♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

湯川秀樹は売国してノーベル賞をもらった 2014-11-28

2023-05-20 20:34:12 | 聖徳太子を殺したガド族支配者藤原一族の集団ストーカー
湯川秀樹は売国してノーベル賞をもらった 2014-11-28

※入られて(侵入)やられました(2023/05/20発見)
 下記の2行しか残っていませんでした。
 古い書き込みはたいがい?画像なんかを消されてます。
  これが近未来小説1984のメモリーホールです。覚えといてください。
  画像は後で追加します。



売国奴認定だろ

カネと女 彼等から提供された そして地位と名誉




















私は上記の雅子さまが池田大作の子供👶であることが
ネットでは定着してるな?と感じています。
しかし、
私は悪質?な?spinだと判断しています。
私はアドルフ・ニコラスの子供であり、
雅子さまは小和田家に預けられというストーリーがピッタンコ❗️と思います。
小和田ひさし氏が裁判長(国際司法裁判所)になっている事がこのストーリーを物語ると思います。



アドルフ (無名の隠者)
2022-01-20 12:45:27
アドルフ ニコラス氏の写真を見るたび思うことは、顔が⭕️ま〇子様にそっくりであること。⭕️歯並びまで同じ。ま〇子さまが生まれたころ、アドルフは日本にずっといた。
 アドルフという名前。良くある名前ではない。あの総督の名前。アドルフニコラスの顔は⭕️ロス茶の顔。ま〇子さまも⭕️ロス茶。良く真っ白の衣装を着てバチカン風であり、はじめの頃相当に威張っていた。なぜチッソの孫で、あんなに頭が高いのか、と思っていたが、もしも本当の父親が総督の血筋なら? 
  奇しくも、⭕️行方不明の小学生は、あまりに一人っ子の⭕️〇子様に似ている。 替玉候補で影武者用にさらわれたのではないのかと思った人は少なくないはずだ。 お偉い人々には影武者は何人いても困らないのである。
こんなことを書くと危ないが、⭕️上流では⭕️養子に出すのは⭕️当たり前。それで同じ⭕️仲間の⭕️結束を固めるためでもある。 
 ついでに思い出したが、⭕️山本五十六氏も父が56才の時生まれたからというまことしやかな話が有るが、その父の写真が見当たらない。 
なぜあれだけ武勇伝が今も有名なのか、5と6を足すと11のイルミナティ数字。
 実は、徳川16代徳川⭕️家達氏にそっくりで驚くよ。多分本当の父なのだろう。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ​洋公主(米軍慰安婦基地村)を... | トップ | ステージ4の癌から生還。202... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

聖徳太子を殺したガド族支配者藤原一族の集団ストーカー」カテゴリの最新記事