♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

法テラスとコスモスの役割は業務拡大だとわかりました【司法書士と行政書士】

2019-04-01 23:21:09 | シオニズムは英国起源(ロスチャイルド)です
法テラスとコスモスの役割は業務拡大だとわかりました【司法書士と行政書士】 2019/04/01



 法テラスは司法書士団体の子会社でコスモスは行政書士団体の子会社だとやっとわかりました なんだろな?といつも感じていたことです


弁護士団体が渋い顔してます そうでなくても新人弁護士は飲み屋の皿洗いしてますから・・・


 かれらは、日本の和の社会を崩そうとしてます それは戦後から今までは南北朝鮮人を使って(駅前の土地とかでかい家はすべてなにです)、中曽根の新自由主義(イギリスではサッチャー)を使ってこれから(2019年4月1日自由移民法(入管法の改正))によってチャイニーズを使って何しようとしてんです



 今日(2019年4月1日)は、千葉の県庁そばの千葉地裁のそばの千葉弁護士会館のそばに行って、やっとこんなことがわかりました
千葉駅から県庁に向かって大通り歩道を歩いていたら、チャイニーズの電話で話すキンキン声が聞こえてきました ドンドン土地とかを買ってんだと推測できます 銀行のウィンドウには不動産物件がかかげてありますが、とんでもなく安いのです マンションも6千万だか4千万円だかでマンション丸ごと買えてしまうのです 上野のビルが3千万円で売っているのにビックリしたのは去年(2018年)です こんなもんです 銀行は不動産屋みたいな感じです そして遺言のポスターがそのわきにありました これも不動産がらみの話です コスモスもこの話であるかな?と・・・


 かれらはアベノミクスでたんまりごっつぁ〜ん!ごちっ!しました しかし、もっと欲深く?老人の資産を狙っているのです


 私は、新元号を聞こうとAM携帯ラジオを持って行ったんですが、千葉駅ではほとんどダメでした 千葉駅から離れて歩道上で新元号を聞き取るのがやっとでした これほど電波が飛び交っているとは新発見でした スマホなどはとんでもない?電波を出し続けていることです 胸ポケットに入れておくなんて体の調子が悪くなることだと、再度、感じたことです


 NHKのアナウンサーが最初は年齢の令だと行ってましたが、その後、命令の令だと変更しました 命令をもって和を・・・という意味だとネットの意地悪い方々を言ってます これ?フント?かもしれません?

われわれ日本人は古代に生殖したときから家族が出来て、家が生まれました その家の集合体が国家です これが日本人が自然道(田中英道)であることです 比較してネーションとかステートとかの人間を一言も語らない国家概念(ユダヤ人個人主義)と日本の国家は違うのです 欧州の、中東の、方々も昔は日本人と同じだったことです しかし一神教(古代中東の種族の轂撃(こくげき こすれあい)から生まれた一神教=白人研究者)のなにが?ネーションとかステートという概念となってしまったのです 私は最近(2019年3月)そのような一神教はエジプト発祥(はっしょう)だったというネット話を見ました

 われわれ日本人は自然道として、家の集合体としての国家(國體)として天皇を選んだのです 天皇はユダヤ人の理想とする国家システムです(白人研究者)=解釈によっていろいろ考えられますが?われわれ日本人はお祭りの神輿として天皇を自然道としたことです ユダヤ人は政治は独裁である(白人研究者)としています 日本人はその天皇を独裁者としてはいません? お祭りの神輿がないと?日本人は盛り上がらないのです その神輿がうそであろうと本当であろうと神輿がないと日本人はダメなのです 神社にホントの神輿が置いてある?なんて?意地の悪いお方もいますが?神輿はわれわれ日本人には必須です 神輿がないと意気が上がらないのです これがわれわれ日本人です


 かれらのラスボスのファルネーゼ家(軍産複合体のラスボス)が出て来ました ヴァチカンをまるで犬みたいに使い回すラスボスです


 われわれが苦労しているのはこのラスボスであり、4月1日のうそ日に新元号を発表させ?5月1日のイルミナティ設立日(イルミナティとは共産主義者という意味です)としたことです 今上天皇陛下の誕生日に東京裁判ハンギングを実行したことがどんなに?バカにした行為であるか?日本人はまったく知りません=同じ事です かれらの「われわれだけが人間だ」という考えであることを日本人は知らなければなりません(上から目線で申し訳ありません)


<ファルネーゼ家> 軍産複合体のラスボス


<ファルネーゼ家お城> ペンタゴンはこの形です ファルネーゼ家が造った?と言われています


<ラスボス=ファルネーゼ家由来> 文字と文章


<ラスボス名簿>
これがかれらがみずからをオリンピアンズと言ってることです ロスチャイルドを現場使用人として使い回すラスボスたちです


<世界地図> かれらはこのような正確な世界地図さえ作成していました 南極もあります


<ヴァチカン銀行> かれらオリンピアンズの手下です かれらの財布がヴァチカン銀行です なにしろ、ユダヤ教、キリスト教、イスラム教、を作ったのですから=これがユダヤ人が作った世界宗教です 利息を取れるのはユダヤ人だけです(田中英道)
小さい国のトップになった人物には100億円の通帳を渡します そして日本のような国にはトップに二千億円入りの通帳を渡すそうです 受け取りを拒否すると・・・鉛の弾丸です だっから小泉純一郎ちゃんは一晩100万円のスイートルームを使えるのです


<日本人の一神教キリスト教化というキリスト教大学>
かれらとは?誰だ?=かれらの正体を語っています
彼らとは=『ヴェネチアの黒い貴族、ユダヤ金融資本閥、アムステルダム銀行、ザ・シティ・オブ・ロンドン、ニューヨーク・ウォール街の国際金融権力(金貸し勢力)『ロックフェラー帝国の陰謀』ゲイリー・アレン著
国際情勢サイトのプリンスさまからお借りしました 文字と文章 フェニキア・カルタゴの商人達 キリスト教の崩壊


国際情勢サイト・プリンスさま(2019年2月記事)からお借りしました


国際情勢サイト・プリンスさまからお借りしました


恐らくすべての暴動や革命は首謀者がカネや人手をかけて一般大衆を動員して行なう大イベント


<2019年4月1日テレビ画面>
新元号「令和」






<移民> 2019年4月1日テレビ画面
2019年4月1日より日本は自由移民法です
日本は世界第4位の移民大国となっています(2018年) 一年間で40万人の移民が入っています
これはアメリカがかれらの、ユダヤ人の、オリンピアンズの、策謀(さくぼう)により1965年に自由移民法となったことであり、1992年にEUが国境を取っ払ってしまったことです














コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あべちゃんにインタビューし... | トップ | 4月1日の新元号と同日の移... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

シオニズムは英国起源(ロスチャイルド)です」カテゴリの最新記事