♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

年金の書類上のゴタは何年間かありましたが、これはマイナンバーの時計の振り子だったらしい【彼らは取引の時に相手方に軽い催眠術をほどこす】

2018-12-28 23:25:37 | シオニズムは英国起源(ロスチャイルド)です
年金の書類上のゴタは何年間かありましたが、これはマイナンバーの時計の振り子だったらしい【彼らは取引の時に相手方に軽い催眠術をほどこす】 2018/12/25


かれらは取引に際して、相手方に軽い催眠術をやらかすことを常とします(白人研究者)


<カーテン越(ご)しに様子をうかがう国際金融銀行家> のぞき
ロスチャイルド





この年金書類の不備?ということも、われわれ日本人にマイナンバーやむを得ず?という観念をすり込むためだったのです


しかし、フランスではこのような番号をつかっていますが、社会保障番号だけに限定されています 日本はすべてのことに及びます 保険証、銀行通帳、犯歴、病歴、などです これは日本での実験で、最終的な1984にもっていくことです 日本にマイナンバーを命令したのはフランスだとネット(2018年12月)にありました


日本がせっかく作った「住民基本台帳番号」を捨ててマイナンバーに切り替えたのはこのようなーーー 底意・たくらみ・陰謀=1984の世界への誘導 ーーーがあるのです



マイナンバーを見ると・・・その番号だけで警察官はその人物が反政府かどうか?を知ることができます これがマイナンバーです 麻薬をやっているかどうか?犯歴は?をマイナンバーの番号を見るだけで知ることが出来ます もちろん!銀行員も同じです 病院職員も、保険屋も、すべてマイナンバーの番号だけでその人物を知ることが出来るようになります 日本のマイナンバーのおっそろしさ!を知ってください
 フランスの社会保障番号も住基番号もランダムですからこんな陰謀に使っていません(これ重要です!試験に出ます) コンピューターにアクセスして初めてその人物がわかるのです しかし、マイナンバーはその番号だけでその人物をわかってしまいます


現在のグローバリズム一色の世界にしたのも、日本では1980年代からのテレビ、学者、などによるキャンペーンセールです そして1970年代からのタックスヘイブン作りまくり!です(これは私の判断です)


<グローバル宗教>
かれらが=コンプライアンス!と叫ぶことです コンプライアンスとはかれらが奴隷をあやつるためのもので、かれらが逃げるルートがそこにあるのです 例外を多発している法律にあります ただし、とかです かれらは必ず逃走ルート(地下トンネルとか)を法律に確保しています
どういうこと?それはアメリカでは財団には税金がかかりません かれらは財団に己れ(たち)の財物を隠すのです そして日本にGHQがやって来て真っ先にやったことは宗教法人の認可です 現在、宗教法人は18万あります なんで?アメリカと同じようにここに財物を隠すこと(無税)をやらかすためです かれらは1970年代あたりからタックスヘイブンを作りまくりました これも己れ(たち)の財物を隠す(無税)ためです タックスヘイブンが日本にできたのは1986年です IBFをモデルとして自前のオフショア市場を生み出しました タックスヘイブンはグローバルが叫ばれた(テレビとか学者とか)1980年代からタックスヘイブンの助けによって世界の民がグローバル宗教に犯された!のです 「タックスヘイブンの闇 世界の富は盗まれている」ニコラス・ジャクソン P.190
彼らはタックスヘイブンによってグローバル宗教を拡散することができました!とさ?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 移民も慰安婦も増税もムカデ... | トップ | おそロシア【プーチン】 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

シオニズムは英国起源(ロスチャイルド)です」カテゴリの最新記事