♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

5G=COVID-19 2023/12/10

2023-12-13 11:05:09 | 「5G銃」集団ストーカー
5G=COVID-19    2023/12/10



激しい副反応
  が5Gだとはね。




なんか?
流れが変わったかな?
と私は今年に入って(2023年後半)
感じていたことの集大成がこれかな?
と思います。




🟥軍は5Gが「新型コロナウイルス」COVIDであると認めた
https://twitter.com/GContinues/status/1699612315338072444

@GContinues
🟥軍は5Gが「新型コロナウイルス」COVIDであると認めた
5Gデスタワーから発する放射線、パルス電磁周波数、急性放射線症は、少し浴びただけで、まさにひどいインフルエンザのようで極度の疲労、あたかも長いコロナ病、後遺症、繰り返し起こる頭痛、慢性疲労、動悸、激しい関節痛、すでに弱っている、怪我をしている腰、膝、外傷性脳損傷、脳、神経にもダメージをかけることが可能。

彼らは当初から知っていたにもかかわらず、プランデミックを起こし、武漢からのウイルスだと信じさせ、この生物兵器ワクチンを打たせたのである。
※重要な内容です。
スレッドを良くみて、拡散シェアしてください





5G  英国軍人 兵器 電子レンジ 強烈電磁波殺人電磁波 大沼安史
⬇︎⬇︎⬇︎元英国軍人
マイクロ波の危険性 法の外にいる御用学者達
https://www.youtube.com/watch?v=EJluXfJQCuk





2023/12/10
沢村直樹ライブ 厚労省外務省に電話

<パソナが権限者>
沢村直樹氏は
 役所が接種の権限者であることを前提に電話していますが?
実は接種業務すべて!
          パソナです。パソナが権限者。
通貨発行権と同一の話です。

ーーー 役所は裸の王様 ーーー
役所はヘルプです。
病院のヘルプさんです。
シーツのウンチ運んだりカルテ運んだりの病院のヘルプさん。
役所はいかにも権限者らしく?振る舞っていますが?
何の権限も無いヘルプです。サブです。
必死で己れのプー太郎(正体)を隠しています。
証拠は
接種申込電話番号が666で、相談電話番号が66というのが
証拠といえば証拠。

全国統一教会電話番号が666だとはね?
 お釈迦さまでも気付くめ〜?


上記の千葉県柏市の話しだけでは
納得しないと思いますので
新聞記事が補強証拠です。
つまりこれはモッキンバード記事で(真逆記事)
パソナがすべてを仕切る話しなんです。
これで納得してもらえない?なら?お・手・あ・げ❗️
電話のたらい回しで私は気付きました。
権限が無いんだな?と・・・
パソナは
「ヘブライ青年団=日本はスクールカースト」を仕切る胴元なんでげす。
この短い文章を理解でける人は相当の達人でやんす。



Unknown (・)
2023-12-11 07:49:23
>5G
北海イワシ事件もコレかもね
放射線被曝も疑ってるんだけどさ

ーーー 5G   イワシ事件ーーー
https://genkimaru1.livedoor.blog/archives/2280190.html#more







 ロバート・ベカー医師の本「人体と電気 我々の体は電気的なシステム」から引用します。「慢性的な交感神経システムの興奮、ストレス症状、高血圧。頭痛、だるさ、目の痛み、不眠、イライラ、不安、(聞き取れず)の痛み、神経質な興奮・・・集中できない、脱毛。さらには盲腸や、循環器系・生殖器系の問題、ガンの増加。究極的には、アドレナリンの消耗、心臓病、動脈硬化?、心臓発作が慢性的な症状に続いて発生する」。

 マインドコントロールがこの中に入っているのは確実です。




Unknown (宇宙人)
2021-10-15 00:29:45
あの…気になったことがあるのですが。
ワクチン接種会場とか
PCR検査とか
学校の近くに
5Gが建設されてたりしてませんか?
接種後
すぐに5Gの影響を受けて殺害されてるんじゃ…。


5Gアンテナを
小学校に設置


<ターボ癌>






佐 @dhTBzMl96Kq1Def 8月5日
昔の結核も電磁波だろ
その頃から医療は電磁波と薬のマッチポンプ体制だったんだろうな
野口英世は「すべての病気は電磁波で引き起こされる」と暴露したので消されたらしいが


2019年6月4日  日経新聞



電磁波ビーム
Unknown (Unknown)
2021-10-12 16:56:54
●電磁波ビームを臓器に照射すると・・・自律神経系に異常を起こしたり、局部的な筋緊張の低下を起こしたり、癌を起こしたり、脳梗塞を起こしたり、それから肺への影響では咳や発熱が起こせるんですねえ。
これは妄想でもオカルトでも何でもなく、しっかりと、古い研究に報告されているんですよね。
で、照射されます、おかしいな、咳と熱が止まらない、もしかしてコロナかな、そう思いこんで病院へ行き、状態をそのまま伝えると、電磁波の可能性を前提から省いている医者らは、PCR検査を推奨します。で、どうなるでしょうか?ゲイツやイギリス政府やアメリカ政府、それからゲイツの関連財団から支援を受け、彼らの方針のもとに世界の医療政策が強制され、その指示のままに各国の厚生省や病院と勤務医が、PCR検査の通り、陽性だからコロナ感染だ、と勝手に断定し、ワクチンの必要性が印象付けられる、とこういう仕組みなんですね。
電磁波の影響について精神病との関連性は、指摘する研究者はいましたが、おそらく、その隔離政策、社会的な排除政策に、コロナという似非認定とワクチン利権が加わっただけ、そう考えるのが合理的でしょう。


Unknown (Unknown)
2019-06-25 03:10:41
がんは電磁波犯罪被害です。ほとんどがそうです。
 糖尿もそうなんですが、高額医療でたくさんのお金が医療に流れます。
   精神医療もそうです。
 電磁波犯罪が無くなると、病院経営は青息吐息です。
みんなの税金からの補助でもやっていけなくなると、たいへんなことになります。
   病人を欲するのです。














<中国>

Unknown (あ)
2023-12-12 00:24:58
>5Gアンテナ破壊
へぇ~、あ!の!中国でも起きていたとは!?
場所等、詳細に知りたいので、どなたか教えてくださいませ
<アヒル>で検索しても出て来なかったので
<ググル>じゃ、はなから無理だし
宜しくお願いしますっ
それを報じない日本のマスゴミ……潰れろ!








千葉県柏市



千葉県柏市



コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ​レプリコンワクチンは人体実... | トップ | 役所は、接種業務の権限無し... »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (宇宙人)
2023-12-11 00:33:05
シェディングもあるんだろうとは思うけど別の視点で見ると…。


もしかして5Gとの因果関係を武漢の時からずっと隠すために過剰に恐怖心をあおっていたんだろうか…。


5Gと酸素の関係性


実はAIに人類滅亡のシナリオは?って聞いたら…


AI「地球上の空中のsん素を分解?して無くす」



みたいなことを言ったとかの話の記事か動画を見たような気が…。


Twitter 5G 酸素

https://search.yahoo.co.jp/realtime/search?p=%EF%BC%95%EF%BC%A7+%E9%85%B8%E7%B4%A0&ei=UTF-8&ifr=tl_sc


Roma Golf13

地球規模の5G等の電磁波網の可能性が有りますね。周波数によっては体内の酸素を瞬時に奪い酸欠死させる実験は世界中で行っていて鳥が酸欠で即死してます。それを人間に照射しないか心配です。酸欠は即死しますから!


AI人類殲滅のシナリオを世界の権威に聞いたら想像以上に怖かった

https://www.gizmodo.jp/2021/06/ai-dooms-day.html

超知能が人類を根絶やしにする意思を持った場合、もっともシンプルかつ確実に目的を遂げる手段は何なのかといえば、これはズバリ「生物学的弱点を突く」ということに尽きます。

人間は食料抜きで30日、水抜きでも3~4日くらいは生き残れますが、酸素抜きでは何分ともちません。十分発達した人工知能なら「空中の酸素を消す方法」をまず考えるでしょう。これはたとえば生命維持環境を食い尽くす自己複製型ナノテクノロジーのようなもので実行するかもしれません。やめてーと思われるかもですが、未来学者の間ではもうこれを指す用語もできています。

「グローバルエコファジー」、「グレイ・グー」というのがそれ。明確な意思をもって造成された分子マシンの軍隊が特定の資源に大量に群がり、資源を別のものに変えていくシナリオです(自らの複製など)。攻撃目標の資源はなにも酸素である必要はなくて、人間の生命維持に欠かせないキーとなる資源をひとつ地上から消せばそれで事足ります。


グローバルエコファジー

https://legacy.foresight.org/nano/Ecophagy.html


グレイグー wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B0%E3%83%AC%E3%82%A4%E3%82%B0%E3%83%BC

グレイグー(英語:Grey goo、もしくはgray goo、グレイ・グー)とは、自己増殖性を有するナノマシンが、全てのバイオマスを使って無限に増殖することによって地球上を覆う世界の終焉を想定した架空の事象。エコファジー(英語版)(「環境(生命維持環境)を食べる」の意)という事象の一種である。

自己複製機械自体は、もともと数学者のジョン・フォン・ノイマンが提唱していた。そこからグレイ・グーという事象を想定し名付けたのは、ナノテクノロジーのパイオニアであるK・エリック・ドレクスラーで、1986年に発刊した著書「Engines of Creation」の中でのことであった。

2004年に彼は「『グレイ・グー』という言葉が、一度として使われない事を祈る」と述べている。

この用語は、科学雑誌「オムニ」1986年11月号にも取り上げられ、一般的に知られるようになった。
Unknown (宇宙人)
2023-12-11 00:50:38
一貫してやろうとしてるのは酸素を少なくさせる事?


京都議定書や二酸化炭素排出量を減らしましょうなんてのもそうだけど。


二酸化炭素って植物が生きていくための必要なものではないの?


二酸化炭素があるから植物は酸素を供給してくるんでしょ?


二酸化炭素が少なくなったら植物はどうなるの?


ケムトレイルは太陽光の光を遮断させる目的もあるとか


~特集~ 地球を人工的に冷やすジオエンジニアリング

https://www.smfg.co.jp/sustainability/report/topics/detail112.html


「太陽の光を遮断する」地球温暖化対策ためのアメリカで提案されているジオエンジニアリング

https://karapaia.com/archives/52300669.html


やがては世界中で水不足になってくる場合もどうなんだ…。


琵琶湖、水位低下で島が陸続きに 各地の珍しい光景が話題

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6484449


水位低下で島が陸続きに 琵琶湖、各地で珍しい光景

https://www.sankei.com/article/20231209-DG43PWJK6ZNZJPQMD3NPCQXXWQ/


そもそも植物は水と太陽光と二酸化炭素だけではなくて窒素(硝石=火薬の原料にもなる)がひつようなんだよな…


今さら聞けない窒素の影響について。窒素が与える影響は良い影響だけではない!?

https://www.kaku-ichi.co.jp/media/crop/fertilizer/nitrogen


硝石 wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%A1%9D%E7%9F%B3


アメリカで広がる「遺体の堆肥化」 —— その仕組みと「環境にやさしい」と言われる理由を探った

https://www.businessinsider.jp/post-264864


第81回 床下で火薬を育てる~世界遺産「白川郷」と謎の焔硝生産

https://karuchibe.jp/read/11038/


「デュアルライフ」が注目されている理由

https://suumo.jp/edit/oudan/duallife/about.html
Unknown (・)
2023-12-11 07:49:23
>5G
北海イワシ事件もコレかもね
放射線被曝も疑ってるんだけどさ
Unknown (あ)
2023-12-12 00:24:58
>5Gアンテナ破壊
へぇ~、あ!の!中国でも起きていたとは!?
場所等、詳細に知りたいので、どなたか教えてくださいませ
<アヒル>で検索しても出て来なかったので
<ググル>じゃ、はなから無理だし
宜しくお願いしますっ
それを報じない日本のマスゴミ……潰れろ!
Unknown (宇宙人)
2023-12-13 11:52:36
Qアノン騒動からニコラ・テスラなどの話によって長時間の間


特に日本では、Qアノンや神真都Qやトランプ信望者の間で、5Gアンテナ「危険」が「安心できるもの」として情報操作(似非陰謀論)されているのではないかと思う。


どうやら、2019年から5Gタワーをテスラタワーに変えていたらしい

https://ameblo.jp/ayacyan-nakamise/entry-12742905269.html


井上義行さんより

A=440hzで慣らされていました😅

どうやら、2019年から、トランプは、ディープステートが作った5Gタワーを、テスラのヒーリングタワーに変えていたらしい。周波数を、440Hz から432hzに変換し、5Gの電波を安全なものに変換している!😳

https://stat.ameba.jp/user_images/20220515/14/ayacyan-nakamise/ae/96/j/o0750084215118234237.jpg?caw=800


電磁波で電力を伝送するという夢の始まり(後編)

https://eetimes.itmedia.co.jp/ee/articles/2203/16/news036_2.html

電磁波による送電と通信、放送を構想した「栄光なき天才」テスラ
Unknown (宇宙人)
2023-12-13 11:53:15
安全だったのなら何で5Gに怯える人が居たり破壊したりなんてことが起きるのか?


【次世代技術】5Gアンテナにおびえるスイス人

2019/04/04

https://www.youtube.com/watch?v=ioSTTSWkjYM



EUが5GネットワークにおけるHuawei禁止義務化を検討

https://cafe-dc.com/network/european-union-considers-mandatory-ban-on-huawei-in-5g-networks-report/#:~:text=%E8%8B%B1%E5%9B%BD%E3%80%81%E3%83%87%E3%83%B3%E3%83%9E%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%80%81%E3%82%B9%E3%82%A6%E3%82%A7%E3%83%BC%E3%83%87%E3%83%B3%E3%80%81%E3%82%A8%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%8B%E3%82%A2,%E5%90%8C%E7%A4%BE%E3%82%92%E7%A6%81%E6%AD%A2%E3%81%97%E3%81%BE%E3%81%97%E3%81%9F%E3%80%82

2023/06/09

ヨーロッパで5Gが禁止されている国はどこですか?

英国、デンマーク、スウェーデン、エストニア、ラトビア、リトアニアは、 Huawei の5Gネットワーク・インフラへの参入を禁止しています。 もはやEUの一部ではないものの、英国は当初、5G構築における限定的な役割を同社に認め、6カ月後の2020年7月に同社を禁止しました。
Unknown (宇宙人)
2023-12-13 11:55:24
つまり、「宗教」、「情報」、「人員」、「政治と茶番選挙」、「経済」、「公衆衛生学」、「秘密警察」、「軍隊」、「文明の闇」を専門に取り扱うクソどもに取り囲まれた状態の日本
Unknown (宇宙人)
2023-12-13 11:57:08
「電磁波で電力を伝送」


遠隔操作用?…トランスヒューマニズム…。
Unknown (宇宙人)
2023-12-13 16:55:40
Twitter 5G 制御基板回路名 covid19

https://search.yahoo.co.jp/realtime/search?p=5G%E3%80%80%E5%88%B6%E5%BE%A1%E5%9F%BA%E6%9D%BF%E5%9B%9E%E8%B7%AF%E5%90%8D%E3%80%80covid19&ei=UTF-8&ifr=tl_sc


5G電波塔の制御基板回路名がcovid19である。 偶然にしてはオカシイぞ⁈

https://www.nicozon.net/watch/sm42873423


耳恋DX

愛知県に住んでる友人が5 Gのアンテナ工場で働いてたのですが何故かこの騒動前に作られてた5 Gの機種名が[コビット19]と話してて2020年のこの騒動が起きた時にグループLINEで「偶然にしてはオカシイぞ⁈」と話してました。

https://search.yahoo.co.jp/realtime/search/tweet/1568328669181128704?detail=1&ifr=tl_quotedtw&rkf=1


三崎/7120

2年前に拾ったものです↓

https://pbs.twimg.com/media/FcRYQwYaMAAEYL9?format=jpg&name=medium
Unknown (宇宙人)
2023-12-13 16:57:13
5G電波塔の制御基板回路名がcovid19である内部告発有り

https://ameblo.jp/don1110/entry-12820582776.html

コメントを投稿

「5G銃」集団ストーカー」カテゴリの最新記事