♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

従来の血栓ではない(新タイプ)血栓らしい。2022/09/19

2022-09-21 12:45:30 | 海賊スキタイ「ワクチン詐欺」は狂牛病集団ストーカーなんだわさ‼️
従来の血栓ではない(新タイプ)血栓らしい。2022/09/19




赤い血栓と白い血栓が認められます

彼等の発明品は
白い血栓みたいです




血栓と言われているが
  血栓ではない!
https://www.bitchute.com/video/Mi4Gxb7HQzXi/


↓↓↓日本や外国や宇宙の動向さまからお借りしました
2022年09月19日10:55
2021年以前は、死体の5%~10%に血栓が見られました。しかし最近では死体の約85%に血栓が見られます。
通常の血栓はブドウゼリーやジャムのような質感があります。そして指で血栓を拾い上げようとするとすぐに形が崩れてしまいます。
今、これまで見たこともない血栓を目撃しています。それらは白い繊維構造、イカ、輪ゴム、スパゲッティのようです。小さな血栓でさえミミズのように奇妙な外観をしています。それらは小さな寄生虫に似ています。通常、防腐処理を行っていると血栓は静脈から取り除かれますが、このように動脈から血栓が出てくることはめったにありません。しかし最近、長さ33インチ(約84cm)の血栓が動脈から出てきました。」と言っています。
これらの血栓と未接種者の血液を比較し、これらの血栓には、鉄、カリウム、マグネシウム、亜鉛が殆ど含まれておらず、これらは血栓ではないという結論に達しました。
しかしこれらが何なのか、どうしてこのようなものができたのか、まだ誰も解明できていません。







これまで見られなかったタイプ
医師がオペ直後に自分の名前を秘して報告しました どこに報告したのかは書いてませんでした








血栓は赤い血栓です 掴(つか)もうとすると形が崩れます
しかし、今回発見したのは白い血栓です
血栓ではない!と言ってます

















黒っぽいのは在来の血栓で白いのが問題の血栓です


マスクに寄生虫🪱🪱🪱を仕込んでいる画像がネットにあります◀︎ここには貼りません
ハリガネムシはカマキリを操作して水辺に誘い殺してしまいます。
ヒドラは不死で増殖します◀︎ネットでは遺伝子操作のヒドラだと言ってます
ワクチン容器に異物混入のニュースがありましたが寄生虫の増殖と理解する話かもしれません?◀︎酸化グラフィンだとネットでは言ってました

ヒドラ
2021年10月28日


ヒドラ
2022年3月13日



2022年


このお方は九死に一生です 病院に入院して死ぬとこでした どうやって?回復したか?まではこの動画ではわかりません
2022年


↑↑↑動画 動画が終わるまで観てください
https://wisdomkeeper.livedoor.blog/archives/52077284.html
A)残念ながら、私の話を誤解したのは皆さんだけではありません。
2013年に私はmRNAをベースにしたアミノ合併薬?の臨床試験に参加しました。そうです、これは、T細胞を改造し抗体を生み出すように作られているmRNAベースの薬剤の医学的な臨床試験でした。この薬剤は、紅斑性狼瘡だけでなくクルーン病、多発性硬化症炎症にも効き目があるということでした。
そのため私も含め20万人以上が被験者として臨床試験に参加しました。しかし私を含め被験者全員が心停止を経験しました。
20万人以上の被験者のうち、今でも生きているのは5人もいないのです。そのうちの1人が私です。これまでに我々(生き残った者たちも含め)全員が少なくとも1度は心停止を経験しました。私の主治医は今生き残っている被験者は5人未満と言っています。
この臨床試験では、我々は1年以上かけて何度もこの薬剤を注射されました。しかしこの薬剤による合併症が現れたのは臨床試験から2年後のことです。主に癌、心臓麻痺、脳卒中などが合併症として現れました。私は政府支援の自殺はしませんでしたよ。
B)フェーズ3の人体実験を行う臨床試験或いは医学的実験において、製薬会社はその薬剤が実際に有効であると考えていますが、臨床試験で希望通りの結果が出ず、臨床試験或いは人体実験で被験者の2%が死亡した場合は、FDAの試験に合格しません(承認されない)。製薬会社は副作用に苦しんでいる全ての被験者に医療費を全額支払います。同時に被験者には非開示同意書にサインさせますから被験者は臨床試験や人体実験で何が起きても一切口外しません。いかなる副作用が発生してもデータは全て抹消されます。なぜなら製薬会社は、自分達が作り出している薬剤によって、戦争の犠牲者(戦死者数)よりも多くの犠牲者を出していることを誰にも知ってほしくないからです。調査すればすぐにわかります。1920年~現在までに米国の医師は2億人以上の米国民を殺害してきたのです。これは過去の戦争による死者数よりもはるかに多い数です。
 テスト参加者
https://www.bitchute.com/channel/xandrewx/◀︎ここでは見つかりません

この男性(A)は、mRNA薬剤の臨床試験で生き残った5人のうちの1人です。しかし被験者全員が少なくとも1度は心停止を経験しました。それだけではありません、他の深刻な健康問題に苦しみました。そして臨床試験から2年経たないと合併症は現れませんでした。
これは実験用の最新のmRNA薬剤(ワクチン)を注射した人たちにとっては重要な情報です。


我々素人には理解しがたいですが、
メモするかコピーしてください。
歩行困難(杖)と記憶障害は脳炎だと判明しました
子宮頚がんワクチン動画
記憶障害や突然の失神、
少女達を襲う副作用
 子宮頸がんワクチン訴訟で国と製薬会社は争う構え
https://www.youtube.com/watch?v=Z5lcEUO0LoM







↓↓↓直ちにリンパ節に入るみたいです
カンジダ舌になった12歳の女の子が
ソファー🛋で夜を過ごした(何日も)というYouTubeがありますがこんなことだとわかりました 横になると激痛が走る!からです



Dr.でも打ってるお方はいます。
接種が始まって初めてのニュース(ネット情報ですが)は、
女医が死亡した話しでした
Dr.でもワクチン宗教(RK)にやられている人は居るんです
なにしろ宗教ですから盲目的に信じてしまいます





ワクチンにmRNA技術は使われてなかった!という情報はニセ情報だと判明しました◀だまされるところでした

2022年9月19日ツイート



↓↓↓このお方は霊感があるみたいです 卑弥呼様みたいな感じです
我々は言葉にだまされますが、この女性は違いますね。


↓↓↓5Gとの関連がどう?なっているか?が問題です
NTTの社長の講演会では5Gとかの致死性(危険性)はスルーして
これからの夢のある?社会を語っていますが
私は恐怖を感じながらカレの話を聞きました。
素晴らしい人物なのは確かなんですがウソを混じえて話してました。
Cabalがこぞって!隠しているのが5Gだとネットに書いてあります。
民に対する最終兵器という意味です。





街中には多数の監視カメラが設置されています◀︎これが5Gステーション(5Gアンテナ)そのものだということを我々は知らなければならないと思います。



コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昭和天皇陛下は宮中血流弟を... | トップ | ワクチン部会が発表した13歳... »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (宇宙人)
2022-09-19 19:35:57
迫りくるワクチン大量死!!!

https://ameblo.jp/jam512412/entry-12765140781.html

既に、北欧の国であるデンマークでは、50歳未満の国民のコロナワクチンの接種が「終了」しております。

早い話が、政府が打たないように禁止しているのであります。


ワクチンによる死の嵐が間もなく到来する


ところが、この潮流とは真逆にモデルナ社が日本において、新型コロナウイルスワクチンの国内工場を建設しようとしております。


しかも、10年間のパートナーシップ契約を結び日本政府が一定期間ワクチンを購入することが前提となっているのであります。

これは、いずれワクチン接種が「強制」になる事を意味しているのではないでしょうか???

ということで、次の動画をご覧下さい。

https://www.nicovideo.jp/watch/sm41087381


フロッガー @FROGGYER_KUN 8月24日

政府は、もしかすると年金問題を解決してしまったかも。高齢者にワクチン集団接種させることによって。


湯口哲成XE,(音楽会場,ライブ業界知らんけど)🦉🇯🇵🇱🇰🇮🇳🇧🇹🇰🇭 @arcangeltata 2021年7月9日

ワクチンは一石二鳥だった

年金問題解消
コロナ死、コロナ重傷者がワクチン死に代わり減少

日本政府にとってワクチンは
うちでの小槌

一粒で2度美味しい!
グリコ!


石田久二(Qさん/いしだひさつぐ)@YouTube登録者数9.5万人+3.1万人☀️逆襲中 @Q_ishida 6月6日

戦争賛美、おまけに50歳以上は生きる必要なしと公言する参政党。1人でも国会に送り込むことは危険です。ムードに騙されないように。


えひめの風雲🐾 @theCYClings 5月31日

耳障りの良い事を言って反ワクチン派を取り込む為のステルス自民党は即効でブロックしましょう😊
#参政党に騙されるな
#参政党は自民党の補完勢力

https://twitter.com/Q_ishida/status/1533561673680044032


まさみ @masami6666 2月13日

反ワクチンからの改憲誘導って

騙しうちみたいで

ひどいな 

あっちもこっちも改憲誘導

反ワクチンの

大型アカウントには

気をつけて

https://pbs.twimg.com/media/FLdFuAlVcAgF8aJ?format=jpg&name=medium

https://pbs.twimg.com/media/FLdFuZ-VkAAr4cW?format=jpg&name=medium

https://pbs.twimg.com/media/FLdFutVUcAUQGfj?format=jpg&name=900x900

https://pbs.twimg.com/media/FLdFvB3VUAAVpbH?format=jpg&name=900x900
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-09-19 19:36:09
クロコダイル @CrocodileSir 2016年7月5日

戦後、闇市で「日本人戸籍」が売られていたのをご存知でしょうか?
所謂、「背乗り」というやつです。


ナナ氏 🎌 @nanasi202107 9月17日

それより今後増える可能性があるのは。
「日本人と結婚したはずがタト人だったと後で判明」

#背乗り ← #はいのり #戸籍ロンダリング #静かな侵略 #ワクチン


自分の頭で考える人2.0 @Awakend_Citizen 9月17日

「打ってない人」同士の結婚相談所
これはニーズありそう‼️


非接種者の為の結婚相談所innocent🌸
@innocentmariage 9月14日

非接種者の為の結婚相談所innocent🌸

現在、関東、関西、名古屋、長野、福井、青森、静岡、岡山、香川、愛媛、福岡に会員様が在籍されています✨
会員様限定のシステムで会員様同士で自由にご連絡を取り合う事も可能🎵

新規会員様も随時募集中です
お申し込みはHPへ→

https://innocent-marriage.com/
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-09-19 19:40:36
miroku @123miroku 2021年2月3日

帰化だけじゃなくて、闇市で戸籍買ったり、背乗りで日本人に紛れている人も多いんだよね。昔からアチラのお妾さんが男児産んだら本妻の子として入れたりしているんだよ。かなりお爺ちゃん政治家とか経済界とかも。そもそも明治維新で庶民も戸籍持った時、江戸時代に密航してきた輩も紛れているだろし


miroku @123miroku 2020年8月17日

帰化は正式な手続きを経たわけで、他にもコッソリ日本人になっちゃってる系も大勢いるのさ。例えば
明治維新前に日本に密航してドサクサで日本人になった系、戦後のドサクサで闇市で戸籍を買った系、日本人以外のお妾さんの子が本妻の子として戸籍に入った系、犯罪背乗りで一家で日本人になった系…


miroku @123miroku 2021年2月9日

江戸時代までの密航者が明治維新のドサクサで。
併合時に正規で日本に来た系以外に常に大量の密航者が紛れているんだよね。
ニューカマーがどんどん古株になり日本に紛れ込む
正規書類で帰化 書類偽造  では帰化 闇市で戸籍を買う 妾の子が本妻の実子として入籍 そして背乗り…。やだやだ


miroku @123miroku 2015年12月10日

だから【生粋の】って付けたんやん。日本人は卑怯を嫌うんだよ。江戸時代までの密航者も明治維新のドサクサで「日本人」になってるし、戦後の闇市でも戸籍売り買いされてたそうだし、背乗り もある。「日本国籍の日本人」と「日本人の魂を持った生粋の日本人」とは区別している。日本魂の外国人もいる
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-09-19 19:40:49
MAGICA魔法入門カバラ~真を見抜く法

https://magicaldragon.blog.fc2.com/blog-entry-1285.html

昨今の真実暴露(デクラス)は国の信用を落とし新世界秩序へ向かわせるため?


【真実系の落とし穴】国や政府に怒れば怒るほど逆にコントロールされます

https://www.youtube.com/watch?v=9_g0oQzdrQs


新世界秩序(世界政府)では、国家を廃止し、宗教は1つにすると宣言されている。なので日本の場合には、自民党も用済み、バックにある教会も用済みとなる。


↑結局は宗教自体が無くなるわけではないと言う事なんだ…。
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-09-19 20:40:14
S @S14052595A 10時間

「子どもにmRNAワクチンを打ってはいけない」という言い方がいつも引っかかる。あんなものは「老若男女、動物も植物も含めて、生きとし生ける全てのものが絶対に打ってはいけない」と言うべきだろう。
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-09-19 20:48:34
マーボー @Mh4oAb 9月11日

ノーベル医学賞取った?
それともガセ?
mRNAの効能も発表するのかな?


南雲 香織 - Kaori Nagumo @nagunagumomo
9月11日

インフルエンザ予防接種を受けると脳卒中のリスクが低下する研究結果。75,000人以上を対象とした研究で40歳以上でインフルエンザ予防接種を受けた人は、脳卒中になる確率が12%低いことが判明。

インフルエンザワクチンを打たせる為の印象操作が始まりました。

https://twitter.com/nagunagumomo/status/1568807796786794497


ワクチン、血管や臓器にダメージ「反論の余地のない証拠」=研究結果 他…

https://ameblo.jp/portland-cement/entry-12764990626.html
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-09-19 21:04:39
南雲 香織 - Kaori Nagumo @nagunagumomo
5月3日

新型コロナワクチン接種により脳卒中のリスクが11,361%増加するとの研究結果が発表された。コロナワクチンの副反応として「脳卒中」がインフルエンザワクチンよりも115倍/11,361%高い確率で発症中。

https://pbs.twimg.com/media/FRzE0n5VUAEOP8Q?format=png&name=900x900


↓調べたら確かにこんな事書いてありました。

患者さんのためのインフルエンザ情報

http://www.jsa-web.org/patient/243.html

季節性インフルエンザについては、ワクチン接種効果として、発症の予防、肺炎・入院の危険性の低下、高齢者の死亡率の低下が報告されています。加えて、脳梗塞など心血管病のある患者さんが季節性ンフルエンザのワクチン接種を受けることによって、脳卒中や心臓病の再発をある程度予防でき、死亡リスクが低下することも分かっています。


死亡リスク低下どころか死亡例があるんですが…。


かすみ📶 @now_kasumi 9月18日

インフルエンザワクチンでも死亡事例はあります。
大体年に5千万回分前後くらい接種されて死亡事例は
平成22年8人、23年6人、24年1人、25年5人、26年9人
27年11人、28年4人、29年6人、30年9人、令和1年3人
2年5人、3年3人

12年で70人、平均5.8人死亡

https://www.mhlw.go.jp/bunya/kenkou/kekkaku-kansenshou01/qa.html#q34


Forbes JAPAN @forbesjapan

「インフルのmRNAワクチン、実用化近づく モデルナに続きファイザーも最終治験開始 」
米製薬大手ファイザーは14日、メッセンジャーRNA(mRNA)技術を用いたインフルエンザワクチンの最……

#ForbesJAPANWeb

https://forbesjapan.com/articles/detail/50515/1/1/1?2
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-09-20 08:22:50
グライドラー @glidoler 9月15日

ふ〜ん mRNAは寄生虫由来か
人の体を作り替えるゲートを突破するために虫の細胞が必要だったのか
輸送保存中は低音で生命活動を停止した温めた時復活して動き出す性質と
人間の体の中で増殖させる性質を利用
わからないでもないな
そしてイベルメクチンは虫下しだから飲むなっていうわけか


データ分析屋さんの独り言 @dhNMY16FLpFhMyE 9月15日

「RNAは常温では4時間まで分解が見られなかった」「RNAに夾雑物が多い場合は分解が進む可能性」
https://thermofisher.com/blog/learning-at-the-bench/rna_workshop_gsd_ts_1/

「RNAが分解される主な原因はRNaseのコンタミ」
https://thermofisher.com/blog/learning-at-the-bench/degradation-of-rna/

RNaseはあらゆる生物に遍く存在する酵素

-80度で活動停止して常温で復活する生物ってなーんだ


データ分析屋さんの独り言
@dhNMY16FLpFhMyE 9月15日

更にこれ


データ分析屋さんの独り言 @dhNMY16FLpFhMyE 9月15日

トリパノソーマの蛋白質は逆転写酵素を活性化するのでmRNAとセットにすると?

「トリパノソーマクルジからのL1TCレトロエレメントの逆転写酵素活性の特性評価」

https://bibgraph.hpcr.jp/abst/pubmed/14685692?click_by=p_ref


自然の中❤令梛 🐉🐍 🦜🍃🌳🛸🌏🏞️
@hRBekcC7vvkpvOP 9月15日

この寄生虫🐛から出るL1TCレトロエレメントが、逆転写酵素活性に有用で、mRNA💉から遺伝子組み換え🧬DNAへ…記憶…Ω\ζ°)チーン

スパたん毒吐きゾンビ誕生…
尚、トリパノソーマ寄生虫🐛はおびただしい数の増殖繰り返し、あらゆる所で細胞膜へ浸透…血管壁破り食い散らかす…
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-09-20 08:43:43
ルパン小僧🍑💍kuu331108 @kuu331108
8月28日

💉の中に何が入ってるか知ってる?
3回も4回も打つ人はきっとわかってるよね?(白目🙄

https://twitter.com/kuu331108/status/1563819235964760064

↑ワクチンの中身を顕微鏡で見た様子の動画です。


「あなたは馬ではありません」 コロナ治療目的での家畜用医薬品服用、米当局が警告

https://www.cnn.co.jp/usa/35175590.html


問題の本質が寄生虫も関係していたのにそれは伏せつつなぜこんなバカげたことをするんだ的な演出があの時から始まっていた…。

イベルメクチンどころか「駆虫薬」そのものがまるでコロナに効果があるような言い回しで…。

寄生虫に効果があったと言う話…。


🌸モリチュン🌸👼🌍afghanhound🐶NFT🐶Japan🇯🇵🐶犬🐶dog @morichun3sao 2021年9月1日

ワクチンにトリパノソーマが入ってるなら、馬の駆虫薬のイベルメクチンが効くのもわかるよね🌸

てか、イベルメクチンは以前から言ってたから、寄生虫が入ってる前提だったんだね🍀

https://pbs.twimg.com/media/E-MvCkpVUAwvg60?format=jpg&name=large


三枝クララ @clara_saegusa 8月23日

#イベルメクチン
#mRNAワクチン

昨今の名古屋のバス事故や
階段からの転倒などワクチンの影響と思われる事故事件病気が多発している

これらを見るとやはりこのワクチンは血液脳関門(脳のバリア)を破壊し通過しているとしか思えない

血液脳関門が破壊されているところへ寄生虫の神経を

続く🔻

https://pbs.twimg.com/media/FazypP5aIAA3H1d?format=jpg&name=large


三枝クララ @clara_saegusa 8月23日

続き🔻
血液脳関門が破壊されているところへ寄生虫の神経を麻痺させ死に至らしめるイベルメクチンを服用するのならばその成分が脳神経を麻痺させプリオンのように脳が溶けスカスカになるだろう

なので私は接種者がイベルメクチンを服用する事はとても危険だと考えている

私が勧める解毒方法は
続く🔻


三枝クララ @clara_saegusa 8月23日

続き🔻

私が勧める解毒方法は
大きくは次の3つ

①ルミンA(旧日本軍の機密薬)
②尿療法(飲む・鼻うがい・目洗い)
③バーブでの寄生虫駆除

上記は、シェディングにも有効だと思う。

イベルメクチンの研究費は、
ビルゲイツが出資してきた理由が
ここで見えてきたと思う。


りなも@mix @shin16_dynamo 16分

このところ毎日飲んでいるルミンAについて。
戦前の陸軍(秦氏・ロスチャイルド)と関係が深い。
戦闘力を強化する細胞賦活薬。免疫細胞(マクロファージ)を活性化する。
#シェディング も怖くない。


ルミンA

https://drug-net.jp/data-r1.htm

歴史

感光色素の生理作用は 外国に於いては 生態組織の染色研究の際 思いがけなく抗菌作用が発見され、生化学試薬として 研究開発された。
日本では 外国と違って細胞賦活活性を念頭に疾病治療薬の研究が主流となっている。

ルミンは1920年、理化学研究所の尾形、伴野両博士らによって合成され、1940年に 満州医大の波多野教授によって生物活性作用の研究が始まった。
波多野のアイデアは「健康に欠かせない太陽エネルギーを より効率よく取り込む物質 せれが感光色素ではないか。」と考えたのが研究の動機になった。
光エネルギーをうまく取り込む感光色素によって 体内の新陳代謝が活発になり、生命力が増強されると考えた。

このアイデアは 旧日本陸軍が 注目するところとなり、感光色素は闘争力を高める疾病治療薬としての研究が 理化学研究所や熊本大学などで 精力的に行われた。
シアニン色素の虹波および紫光に 強心、利尿、呼吸促進作用が 見出され、やがて造血臓器の賦活、新陳代謝の亢進、基礎代謝 免疫 抗菌性などの生物学的作用が 発見された。

臨床的には 熱傷、凍傷、難治性潰瘍、アレルギー性疾息、急性慢性化膿性疾患、神経痛などの有効例が 報告された。

1949年 感光色素の作用解明を 試みるために「感光色素研究会」が発足した。

研究の成果が 40年に渡って発表され 40年代の臨床結果の理論づけに大いに役立った。

1950年代に錠剤ルミンAと 注射用粉末プラトニンが 株式会社日本観光色素研究所(現 (株)林原生物研究所)より発売された。


1980年代に アレルギーを中心に 免疫系を調整する作用が 山本格(岡山大学薬学部)らによって証明された。

1990年代に至って、山本格、中川美典らの研究によって 感光色素が マクロファージを活性化することが見いだされ、感光色素の免疫賦活作用の全貌が 明らかにされた。
返信する
Unknown (Unknown)
2022-09-20 15:51:52
2020東京オリンピックの開会式と閉会式を初めて見た。
わかめダンスも。

気になった箇所。

開会式
https://www.youtube.com/watch?v=6u6uCbe6zh8
1 冒頭、ランナーの心拍(丸いグラフィック)が乱れて、21分30秒に休憩を取り始める? その後あやとりで血栓らしきものを表現?
2 国歌斉唱の衣装は虹っぽいが、日本の7色ではなくジェンダー平等運動の6色?
3 41分5秒くらいから、体のコントロールがうまくできず、痙攣と苦痛の表情?
4 国名のカードを持つスタッフの水玉模様は、マンガで使うスクリーントーンみたい。首無しイラストを着ているスタッフも同じ?
5 日本選手の服は、紫色の光で変色している。日の丸の赤が紅に見える。
6 2時間57分40秒、SDGsカラー。本来は17色だが、なぜか9ケ・18ケ・18ケになっている。
7 ひまわりはウクライナをイメージ?
8 聖火台は、外が11階段、中が22階段。形は八卦?

閉会式
https://www.youtube.com/watch?v=PF4b8cOfj_M
1 国歌斉唱の時、歌劇団らしき袴の女性の手は一部が和風(正統)、一部がコンスに見える。
2 入場後からオリンピックマークを光で表示するところは、選手やスタッフの魂が吸い取られたように見える。
3 長い演奏やダンスは内輪での空回り。選手は踊らず座ったり話している。
4 わかめダンスは痙攣と苦悩の表情。体が糸で引っ張られているようでパペットみたい。
5 2時間55分33秒、中央の階段付き台の左上側は、顕微鏡で捉えた血液画像(【3】の形のウイルスや崩れた赤血球)に見える?
6 全体を通して紫色の光が黄緑色の地面に落とされて、見る人に違和感を感じさせる。
ターコイズは隣国の青緑(トルコ石に近い)よりも青が強く、水色っぽい。くすんだ青緑や紫もそうだが、血流が悪かったりぶつけた時のアザを連想してしまう。

昔から日本のテレビ(コメディ、ドラマ、コマーシャル)はどれもオーバーな表現で意味不明だった。
オリンピックの演出を見て、作り手が似通っていたんだとやっと理解できた。
返信する

コメントを投稿

海賊スキタイ「ワクチン詐欺」は狂牛病集団ストーカーなんだわさ‼️」カテゴリの最新記事