♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

横浜は学校図書に決まった【なんだろ?わかんない?】

2017-08-02 12:57:14 | ロスチャイルドの創った「新興宗教科学教」は宗教です=「宗教事業協会」
横浜は学校図書に決まった【なんだろ?わかんない?】



 教科書採択のライブを見ていたが学校図書に決まった!という?教科書は詳しくないのでこれから色々くわしいお方にきくことにする!  横浜は無記名の採択だった 教育委員5名で教育長1名 同数になった時7票になる だれか?(教育長か?)が2票持っているらしい? とにかく教育委員は一目であれなんだな?これが! 弁護士とか教授とか税理士とかが教育委員なんだ!かれらの代理だよ!教育委員は・・・松戸の教育委員会議を傍聴したがそれはそれはなに臭くてどうしようもない感じだった!現場に行かないとわかんないよ!これが・・・国会とおんなじだよ!日本が植民地支配されていることが実感できるんだな!
 間野委員が無記名を提案した 前回と同じ 岡田教育長が2票持ってんだ!同数になったときのためだ


 とにかく日本は植民地なのでバビロン教育が行なわれている!キラキラネームが証拠だ!キラキラネームは洗脳されたバビロン捕囚が喜んで遊びでキラキラネームをつけるのだ!なにもやけくそでつけるのではない!遊びで子供にキラキラネームをつけることになる!人間獣化計画(=ナチスのゲッペルス)ということである





<ナチス腐食力=ユダヤ欧米文化の腐食力はすさまじいものだ!人間をブタ同然にしてしまう=人間獣化計画>
ナチス・ゲッペルスの写真 現在のネオコン=ナチス勢力です
<訴訟社会へのお誘い> これが一神教神の土人神への攻撃です 神と政治とは一体であること=一神教の力は偉大です
 人間獣化計画 典型は児童相談所のことです 親が子供を殺したりいじめたりすること 子が親を殺したりすること これが人間獣化計画(=ナチスのゲッペルス)なのだ
 中国は食人文化を激しくやってきている このことを隠しまくっている学畜が千五百年もわれわれ日本人の中国観をゆがめてきたらしい これは太田龍氏が言っていることだ 欧州が食人文化にならなかったのは羊とかが適当にいたかららしい ギリシャにしろローマにしろ食人文化まみれだった 捕虜を食ってしまうことは当たり前のことだったらしい だからギリシャとかローマは偉い人の文明論では第一文明となる 第二文明は南米あたり?第三文明が欧州と日本、第四文明がアメリカとロシアとしている 第三文明が何千年もの期間をかけて醸成(じょうせい つくりだすこと)されたのに比べて何百年かでその技術文明に到達した奇形文明であることだ アメリカは中世を経ていない!というある学者の記述はこのことを指しているらしい そして中国文明は四大文明に入っているが恐ろしい分類だ 白人の分類なので文句は言えないかもしれないが偉い人は中国文明は墓に入った文明だと言っている 中国人はこんなメチャクチャな文明を背負って一生を過ごすことになるのだ だから白人と中国人は仲良しなのである 白人はめちゃくちゃなユダヤ欧米文明を背負って一生を終えるのだ! そこには勝者と敗者だけの世界でありドレイの世界である 中国文明もユダヤ欧米文明も人間を人間としてはみない文明なのだ なんとかという白人(アルビン・トフラー)の書いた有名な文明論があるがあれは一般人向けでエリート向けには別の白人が書いたものが一般的(名前は忘れた ウィリアム・リース・モッグ)らしい ここには主権人という言葉が出てくる いかにも彼らの発想=人間獣化計画らしくなっている 最近(2017年)個人主権ということが出てきている(ベーシック・インカム関連 個人主義の通名=別名だと思われる)が地方主権とかそんなものだろう? 政府通達で地方主権という言葉は禁止になったと聞いている ベーシック・インカムは彼らの実験であると自分は推測している? イランのベーシック・インカムは別物、彼らのものとは違う、と自分は思っている?
 共謀罪は警察を手下に使った(警察がこおどり!していることが証拠です)FEMAが最終目標(アジェンダ)である その先には戦争が待っている 
 共謀罪は警察を手下に使った国民弾圧でFEMA設立が最終目標(アジェンダ)である そしてその先は大戦争だ! 2001年の911直後に電話帳ほどの厚さのある愛国法(愛国者法)が成立し米国民は戦争につぐ戦争!革命につぐ革命(オトポール革命)に突入したのです
組織的な犯罪の処罰及び犯罪収益の規制等に関する法律等の一部を改正する法律案【193国会閣64】
 これが正式な共謀罪の法律案の名称です 短く組織犯罪的処罰法と言う? 共謀罪とかテロ等準備罪などはこの地球上に存在しないのだ
テロなんて関係ないことをこの名称で政府は告白したのです 4月あたりから組織的犯罪処罰法という名前がみられましたが衆議院で成立直前に名称変更したらしいです 参議院に送られても質問議員はテロ準備罪と入っていました グルで国民をあざむくことをやっています 今まで米軍がやっていたことを日本人にまかせる(各個人各国民の詳細なプライベートな情報と電話メール等の情報)法律です 密告だけが罪をのがれることで日本は密告社会になります アメリカでは隣家のことを電話一本でつぶすことができる密告社会になっています かつての安政の大獄(あんせいのたいごく)がこれから始まります
 韓国大使?かなんかが安倍政権の批判をした私的食事での会話を密告されなにされたというネット話(2017年6月4日)があります すでに密告をやっています われわれ国民も警察にチクられると逮捕が待っています 逮捕されないまでも周辺を捜査され?警察手帳を示された知人友人同僚はビビリ!私生活を滅茶滅茶にされることになります
共謀罪は一言で言うと日本は近未来小説1984になる!ということです
 究極の共産主義です(同じ究極の共産主義が移民です)←これ重要
 東ドイツのシュタージュです ソ連のKGBです 国民は密告しなければ犯人にされてひどい目にあうので密告するのです 友人を、家族を、同僚を・・・ 文化大革命で行なわれたことです 妻を、夫を、父親を、母親を、密告しました 現在のアメリカはこのような密告社会になっています 電話一本で武装した警察官が吹っ飛んで来ます




麻生太郎の娘 ロスチャイルドフランス派閥血流と結婚したらしい 東大卒 これはラプト氏情報と一致している フランス嫁 もちろんフランス=ロスチャイルドだ
 麻生殿はアイゼンバーグと仲良しだという話がある?麻生セメントはアイゼンバーグと関係するらしい?これがすべてを物語っている!アイゼンバーグに娘を嫁(とつ)がした永野重雄は黒龍会だということも最近わかった!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ルーズベルトの12月8日演説は... | トップ | CSISは日本のネットメディア... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ロスチャイルドの創った「新興宗教科学教」は宗教です=「宗教事業協会」」カテゴリの最新記事