♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

ドイツ当局は「実験薬」で危険‼️と発表しました。2021/06/22

2021-06-24 15:20:01 | 海賊スキタイ「ワクチン詐欺」は狂牛病集団ストーカーなんだわさ‼️
ドイツ当局は「実験薬」で危険‼️と発表しました。2021/06/22



我々は、日本人の感覚で、
彼らに対処すると・・・
手ひどく!こっぴどく!やられます。
彼らは遊牧民であり、
数ヶ所のワナは、
我々が見破ることは困難です。



↓↓↓ドイツでも「ワクチンありき」で語っています。
ここら辺がドイツでギリギリ?言える事です。

ワクチンありきで語ることこそ!
彼らが人類に求めることです。

↑↑↑この文章を理解出来るお方は、
内海聡医師の他には数えるぐらいでしょうね。
我々が「ワクチンありき」を突破する(敢然と否定する)話は、
ーーー 悪魔の予防接種 ーーー
戦前まで我々は「ワクチン」などやってない‼️ことです。
彼らが日本に戦後から持ち込んだんです。
彼らが我々の楽しい生活に持ち込んだ「悪魔の予防接種」です。
なにしろ、彼らは「地球を所有」しています。
各国首脳は彼らを魔法使いと呼んでいます(白人研究者)。
黒魔術を使うからです。
ハリーポッターなんです。



ドイツで、解剖情報(6月)がありましたが、
このことみたいです。



地球🌏を所有している彼ら。
世界経済フォーラムのクラウス・シュワブ
↑↑↑キッシンジャーの弟子です。
クラウス・シュワブは、
彼が計画している数十億人の人口削減計画について本にまとめました。最初に狙われるのは白人です。


日本や外国や宇宙の動向さまは、
こんな混乱が数年は続くだろう。と述べています。
まさに、現在は、「戦時下」です。


ーーー 悪魔の母子手帳 ーーー
彼らが戦後に持ち込んだ習慣です。
我々日本人は、それまで予防接種など、
やってませんでした。
娘の嫁入り道具にまでなっている母子手帳
悪魔の母子手帳です。



群衆がワクチンを受け入れたら
それでゲームは終わりだ。
彼らは、我々の知能テストをやってんです(沢村直樹ライブ)。





実は、「実験薬💊」ではないんです。
 「猛毒」です。

彼らのお得意の手法が、薬💊と大衆に認識させることです。


       ーーー 境を不明確にする手法 ーーー


FRBも国立か?私有か?あいまいな名称を使っています。


東大は、既に私立大学です。

 「独立行政法人」という名称で(実質的に)私立大学なんです。

我々は、国立大学と認識しています。

このように、姿形(すがたかたち)を国立大学に見せています。



同じように、

 チンコロワクチンを「薬💊」と見せていますが、実質‼️猛毒‼️です。


この文章を理解出来なければ、ワクチンという猛毒を理解することはでけましぇん‼️

彼らは、数種類の異名(通名)を使います。

 この「ワクチン」は、「猛毒」の異名です。

ネットの方々が、この本質を理解しないで、

 やたらめったら?医学での、医学用語での、説明に無駄な労力を使ってしまっています。

今回は、軍事作戦であり、政治分野・経済分野での議論をすべきなのにです。


       ーーー カメレオン変身術 ーーー
       彼らは細菌戦を展開してんです。
 細菌戦を、
      ワクチンという名前を使う
         細菌(猛毒細菌)戦で御座いますです。ハイ。


↓↓↓このようなトンチンカンなコメントが、
    彼らへの認識を甘いものにしています。
  彼らのやることは、「同時並行」です。
 我々は、彼らの複雑脳(白人研究者)を甘く見てはならないんです。

 我々は、彼らに「知能テスト」をやられているそーです(沢村直樹ライブ)。

Unknown (Unknown)
2021-06-15 11:31:19
nknown (Unknown)
2021-06-05 16:40:04
コロナインフォデミックの裏側で、今後の日本を左右すると思われる、重要な法案が、次々と推進されていることも忘れないで下さいね。
戦争という手段へ誘導させるための政治統制のための、憲法審査会、外 資 規 制 が な い 改 正 銀 行 法、緊急事態条項、憲法の97条の基本的人権の削除、不思議な不思議な最低投票率の限度がない国民投票法、そして経済的な日中間の軋轢を煽る(武力闘争という手段しかないよう誘導する)RCEP、種苗法・・・






                                    ーーー プラセボ(偽薬)は無い ーーー
昨日(2021/06/22)、わかったことは、
 「placeboは無い」ことをまーてる先生が言ってました。
「副反応から4種類から5種類が認められる。
   全てのロットから死亡者が出ており、プラセボはない事がわかりました」

 我々がネットで「プラセボ(生理食塩水など)がある」と言ってることは間違いです。
 彼らの考えに、我々が考えるような甘さ❗️は無いんです。
   我々が、「情」とか「慈悲」を考えることこそ、甘いんです。
    彼らの唯一の価値(どーとく、りんり)は、「しょーばい」です。

コメントさまが、
  「彼らにうっかりとか、見落としとか、は絶対に無い」と言ってることです。


    ーーー 1万人死亡 ーーー
RKさまは、196人ではなく、
 1万人は死んでるだろう。と、言ってます。
 外国では、日本は、
 国民のパニックを避ける為に死者の公表をやめた!と言ってます。

↓↓↓RKさまは、死者は1万人だろうと述べています。
40分のところからみてください。

20210618 厚労省:新型コロナワクチン接種後死亡が膨大な数に!?山本太郎代表・れいわ新選組🐾 ※れいわ新選組及び山本太郎は、質問者の情報を保証す
https://www.youtube.com/watch?v=uHWIBfsfWE0&t=240s





堺市で接種後に倒れた男性と救急隊員です




明治維新(フランス🇫🇷革命と同じ明治維新です)から
 
彼らが日本人の風俗習慣を変えてしまったこと。
(1) 裸を禁止。
  女性は、まっぱになり、外でたらいを出して水浴び(みずあび)をしてました。
(2) 混浴禁止
(3) 処女結婚
(4) SEX禁止
(5) 乳見せ禁止(母乳禁止)
(6) 女性の脇毛禁止
(7) おんぶ禁止(前抱きになってしまいました)
(8) 戦後からフッ素とワクチンによる大衆管理(日本人が大人しい原因です)






彼らは徹底しています。
ペットボトルにはフッ素が入ってます(ネット情報)。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 彼らは、戦後から❶ワクチンと... | トップ | ワクチンを医学問答すべきで... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (宇宙人)
2021-06-23 02:21:09
アルコール度数の高い酒は免疫力を下げる?
飲酒と免疫【前編】強い酒はのどの粘膜を傷つけ感染リスクを上げる!

そして3つ目は「微生物学障壁」。「これは、皮膚や腸などに存在する常在菌を指します。やたら顔を洗ったり、風邪をひいて少し具合が悪いと抗生物質を飲んでしまう人がいますが、こうしたことを考えると『もったいない』と思いますよね。私自身、顔はあまり洗わないようにしています」(安部さん)

風邪をひいて処方された抗生物質を飲んだのはいいが、下痢をしてしまうことがあるが、安部さんによると、この現象により「ありがたい常在菌が減ってしまう」のだという。

 「若い世代は自然バリアがしっかりしているため、病原体に強いのです。新型コロナを例にとっても分かるように、若い世代は感染しても重症化しにくいですよね。これは自然バリアがしっかり働いているためと考えられます。ただし個人差があるので、『若いから絶対に重症化しない』とは言い切れません」(安部さん)

汗や胃酸、常在菌などによって守備が固められている自然バリア。アルコールはこれらにどのような影響を与えるのだろうか。

 「例えばウォッカのように、のどがチリチリするようなアルコール度数の高いお酒は注意が必要です。こうしたお酒は、のどの粘膜を傷つける恐れがあるからです。粘膜に傷がつくと、免疫力は低下します」(安部さん)

左党の中には、ウィスキーやウォッカがもたらす、あのチリチリとした刺激がたまらないという方も少なくないだろう。そのチリチリこそが粘膜を傷つけているとは知らなかった。

アルコールは「マクロファージ」を混乱させる?
返信する
Unknown (宇宙人)
2021-06-23 02:37:18
本格焼酎と泡盛で健康に!(1)

http://www.sengetsu.co.jp/info/a.html

やっぱりお酒は血栓や磁性流体を何とかしてくれるようです。
返信する

コメントを投稿

海賊スキタイ「ワクチン詐欺」は狂牛病集団ストーカーなんだわさ‼️」カテゴリの最新記事