♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

​​姉弟が2005年の動画でピザゲート言ってますだ。2021/11/25

2021-11-25 14:03:47 | 日本人は支配者の「ヴァチカン悪魔教会」を知りません
姉弟が2005年の動画でピザゲート言ってますだ。2021/11/25



ピザゲート?わっかんないお方は
これでわかるようになりますです。ハイ。



45分あたりから見て下さい。
通しで見る事をお勧めします。
現在のコロナ禍を理解できます。
姉弟(きょうだい)の2005年動画
11/17(水)米メディアFOXでワクチンによる大量死亡に言及❣さすが普通の医者さへ5才から11才の子どもへのワクチン接種に違和感❣悪魔生贄の実態が子どもの口から赤裸々に語られた衝撃インタビュー❣グレートリセットに向け国連の温暖化詐欺で日本版グレタの育成へ❣…
https://twitcasting.tv/tweettvjp/movie/710024037



きゃつら?
おもしれ〜こと?やり尽くしたんで
変わったこと?やるんだな?
ま、源氏物語でも女の子と遊ぶ風景は
出てくんけどね。


これがピザゲートです。
ボヘミアン・グローブ
を都会でやる‼️ことです。


ボヘミアングローブ
グローブとは英語で森のこと。
カリフォルニアの北にボヘミアンは位置します。



人食パーティー

悪魔教に入信する儀式でもあります。
レーガン・ニクソン
も強制的に悪魔教徒に引き入れられました。
2人とも嫌がっている様子
がありありと分かりますね。
DSの仲間、手下、になったんです。
中⭕️も行ったんでしょうね。
たいがいは(主だったお方)行ってますね?

女王様も行きました。







ピザゲート許可証
マクマーティン事件
を示す記事だとはだあれも?わかません。



政府は
赤ちゃんポスト
を簡単にやらかしてしまいました。とさ。





ピザゲート許可証
日本は、
アメリカの
「移民さんいらっしゃい‼️政策」
を命令されました。
↑↑↑これ?重要です。
試験に出ます。








































コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 令和とは日本人皆殺し?の意... | トップ | 私はドドメ色顔の散歩してる... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (宇宙人)
2021-11-25 10:37:34
田口たつみ怖い方 @tag_kowai

あっちのアカウントで『マクドナルドの肉は人肉』なる陰謀論を話題にしていたところに「アリサとガブリエルのハムステッド事件(姉弟が、「両親が悪魔崇拝を行い人肉を食べている」と訴えた)」の映像を貼ってきたひとがいたので、ちょっと検索してみたけれど

https://twitter.com/tag_kowai/status/1362807937450663938

田口たつみ怖い方 @tag_kowai 2月20日

両親が投獄されたりたいへんだったらしいが、数年後虚言だったと当の子供たちが言ってるらしいんだよね。まあ向こうに貼り付けても読んでくれないんだろうな。

https://barristerblogger.com/2015/03/24/the-hampstead-so-called-satanic-cult-should-be-a-warning-to-the-credulous/


↑どうやら「嘘だった」という事にさせられているようです…。

人肉バーガーすらもデマではないか?と思わせるために真実を逆に利用し、もみ消す際の証拠として利用されてしまっている…。

いたるところに隠れ潜んでいて、真実が公表されると逆にその証言者が疑われるように逆利用されてしまいます…。

こんな嘘を付いてこの子供たちは何の得があるんでしょうか?

宗教関係者や集団ストーカーを叩きこまれたのなら話は別ですが…。

普通なら他人を蹴落とすように言うはずです。

親がいなくなったら生きていけない子供が嘘を付くとは思えない…。

学校関係者の事まで証言しているからその後の学校生活はどうなるんでしょうか?

絶対に報復されるはずだと思います。

何しろが学校でいじめがおきても、否定したりはぐらかしたりするくらいだから…。

皆がグルならなおさら…。
返信する

コメントを投稿

日本人は支配者の「ヴァチカン悪魔教会」を知りません」カテゴリの最新記事