

週刊新潮さまからお借りしました (‘22.11.10)


■ 変わった
主流メディアがどう言おうが、市場参加者が何を言い出そうが、だがしかし、ここ1年かそこらではっきりしたことがあり、このトレンドを覆すことはまったく容易ではない。
それは、緩和に基づく資金じゃぶじゃぶ、低金利、にもかからわず低インフレという西側各国が謳歌してきた仕組みは終わったな、ということですね。
主流メディアがどう言おうが、市場参加者が何を言い出そうが、だがしかし、ここ1年かそこらではっきりしたことがあり、このトレンドを覆すことはまったく容易ではない。
それは、緩和に基づく資金じゃぶじゃぶ、低金利、にもかからわず低インフレという西側各国が謳歌してきた仕組みは終わったな、ということですね。














大昔は母系社会でした
男は狩りに出て獲物を持ち帰りました
女は子育てと火を守っていたんです

その後、人口が増えると食物をめぐる争いで男の力が強くなり、現在に至ります
平安時代は男は「通い婚」で、その名残(なごり)があります
その後、土地をめぐる争いで武士が力を持ち武家社会になりました
ここで一番!力が強いのは盗賊(海賊🏴‍☠️)です
こいつらが
 オレたちゃー!神様だ‼️なんて言ってんです
キリスト教を発明してね



盗賊です
私は馬ドロボーだと思ってます
   動物で実験した「mRNAワクチン」の動物は全て死にました。 
ーーー 3ヶ月から半年で死ぬ🧨コロナワクチン ーーー  
学者が、「3〜6ヶ月で効いてくる」と言ってんのは、🧨🧨🧨死ぬ🧨🧨🧨という意味です。
   彼らは、
     「馬ドロボー」🐴🐎であり、 
                  「海賊」です。🏴‍☠️☠️ 
   こいつらは馬ドロボーです。
  アメリカでは馬ドロボーは子供でも知ってます。 
    ある町に薬売りが何にでも効くという万能薬を売りにやって来ました。
   町の人々はこぞって万能薬を買い求めました。
  しかし、 
   町の方々が薬💊が効かないとわかる頃合いを見計(みはか)らって、 
馬を盗んで逃げ去る後の祭りのことを言います(白人研究者)。
   馬ドロボーで検索してみてください。
彼らが馬ドロボーを隠していることがわかります。
  つまり、 
 ワクチンは馬ドロボー🐴🐎です。
  子宮頚がんワクチンを見ればわかります。
    少女達の人生がメチャメチャで後の祭りどころではありません。
   必ず死ぬ🧨コロナワクチンは、3ヶ月から半年で死にます。
ま、ターボガンなんても言われています
エイズ症状(免疫不全症候群)なんてもね
脳炎になるんです
歩行障害・記憶障害なんて言われています
  おどかすようですが、ハッギリ🧨ハッギリ🧨言わんと❓
   平和ボケ?の日本人にはわからんと思ってこのような戦時下の表現にしました。  
現在は、「静かなる戦争」のただ中🧨🧨です。
くやしいんでこのような表現になりました
失礼しました 申し訳ありません



人体は異物排出の修復作用があるみたいです
しかし、彼等は微生物(トリパソノーマ・ヒドラ等)を注射している事が分かっています
マスクにグラフィンと死体保存の猛毒=ホルマリンを入れ込んでる!とネット噂があります
もちろん、PCR検査は、綿棒にグラフィンと寄生虫🪱との噂もあります










メイコちゃんおすすめの二酸化塩素
https://blog.goo.ne.jp/j4goocast/e/3c4b2ab009da25ff02d563d548b5cda1



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 特区とは移民のことだ【移民... | トップ | 「大量逮捕」を私は期待しま... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (宇宙人)
2022-11-10 00:21:37
ウマヅラのお茶の間

https://www.youtube.com/watch?v=g51d2MLNaW4

おい!


佐 @dhTBzMl96Kq1Def 6時間

中共幹部の子息は欧米の大学に留学するが
留学先ではキリスト教の教会に通い、白人のルームメイトのパンツ洗わされてるんだぜ

いい加減「中共が世界を支配する」とかのスピンを信じるのやめたほうがいいよ
中国も日本と同じで欧米の属国だから


佐 @dhTBzMl96Kq1Def 6時間

いわゆる保守系に多いが
テレビ出てる奴やユーチューバーで、何でもかんでも中国共産党と北朝鮮のせいにするタイプの奴は
まず間違いなく欧米ケツ舐めのキリスト教工作員です。

飼い主の欧米支配層やキリスト教から批判の矛先を逸らすのが仕事。


【馬渕睦夫】非常に危険な状態です。岸田総理の中国に対しての●●は酷すぎます【ひとりがたり/まとめ】

https://www.youtube.com/watch?v=hAVvfT7gw9E


日本人の前にアメリカはその素性を示すボロを出した

http://amagaeru777.seesaa.net/article/420005863.html

自衛隊 米軍と一体化

https://www.google.com/search?q=%E8%87%AA%E8%A1%9B%E9%9A%8A%E3%80%80%E7%B1%B3%E8%BB%8D%E3%81%A8%E4%B8%80%E4%BD%93%E5%8C%96&rlz=1C1QABZ_jaJP912JP912&ei=Aa5rY6-1CcTG-QbC9K-gDA&ved=0ahUKEwjvueT-nKH7AhVEY94KHUL6C8QQ4dUDCA8&uact=5&oq=%E8%87%AA%E8%A1%9B%E9%9A%8A%E3%80%80%E7%B1%B3%E8%BB%8D%E3%81%A8%E4%B8%80%E4%BD%93%E5%8C%96&gs_lcp=Cgxnd3Mtd2l6LXNlcnAQAzIFCAAQogQyBQgAEKIEMgUIABCiBDIFCAAQogQ6FAgAEOoCELQCEIoDELcDENQDEOUCOhEIABDqAhC0AhCKAxC3AxDlAjoLCAAQjwEQjwEQ6gI6DQgAEAQQgAQQsQMQgwE6BggAEAQQAzoLCAAQgAQQsQMQgwE6CggAEAQQgAQQsQM6BwgAEAQQgAQ6EQgAEIAEELEDEIMBELEDEIMBOgcIABCxAxBDOgQIABBDOgoIABCxAxCDARBDOgsIABCABBCxAxCxAzoICAAQsQMQgwE6BQgAEIAEOgcIABCABBAXOgUIIRCgAToHCAAQHhCiBEoECEEYAEoECEYYAFCiCljThgFg7I0BaAFwAXgAgAFhiAG9EpIBAjMwmAEAoAEBsAEKwAEB&sclient=gws-wiz-serp


進む米軍と自衛隊の一体化 安保の転換 横須賀・横田基地は今

http://www.zenshin.org/zh/f-kiji/2021/05/f31940301.html


中国の脅威が実現させた、自衛隊と米軍の連携プレー
レゾリュート・ドラゴン21演習で見せた著しい進化とは

https://jbpress.ismedia.jp/articles/-/68374


自衛隊と米軍の一体化

https://www.hokkoku.co.jp/ud/zoom/627f6568776561471c000000
Unknown (宇宙人)
2022-11-10 00:25:16
【謎】新潟市を中心に謎の振動発生。県や市に問い合わせ相次ぐ

http://konoyubitomare.jp/archives/1080134157.html


新潟市を中心に謎の振動? 県や市に問い合わせが相次ぐ SNS上でも 《新潟》

https://news.livedoor.com/article/detail/23170621/
Unknown (宇宙人)
2022-11-10 00:32:12
ひつじさん@明るいニュース @hitsuji_bright
11月5日

日本は世界3位の地熱資源大国で、最近ではさらに莫大な発電ができる「超臨界地熱発電」の開発が進む。

総資源量は1200万kw程で1エリア約10万kw。24年以降に掘削に入り、30年から実用化開発を進める。

日本の合計地熱資源量は2300万kw以上。最近は法の規制緩和も進み、利用量は急増していきそうだ。

https://pbs.twimg.com/media/FgykrRSaMAA1I_t?format=jpg&name=small

https://pbs.twimg.com/media/FgykrRGaMAA8Uz0?format=jpg&name=900x900


ひつじさん@明るいニュース @hitsuji_bright
7時間

海藻等の海洋資源を使ったリチウム電池量産が2025年頃から行われる。

海藻類に含まれるキトサン等は電池の分散剤・バインダー等に使用可能な上、電池に使うレアアースの再利用もし易くなる。

世界の約2割の海藻類は日本近海に存在し、既に食用以外にも利用が進む。

日本の新たな武器となりそうだ。

https://twitter.com/hitsuji_bright/status/1590258752846192642


ひつじさん@明るいニュース @hitsuji_bright
10月30日

水深7000mまでの海底を探査できる無人探査機(AUV)の開発が始まり、数年以内に実用化する。

完成後、日本のEEZの98%が探査可能となり、海底資源探査・地震研究・安全保障に貢献する。

日本はレアアース泥など世界有数の海底資源大国。最新のAUVがC国による無断海中調査から海底資源を守る。

https://pbs.twimg.com/media/FgSwYsnaAAAw_Pf?format=jpg&name=900x900

https://pbs.twimg.com/media/FgSwYsxaAAABxN_?format=jpg&name=900x900

https://twitter.com/hitsuji_bright/status/1586586923531132928


【キタ――(゚∀゚)――!!日本が遂に資源産出国への第一歩!『南鳥島に数百年分のレアアース!世界初の採掘技術で採掘目前!』】学校の先生が「日本は何もない」とか言ってたが日本には無限の

https://www.youtube.com/watch?v=Xrm5425WRkA



TI Log And Diary
@TILogAndDiary
·
6月6日
11/ [仮説] 天然資源において。
「枯渇済み」だと認識させる戦略の対象である可能性。

「肥料成分」の「グアノ」。

日本にて、かつて採掘されていた。
ゴメ島、鳥島、南鳥島、能登半島、与論島、等にて。

海外では、チリ、ペルー、オセアニア(ナウル、等)、等。


グアノ wikiペディア

https://twitter.com/TILogAndDiary/status/1533636373374464001
Unknown (宇宙人)
2022-11-10 09:47:22
佐 @dhTBzMl96Kq1Def 1時間

戦争反対の体で
「もし中国が攻めてきたら」だの「ウクライナ情勢の飛び火」だの
戦争が起こる前提の話を煽りまくって間接的に戦争を肯定する論法

を使うクソ野郎が多すぎんだよな


佐 @dhTBzMl96Kq1Def 1時間

普通なら
全く話題にしないか、「どうせ金持ちが儲けるための茶番だべ 徴兵制が敷かれてもそこ突っつけば普通に徴兵拒否できるぜ」
「今の時代徴兵拒否しても非国民呼ばわりすんのは無理だろうな むしろ戦争煽ってる奴が非国民にされる勢いだな」
等々言うだろ
Unknown (宇宙人)
2022-11-10 09:49:39
松尾 要 @Wmx1dGwxTu5FD9M 2月2日

ジョセフ・ティテルも噴火による氷河期を予言?という予告をしているので似たり寄ったり
でもそれには意味がある

著名人もそうですがインフルエンサーの類いでもあるYouTuberは予言という予告をする呪詛師

呪術廻戦が流行る意味も納得
Unknown (宇宙人)
2022-11-19 23:28:42
すらいむ @sluggishslime 1時間

やはり海面上昇は起こされるのか?

気候変動(地球温暖化)の裏方 https://plaza.rakuten.co.jp/555yj/diary/202211190000/?scid=we_blg_tw01


すらいむ @sluggishslime 1時間

NTTは高崎に逃げる。

海面上昇にご用心 https://plaza.rakuten.co.jp/555yj/diary/202201240000/?scid=we_blg_tw01


【漫画】全ての氷河が溶けたら地球はどうなるのか?/What Will Happen to the Earth if All Glaciers Melt?【マンガ動画】

https://www.youtube.com/watch?v=TICjB8ImYr4

ごめんなさい書き込むスレが違っていました。

コメントを投稿

人工地震かみなり火事おやじ」カテゴリの最新記事