♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

宗教とかなんとかに託(かこつ)けているけんど、ただの自己中の彼らであること。2022/05/24

2022-05-25 20:31:51 | 支配者手下ユダヤ人はブタどもを洗脳します

宗教とかなんとかに託(かこつ)けているけんど、ただの自己中の彼らであること。2022/05/24

 

 

魚拓願います

 


 かこつけ 他のことを口実にすること

 


ーーー 自己中 ーーー
自己中は他人が死のうが困ろうが関係ない
中国人は人が死ぬと喜ぶ
ま、こんなもんです
いろいろ理由をくっつけていますがただの寝言です
これが自己中という病気です

ネットではみんな?おかしい?連中‼️と言ってます

 

 

 

政治家は全員偽ウルトラマン

自己中おじさん

若者をVAIDSにしようとしています

ラプトさまはカレを中国共産党員だと断定しています

確かに岸田の岸は岸信介さまと同じ李を意味します

李王朝の一員です 李王朝とはロスチャイルド血流です

つまりけつもちはロスチャイルドです

ま、下記を読めばもっと驚くべきことがわかります

 

 

 

  • 1. 桃子
  • 2022年05月24日 09:50

  • ロシアはWHOを世紀の犯罪として、国内での裁判にかける用意を
    しています。
    WHOには、日本の支配者のコマの安倍が超多額のお金を内緒で、
    つぎ込んでいます。(送金の記録は知的な組織は把握しています)
    当時WHOのテドロスが、うっかりとツイッターで金額とお礼を
    安倍に送っている。(ヤフーニュースでみました)
    もちろん、すぐに削除されました。

    このような事から西側はプーチン叩きをしています。
    日本のメディアエリートは(支配者一族)が躍起になっているのは、
    世界の支配者が日本に住んでいるからです。
    彼らは「朝廷」という貴族です。日本社会の超大株主たちですけど。
    彼らは1400年前に聖徳太子一家暗殺し、別の豪族に罪を着せた
    一族です。日本人はこれに目覚める必要があるでしょう。
    彼らは何を日本でしてきたのか、世界で何をしてきたのか、
    これから秘密が明らかになるでしょう。

 

 

 

長いので暇な時に見てください

Unknown (Unknown)
2021-05-23 16:40:51
日本の黒歴史...聖徳太子と謎のカルト教団|小名木善行
https://www.youtube.com/watch?v=F5iCr7HnZG8

 

 

 

明日香🌸In a dream @megami_hohoemi
国ゆずりではなく唐に滅ぼされた出雲王朝
武則天=天照=神武
1300年に渡って唐王朝の残党勢力の支配下に置かれ続けている
我が国の歴史は唐王朝によって改ざんされた
https://kodai21-s.sakura.ne.jp/

〓〓〓〓〓〓

『改ざんされた歴史認識で1300年も闇の中にある日本』

https://kodai21-s.sakura.ne.jp/

   西山恒之 

<はじめに>

故梅原猛氏は、哲学者であり、古代史研究家でもあった。
 出雲の歴史に注目された梅原氏ではあるが、旧著『塔』において、「戦後の日本学は、戦前の日本学以上に不自由な枠で自分を縛った感がある」、「日本学はまだ、大きな闇の中にあるとしか思われないのである。そして、いっそう悪いことには、人はこの闇を闇であるとも気づかなかったのである」と述べておられた。 
 日本人を歴史的な闇の中に陥れているものこそが、記紀認識である。それを深く検証すればするほど、より深い闇の中に陥ってしまう。この列島では、過去の歴史の真実が闇の中に葬られ、記紀認識でもって洗脳状態に置かれている。その洗脳状態から逃れられる術は、唯一中国に残されている史書を検証することによってのみ可能となる。
 ということで、今回は、中国の史書に残されている記述を検証しながら、我が国の歴史を振り返ってみたい。そして、古代史解明の最大の障壁となっている古事記の意味するところを明らかにしたい。

 


    続きはこちらへ⇒


ーーー

 

 

 

 

 

 

 

サル痘は帯状疱疹・ヘルペス・水ぼうそうなどの副反応をサル痘だと言ってるそうです

 

副反応と言ってるサイトが連続してツイートをアップしてますが

私はスパイの可能性を睨んでいます

水俣病の英国スパイのカメラマンの役目です

現地報告あるいは現状報告のスパイです

goo管理者から何回もコピーするなとの警告がありますのでこれかな?と気づきましたが間違っているかもしれません?

 

1. 提婆達多 2022年05月24日 10:03
まあ予定通りってワケだ!
んでも愚民は簡単に踊らされるんだろうな!

4. 悪魔 2022年05月24日 11:17
世界情勢を正しく読もう。
日本で発言した売電の中国-台湾介入主義は米国の方針と異なると米国は火消に終始する。しかし台湾は中国のものというのは両国民が決める。この理は北と南の朝鮮も同じ。儲かる戦争が決めるものでない。だから売電の発言は米国が修正する。売電は何かおかしいね?
お金のない国が戦費を調達する金貸しは4-6割年利が常識だよ。
債務者は債権者の奴隷になるは旧約聖書の言葉だね。
コロナとワクチン特許のない国は、どうやれば儲かるのか?
https://www.zerohedge.com/geopolitical/biden-says-us-will-respond-militarily-if-china-attacks-taiwan
 

 0
3. 名無し(絵文字) 2022年05月24日 10:46
中国が台湾を
侵攻すれば👿 

極東地域は
核戦争になる😱😖 

中国人が
台湾侵攻で 

「日本人が参戦しない」
などと「妄想するなら」
愚かしい
ーーーーーーーーーー
南西諸島の自衛隊は
「自動的に参戦」になる😢😖
ーーーーーーーーーー 

与那国、尖閣諸島は😶
台湾に密接している 

自衛隊はそこに
十分な戦力を
用意しており 

台湾侵攻に際して
そこは確実に
「激戦地域」になる😱😖 

政治判断など
及ぶことは
一切ない😶 

与那国、尖閣諸島
が交戦地域になった時 

政治判断の
予知は一切ない😶 

極東地域は
核戦争になる😖😢 

台湾だけ侵攻して
日本と一時仲良くなど
出来ない現実を 

受け入れなさい😤
貴方たちは今 

「北京を灰にする」😢 

「きっかけ」を
作りつつある 

核保有国である日本 

(1週間で核弾頭を😈🔥🔥🔥
作れる国、大量の
プルトニウムを持つ😰
国相手に) 

「領土的野心」を
持つなら 

貴方たちは
「多くの都市」を 

「灰」にする事になる 

日本はウクライナでは無い
純然たる
「核保有国」だよ😳
(事実上の) 

政治判断は
一切無くなる 

勘違いしない
ことだよ
ーーーーーーーーーー
台湾侵攻は
貴方たちの国土を
灰塵にするでしょう
(核戦争によって)😱😖
ーーーーーーーーーー
 

 0
2. ぶち 2022年05月24日 10:17
良いぞもっと悪を顕せ
どちらにしても人類の覚醒度合いが低いから起きること
悪魔崇拝の服従の洗脳調教度合いが高いからの現状をだろう
改心して生きのこれる人は生き残れる
マイノリティだけどね
神の人間選別中だからね
今までの悪魔崇拝を存続させてたい魔物の最後の悪掻き
それに洗脳調教され荷担している下等動物達
最後まで悪役頑張ってくれ
神は神の世にするには半端なことはしないと言う真意だろう
悪を殲滅するための神仕組み
ロスチャイルドもメディアを使い
感情に訴えれば家畜人を戦争に駆り立てるのは簡単だと
言っている
故にロスチャイルド等を粛清すればよいのだが
それすら理解できない馬鹿者が多すぎる
本来は戦争はロスチャイルドの血族に対して行うもの
洗脳され調教された家畜人同士で行うものではない
騙されている場合ではない
 

 1
1. 悪夢 2022年05月24日 08:06
アメリカとロシアの密約、アメリカはウクライナでは参戦しない、だがイスラエル、アメリカ対イランではロシアは参戦しない。
来年あたり怪しい。ネットでは誰もが、この戦争の行き着く先を予想しているが、誰も予想していない展開が待っているかも。
世界いたる所で物流の停滞、食糧難、ブラックアウトで暴動、さらに限定核戦争。平和を夢見てる暇は無い。

 

マイナンバー免許証は2024年からです
1. te 2022年05月23日 23:47
保険証もマイナンバーカードに強制集約されるみたいですし、
多分マイナンバーカードによる管理を拒否する民(奴隷)は自費になるのかもしれませんね

 

 

 

 

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 医薬品等北朝鮮支援を行う。... | トップ | 若者が狙われていること。202... »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (宇宙人)
2022-05-24 12:10:37
知恵袋

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1274162837

倒幕~明治期に活躍した偉人たちって何でみんな白人っぽい顔してるんですか?


なんで昔の日本人は堀が深くて平行二重の顔が多かったのに今の日本人はあっさりした顔が多いんですか?
当時の日本人は欧米人から見たら中東系の顔が多かったらしいです

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10100922515

その他の回答(1件)

中東・天竺から東北・九州にかけてのルーツを持つ縄文系の人々と、中原・長江から中部・畿内にかけてのルーツを持つ渡来系の人々との混血が、まだ現在ほど完成されていなかったのでしょうね。

しかし、明治維新以降に我が国の混血は急激に進み
結果的に現代日本人は特定のDNA共有率が極めて高い、つまり世界的に見ても極めて均一性が高い民族になったと言われています。

ちなみに現代の中国・朝鮮人と古代の華人・越人はほとんど血統的なつながりはないため
日本の渡来系の子孫の方々も今の中国・朝鮮人と何ら関わりがないことに注意してください。


【監獄都市①】北海道の黒歴史・樺戸集治監(月形町)①歴史編

https://www.youtube.com/watch?v=WE8USZZ1k-Y


秦始皇帝は白人で蓁王朝はギリシャ系だった!

https://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1539676030/


紀元前の中国にギリシャ人陶工? 兵馬俑の調査で新たな見解

https://www.bbc.com/japanese/37628254


秦氏の由来

https://ameblo.jp/shimonose9m/entry-12054737631.html

日本に渡来してきた秦氏の由来を調べている。秦の始皇帝が春秋戦国時代を勝ち抜いて、最後に斉を滅ぼして統一中国を作った。滅ぼされた斉は日本の土井ヶ浜に渡来して斉系弥生人となった。また秦も追うように滅びた。

秦の根拠地は甘粛省であったが、どうも、彼らも白人と同じDNAをもって西から移動して来たようだ!秦の始皇帝が作った秦の国はアケメネス朝ペルシアの制度を導入した。


隠れキリシタンっておるやん?

http://rekimato.blog.jp/archives/35580445.html

17: 歴ネタななしさん
有名なザビエルの肖像画は戦国時代に高山右近の領地だった大阪府の農家に伝わっていた
先祖代々の開かずの箱が昭和時代に開封されて出てきたモノ
Unknown (宇宙人)
2022-05-24 12:21:20
騎馬民族征服王朝説 wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%A8%8E%E9%A6%AC%E6%B0%91%E6%97%8F%E5%BE%81%E6%9C%8D%E7%8E%8B%E6%9C%9D%E8%AA%AC


騎馬民族は日本を征服したか - 邪馬台国

http://inoues.net/mystery/kibaminzoku.html


騎馬民族征服王朝説は検討に値するのか

http://sawarabi.a.la9.jp/kibaminz.htm


騎馬民族征服王朝説とは何か~手塚治虫さんの火の鳥黎明編のネタにもなったけど嘘なの?【ゆっくり解説日本史】

https://www.youtube.com/watch?v=YKQEG6lf440


和田家文書のスキタイ・ゲルマンについて
昭島市 西坂 久和

https://iush.jp/uploads/files/20191119162225.pdf


スキタイに繋がる日本神話

https://erikspace9.wordpress.com/2009/08/14/%E3%82%B9%E3%82%AD%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%81%AB%E7%B9%8B%E3%81%8C%E3%82%8B%E6%97%A5%E6%9C%AC%E7%A5%9E%E8%A9%B1/


世紀の大発見、謎の騎馬民族「スキタイ」の黄金の埋葬品

https://style.nikkei.com/article/DGXMZO87581320S5A600C1000000/
Unknown (宇宙人)
2022-05-24 12:42:12
U-LIFE🕊 @onelove4976 2021年12月1日

もうコンピューターが高速で計算して調べたら全部分かるんだね
猿からの進化論は覆るだろうな
科学的に白人はビタミンDの不足から生まれ黒人は色素沈着で生まれたと科学的に分かっているとか
人類は元々縄文人説

英王子の祖先にインド人 DNA鑑定で判明

https://www.cnn.co.jp/fringe/35033456.html


第2回 食べ物で顔はこんなに変わる

https://natgeo.nikkeibp.co.jp/nng/article/20140829/413346/

彫りは深くて手足が長く、髭などの体毛が濃い、いわばヨーロッパ系の特徴に近い縄文人と、平たい顔で胴長短足、体毛が薄い弥生人。まるで対照的だが、縄文から弥生へと時代が移り変わる中でいったい何が起こったのだろう。


片山徹 @_9105294027642 1月16日

ネアンデルタール石垣原人復元図、縄文人、白人の祖先。最近復元されたネアンデルタール人と概ね一致。ネアンデルタール石垣原人→縄文人→白人と進化。DNA鑑定により偽天皇皇国史観廃棄。朝鮮李家偽天皇五代に渡りイボ遺伝は近親婚の疑い。全員DNA鑑定必須。

https://pbs.twimg.com/media/FJLgRS0UUAAOjgq?format=jpg&name=small


片山徹 @_9105294027642 2021年12月20日

奈良県山辺郡山添村8000年前の大川縄文遺跡出土深鉢形土器残欠の口縁部分に綾杉文発見。概ね同時代、イスラエル最初のヤルムーク文化期の耳付壺の綾杉文発見。DNA鑑定で縄文人は白人祖先。奈良県で最も古い大川縄文遺跡は世界文明の源か。オルドス青銅刀子にも綾杉文。騎馬民族祖先は縄文人の可能性。

https://pbs.twimg.com/media/FHAQfpHaAAArmel?format=jpg&name=4096x4096


なべ氏 @NaBeckhambb 2018年12月21日

世界中に散らばった日本人(縄文人=シュメール人=純有色ユダヤ人)をアシュケナージユダヤ(白人系偽ユダヤ人)はその事実を知ってて世界中で討伐してから、本丸の日本にて討伐の最終章… 日本の諸問題(偏向報道、教育、医療、病気、食、水)に繋がりますよね。全て日本人絶滅計画の為。繋がった…


青森太郎(ソウマ シンキチ) @aokomaki 2019年10月23日

白人・黒人は、ほとんど酒豪。日本人は彼らに比べて、アルコール分解能力が低く、下戸が多いと言われる。細かく見ていくと、資料にあるように、日本の北と南に、酒豪タイプが多いのだという。我が青森県は12位。隣の秋田県は、トップ!縄文度が高い地域が酒豪が多い。ということは、縄文人は酒豪だった

https://pbs.twimg.com/media/EHi95fPU4AAzcwQ?format=jpg&name=small


幣立神宮 五色人祭でお話ししたこと

https://ameblo.jp/k-konnothalasso/entry-12511151909.html


五色人祭と再開した由来とは。



五色人とは


青 オーストラリア人
赤アメリカには人
黄アジア人
黒アフリカ人
白 ヨーロッパ人
五大陸の人達の事です。


〜ここから〜

https://stat.ameba.jp/user_images/20190824/15/k-konnothalasso/4f/1f/j/o0417020714549417363.jpg?caw=800


幣立神宮の五色神祭は、太古の時代、この地において地球上の全人類、つまり赤色人種、青色人種、白色人種、黒色人種、黄色人種の祖神(大祖先)が集まり、御霊の和合をはかるための儀式を行ったという伝承に基づくお祭りで、5年に一度の大祭では、海外からもお客様を招いて行われるます。
それ以外は小祭として、こじんまりとしたお祭りになります。

それぞれの色は肌の色を指しています。

黄色い肌の人・・日本、モンゴル、中国など アジア系黄色人種の人
白い肌の人・・・・欧州、オーストラリアなど 白色人種の人
赤い肌の人・・・・ホピ族、アメリカインディアンなど 北米の先住民の人
黒い肌の人・・・・中東、アフリカなどの 黒色人種の人
青い肌の人・・・・ポリネシア、ハワイなど 太平洋上の島々の人


竹内文書に書かれた「五色人」

https://blog.goo.ne.jp/goo3360_february/e/c9d5ded782485d2de5d12290f730bf5f

https://i.ytimg.com/vi/0PPgwOlUd8Q/maxresdefault.jpg
Unknown (宇宙人)
2022-05-24 12:57:48
佐 @dhTBzMl96Kq1Def 2021年9月8日

1984そのまんまだよ
とっくの昔から世界統一政府は存在し、それがキリスト教。
中国が世界を支配するとかあるわけない。

「在日朝鮮人」「在日中国人」は中韓の回し者ではなく、キリスト教の回し者。

https://pbs.twimg.com/media/E-tJ6fHVIAIEMcA?format=jpg&name=small
Unknown (宇宙人)
2022-05-24 13:52:03
佐 @dhTBzMl96Kq1Def 18時間

電磁波兵器言う前に、飛行機が電磁誘導で浮いてる所から説明すればいいのに。
したら「鉄の塊を浮かすくらいだから、人体に攻撃することもできるはず」という論理展開ができ、信憑性が段違いに上がる。

偽被害者は誤解される説明の仕方をわざと選ぶ。


ハチソン効果 wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8F%E3%83%81%E3%82%BD%E3%83%B3%E5%8A%B9%E6%9E%9C


電磁誘導 wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%9B%BB%E7%A3%81%E8%AA%98%E5%B0%8E


MountainLake @Mt_Lake2020 2021年8月29日

(続)
▪Dr. Ricardo Delgado

- GOの電子吸収帯は、5Gの3番目の帯域幅にあり、電子励起/磁気共鳴を起こす

- GO入り人体の超伝導体化ゆえに、接種領域付近に付着する金属の電磁誘導現象が起き、磁石付着

- 磁化/電磁アンテナ化された、接種者の脳や神経に対する5Gによる影響/危険性
🧐

https://twitter.com/Mt_Lake2020/status/1431858137389174784


都市伝説ちゃん@世界の闇Newsまとめ
@KurorekishiNews 2021年4月17日

【陰謀説】ウイルスと5Gとケムトレイルと二酸化チタンの関連性|都市伝説ちゃん

https://note.com/sekainoyami/n/nf391856dc5e9


アンミカの尻子玉 @soccerbunopass 2021年1月13日

二酸化チタンがケムトレイルによって上空から撒かれたり、食品、化粧品にも入り込まれていて現代の人間は電導性が良くなっているだよね
Unknown (宇宙人)
2022-05-24 14:02:50
佐 @dhTBzMl96Kq1Def 21分

「社会的地位=拝火教への奴隷度合い」だから
真面目にやるだけ損する構造になってるつうことだわな


佐 @dhTBzMl96Kq1Def 4時間

食べ物を粗末にするなとか資源を大切に使いましょうとか言う前に
そもそも人間の死体からモノ作んのやめりゃいいじゃんって話なんだよな

拝火教の奴隷はいちいち本質からズレた所で上げ足取ってくるから。


佐 @dhTBzMl96Kq1Def 1時間

世の中の仕組みを最深部まで解明していくと、反文明という結論にならざるを得ない
石油や火薬やセメントにするために人間産ませてんだぜ。クソ以下を通り越してる。
俺の個人的意見でないのはバカでも分かるっしょ。

文明は悪。滅ぼさなければならない。論理的数学的な帰結だよ。

https://pbs.twimg.com/media/FTV_TZYaAAAM0pe?format=png&name=900x900


佐 @dhTBzMl96Kq1Def 5月19日

なぜ拝火教の馬鹿はあれほど躍起になって死体を集めようとしているのか と考えるに
ラスボスがスパコンで、その部品や燃料に人間の死体を使ってるから と結論付けるのが最も辻褄が合う。



ジョージア・ガイドストーン wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B8%E3%83%A7%E3%83%BC%E3%82%B8%E3%82%A2%E3%83%BB%E3%82%AC%E3%82%A4%E3%83%89%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%BC%E3%83%B3

日本語訳(英語・中国語によるガイドラインより翻訳)

大自然と永遠に共存し、人類は5億人以下を維持する
健康と多様性の改善、再生を賢明に導く
新しい生きた言葉で人類を団結させる
熱情・信仰・伝統・そして万物を、沈着なる理性で統制する
公正な法律と正義の法廷で、人々と国家を保護する
外部との紛争は世界法廷が解決するよう、総ての国家を内部から規定する
狭量な法律や無駄な役人を廃す
社会的義務と個人的権利の平衡をとる
無限の調和を求める真・美・愛を賛える
地球の癌にならない - 自然の為の余地を残すこと - 自然の為の余地を残すこと


↑つまり拝火教に媚びなさいと言ってるのでは…。
Unknown (宇宙人)
2022-05-24 14:03:05
【ゆっくり解説】テレビや新聞が報道しない「コンビニチェーンの闇」

https://www.youtube.com/watch?v=5z7frB0g6fQ


マクドナルドは人肉バーガーを提供していることが明らかになりました。

https://ameblo.jp/andondon/entry-12038118668.html


マクドナルドが世界中で閉店か?その理由はアドレノクロム犯罪だった!

https://tyuuta1.com/wadai236/


N.ジョイガール (No.9) @N_JoyBoy 3月11日

マクドナルド世界で大量閉店

異物混入事件 人の歯 骨,最近ナゲットにマスク混入!人身売買拉致した子供の人肉バーガー,ロスチャイルド企業商品これでも食べますか?元マクドナルド,ベネッセ社長 原田泳幸は創価 子供の情報漏れてる子供がやられてるのにまだマック食ってる情弱いる?そんな奴いないよな…

https://twitter.com/n_joyboy/status/1503716385574178818


【連想】ドルイド、ドナルド、マルドゥク(マクドナルド)

https://ameblo.jp/naga1976/entry-12334719807.html


一般庶民 @antinetouyo777 2021年10月17日

いやあ
驚いたね~

人工甘味料
アスパルテームは
化学兵器開発の過程で
見つけた物質だとか

原料は
大腸菌を遺伝子操作で
出た「排泄物」だそうです

さらに

アミノ酸等のMSGに
風味を加えるため

胎児の腎由来の細胞を
使用してるらしいです

庶民に
カニバリズムを
させたいようですね

https://pbs.twimg.com/media/FB6HQwTUYAMWRfW?format=jpg&name=medium

https://pbs.twimg.com/media/FB6HRLZUYAUb4fh?format=jpg&name=medium

https://pbs.twimg.com/media/FB6HRfYVEAcbY7P?format=jpg&name=medium


石油タンパク wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%9F%B3%E6%B2%B9%E3%82%BF%E3%83%B3%E3%83%91%E3%82%AF#:~:text=%E7%9F%B3%E6%B2%B9%E3%82%BF%E3%83%B3%E3%83%91%E3%82%AF%EF%BC%88%E3%81%9B%E3%81%8D%E3%82%86%E3%82%BF%E3%83%B3%E3%83%91%E3%82%AF,%E5%BE%AE%E7%94%9F%E7%89%A9%E8%9B%8B%E7%99%BD%E8%B3%AA%E3%81%AE%E4%B8%80%E3%81%A4%E3%80%82


代替肉なんてヌルい、もうすぐ「石油肉」の時代到来へ!? 闇に葬られた極秘“たんぱく質製造法”を徹底解説!

https://tocana.jp/2019/06/post_100938_entry.html


化石燃料に隠された秘密、それは生きた人間を燃料にしていた。【 未来 予言 化石燃料 】

https://www.youtube.com/watch?v=h7k7RzyncSs


人肉カプセル wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BA%BA%E8%82%89%E3%82%AB%E3%83%97%E3%82%BB%E3%83%AB


山田浅右衛門 wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B1%B1%E7%94%B0%E6%B5%85%E5%8F%B3%E8%A1%9B%E9%96%80


死体と犯罪

http://www1.tcue.ac.jp/home1/takamatsu/104098/2006512.htm


人の死体も漢方薬!?

https://kakikofu.com/knowledge/kampo/%E4%BA%BA%E3%81%AE%E6%AD%BB%E4%BD%93%E3%82%82%E6%BC%A2%E6%96%B9%E8%96%AC%EF%BC%81%EF%BC%9F/


かつてヨーロッパでは、人間の頭蓋骨を煎じて薬として飲んでいた

https://karapaia.com/archives/52307244.html


ワーテルローの戦いからうまれた「入れ歯」

http://news.dent-care.jp/?p=618


入れ歯は、ワーテルローで、死んだ兵士の歯から作った。

https://time-az.com/main/detail/51148


怪談プラス【2】鉄の生贄(てつのいけにえ) たたら場の信仰にまつわるグロ怪談

https://www.youtube.com/watch?v=QUT40T0sncM


黄泉戸喫(よもつへぐい)ってどういう意味?その由来や対処法などを徹底解説

https://leisurego.jp/archives/179139/3


孟婆 wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AD%9F%E5%A9%86#:~:text=%E5%AD%9F%E5%A9%86%EF%BC%88%E3%82%82%E3%81%86%E3%81%B0%E3%80%81%E6%8B%BC%E9%9F%B3,%E5%A9%86%E3%80%8D%E3%81%A8%E5%91%BC%E3%81%B0%E3%82%8C%E3%81%9F%E3%80%82


ネコ @nekko_mof 大阪万博!

>遺書をしたため棺桶に入るイベントや、地獄を謳歌する音楽フェス、バーチャルに死刑執行人を体験、死を身近に体験するためのバンジージャンプ、VRによる仮死体験、ARによる黄泉体験、世界の葬儀体験等々

https://twitter.com/nekko_mof/status/1298657404821749761


ネコ @nekko_mof 2020年8月27日

iPS細胞をストックする

https://pbs.twimg.com/media/EgXkd62VoAA9KOH?format=jpg&name=medium


ネコ @nekko_mof 2020年8月27日

ああああああ!!!!!!!
赤ちゃんエキスポスト!!!!!!!

https://pbs.twimg.com/media/EgXkor3VoAASICq?format=jpg&name=small



支配層たちはこの世を黄泉の国へと作り替えようとしているのだろうか…。


テクノロジーや技術の発展とは死体の有効活用の研究だったのか…。


仮想現実とは記憶のグレートリセットも兼ねている可能性。
Unknown (宇宙人)
2022-05-24 14:29:07
要するに物資不足や食糧難は別の代替品(死体の利用)に誘導させるための演出の可能性。


また飢餓状態を誘発する事で宗教の信者か兵隊かどちらかに所属しないとまともなご飯が食べられないようにする飢餓もします。


戦争も本来なら人権や論理の問題が出てくるような死体を有効活用した人体実験の研究が堂々とできるから、戦争を煽ったり戦争できる国へと準備しているのだと思いました。


自給自足の村コミュニティも人目のつかない所にいると何が起こるかは分からない…。


人毛醤油 wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BA%BA%E6%AF%9B%E9%86%A4%E6%B2%B9


佐 @dhTBzMl96Kq1Def 2021年9月8日

支配層が戦争を起こす理由はいくつもあるが、「市民を困窮させて宗教か軍隊に入れる」のはその代表例。
支配層から見て最も管理しやすい奴は、宗教の信者と兵隊

洗脳度合いにもよるが、概してこの2つに関しては「我々支配層に逆らう可能性が少ない者 チョロい奴」とされ、社会的便益を受けやすい。


パソナのシングルマザー100人採用の理由は助成金?嫁?接待要員?

https://pecopeco0721.com/archives/4651


リクルートエージェント wikiペディア

リクルートエージェント(英語: RECRUIT AGENT)はリクルートグループの転職エージェント(人材紹介)サービスである。 株式会社リクルートエージェントが運営を行っていたが、2012年10月からは株式会社リクルートキャリアが運営している。


日本カトリック難民移住移動者委員会

https://www.jcarm.com/


🇺🇦🐊Bakoba225🍄🇺🇦 @Bakoba225 2月19日

神真都Qは、信者から不動産寄付してもらって、エデン計画?とかを目指してるらしいっすよ


じゅりー(💉×3) @aaa20201516 4月19日

#秘密のたからばこ

・自給自足のコミュニティ
・移住できるかはTwitterでの申請後、面接制
・すでに移住者が出ている

のか…?
神真都Qで目が眩んでたけどこっちもこっちで盛り上がってたんだな…

https://pbs.twimg.com/media/FQtRfvSVQAEgeYp?format=jpg&name=large

https://pbs.twimg.com/media/FQtRfwGUcAEnmMq?format=jpg&name=large

https://pbs.twimg.com/media/FQtRfwmVUAAqdGO?format=jpg&name=large


ドラブロ

http://iinoakazonae02.blog65.fc2.com/blog-entry-908.html

ドリフターズ2巻に硝石丘が出てきた

世界遺産になった富山の五箇山の合掌造りの家々で
表では養蚕を営んでましたが、

裏では蚕の糞を利用して火薬の原料となる硝石作りをしてたことを
なにかで読んで、知ってはいました。


【ゆっくり解説】2ch怖いスレ・伝説の怖い話「島根の封鎖された村」:前編【都市伝説】

https://www.youtube.com/watch?v=NJ-L97K7aAc


【2ch怖いスレ】ネットの最恐都市伝説…島根県にある閉鎖された村・後編【ゆっくり解説】

https://www.youtube.com/watch?v=D32yfGdxp9Q
Unknown (宇宙人)
2022-05-24 14:30:31
訂正します。

要するに物資不足や食糧難は別の代替品(死体の利用)に誘導させるための演出の可能性。


また飢餓状態を誘発する事で宗教の信者か兵隊かどちらかに所属しないとまともなご飯が食べられないようにする気もします。


戦争も本来なら人権や論理の問題が出てくるような死体を有効活用した人体実験の研究が堂々とできるから、戦争を煽ったり戦争できる国へと準備しているのだと思いました。


自給自足の村コミュニティも人目のつかない所にいると何が起こるかは分からない…。
Unknown (宇宙人)
2022-05-24 14:36:48
第81回 床下で火薬を育てる~世界遺産「白川郷」と謎の焔硝生産

https://karuchibe.jp/read/11038/

コメントを投稿

支配者手下ユダヤ人はブタどもを洗脳します」カテゴリの最新記事