♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

かれらはグローバリズム(グローバル)が国家を破壊するものであることを発見した【彼らがグローバルをおしすすめている理由である=ユダヤ人問題】

2018-09-06 10:52:03 | 近未来小説1984
かれらはグローバリズム(グローバル)が国家を破壊するものであることを発見した【彼らがグローバルをおしすすめている理由である=ユダヤ人問題】2018-01-24



 みんな?テレビのおっそろしさ!を知らないらしい?特に娯楽番組でこちらが警戒を解いているときがかれらの思い通りの洗脳が始まるでのである


 ニュースの場合は身構えているのでそんなことは娯楽番組より弱い 毎日見るテレビは我々日本人の深層心理に深くナイフでえぐることである 聴取料を取っていない民放のTBSとかフジとか日テレがわれわれ日本人に有利な番組を放映するはずがないのだ テレビは近未来小説1984の世界なのだ 1984にはグラフィックで作られた権威あるような人物がわれわれに語りかける めいれいである こんな風景は現在のテレビなのだ=テレビは処女のごとく振る舞っているがとんでもない!おおかみおばさんなのよ!赤ずきんちゃん!!



 ユダヤ人は専業主婦でありイスラエルには移民は一人として入れない!大家族主義で二世代がひとつ屋根に住んでいる 異族にこれら真逆を強制してんのがユダヤ人であることを知らなければならない 食物はコージーフーズ(コーチャー)で毒物は食べない われわれには添加物まみれの毒食品である 遺伝子組換え食物さえわれわれは食している そしてF1野菜をたべることによって若者の精子は1億から3千万に減ってしまった うつ病薬、ワクチン接種、すべて奴隷(けだもの ブタ)の管理であること





ユダヤ人が追い求めて!焦(こ)がれにこい焦がれていること=同じく移民が求めるものである
(1)無制限の自由
(2)無制限の平等
これが移民のユダヤ人が求めるものです=他の移民すべてが求めるものなのです

ユダヤ人が発見したこと
(1)無制限の自由と無制限の平等は社会を壊すものであること
(2)フェニックス・プログラム(国家転覆作戦)に使える!とユダヤ人は発見したのです=カナンの遺言<既成秩序の破壊と秩序ある政府の廃止>

・・・「自由と平等によって国家観念を喪失させていく」ことなのだ 日本人が国家観念が薄い、希薄なのはこのようなユダヤ人のpropagandaであり洗脳(長期的浸透洗脳)である

これらが現在のグローバリズム(グローバル)に集約(しゅうやく あつめつづめること 多くのものを集めて簡潔にまとめること ひとつに整理すること)されていることだ

  移民こそ移民問題こそ!ユダヤ人問題なんです ユダヤ人の究極の兵器です 原爆などは子供だましに見えます



↓↓↓これがGHQマッカーサーのやった高麗ボウズとかヤンバン(両班)の日本支配です
<TBS>
諸君はエリートだ!TBS
TBSは悪魔教軍団だということです 悪魔教信者です
 これが日本がシロアリ軍団に食い荒らされるよう彼らが仕掛けたことです 明治維新からですが戦後は朝鮮進駐軍血流です
 駅前に杭を立てて荒縄を張ってここは俺の土地だ!と言って駅前周辺を朝鮮人が占拠したことです=これが現在の駅前を朝鮮人がすべて手に入れていることです=GHQ(現在ではCSISという名称を使っています)が見て見ぬ振りをしていたのです=このことを日本人は不思議だな~?と思っているだけで知らないのです 日本人が住んでいたところは食料独占とかパチンコで稼いだ金で現在は手に入れています
 かれらが朝鮮半島を日本人にほのめかしした戦果です(これはルーズベルトの話が有名です=日本人が朝鮮半島を手に入れることを語っています=願っている=アジェンダなのです=シロアリを引き入れることを長州政権はやったわけです)
 彼らがおさえているところはドイツ、フランス、日本、英国、らしい?そして報道機関すべてだ(=マスコミ)!だからマスコミはわれわれをキツネ化かし(きつねばかし)するばかりなのだ! キツネ化かし(きつねばかし)こそタルムード<ひとをだますこと>である
 日本人でマッソンになっている人物はすべて「真実を隠して真実を語る」ことをしていることを日本人は知らなければなりません 日本人のマッソンは彼らの使徒であることです かれらは常にこう言います「かれらはわれわれではない!われわれはかれらではない!」つまり日本人のマッソンはコンプラドール(お人形さん)であります しかし・・・あのキッパトの写真がここでつながりました(はっきりは言えませんが?われわれ日本人を破滅に導く悪魔のジェズイットの話です?)あのキッパトは背乗り完了のしるしなのかもしれません?コンスはスピン(そらし情報)かも?しれない?と疑っています 理由は=三戦(法律戦・心理戦・世論戦)をたくみに使っていることです 声がれの時点で背乗りした可能性があります?



<成人式> ユダヤ人問題 移民はユダヤ人問題なのだ
 中国独特の侵略方式は人民のなかに異民族を溶け込ませることだ←これ重要!試験に出ます
いまだとけこましていない民族!それは・・・日本人である(中国人が言っていること)
そして最近は
(1)都市部の人口制圧
(2)水源地の制圧
が新たに加わった これをこの日本でやっている!ということを日本人は知らなければならない
これがどんな?意味を有するか?そして8人に一人ということを考えた(予測)したことがあるか?←これが安倍政権が国民にひた隠しにしてきたことだ(2016年2月前原誠司質問安倍首相国会答弁で知らぬ存ぜぬだった)
小学校では教室の半数が?いや?半数以上がこんな風だと私は5年前だか?よく記憶してないが(インタビュー録画を見ればわかる)板橋区の大川小学校(すでに廃校)で取材したことがある
新宿の小学校が大川小学校とおなじだと当時わかっていたが(中年の女性の証言)実際、見てはいない
 今回はチマチョゴリとか民族衣装とかいう敵対的姿ではなく和服を見せたことで日本人を安心させるプロパガンダである すでに学校給食の現場ではイスラム教徒の食事で摩擦が起きていることをわれわれ日本人は知らない?学校給食は利権があるので廃止する選択は今の所考えられないが?日本人のチエが試されることになっている 現場ではブタを使う給食は弁当を持ってきてもらうことになっている そして食事の「嗜好」(しこう このみ)の問題として処理していることがわかった
 私は移民の数(正確な人数)を安倍政権は隠している?と思っている?2017年1月1日現在で230万人(正確な数字はあります)と言っているらしいがそんなものではないはずだ?2016年後半の中国人移民が100万人を超えた!なんて言っていて突然230万人(トータル移民数)と言ってくるのだから・・・
 官民挙げての、官民一体の、移民隠しの結果がこれなのだ 戦前戦中の官民一体となった戦争遂行プロパガンダとおんなじ現象が起きていることである=日本のプロパガンダは驚く!べきことにドイツナチス・プロパガンダよりすぐれもんだった!ことが判明している
 私は証明しようもありませんが、この和服女性二人は雇われプロパガンダ要員だと感じています=巧妙なプロパガンダです そして国民に初めて移民のなんたるかを示した安倍政権であるのです=長期的浸透戦争&長期的浸透洗脳です=これが1946年に女王様がWellingtonのチャタムハウス(RIIA)のタヴィストックに命令した静かなる戦争です



↓↓↓人を殺しても!だましても!許される キリスト殿様が火薬と交換に1ダル50人の生娘を売っぱらっても告白(懺悔)すれば許される われわれをけだもの!だ!と・・・タルムードの教えにさからったら地獄に落ちるのです 目的は手段を正当化する=ブタは何匹殺しても罪にはならない
 われわれを労働派遣法で奴隷扱いしているのがこれです
<ユダヤ人問題の根源=超人>
包丁人は刺身をさばくときに何の感情もありません 白熊が獲物を無表情で襲って食い尽くします おんなじです われわれ日本人はかれらが経験したことのない最高のカルトだということを知らないのです=私もジョン・レノンが狂人!と言ったことをなんだかな~?なんて不思議に思っていましたやっと目が覚めました われわれが経験したことのないカルトなんです これがユダヤ人問題である
 これがヒクソスの考えです ユダヤ教 ラビ
これをキリスト教に埋め込んで二千年間人類を支配しているのです ジャック・アタリが言っている二千年間とはこのことです
われわれ日本人はこのような者達に攻撃を受けています いや?全世界の民がヒクソス考えに攻撃を受けて不幸になっているのです
・・・アベノミクスとは日本人をブタにすること!がその真相であることを日本人は知らなければならない
 われわれだけが人間だ!だから他のブタを支配しなければならない!これがユダヤ人陰謀書=タルムードらしいです



<麻薬の総元締めRIIA> ユダヤ人悪の巣窟がRIIAなのです
 画像がブロックされています 解除された
日本人はRIIAのことを知りません RIIAがユダヤ人の悪の巣窟であることです=ニューコートとかシティとかウォール街とか300人委員会とかイルミナティとかCFRとかはこのRIIAを隠すことなのです
なぜ?RIIAが世界の麻薬の総元締めと言われるのか だれもRIIAなんて聞いたことがないからだ
 RIIAとはロイアル・インスティチュート・インターナショナル・アフェアーズです
1919年の同年に作られた(設立された)CFRはRIIAを隠す目的である みんな?ぜったい!RIIAに言及しないがCFRは軽く話題にすることである



↓↓↓ドイツでメルケルを使ってドイツをめちゃくちゃにしていること=おんなじことが日本で安倍晋三を使ってメチャクチャにすること もしかしたら?メルケルと安倍晋三は血流が同じかもしんない?=信じないだろうが可能性としてはあんのだ!安倍晋三の鷲鼻を見てみろよ!アベノミクスはユダヤ人が日本に堂々と入る露払い、太刀持ち、やってんだよ!ユダヤ人のためのアベノミクスであることだ 安倍首相が6年近くも総理大臣やってんのはその白人血流だ=だれもこんなこと信じないよナ?これをパクスロマーナというらしい メスチソによる支配だ 明治維新からが明白らしい
 だから日比谷野外音楽堂であの人物がニヤニヤ笑いながらみんなにアベノミクスの良さ!説いていたのだ=マッソン=ユダヤ人の手ノ者(忍者のこと)だ 移民をいれて日本の伝統文化をメチャクチャにしてから(奴隷にしやすくすること)ユダヤ人が支配者としてそっとわかんないように入ることだ アメリカ独立戦争で奴隷解放と騙してその裏でユダヤ人の地位向上を図ったこと(白人研究者)である なぜ?おもてなし!なんて余計なことを大々的にせんでんすんか?しってんのか?いみんを入れるためだよ!移民に日本人が何か言うと?・・・警察が飛んでくることになっているんだよ!(ヘイトスピーチ法)これから実現する!間違いない!もう?子供に話しかけることは手錠!だとみんな?わかってんだろな?おんなじことだよ 戦後から朝鮮人!と一言も言えなかった時代になるんだよ!朝鮮人と一言でも言ったらチクられて脂汗ながした日本人!ここ10年ぐらいだ?朝鮮人と言えるようになったのは=また逆戻りすんだな?時代がナ?
<反日ユダヤ人学者ジャック・アタリ>
 機械的な意味でと言ってんのは愛国心とか民族とかという国家的特徴(国民国家)がなくなっていくことを言っていることらしい TPPとTTIPとかRCEPという経済ブロックを統合して国家をそのところに溶け込ませることだ 国家統合がアジェンダされているのである
NHKに出演したジャック・アタリはかれらの陰謀(アジェンダ)を語っている=陰謀論どころではないのだ ちゃんと公開している!=NWO
 かれらが異族、異教徒、を殺しまくる!あるいはカナンの遺言<秩序破壊と秩序ある政府の廃止>を実行する際にすることは「裏切りの連鎖」ということです かれらは戦闘民族ではありません しかし、この裏切りの連鎖を頭を使ってペストのように広げることです かつてフルーで日本人を45万人殺した(1918年)のもかれらです その前の欧州のペストもかれらです 欧州の人口が半減しました これがかれらの頭を使った裏切りの連鎖です われわれは彼らの思考方法、行動パターン、これらを知らないからです これらを知るにはかれらの過去のやり方(歴史)から知るしかありません レビ族が書いた聖書に利息を取ってはならない!と書いてあることもかれらの裏切りです しかしかれらもいつも100点満点の行動をするとは限りません どこかで小さなミスを犯します それがかれらが1694年だかに通貨発行権を得てから快進撃だったが、慢心(慢心)して最新の注意をしなくなったここ何年かのことだとわかっています かれらを寄生虫としての寄生体としてわれわれは認識しはじめたことがその小さなミスです
かれらは(ユダヤ教あるいは悪魔教)は白人キリスト教徒を攻撃して混血有色人とするアジェンダを持っています=同じことは日本人を中国人と混血させて文化を無くそう(日本人らしさを無くすこと)としているのです
 オリンピアンズの敵は日本・ドイツ・ロシア
かれらは自らのことをオリンピアンズと称している ローマ帝国に血流があることを誇る名称である
マクロンを大統領にするに大活躍したロスチャイルドらの使徒
  ロスチャイルド家出身のマクロン
かれらは日本人の気質を知っているからです ザビエルが日本人の気質を見抜きました!一神教で洗脳できる民族ではない!と・・・絶滅させなければならない民族である!とザビエルは断定しています コントロール不能!ということです
 日本人は(1)あいまいで(2)金で買えない文化を有するのだ これが人間の本然(古来からの)であることを彼らは知っている
どうしてか?かれらはラビ族に聖書を書かせ聖書を信じない者たちには新興宗教一神教共産主義を与えました そして今では新興宗教グローバリズム宗教を与えてカナンの遺言<愛国心の破壊>をやっています グローバリズム宗教はカナンの遺言によるものだったのです 愛国心がかれらの前にたちはだかる壁なのです 愛国心のない経営者とか巨大企業(グローバル企業)を育てるのがグローバリズム宗教(グローバル宗教)なのです 愛国心が無いことは自然なこと?と思わされていますがそうではないのです!かれらの宗教(ジプシー宗教)がそうさせただけです これは催眠学者が誘導していることです?タルムード<ひとをだますこと>です 愛国心がなくなるのは自然なことではないのです!かれらの誘導なのです!これが1946年に女王様がウェリントンハウス(RIIAタヴィストック)に命令した長期的浸透洗脳です(静かな戦争)=この証拠としてかれらは日本の従業員本位の日本の資本主義を破壊して株主本位の資本主義に変更したことで現在のひどい状況がある!ことです ほんの20年前30年前からのことです もちろん彼らが株主(銀行投資家)ですから愛国心なんかあるはずはないのです(ジプシーですから)かれらのお好みの世界ですので彼らと同じように愛国心などあれば生きていけない会社になってしまうことです!かれらの作った真逆の世界(バーチャル世界 マトリックスの世界)ということも言えます 彼らはカナンの遺言<愛国心の廃止>に誘導しているわけです(これを理解するには相当の力量が必要です)グローバルの時代だから?なんて何気なく言っていることがかれらの洗脳に引っかかっていることです これが彼らの長期的浸透洗脳です
 スターリンはユダヤ人自治区(クリミア半島)をつくることを彼らに命令されました!そしてかれらに第三次世界大戦を命令されました しかしスターリンはスラヴ主義者だったのです!愛国者だったのです!だからかれらによって暗殺されました これが彼らが愛国心の廃止(愛国心の破壊)をすすめること(理由)です
 ジャック・アタリが言っている機械的な意味で?ということは恐ろしい意味を有します=移民です 移民で国民国家とか愛国心とか民族とかが機械的になくなる!という意味です これを知らないのが日本人で=国家戦略特区とは移民区であり日本人貧乏区という意味です かれらは、そう、それなりの人物は、直裁的(ちょくさいてき ただちに裁決すること 親しく裁決すること ちょくせつ)な物言いはしませんのでよく吟味(ぎんみ ものごとをよくしらべること)しなければなりません それと私はほとんどわかりませんが、TTIP(EUとアメリカの国家統合)・TPP・RCEPなどを統合して国家を溶け込ませることだそうです アメリカがTPPを抜けた意味はこのことだったのです TTIPがあるので米国はTPPを抜けたらしい
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アメリカ=商人国家の極致で... | トップ | 見てはいけないものを見てし... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

近未来小説1984」カテゴリの最新記事