不適切な表現に該当する恐れがある内容を一部非表示にしています

♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

移民いないふり!すでに100万人移民労働者である【移民を言わないスパイ連中】

2019-03-19 14:47:05 | フェニッックスプログラム移民を使った国家転覆作戦です
移民いないふり!すでに100万人移民労働者である【移民を言わないスパイ連中】 2017/07/30


2019/03/19追記
2019/03/17追記
<ディープ・ステート>
私は、かれらという言い方でキャバクラのDeepStateをご指名してます
かれらとは=ヴェネチアの黒い貴族、ユダヤ金融資本閥、アムステルダム銀行、ザ・シティ・オブ・ロンドン、ニューヨーク・ウォール街の国際金融権力(金貸し勢力)です『ロックフェラー帝国の陰謀』ゲイリー・アレン著より 軍産複合体、医産複合体です そういえば?先の戦争でも三井、三菱、のカネで高級軍人が芸者あげて仁風林してましたね? こうやってかれらは操(あやつ)るんです それらはすべてオーケストレーションというあらゆる別々の物事の同時進行で同じ目的(真珠湾攻撃)に向かうのです 毛虫の足はたくさんありますが、その足の一つ一つが同じ司令塔(頭)からの命令で秩序だって動くことです 私は、先の戦争のオーケストレーション指揮者(オーケストラ指揮者)はアイゼンバーグ?と判断しています 昭和天皇陛下さえ操った?(もちろん!ヒトラーも)と私は判断しています
 最近はBF氏がカバルという言い方をしてましたが、ネット住民がわかんない?ようなのでカバルという言い方を止めてしまったのですが?最近ではカバル(Cabal)もだんだん知られて来ています カバルなら一言で言えるので簡単です アメリカの歴代大統領が戦っているのも実はカバルなんです(これには少し修行が必要です)
 かれらは宗教集団の福音派を手下として操(あやつ)っています
福音派(統一教。チュチェ思想。)とは、「核戦争を待望するウンマ」で、最後の審判の際に雲の上から高見の見物をするウンマです アメリカ人の3人に一人が福音派と言われています 150年前にかれら(CIA。CIA宗教です。)が作った新興宗教です もっちろん?ロスチャイルドらです イスラエルとユダヤ人を尊崇(そんすう)することが義務となっています トランプが共和党ユダヤ人連盟(RJC)に従わなくてはならないことです 私は、福音派はキリスト降臨後の千年王国を目指している?と判断しています(ま、その実、ユダヤ教ですがね?しかしかれらが夢見るには十分です?)=パククネ大統領がかつて千年!(うらむ?とかなんとか?)と言葉に出したことが証拠です
ーーー トマス・ケイス(ピューリタン聖職者) ーーー
「計画は普遍的でなければならない。あらゆる地位、あらゆる人間と職業を改革せよ。裁判官職、下級行政官職を改革せよ。聖餐式、神の礼拝を改革せよ。あなた方は、私が話しうるよりも、さらに多くのなすべき仕事をかかえている。天なる神が植えなかったすべての植物は、根こそぎにされるだろう。」
 ウンマ=宗教集団




移民労働者はすでに100万人を超えた!来年は200万人の発表があるだろう?東京オリンピックでは300万人かもしれない?すべて帰化するのだ!帰化を日本人はほとんど知らない?
 デタラメに聞こえるだろう?信じられないことだからだ! 日本人の背乗りはほとんど済んでいるのだ!移民一千万人計画(ロスチャイルド)はうそでもなんでもない!
2017年1月1日現在の日本にいる移民難民は2,323,428人です




「ミスター特区」竹中平蔵 こいつがフェルドマンと組んでやってんだよ!スパイだよ!選挙で選ばれてない民間議員なのに国会議員が束になっても勝てないんだ! こいつが黒幕!ってみんな言ってるよ!聞くところによると逮捕は秋らしいけどね?実は・・・本当の黒幕はフェルドマンなんだな~これが!だから竹中平蔵を前面に出してんだよ!彼らのいつもの陰に隠れるやり方だね!寄生虫としての寄生体の生物学的行動ってやつだよ!共謀罪も彼らがフェルドマンにやらせたんだよ!なにしろフェルドマンは彼らの代理人だ!水道民営化も彼らの命令だ!民間刑務所(日本で4ヶ所)も彼らの大儲けのためだ!
 特区(特別区域)は移民政策だかんね!外国人自治区となるのが特区なのだ!その他の加計学園なんてのは彼らの複数ある「両建て戦略」(=大儲け)なんだな!これが!パソナなんてのも移民に乗って大儲けすることなんだ!もう230万人の移民が入ってんけんね!(2017年1月1日)日本が欧州並みになんのに時間はかかんないよ!移民一千万人計画(ロスチャイルド)2017年1月1日現在の日本にいる移民難民は2,323,428人です 移民一千万人計画(ロスチャイルド)の500万人はすでに達成されている話があります 在日が60万人と言う数字がだいぶ長い期間続きました!これです!東京の選挙がかれらの思いのままになっていることで500万人が達成されていることが推測できます?あと500万人です この230万人という数字はかつての在日が60万人で固定されていたことと同じことになる?と私は推測しています?帰化した数字に移民が入り込んで230万人が固定されるというわけです
 かれらはかつては売国奴新渡戸稲造に武士道を書かせて日本人の特性をさぐりました ジョン・ダワーが武士道を読んで日本人の特性を知りました 現在は日本の研究所など(大学・学者)がその役割を担(にな)っています われわれは大学に悪魔教学部を創設しなければなりません!かれらを識(し)るためです そして歴史学部もつくることです かれらに対抗するためです
 彼らの研究は片手に満たないほどの白人の研究者が著作を30年ほど前から出版して彼らの正体をあかしています 日本でこれらの著作物を本格的に紹介したのは太田龍氏でほんのちょっと前からです だからわれわれは彼らの正体とかやり方(手口)を知らないのでやられ放題になっています そして彼らはそれほどの力を有していることが一番のやられる原因です(通貨発行権) なにしろ竹中平蔵みたいな日本人(なりすましている日本人)が彼らの代理でわれわれを攻撃しているからです 霞ヶ関の課長以上は彼らの仲間でマッソンです 日本の超エリート層はすべてマッソンなのです=新聞マスコミテレビ学者知識人有名人 だからわれわれ日本人はやられ放題になっています マッソンはわれわれに「真実を隠して真実を語る」ことをするのです
 現在のところ彼らは警察を傭兵として日本国民をなにしています!かれらは昔から傭兵使いの名人です
アダム・ヴァイス・ハウプトは「名前を隠し!職業をいつわり!わけのわからない話し方をせよ!」と言っている(アダム・ヴァイス・ハウプトはロスチャイルドそのものである) 新古典派経済学の竹中平蔵がわけのわからない話し方をとうとうとテレビの前で語るのはことことだ!すべてだまし!なのだ!



竹中平蔵は仁風林(ファッションヘルスみたいなところ)を使います そして麻薬を使うのが特長です 大阪4区のN議員がはまってしまい犠牲になりました かれらが彼らの所有するナチス機関INTERPOLを使って全世界の麻薬を独占し各国政府に麻薬を扱わせているのです 麻薬は国がやっている!という信じられないことです 同じように集団ストーカー、ケムトレイル、同じ事です





なんと!なんと!安倍首相は偽装保守なのです!外観でだまされてはなりません!イメージがいいから?なんてことはだまされる第一歩です
たしかにCIA日本会議が応援してますからね~?CIAは彼らの持ち物です!彼らは日本を敵としています(反日)
 CIAが作った自民党は「CIA共産主義自民党」です だから共産主義政策をギンギンやるのです!



<反日ユダヤ人学者フェルドマン>
 経済財政指紋会議の民間議員としてただ一人外国人として日本政府以上の力を有している!このことを理解しなければ現在の日本のひどい状況が理解できない!これら民間議員(竹中平蔵とか?なんとか?とか?)が日本の進路を決めているのだ!特にかつての上海租界(しゃんはいそかい)と同じ特区(特区とは長崎出島であり租界なのだ)で日本をバラバラにしようとしている!写真でわかるように一目でサイコパスの感じがある?








<ハンガリー>
ロスチャイルドを追い出し通貨発行権はハプスブルク家の人間が持っている
年100万人の移民流入 ロスチャイルドに反抗したことでこんな風になっている?らしい?
 ハンガリーは通貨発行権を取り戻した話がある ソロス大学を追い出した
 ハンガリーは通貨発行権を政府がもっているという?これを攻撃しているのが移民らしい? 移民を使った攻撃だ 通貨発行権を彼らが奪うためであると考えられる シリアもそうだ! シリアは政府に通貨発行権がある
日本の移民は230万人になってしまった オーストラリアは2,000万人の人口で中国人移民は200万人 10人に一人が中国人移民なのだ
 日本は年間34万人の移民流入(これは植民が正しい)である フランスでさえ年間20万人だ 留学生30万人計画のだましである 中国人留学生だ 東大には二千人の中国人留学生である(三千人?) 東大の学生数は一万人ぐらいだ 5人に一人が中国人である これが霞ヶ関に入って日本を支配することになる!
 すこし難解な話になるが共謀罪はハンガリーのようなデモを防ぐ目的がある(移民反対デモとか 移民の苦情とか) 共謀罪は移民一千万人計画(ロスチャイルド)の一環であるとわかった 共謀罪はテロを防ぐことだと言っているがまったくのスピン(そらし情報)だ 移民を入れるためなのだ 支配層にとっては共謀罪で300もの刑法犯が増えて移民も入る=好都合なのだ どうしてか?支配層は己の地位を守るために、民の管理のために、共謀罪でより多くコントロールできるからだ この共謀罪は自民党のテロなのだ!
 共謀罪はFEMAが最終目標(アジェンダ)である
 日本に移民を入れろ!と言っているのはアメリカだ(在日本アメリカ商工会議所のホームページに載っている)
一年間永住許可(日本人は永住権と洗脳されている 永住許可は10年だった それに帰化権とまでは行ってないが? 帰化は明治維新ごから5年だ! これがユダヤ系民族のやることだ)は米国南北戦争後に奴隷解放という隠れ蓑(かくれみの)に隠れてユダヤ人の権利向上を図ったことと同じことであることを日本人は知らなければならない こんなガバガバ国境を(移民を、殖民を、ゲルマン人の侵入を)大股開きするのは亡国となる!安倍政権のやった法律はすべてリセットしなければならない! われわれは騙されているのだ
 ナチス「世界シオニスト連盟」=ゲッペルスの叫んだ「人間獣化計画」である 1965年(昭和40年)から教科書に記載された【平等権】は獣化とうことだ そして安倍政権のpropagandaしている【多文化共生】も信じられないだろうがこの人間獣化であることを知らなければならない LBGTは獣化という意味だ 渋谷区役所の同性婚の虹色(にじいろ)=レインボーカラーが守ってくれる(同性愛を庇護するレインボーカラー)は獣化ということだ 渋谷の同性婚デモもこのLBFT=ゲッペルス人間獣化計画である
 われわれはだまされているのだ!
タルムードとは<ひとをだますこと>である カバラとは<悪魔学>という意味だ
 大学を10年間で500校から800校にしたのも移民一千万人計画(ロスチャイルド)だ 外国人留学生30万人計画も移民一千万人計画(ロスチャイルド)なのだ 中国人留学生がすべて中共軍退役軍人である 日本人は諸外国のように大学の初年度に軍事学概論を履修(りしゅう 学ぶこと)しないので軍事を知らない 外国人はすべて軍事が発想の基本だ このことをつかれて攻撃されている これら若い中国人退役軍人に日本を占領される この退役軍人は日本に入る前に3ヶ月の特殊軍事訓練を受けることを知らなければならない チベット、ウイグル、モンゴル、に入る中国人と同じだ 人口侵略のやり方を学ぶのだ 都市部を中国人で満たし水源地を確保すること 簡単な戦略だ パレスチナがすべての水源をイスラエルに頼っていることを見ればわかる 日本人学生が貧困にあえぎ(=奨学金)中国人留学生がカネを実家に送れるぐらいなのはインドのカースト制度を日本に根付かせることなのだ 土人は排除されることだ カーストだ! 勝った民族ごとのカーストである 一番最初の土人は最下層ということだ



<311日本人大虐殺をやったロスチャイルド一族> 指差し写真
311日本人大虐殺をやった!のはロスチャイルド一族です(ベンジャミン情報)
 311の直接命令者はネタニヤフである 311はロスチャイルド一族がやった!のだ!(ベンジャミン情報)
そして現場指揮官はヒラリーメールで有名なクリス・スティーブンスであることを日本人は忘れてはならない!
311は日本が戦後に貯めた外貨を奪う目的だった!311直後にネタニヤフが直接菅直人首相に全部だせ!と言ったらしい
指差している失礼な人物はヴィクターの後継ジェイコブ・ロスチャイルド



<岸田外相顔写真>
入植戦争(移民侵略=植民=入植)で日本が気がついたらすべて陣地を取られているのだ 無制限移民受け入れ=無制限植民受け入れのこと
日本が1965年アメリカ自由移民法と同様、自由移民法を施行したのは2015年4月1日である あと10年でめちゃくちゃになる!
2016年10月17日移民無制限受け入れ【岸田外相】大臣彼らに命令されたにしても政府は抵抗すらしていない  彼らはこういう連中こそ一番侮蔑するのだ
 われわれ一般日本人が植民(=移民=ゲルマン人の侵入)に気がつくのは東京オリンピックが終わってからだということです
 お祭りに行って帰ってみたら家と土地に他人が住み着いているわけです 出て行け!と言っても出て行きません
日本人は安倍政権がやっていることが植民政策だと気づくのは移民が一千万あるいは五百万人になった時点です 五百万は東京オリンピック後のすぐそこです
 まっ!まさか!!国家戦略特別区域法が移民一千万人計画の別名だとはホンマ!知らんかったし?これが騙しの究極やな~~?
すでに2017年7月29日時点で移民労働者は100万人を超えている!ことを日本人は知らなければならない!日本人はこれが何を意味するか?まで分からない!のだ! 2017年1月1日時点で230万人の移民がいるというのに・・・



ドイツ女性の植民(移民難民)のこと(意見) 日本がこのようになるのに時間はかからないことを知らなければならない
 ドイツは難民自由化もやっている!
現在、日本国内の移民は230万人です
 朝日はついに 移民いないフリ100万人 の記事を出しました(2017年6月)
下記はドイツ人女性の文章(朝日の文章ではない)



大量植民(移民)による侵略スイス民間防衛侵略最終段階
 任侠団体はミツバチの巣をパトロールするパトロール蜂みたいなものでした しかし現在では反対の任務になってしまいました スズメバチの走狗(そうく 猟の犬 手下のこと)になってしまったのです
日本は最終段階にあります それは1965年のアメリカの自由移民法です ベトナム戦争のどさくさで成立しました 50年後の現在、米国はめちゃくちゃになっています EUは1992年です 20年後の現在、欧州はめちゃくちゃになっています 日本は2015年4月1日から自由移民法となっています 中国人移民が100万人を超えておりメチャクチャになるのは10年間だと推測されます このオーケストレーションが北海道独立型自治州法?(名称はうろ覚えです?)であり、国家戦略特区なのです 国家戦略特区は他国領土ということです 日本の領土ではないところということ ま、ゲットーの発想です 新宿のビルには日本の警察が入れない?と言いますがこれが国家戦略特区なのです 外国人とか帰化した外国人のやりたい放題のエリアということ 国家戦略特区に反対する団体は一つとしてありません これがオーケストレーション(総合的な仕掛け)なのです
この寄生虫は宿主の排除(虫下し)の動きから己達をまもる防衛隊を有している 己だけでは己自身を守れないからだ それは・・・軍隊の古代からある傭兵(ようへい)である 傭兵は国家の軍隊など比べものにならない古い歴史がある かれらはこの傭兵使いでもあるのだ そして宿主から己達を保護する傭兵をうまく使う その典型がアメリカの軍隊であり、NATOなんていう政治組織(NATOは軍事組織ではない これはなかなか理解できないこと)なのだ そしてヤクザ組織である このヤクザ組織を取り込むのが移民である 移民には必ず蛇頭などのマフィアがついてくる 移民同胞を守る役目だ しかし支配階級はこの移民を入れることと同時にそのマフィアに支配階級を守る役目を与えるのだ このことも理解困難であるが?創価学会(モサドと言われている)とあるヤクザ組織の不倫関係をみれば伊丹十三監督暗殺、女性市議駅前5階からの放り投げ、などで理解できる?そして移民のうちから警察、軍隊、役人、になる者も出てくる これらが支配階級を守ることにもなるのだ これが支配階級が移民を国民の反対にもかかわらずやる!!という構図である これが寄生体の生き残りをかけたチエなのだ 我々は彼らの生態を知らなかった モラークバタフライの生態を知らなかったのだ 白人の彼ら寄生体の研究が本格的に始まったのはほんの30年前である それまでポツポツと研究はされていたが?世に知られることはなかった しかしここにきて彼らが1%99%ということで知られることになりその生態に注目が集まっている 全世界の研究所とか大学はすでに彼らの手のひらにある その研究ターゲットはわれわれなのだ! 研究所の名刺を有する女に気をつけろ! 我々を獲物として見ている 我々も彼らをTARGETとする悪魔教学部を大学に設置しなければならない われわれが静かな攻撃から静かな戦争(音の出ない戦争)から身を守るためである
実は・・・犯罪組織(中国蛇頭など)は日本支配階級を守る役目を与えられている このことを理解できるお方は公安関係であり自衛隊公安関係者である 一般人には無理かもしれない?これは彼らがアメリカでやっていることだからだ アメリカはイタリアンマフィアだ!(シチリアマフィア)というと映画Cosa Nostraでピンとくるが?そうではない!ユダヤ人マフィアであるのだ このことも理解するには難しいが、マフィアに支配階級を守る役目があるとは??誰も思わない? しかし創価学会となんとか?いう任侠(にんきょう)組織のつながりでそのことを理解できるはずだ?伊丹十三監督とか5階から放り投げられた女性市議を見れば犯罪組織が彼らを守ることになっている 大きく言えば支配階級を守ることになることである だから日本支配階級は移民で自らを守ろうとしているのである 地方議員が移民は当たり前のこととして語るのはこのことである
 そして彼らは支配層を洗脳することが戦国時代、江戸時代からのものである もちろん明治維新からも同じ 明治維新は被差別民を教育した 奇兵隊五千名は完全にこの教育(軍隊教育と軍事訓練、それに洗脳教育=支配者をやっつける革命理論教育 ISIS教育みたいなもの)にさらされた 現在の支配層である議員、官僚、教育界、経済界、すべてである





スイス国民にすべて配布される民間防衛
スイス民間防衛 敵の攻撃手順が書いてある 日本は最終段階であること=大量移民の段階である これが1946年に女王様がRIIAに命令した静かな戦争のことだ!情報戦争と書いてあるがこれが静かな戦争(音の出ない戦争)のことである 日本は最終段階であることを知らなければならない!




<スイス民間防衛> 最終段階です=「ターゲットとする国の民衆が、無抵抗で腑抜けになった時、大量植民」
 移民の最終段階となっている日本 日本ではゲルマン人の侵入になっています 学校で習ったゲルマン人の侵入です ゲルマン人の侵入とはゲルマン人の植民でした(植民とはそこに定住することです) 現在の日本に入ってくる中国人旅行者は植民なのです 民泊が証拠です 民泊とは仲間を家に泊めることです ホテルはカネがかかるからです 一年間民泊すれば永住許可(永住権とかれらは言います)がもらえます 2017年6月に民泊が全国許可になりました そして2017年6月に初めてライブ放送に日本人が【二級市民】であるとのコメントが出ました 何の?意味?が?あんの?お前?馬鹿じゃないか?いやいや二級市民という言葉はチベットとかウイグルで使われていることばです(コメント出したのは間違いなく中国人です) 日本人は二級市民だと日本の若者は職場で知っていますよ!二級市民として扱われていますから=知らないのはあたなだけです あなたは二級市民として死んでいくんですいくら立派な墓であろうと残念です・・・



日本に永住できるヘイトスピーチ規制法すべての言論封殺デモ禁止書き物禁止批判禁止移民永住許可外国人参政権道州制国家戦略特区差別人権擁護法案差別と思ったら全部差別人権侵害貧乏弁護士大儲け案件
国家戦略特区とは・・・移民政策なのだ
これらのorchestration(オーケストレーション)であることを知らなければならない
保守団体はヘイト団体だとみなされるようになったのだ 宇宙人火星人





永住できる宇宙人火星人




日本がフランスのようになるにはあと10年くらいだろう?
<フランス毎年20万人移民>フランスは毎年20万人の移民をEU本部から命令されている 日本は年間34万人が現実だ!=日本はすでに230万人(だれも知らないし言わない)フランス文化 伝統 フランス人 帰化
EU本部はベルギーにあり、20数人の者達(選挙では選ばれない だれがだれだかわからない?)が全EU諸国に命令している この命令は絶対的なもので旧ソ連の指導部からの指令(命令)と同じものである EUは旧ソ連の組織、機構をそっくりそのままEUに移植したのだ これが彼らのアジェンダであること
 EU本部の者達は英国タヴィストックからの者達(職員ら)であると推測される NATOも英国タヴィストックから派遣される職員で構成されている NATOは白人の研究者は【軍事組織ではなく政治組織である】と断定している かれら5,000年間のOWOの都合のいい組織であること・・・すべてこのようにOWOの連中の都合のいい法律であり機構・組織なのだ!
ナアマ計画(ロスチャイルド)であることを知らなければならない!


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 米国愛国者法(パトリオット... | トップ | 女性の母性本能を閉じ込める... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-07-30 08:18:50
この100年で背乗り一味にいいようにやられ、今度は地方を破壊、あと100年持たないでしようね、この国
返信する

コメントを投稿

フェニッックスプログラム移民を使った国家転覆作戦です」カテゴリの最新記事