♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

​​クソバガな医者は「ワクチンは治療薬」宗教を信じてます。これを理解するお方はゼロです。2021/12/20

2021-12-21 18:08:28 | 支配者手下ユダヤ人はブタどもを洗脳します
クソバガな医者は「ワクチンは治療薬」宗教を信じてます。これを理解するお方はゼロです。2021/12/20



世界のクソバガ医者は、
 ーーー ワクチンありき ーーー
      で話を進めます。


ーーー タルムード ーーー
この文章を理解するお方は、
 通貨発行権詐欺を理解可能なお方です。
ジョシア・スタンプ卿
現在の銀行制度は貨幣を無から作り出す。
その手口は恐らく是まで発明された詐術の中で
最も驚くべき代物。
銀行は不正の中で妊娠し罪の内に生まれた。
銀行家は地球を所有する。



貴方の頭脳の優秀性は関係ないんです。

ま、貴方の洗脳された頭からは理解不能だとは思いますが?私は怒ってます。


我々は、これから絶望的な医者不審に見舞われます。
ロボット医者でも構わない?気分になるのです。
なんで?どーして?
DSは医者に罪をかぶせて民は医者を悪者だ‼️とするんです。
戦後に、悪いのは軍部で国民は犠牲者だとだまされた話です。
日本人は今でも兵隊さんはきたね〜野郎たちだと思っています。
ただの催眠術です。我々は軍人さんが居ないと滅びてしまいます。
諸外国では軍人さんは誇りのかたまりです。
今回は医者さまがやられます。
 医者=悪者
                 を医者減らしに利用されるんです。
分かりますね。そういうことです。









ワクチンが危険だなんて?
     教えられてないんです。








政府広報
 これはまったくのだましです。
だましであることを理解するには勉強が必要です。
通貨発行権詐欺より単純きわまりますが、
 我々は、
まさか?医者ざまが嘘をつくとは思ってもいません。
抗がん剤がミダゾラムだなんても
 我々は薄れゆく死の意識の中で
かすかに感じるぐらいです。
なんか?だまされたのかな、なんてね。









ドイツ


イスラエル


イスラエル




自然免疫を増強する話は嘘だと分かりました。
なんてっても、”毒の集合体”ですけんね。
すっかり‼️騙されたんです。


だまされたんです。


ワクチンは詐欺であることが明らかになりました。
通貨発行権詐欺と同じみたいです。







創価学会(=DSの日本資産管理会社)
 と創価学会支店=公明党
   は接種をギンギン‼️推奨してます。

































コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ​​2回接種者(主作用あり)の... | トップ | ​不妊科外来が大変なことにな... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

支配者手下ユダヤ人はブタどもを洗脳します」カテゴリの最新記事