♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

インフルエンザワクチンにマイクロチップが入ってる可能性について[入ってんだろな?]

2020-08-01 10:07:58 | 支配者「無駄飯食い殺し」です
インフルエンザワクチンにマイクロチップが入ってる可能性について[入ってんだろな?]   2020-07-29


ーーー 新型コロナ集団免疫で終息する。 ーーー
順天堂大学医学部免疫学特任教授の奥村康氏(78)
    と、
京都大学特定教授の上久保康彦氏(53)
    が、
27日(2020年7月)に都内で新型コロナウィルス
  に
関する緊急会見を開催し、第二波の到来を真っ向から否定した。
 新型コロナは集団免疫によって終息(しゅうそく)する
   と
考えている奥村氏はその根拠として
「過去に世界で流行した
    スペイン風邪
     や
    香港風邪、
  あるいはSARS(重症急性呼吸器症候群)
   や
      MARS(中東呼吸器症候群)
  など、いずれも最終的に終息したのは、
   人間が<集団免疫>を持ったからである」
と述べた。

終息=しゅうそく。物事が終わって、やむこと。


2020年5月。スウェーデン公園画像。
スウェーデンはマスク強制もなんとかディスタンスもありません。
 <集団免疫>に成功したようです。



↓↓↓私は、先日(2020年7月29日)、コンビニに入ったら、お客の中年女性に睨(にら)まれましたです。ハイ。マスク?してないもんで・・・
スウェーデンでは、何にもしない政策(規制しない。)をしました。
み〜んな!今まで通り、自由に振る舞っています。


ただ?我々は、この画像に騙されてはならない事です。
 スウェーデン人は、言論の自由が破壊(剥奪(剥奪)されていること。)されています。
イスラム教徒がこの画像には一人も居ません。
 スウェーデン人は、移民の事を言うと(ネットなどで、)手錠かけられて監獄行きです。
そして、
   <外国人参政権>が成立しています。
 なんで?ど〜して?
  ーーー 独立型道州制 ーーー
        です。
 そういうことです。
我々も、独立型道州制には気をつけましょね?
  ーーー 大阪都構想 ーーー  です。
 大阪都構想は、独立型道州制を意味ちまちゅ!!
   日本を、
       北海道。大阪。沖縄。
   なんて、
       切り刻む事です。

↓↓↓やはり・・・
Unknown (Unknown)
2020-07-31 23:38:33
スウェーデンの公園2ヶ月ほど前 獣の糞を撒いていましたね これほど人を寄せ付けない手段に ブログ主さんの云われる通り 裏があるようです

スウェーデンは、
昔から彼らが逃げ込んだエリアなんです(白人研究者)。
 日本も同じです。インドも。インドからは準備金制度を彼らは学んだのです。いろいろあるんですね。
 日本の福祉制度がスウェーデンをモデルになにしてんのは、スウェーデンで彼らが福祉制度の実験をしたから?と、私は判断しています。
  スウェーデンの情報は限られてますが(口封じが完璧に監視されている事。)、
 今回のスウェーデンのこのような自由なやり方(規制しない事)も、政治家などが、これ以上、国民を苦しませたくない(=❶完璧な口封じ。❷独立エリア(イスラム教独立エリア)がある事。❸アファーマティブアクションが行われているはずの事。❹フランスのサルコジが叫んだナアマ計画を強行されているはずの事(=混血強制です。日本ではミス日本が黒人との混血美人が日本代表になっています。)。
 という、話と、国民も政治家の動向を投票でなにできる事(もちろん不正選挙はあるはずです。)。
 ま、私は実験だと、感じています。
 私は、彼らが必ず!実験することになんでだろ?と感じていました。
 しかし、大衆を扱うには、羊を扱うには、何事も経験が必要だ?ということなんでしょうね?
私は、グノーシスかな?とか?錬金術のなにからの事かな?と、考えていましたが、そうではない。と、最近は思っています。
 こんなことも、
    彼らは、
      二元論として扱っています。こんなこともあるんだよ?という感じですか?
  米ソ冷戦と同じ米中冷戦=これも二元論です。
    羊たちに、わかったような気持ち(気分)にさせる為です。と、私は判断します。
米中冷戦で、これから我々はコントロールされることになります。
 






↓↓↓我々は、先人が、実戦で経験し、後々(のちのち)に伝承(でんしょう)しているチエを忘れてはなりません。
   新型コロナは、これなんです。
ーーー <夢中生有>何も無いけれど、あるように見せかける計略だ。 ーーー


実際の戦いから学んだ事(学んだ知識)は、後に伝えなければなりません。



我々は、あほんだら知識(あほんだら歴史)を学校教育されてます。
  今では、
 子供たちは、我々が学んだ<偉人>の事さえ学んでいません。
偉人の生き方。そして、考え方。を学んでいないのです。
 マモン教(カネだけ教)しか学んでいません。
↓↓↓彼らは、真実の歴史を必死で学んでいるのです。





ーーー 目的は5G導入 ーーー
↑↑↑彼らの人工知能はこんな事はお見通しです。
コロナ騒動がフェイクだとわかる頃には、5Gがしっかりと!稼働してる事になります。
目的は、⭕️5G導入なんです。
 これが、彼らのアジェンダ(行程)です。
次なるものはスーパーシティであり、その後に来るものは、ムーンショットです。←これには修行が必要です。
 東武は電車に3つくらいの監視カメラを設置しました(2020年7月)。=使う電波は、5G!だと私は判断します。
 コロナ騒動は軍事面から分析しないと(軍事面から見ないと)わかりません?
かれら
    は、
  <ソーシャルエンジニアリング>を使ってんです。←これには修行が必要です。
    =軍事学上の心理学です。
日本人は、諸外国のように、大学一学年時に<軍事学概論>を履修してません。だから、軍事面から考えることをしないのです。
 日本人はどんな?優秀なお方でも経済面からしか考える事が出来ません。
=彼らがそうしたのです。
 昔の子は、5歳の子でもスパイを知っていました。
しかし、
  信じられないでしょうが、
    今では大人でさえ、昔の子供に劣る能力なのです。
 これが、ゲッペルスの<人間獣化計画>でやんす。

私は、
  先の戦争の時に、
かれら
  に
命令されて(=私の独断です。)創設された=<731部隊>
   の
    <南方軍防疫給水部>
       の勉強会に出席しました。
  生き方上手さま(内地の731部隊=新宿)もなにしてました。

南方軍防疫給水部は、中国どころか、
 シンガポール支部の下に、さらに、
   マラヤ、インドネシア、フィリピン、パプアニューギニア、タイ、ミャンマー
         に
     支隊がありました。
<マルタ>が、医官どの、の前に引き立てられ、
  「これからお前を釈放する。ついては、予防注射すんから、腕、出せや!」
         と、
   言われて、注射されました。
     同意なき注射です。
 注射を終えると、マルタは人体実験室に連行されて、
  軍医殿がたは、警察の取調室のようにガラスのある隣室から
    マルタのなにを観察しました。
 ーーー ソーシャル・エンジニアリング ーーー
             です。
  <ソーシャルディスタンス>
          同意無き同意の事です(リシュアン・スリーズ)。
「監視し処罰する」ミシェル・フーコー著 パノプティコン型監獄
 ↑↑↑これが、今現在、人類が、↑↑↑彼らに集団ストーカーされている事です。
   集団ストーカーとは、個人をターゲットとするものはほんの少しです。
    ターゲットは人類全体です。
  典型は、ケムトレイルです。
ケムトレイルは、気象兵器にも使われています。
 アルミを撒き散らし、我々の体には、アルミが入っています。
アルミは5G電波を浴びると(5Gを照射されると、)体内で爆発(燃える)のです。



これが、 ーーー スーパーシティ ーーー です。
コンパクトシティー。メガシティー。いろんな変名(通名)を使ってます。



















  ターゲットの楽しい生活の邪魔をして、
   ターゲットの生活習慣、そして、考え方、まで変えてしまう事です。
    アクエリアンコンスピラシー(大衆の常識の書き換え)
           と、
       言います(白人研究者)。
          パラダイムシフトなんても言いますねん。
    みんな?タヴィストックの社会心理学者連中が考え出したんでしょうね?
     彼らは、FEMAなどというしちめんどくさい事?を、一歩?進めたのです。
          自宅を監獄にしてしまいました。

 本人が意識していれば、決して同意するはずの無い!事
       を、
     易々(やすやす)と、同意まで持って行くことです。ま、騙しです。


   ーーー 5Gは同意無き人体実験 ーーー
 われわれは、マルタなんです。知らんと?思いますけんど・・・


↓↓↓
こういう事です。






Unknown
インフルエンザにすでにマイクロチップは確かにあるかもしれないです。
会社も年々、冬のインフルエンザワクチンが強制ぽくなってきてます。
毎年拒否してますが、今年はどうなるか?わかりません。
素直に受けに行ってるの様子がなんだか変になっていくなと感じてました。
なんだかマインドコントロールされた信者みたいな。





↓↓↓政府は、ワクチンはあびね〜ぞ〜〜っ!?と、国民に警報を発しました。
ーーー  2020年7月22日 ーーー
政府は、新型コロナウイルスのワクチンが開発され、接種後に副作用で健康被害が起きた場合に企業が払う損害賠償金や訴訟の費用を代わりに負担する仕組みを設ける方向で検討していることが22日、分かった。損失補償に関する契約を国と企業が結べるよう関連する法律を改正する。
↑↑↑
実は、<ロイズ保険>が、「5G関連の保険は一切、受けない。」と、決定しているからです。
 彼らは、奴隷に一切合切(いっさいがっさい)を押し付ける。事です。↑このニュースでわかってしまった!のです。
ロイズ保険は、多分?奴隷貿易などで、
 ドレイ
   を
^積荷^と看做し(みなし)、
 腐った果実(病気)は海に放り投げ、
  嵐で船が沈みそうになった時は、
 積み荷を軽くすんために、
  数人のチェーンつけたまま海に放り投げて、
   船(商船)を軽くして
     目的地まで辿(たど)り着き、
 損害分を補償したことに始まるんだな?と、私は理解してます。
  だから、その情報収集能力は、現在のファイブアイズにも引き継がれています。
氷山にぶつかって、沈没した、あの?なんとか船もロイズ保険だったのです。
 しかし、
   実際に沈没したのは、ペンキを塗りたくった同じ(そっくり)の旧型車でした。
  これは、最近、沈没船(未だ、引き揚げてない。)
      を
    潜(もぐ)って撮影したフィルムに写っていたかすかな文字から判明しました。
  旧船であることが分かったのです。
    かれら
      は、
  通貨発行権に反対する者たちを一挙飲み(オウム心理教の一挙飲み(死刑)と、同じ)し、
       それから、      
  新車を悠然と、乗り回した事です。
 自分たちは、乗船しませんでした。急な用事ができたとか(後で言い訳)で・・・
  また、氷山の事も、怪しい?事?ばかりなのです。情報が無い(得られない)。事を利用しています。
     ⭕️今回の、コロナ騒動と同じやり方です。←これには修行が必要です。
    これは、
        911の第7ビルの爆破倒壊。に、手口は引き継がれています。
    あの、ツインタワー(10秒崩落。)2個分。
        それに
       第7ビル(BBCが放送した21分後に倒壊。)。
        補償したのは日本の保険会社です。
     第7ビル所有者(ユダヤ人)は、911の2ヶ月前に
       世界貿易センター全域をリースする契約(3,500億円)。
         =テロ特約保険をかけていたのです。
      丸ごとそっくり!なにされました。
   これが、海賊たちのやり方です。
 まさに、RK氏が我々に教えている、グルの<保険金殺人>がこれです。

 尚、
9月1日は、
❶ 関東大震災が日本を金融で制圧した記念日であることです。←これが元々の記念日だと、私は判断します。
=表向きのマスターを英国から米国に変更したことです。
  英国は影に隠れる事ができました。とさ。
   はたまた、
❷ 9月1日は、新自由主義のスタートであるチリのアジェンデ政権へのクーデター記念日です。櫻井ジャーナルさま情報。
❸ 9月1日はヒトラーが第二次世界大戦の号砲を鳴らした。記念日です。=ポーランド侵攻。
櫻井ジャーナルさま情報。
 本人の画像があったのですが、何者かに消されてしまったので、HDにストックしてますので、
  見つかったら貼ります。

↓↓↓女性キャスターが第7ビルが崩落したことを伝えています。
しかし、第7ビルはちゃんと後ろにあります。崩落したのは、この21分後です。
この映像が流されたのちに、映像は遮断(しゃだん)されましたとさ。日本人もテレビでちゃんと観てます。
 マズい!として、映像を消したのです。なにしろ、同時中継でしたから・・・


あの?氷山に衝突して沈没した船も未だ、引き上げていません。嘘がバレるからです。
 日本のあの大きい墳墓(ふんぼ)も国民に解放されてません。嘘がバレるからです。
BBCが放送した21分後に崩落した第7ビル。


RK。



量子タトウーは、だまし?だろな?と、私は判断しています。
















1918年の日本のスペイン風邪のポスター
ーーー 手当が早ければ直ぐ治る ーーー
      と、
 ワクチン接種を呼びかけています。
このワクチンで日本人は45万人殺されました(白人研究者)。
 このポスターの女性は注射器を持っています。これがワクチンの宣伝です。
まさに、<ユダヤ殺人医学>そのもの!のポスターです。




現在の<コロナ騒動>と同じ風景が1918年に見られました。
ーーー メディカル・マーシャルロー作戦 ーーー
      が、発令されています。
 現在のコロナ騒動は<メディカル・マーシャルロー作戦>です。←この真実を日本人は、世界の人民は、知らないようです。








コロナ騒動は、5Gを導入する為です。
ーーー メディカルマーシャルロー作戦 ーーー
ま、コロナ騒動は、スピン(目そらし)なんです。



ーーー ドイツ5G反対デモ ーーー
マイクロチップは、5Gから電源供給されて、動作します。と、私は判断しています。
ATM監視カメラ、駅切符自動販売機、などの顔認証で、記録される?
 蚊のロボットがあります。あれも、5Gが電源を飛ばしてる。と、私は判断します。
   なにしろ、
  アイホンがcordless充電ですたい。







コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安倍晋三政権のやり方は、戦... | トップ | 大橋眞先生 PCR検査について... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
副反応 (インフルエンザワクチン)
2020-07-29 16:07:25
https://www.mhlw.go.jp/kinkyu/kenkou/influenza/houdou/2009/12/dl/infuh120902.pdf

厚生労働省 平成21年12月9日
新型インフルエンザワクチンの接種後副反応報告及び推定接種者数について
副反応の報告における死亡例
※死亡例においては、主治医の因果関係評価が、ワクチン接種と死亡との「関連あり」の症例はない。
Unknown (九州男児)
2020-07-30 02:58:31
インフルエンザワクチンを疑いもせずに接種している同僚達の様子がなんだか?変な感じなのは間違いないんです。皆揃って新興宗教信者みたいな?とは思っていました。既にお揃いのチップで揃ってナニされてんでしょうか?このコロナ騒動では、会社から強制で常にマスク着用を強要されてます。とにかく社員間のマスク着用の同調圧力が凄いんです。マスクをしてないものなら殺人者がいたみたいな。マスクしてないなんてキチガイ扱い。インターネットに色々情報が溢れているにも関わらず知ってか知らずか普段はマスゴミなんて馬鹿にしているくせにウジテレビに煽られるがまま。すでにインフルチップでナニは完了しかけてんでしょうか?
Unknown (九州男児)
2020-07-30 09:32:38
ネトウヨ教信者がこちらにもうようよゴキブリのようですね、、、
Unknown (Unknown)
2020-07-31 23:38:33
スウェーデンの公園2ヶ月ほど前 獣の糞を撒いていましたね これほど人を寄せ付けない手段に ブログ主さんの云われる通り 裏があるようです
公園に糞を巻いていた事。 (田代照夫)
2020-08-01 09:27:57
>スウェーデンの公園2ヶ月ほど前 獣の糞を巻いていましたね。

情報ありがとうございます。

スウェーデンは、
昔から彼らが逃げ込んだエリアなんです(白人研究者)。
 日本も同じです。インドも。インドからは準備金制度を彼らは学んだのです。いろいろあるんですね。
 日本の福祉制度がスウェーデンをモデルになにしてんのは、スウェーデンで彼らが福祉制度の実験をしたから?と、私は判断しています。
  スウェーデンの情報は限られてますが(口封じが完璧に監視されている事。)、
 今回のスウェーデンのこのような自由なやり方(規制しない事)も、政治家などが、これ以上、国民を苦しませたくない(=❶完璧な口封じ。❷独立エリア(イスラム教独立エリア)がある事。❸アファーマティブアクションが行われているはずの事。❹フランスのサルコジが叫んだナアマ計画を強行されているはずの事(=混血強制です。日本ではミス日本が黒人との混血美人が日本代表になっています。)。
 という、話と、国民も政治家の動向を投票でなにできる事(もちろん不正選挙はあるはずです。)。
 ま、私は実験だと、感じています。

コメントを投稿

支配者「無駄飯食い殺し」です」カテゴリの最新記事