♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

村八分は集団ストーカーなんだよね。【会社で部下を持つ地位にあるお方がワクチン接種しなければならない事情。】2022/05/17

2022-05-19 16:32:42 | 海賊🏴‍☠️スキタイ「ワクチン詐欺」集団ストーカー

村八分は集団ストーカーなんだよね。【会社で部下を持つ地位にあるお方がワクチン接種しなければならない事情。】2022/05/17

 

 

 

 

会社で責任ある地位にある

人物(部下を有する)を集団ストーカーする

巧妙なやり方(手口)です

ハブられること

仲間はずれにされること

が恐怖なんです

ハブられたことが無いのです

 

 

 

画像 悪魔教会 血を飲む🩸儀式

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DeeplyJapanさまからお借りしました 2022年5月16日記事

この現代のナチの蛮行は実にお金と時間をかけて作られていた。その意味で思想犯の犯罪とも言える。そしてそれを支えてきたのは西側各国。この建物をはじめとしたウクライナにあった様々な建物の中に置かれたブツは、それを示す証拠でもある。生物化学ラボもその思想の先にある悪魔的な使われ方を示唆している可能性がある。

フェーズ1で、戦いというより武器持った警察みたいな行動が目立ったロシアの意図はその証明だったのだろう。

で、まぁはっきり言って西側世界のリーダー層は、昔はそれなりに各国民を代表する各国の集まりだったこともあったと思うけど、今は、サイコパス(あるいはダボス)のための俳優の集まりだと思う。スクリプトは既に書かれていて、それにあわせて演説する。俳優と一緒。ゼレンスキーと同類。
 
だからこそ、そういうふうに操れないロシアが憎いんだろうと考えると大抵のことは腑に落ちる。中国、インドも同様。

 

 

 

 

キリンビール社長

布施孝之さま

 

 

 

 

 

 

 

2. RAPT理論を広げましょう  2022年05月17日 19:09
政府主導で日本人を殺戮し、移民(中国人)の国にしようとしている証拠 ‼
👇
新コロ感染症対応地方創生臨時交付金"の限度額の算定は"ワクチン3回目接種者割合"と"ウクライナからの避難民の受入人数"を考慮する

交付金が欲しいなら、それをやれと?
本性丸出し。悪魔ですね😡
https://rapt-plusalpha.com/34133/

 

 

 

 

新型コロナウイルス感染症対応地方創生臨時交付金

 

 

福岡県広報

 

 

 

 

 

 

若者が集団ストーカーされるワケ

 

 

 

【若者が狙われる理由】目を疑いましたが、確かに書いてありました。

https://www.nicovideo.jp/watch/sm40478097

 

 

 

彼らは赤ちゃん(子供が産まれた時から)の時からつけ狙います

 

 

 

 

 

 

アジェンダとはプランというを意味です

 

 

 

 

出典:ロシア保健省。

ロシアは死後、Covid-19患者を解剖し、素晴らしい発見がなされました。
ロシアは世界で最初にCovid-19の死体を解剖した国であり、徹底的な調査の結果、Covid-19はウイルスとして存在しないことが判明しました。

それはグローバルな詐欺です。人々は「拡張電磁放射(毒)」で死にます。
ロシアの医師は、Covid-19で死亡した人々の剖検を許可しない世界保健機関(WHO)の法律に違反しています。

 科学的発見の期間の後、それがウイルスであると仮定することはできませんが、むしろ死を引き起こし、静脈と神経に血栓の形成をもたらす細菌であり、これらの細菌のために患者は死にます。
ロシアはウイルスを打ち負かし、「血管の凝固(血栓症)以外に何もなく、治療法は無傷である」と述べました。

 抗生物質錠、抗炎症および抗凝固剤(アスピリン)の服用。
それは病気を治すことができることを意味します、世界へのこのセンセーショナルなメッセージはCovid-19ウイルスの剖検(死骸)を通してロシアの医者によって準備されました。他のロシアの科学者によると、人工呼吸器と集中治療室(UCI)は使用されていませんでした。このためのプロトコルはすでにロシアで公開されています。

 中国はすでにこれを知っていましたが、その報告書を発表したことはありません。

この情報を家族、隣人、友人、同僚と共有して、Covid-19の恐怖から抜け出し、それがウイルスではなく、単に5G光線にさらされた細菌であることを理解できるようにします。

 原因は、免疫力が非常に低い人を傷つけることです。この放射線はまた、炎症や低酸素症を引き起こします。犠牲者は、エプリン-100mgとアプロニコットまたはパラセタモール650mgを服用する必要があります。

Covid-19は血栓を引き起こすことが示されているため、人々に血栓症を引き起こし、静脈の血栓、したがって脳、心臓、肺が酸素化できない理由があります。これにより、人々は呼吸が困難になり、人々は酸素不足ですぐに死にます。呼吸エネルギーの欠如。

ロシアの医師はWHOの議定書に耳を傾けず、Covid-19で死亡した死体を解剖しました。

 医師は腕、脚、その他の体の部分を開き、適切に検査した後、血管や静脈が血餅で満たされていることに気づきました。これは通常、血流を妨げ、体内の酸素の流れを減らし、患者を死に至らしめます。
この研究のニュースの後、ロシア保健省はCovid-19治療プロトコルを変更し、陽性患者にアスピリン-100 mgを投与し、エンプロマックの投与を開始しました。

その結果、患者さんは回復し始め、健康状態も改善し始めました。
ロシアの保健省は、1日で14,000人以上の患者を退院させて帰国させました。

 

 

 

 

二酸化塩素 アンドレアス・カルケル博士★ワクチン接種被害を二酸化塩素水で改善する https://rumble.com/vzct8w-59384336.html 《ぽむちゃんねる》さんの動画を転載させて頂きました。
『元動画』
https://odysee.com/@pomchannel:e/116:276?r=E4t8hWeHMbD8Pwm1omPY1doYnMRt1ZoU
『オリジナル元動画』
COMUSAV DR. ANDREAS KALCKER - CHLORINE DIOXIDE DENATURES SPIKE PROTEIN FROM COVID/GRAPHENE "VACCINE"
https://www.bitchute.com/video/DyyuCQvsxVMn/
『関連動画』
『MMS』奇跡のミネラルサプリメント★二酸化塩素(CIO2)
https://rumble.com/vvcw53-mmscio2.html
★DR.アンドレア・カルケル★ボリビアにおける活動の説明(二酸化塩素水によるCOVID-19の治癒と合法化事例)
https://www.bitchute.com/video/lNCWz1mUU4bP/
アンドレア・カルケル博士による簡単な『二酸化塩素水』の説明
https://www.bitchute.com/video/mmgRak5OQv7H/
EXCLUSIVE! 数千人のCOVID患者を『二酸化塩素』で治療した医師DR.アパリシオがワクチンに強い警告を発する《翻訳:@SPRINGPROTECTOR》
https://www.bitchute.com/video/Ph6Nd8UdRcMw/

《kojicosi》BitChuteメインチャンネル
https://www.bitchute.com/channel/CL7NtFJFOvvv/
《kojicosi_2》BitChuteサブチャンネル
https://www.bitchute.com/channel/IllC43ZIFRAt/

 

 

Unknown (Unknown)
2021-08-24 23:42:45
ワクチン接種者に曝露された可能性があり喉の痛みを感じました。まずい事になったと思い、以前YouTubeで見たメイコさんが紹介していた二酸化塩素水を、かなり躊躇しながらも飲んでみました。結果、約10分くらいで改善しました。即効性があります。ただし原液をティーカップにスポイト25滴ほど入れたのですが、多かったようで一日中下痢気味となりました。個人差があると思います。適量を出すにはセルフで人体実験していくしかなさそうです。

Unknown (二酸化塩素は安全)
2022-02-17 18:47:40
めいこさんと高校生のブログ先生感謝です。自分と家族で、試していますのでよろしければ、ご参考にしてください。二酸化塩素を日に2滴ずつ使っています。とても良いです。

最近、FOXtvで、ファイザーの元研究者さんが言われていました。スパイクは+極で、+に帯電すると全ての細胞がタヒるそうです。グラフェンも+帯電。放射能浴びた赤血球 ワクチン打たれた赤血球 両方とも+帯電します。癌細胞 血栓 +帯電します。(ここは、調べました)二酸化塩素は、身体に毒なく5つの電子で中和して、血液体液巡回出来るように陰極にします。
私や子は、ワクチン打ってないので希釈溶液飲んでも便が少々緩むだけですが、ワクチン2回接種の父や兄は、二時間嘔吐と下痢ひどかったようです。その後、記憶力戻り 会話や動作がスムーズに。血栓や重金属のデトックス必要な人ほど反応キツく出るようです。私は、以前病院のリハビリの専門職していました。二酸化塩素は、父と兄の微細な脳梗塞の血栓溶かしました。2時間から4時間で、二酸化塩素が変化して普通の塩となります。その間、血圧の問題のある方は、血圧が軽度下がることを知っておいてください。ワクチン、ウイルスなどや重金属のデトックスには、一番速いです。
めいこさんと高校生のブログ先生に感謝です。

 

 

Unknown (Unknown)
2021-11-28 23:05:15
実家の両親は1回接種済みでなのですが、ペットのチワワ犬がシェディング・エクソソームにより熱痙攣を起こすほど重篤な症状にまで悪化していました。たまたま私が帰省していて、常備していた二酸化塩素水30ppmがあったので10mlを3時間おきに投与し一晩で急回復できました。想像以上の効果です。
今後、両親のワクチンや二酸化塩素水での解毒等の説得に非常に有効な一件となりました。

 

 

2022年05月18日20:33
カテゴリnijinomeデトックス
書き起こし:中程1本、短め2本】アンドレア・カルケル博士のボリビアにおける活動の説明

http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/2216359.html#more

 

 

 

素人の私はppmさえわかりません

しかし上記のスポイトで25滴をカップに入れて飲んだお方が参考になると思ってます

コーヒーカップに水を入れて25滴だと思います◀︎間違っていないと思います

 

原液は600ppmという二酸化塩素(これは内視鏡消毒の病院用です)とかネットには二酸化塩素を通販で買うことができます

下記は接種者に適用すべきことではないかと思います

1リットルの30ppm二酸化塩素水をつくるのは

1リットルの水に50ccの原液(600ppmの原液)を入れます(少し水を減らすこと)

⭕️注意点は「次亜塩素酸水」と間違えないことです

 

 

新型コロナウイルスに感染した場合の二酸化塩素水のスタンダードな治療法では、30ppmに希釈された二酸化塩素水1リットルを毎時100cc飲用します。

1日1リットルを4~5日継続します。新型コロナウイルス重症患者も回復します。ワクチン被害者でもすぐに飲用すれば、副作用が軽減し、回復します。

二酸化塩素水に溶けている二酸化塩素は11℃から揮発するので、
10℃以下の温度で保存するか、冷たい水で希釈してください。

 

 

 

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ​​ロシア軍はウクライナ初戦... | トップ | 重曹(じゅうそう 一回小さじ... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (宇宙人)
2022-05-17 18:41:10
片山徹 @_9105294027642 1時間

読者から質問。江戸川区ネオナチ大行進の主催者は誰。山田一成ネオナチ旗と一致。ユーチューブに投稿された大行進の資金援助はネオナチ高市早苗と考えられる。海外メディアで大きく報じられたが、日本のメディアは沈黙。朝鮮系李家は日本のナチ化を目論んで戦前の軍国主義復活か。

https://pbs.twimg.com/media/FS8judCUcAA9YyK?format=jpg&name=large


betula-grossa @BeturaGrossa 3月24日

ヒトラーの師であるハウスホーファーは日本で学び日本の地政学に傾倒してました

ナチスの背後には日本の「緑龍会」と言う組織がいたと言う説があります
緑龍会とその上部組織の八咫烏の面々は大本教や創価学会も創設

この話が本当だとしたら、日本には「ナチスの親分達」がいると言うことになります


daiana @daiana33628163 2021年6月2日

卍(スワスチカ)は、ムー大陸のシンボル。

「安倍昭恵」が名誉顧問だった不二阿祖山太神宮には、スワスチカ(卍)がデザインされた石板があり、ムー大陸にちなんだ例祭があるらしい。

https://pbs.twimg.com/media/E24TCeBVkAAGH7t?format=jpg&name=medium

https://pbs.twimg.com/media/E24TCq6VgAgq8qZ?format=jpg&name=medium

https://pbs.twimg.com/media/E24TC3JVIAoQOSE?format=jpg&name=medium

https://pbs.twimg.com/media/E24TDGEVcAwyn0m?format=jpg&name=medium


卍(まんじ)のルーツとムー大陸の内緒話

https://ameblo.jp/noginohi107/entry-12668922734.html


1.ムー大陸伝説

http://feb27.sakura.ne.jp/episode01.html
返信する
八咫烏はクリスチャン・カバラ (宇宙人)
2022-05-17 18:53:38
いっきゅ ⌒ん 🍃 @gir72_di_kyun 2020年11月14日

八咫烏の姿は西洋の天文道の星座です。
この事実から推察すると、景教などのキリスト教の諸派が東洋にもたらした学問のひとつと考えられる。
また、聖徳太子は、厩戸王(うまやど)と呼ばれることから、キリスト教と仏教の混成した思想を擬人化した架空の人物の可能性がある。

https://pbs.twimg.com/media/EmyQ3KLVoAMtSzG?format=jpg&name=large

https://pbs.twimg.com/media/EmyQ7u1UUAYBzJO?format=jpg&name=large

https://pbs.twimg.com/media/EmyRBjuVkAAgIfd?format=jpg&name=small


治験も終わってないワクチンを推奨して死人が出たらどう責任取る? @millnm 3月22日

日本は「元祖キリスト教国」。江上波夫東大名誉教授曰く、初代教会の人々が紀元2世紀に来日した。聖書によると、彼らは昇天前のイエスから「イスラエルの再興」の約束を得ていた。日本は「イエスを王とする再興されたイスラエル」として建国された。神道の総元締め八咫烏は「十二使徒の末裔」を自称。


星流 @LinShaHowaRei 3月31日

フランスって仏って書くもんなぁ…つまりはそういう事なのに 仏教じゃなくてカトリックかキリスト教だしな…っていつも思う
仏教国を破壊した八咫烏達だからねぇ
日本の大和族天皇家達とも繋がってるよ だから観察対象
そうよね それ以外に無いし あんなに至近距離でも攻撃しないの解ろうにね
うん

https://pbs.twimg.com/media/FPLvPgpakAY6484?format=jpg&name=large

https://pbs.twimg.com/media/FPLvQoDaQAUn5v3?format=jpg&name=medium

https://pbs.twimg.com/media/FPLvSSMaUAgCsEr?format=jpg&name=large

https://pbs.twimg.com/media/FPLvUKmaAAQ2rxD?format=jpg&name=large


星流 @LinShaHowaRei

ウィーンのハプスブルク家のマリアテレジア所有の皇帝のパビリオンと聖徳太子の建立した法隆寺八角堂がそっくりで昨日か…
エリザベス女王の夫の一周忌かをウェストミンスター寺院で行ったらしいとかでも讃美歌とか歌ってカトリックかキリスト教っぽくしてたけど教会じゃなくて寺院って言ってたぞ

https://pbs.twimg.com/media/FPLr911aUAIfHFj?format=jpg&name=small

https://pbs.twimg.com/media/FPLr-DAaQAUb9Zl?format=jpg&name=small


カミーユ・ディアラン(ΦωΦ) @Camille_Dyalan
5月10日

八咫烏→五龍会、白龍会→同盟関係、世界紅卍会→緑龍会

八咫烏→黒龍会→黄龍会→赤龍会

玄洋社→白龍会

五龍会直属の下部組織(一部)
https://twitter.com/Camille_Dyalan/status/1521675991726555136

https://twitter.com/Camille_Dyalan/status/1523802608968040448
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-05-17 19:23:48
Angama @Angama_Market 22時間

【脳全体のサイズが大幅に縮小】

非重症のコロナウイルス感染から4ヶ月以上経った患者のMRIを比較したところ、眼窩前頭皮質と海馬傍回の灰白質の厚さが減少し、脳全体のサイズが大幅に小さくなっていたという記事。

https://www.thedailystar.net/star-health/news/even-mild-covid-19-can-lead-substantial-brain-changes-3023926#.YoI7p5p9PYE.twitter
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-05-17 19:31:38
ナゾロジー@科学ニュースメディア @NazologyInfo
5月16日

大腸菌を人工知能にできる!? 「〇✕ゲーム」を学習し人間と勝負が可能に!

https://nazology.net/archives/109304

スペインCSICは大腸菌に3×3マスの「〇✕ゲーム」をできるように訓練できたと発表。何を言っているのかわからねーと思うが耐性菌とかそんなチャチなもんじゃねえ。人工知能の片鱗を味わったぜ
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-05-18 22:58:19
オバーン @haggy1109 1時間

WHOの「パンデミック条約」が報道されないままもうすぐ採決されてしまうこと。

https://snsclub.urayasucitizens.net/mousebuddies/2022/05/12/who%E3%83%91%E3%83%B3%E3%83%87%E3%83%9F%E3%83%83%E3%82%AF%E6%9D%A1%E7%B4%84%E3%81%9D%E3%82%8C%E3%81%8C%E4%BD%95%E3%81%A7%E3%81%82%E3%82%8B%E3%81%8B%E3%80%81%E3%81%AA%E3%81%9C%E9%87%8D%E8%A6%81/
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-05-20 18:51:47
issey🍉 @T8Cy4yf9YhKPytv 5月19日

亡くなった子供のロット番号
良くみてね🔥🔥🔥🔥
💢💢💢💢💢

https://pbs.twimg.com/media/FTDvWuEVUAAmr-T?format=jpg&name=small
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-05-20 18:53:38
恐怖の数字「18」「88」がドイツでタブー視される驚きの理由

https://myjitsu.jp/archives/61616


ブルガリアのユダヤ教会にナチスのカギ十字と「1488」の落書き:反ユダヤ主義の隠語「1488」とは?

https://news.yahoo.co.jp/byline/satohitoshi/20210826-00255055
返信する

コメントを投稿

海賊🏴‍☠️スキタイ「ワクチン詐欺」集団ストーカー」カテゴリの最新記事