♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

ーーー異性化糖ーーーは、ワクチン注射と同じに我々を地獄へ引きずり込みます。2022/11/21

2024-04-10 10:10:14 | よらしむべししらしむべからず奴隷に真実は教えるな
ーーー異性化糖ーーーは、ワクチン注射と同じに我々を地獄へ引きずり込みます。2022/11/21


<死のカルト>
私はヤクルトを日常的に飲んでいました
ーーー アスパルテームと同様なシロモノ ーーー
を毎日!飲んでいたことです
不整脈を多発する話があります
断ったら創価学会婦人部数人が近所に乗り込んで来ましたわかりますよね
私が現在の場所に居を構える時のゴミ集積所の嫌がらせは
 創価学会婦人部だと10年くらい経ってから気付きました。
集団ストーカーとはこうやって行われます。
朝鮮人自民党と同じ朝鮮人メディアがグルで日本人を洗脳してんです
NHKならまだしも、チャンネル桜がこの朝鮮人メディアであり
日本人をカーム(大人しくさせる)し、なんとなく?分かったような気分にさせます。




ヤクルト=創価学会=CIA=支配者
貴方は信じない?でしょうね?


<死のカルト>
寄生虫🪱カッパライ海賊🏴‍☠️










<死のカルト>
根底にあるのは宗教

宗教は海賊🏴‍☠️が作った
帝王学(民を支配する支配学)
ーーー 監獄の一神教 ーーー
頭の中の監獄(太田龍)



<死のカルト>

私は天皇制度が悪用されていると感じています。
ま、一言で背乗りされてます。
どんな集団でも「長(おさ)」が存在します。
アメリカインディアンは日本から長距離航海で住み着いたと言われています。
インディアンの長(おさ)7代先の子供たちの幸せを考えて決定を下したそうです。
※この集団の「長」はカタカムナおばさんの帯谷さんの話の中にあります
現在の考えは、
マモン教(カネだけ宗教)であり、インディアンの長の幸せの考えとは真逆の世界になる感じがあります。
海賊
(紀元前14世紀から勃興し、紀元前7世紀のローマ海賊に落ち着いて現在に至る、と私は理解してます。ギリシャも海賊です)
の世界が現在の世界です。




<死のカルト>
寄生虫🪱カッパライ海賊🏴‍☠️
三光作戦=屠城のこと。場内皆殺し(紀元前7世紀=ろーま勃興の時期と一致します)
三光作戦=殺し奪い焼き尽くす。ヤツらの考えにピッタンコです
     COVID作戦でありガザ作戦ですかね。
南京大虐殺は外国人のイメージに合わせて情報拡散されたようです


<死のカルト>
寄生虫🪱カッパライ海賊🏴‍☠️



<死のカルト>
寄生虫🪱カッパライ海賊🏴‍☠️
Unknown (・)
2022-11-21 05:51:07
>ヤクルトは子供から大人まで、胃腸の不調を治す特効食品です。
ヤクルト信者には悪いけど、これ⭕️嘘ね。
アメリカ由来の遺伝子組み換え⭕️トウモロコシを使用した商品であり、主成分の⭕️異性化糖は⭕️血糖値の急激な⭕️上昇を伴う⭕️健康被害をもたらし、⭕️発癌性や⭕️依存症も証明されている。
⭕️味の素と同列の危険な⭕️シロモノね。
「そんなことを言ったら何も飲めなく/食えなくなるだろ」と言われたら反論できませんが、まぁ頭の片隅にでも。


異性化糖 ヤクルト ぶどう糖果糖液糖 デトックス
Unknown (ポインター)
2022-11-22 15:54:52
⭕️異性化糖。糖の結合方法を変えたものです。甘味を強く出すために。
なんのこっちゃない。以前まで「⭕️ぶどう糖果糖液糖」と表記していたものと同一です。(名前を変えるのもいつものこと)
これらの糖は「⭕️濃縮」糖であり、当方が再三述べている濃縮(単一化したもの)です。
化学(通称、化ける学問です)生成したもの狙いは濃縮させて⭕️過剰摂取させて⭕️中毒に陥らせることです。
(↑の場合は甘みを強く感じることでそれ以降このような強い甘みじゃないと甘いと感じなくなります・・そしてどんどん食べたくなる・・・⭕️シャブとかわんねーじゃん)
これはあらゆる製品で同じ⭕️傾向を示していますので、当方はこの狙いで間違いないと判断しています。
もちろん原料となるとうもろこしは⭕️GMOなのは言うまでもない。


<死のカルト>
寄生虫🪱カッパライ海賊🏴‍☠️
ペットボトルには全てフッ素が混入されている(ネット情報)
水だけのペットボトルはヒ素検査項目が無い(ネット情報)
根底にあるのは宗教




Unknown (宇宙人)
2022-11-21 18:04:02
高橋徳 @tokujuntakahash 19時間
東京六本木に『⭕️ワクチン後遺症専門外来』を開設します。新型コロナワクチン接種後の後遺症でお悩みの方が激増しています。後遺症が発症する機序は不明で、その治療法も確立されていません。統合医療の分野で経験豊富な医師(高橋徳)が「ワクチン後遺症」に対処します。
https://2design.jp/


寄生虫🪱カッパライ海賊🏴‍☠️
   根底にあるのは宗教
Unknown (宇宙人)
2022-11-21 17:41:26
U
@wayofthewind
2021年7月13日
返信先:
@wayofthewind
さん
⭕️ワクチンの背後にいるのは⭕️宗教だよ。
【ワクチン推進】
日本会議(統一教会、生長の家)
ユダヤ教、キリスト教の大部分
【ワクチン否定】
大本教、生長の家の左派
キリスト教の一部
⭕️医師会も⭕️マインドコントロールされているのを見れば、背後に信仰があるとわかるだろう?
現代の⭕️異端審問だよ?
↑ははっきり言って
じゃあワクチン打たなくてもいい州きぃうに入ったら得するんじゃね?って思わせえて最終的に宗教団体に入らせるためのまき餌だったんじゃないのかと思うようになりました…。


<死のカルト>
宗教なんだな?
悪魔のキリスト教だわさ!


根底にあるのは宗教
宗教なんだろな?
悪魔のキリスト教だよ!
我々日本人を見下す悪魔のキリスト教だよ
統一教だな
<死のカルト>
寄生虫🪱カッパライ海賊🏴‍☠️



4. 疑心暗鬼 2022年11月22日 12:34
⭕️寅は毒珍⭕️被害のきっかけを作った⭕️張本人。

 2
3. 悪魔 2022年11月22日 09:49
歴史的政治的、経済的、科学的、、思考の出来ない⭕️思想のない⭕️日本人かハザールマフィア雇われ人が人を無知という愚かさの典型事例!
⭕️シュワーブ(ロスチャイルドと同様ヤコブ フランキストの滅亡⭕️ハザール人の証明は米国の論文参照)写真に一緒に写ったからと言って、⭕️肛門性交した仲間や自慰趣向とは言えない(トランプとロスチャの関係だけでもそう言える)、西欧の諺、⭕️一羽の燕だけみても夏、春になるとは言えない参照。
更にいけないのは、トランプの11、15の歴史的演説を参照し批判していないし、くだくだとぐろを巻いた何十年前の蛇足で叙述をしている。
他人を無知といいうのは自分が菩薩を証明せねばだ誰も信用しない。
無知は偏見、迷信からくるからデカルトは精神指導の規則をカトリックの坊主に書いた(原文ラテン語)これで宗教批判だ。
⭕️悪魔(⭕️MARA)の定義はなにか?⭕️サタン崇拝もその一部だね。⭕️親鸞はこれを超えたのだよ!
おおまにのいいところは、日本人やシナ、朝鮮人の思想の不備を世界に紹介した点だね!

トランプは1989年からダブル(影武者)、シュワブもダブルです。


Unknown (宇宙人)
2022-11-21 17:19:48
強化培養された乳酸菌 シロタ株は、胃液や胆汁などの強い⭕️消化液に耐えて⭕️生きたまま⭕️腸内に到達します。
↑ここら辺がヤバいような気が…。


Unknown (宇宙人)
2022-11-21 17:18:30
乳酸菌 シロタ株とは?
https://www.tokyo-yakult.co.jp/product/lactobacillus.html#:~:text=%E5%BC%B7%E5%8C%96%E5%9F%B9%E9%A4%8A%E3%81%95%E3%82%8C%E3%81%9F%E4%B9%B3%E9%85%B8%E8%8F%8C,%E7%BE%A4%E3%81%8C%E6%B8%9B%E5%B0%91%E3%81%97%E3%81%BE%E3%81%97%E3%81%9F%E3%80%82
強化培養された乳酸菌 シロタ株は、胃液や胆汁などの強い消化液に耐えて生きたまま腸内に到達します。 乳酸菌 シロタ株を飲用したところ、もともと腸内に住む⭕️ビフィズス菌が⭕️増加し、⭕️大腸菌群が⭕️減少しました。
遺伝子組み換え抗原産生乳酸菌経口ワクチン
https://scholar.google.co.jp/scholar?q=%E9%81%BA%E4%BC%9D%E5%AD%90%E7%B5%84%E3%81%BF%E6%8F%9B%E3%81%88%E6%8A%97%E5%8E%9F%E7%94%A3%E7%94%9F%E4%B9%B3%E9%85%B8%E8%8F%8C%E7%B5%8C%E5%8F%A3%E3%83%AF%E3%82%AF%E3%83%81%E3%83%B3&hl=ja&as_sdt=0&as_vis=1&oi=scholart
組換え乳酸菌を用いた粘膜ワクチ ンの開発
https://www.jstage.jst.go.jp/article/jim1997/14/2/14_2_67/_pdf
乳酸菌を抗原運搬体とする経口 ワクチンの開発
https://www.jstage.jst.go.jp/article/jslab1997/8/2/8_101/_pdf/-char/ja
サルモネラ制御における乳酸菌を用いた組換えワクチンの開発
https://bifidus-fund.jp/meeting/pdf/15th/award4.pdf
善玉ビフィズス菌を利用した⭕️C型肝炎の経口治療ワクチン候補の開発に成功
https://www.med.kobe-u.ac.jp/archive/info/2013/docs/hotta_140320.pdf




↓↓↓国は無い!!
竹原信一(元阿久根市長。元自衛隊員)
https://twitter.com/GyTOGf3RTanlp98/status/1513354257361436673




Unknown (Unknown)
2021-03-19 23:36:00
いや、この⭕️GCRの勢力のほうがまさに⭕️テロ勢力ですよ。⭕️金本位制の量子金融(⭕️世界統一デジタル通貨)といっていますね。金本位制を根付かせるためにオリンピックのメダルの順序を⭕️金銀銅にしたはずです。

イスラエル情勢を見ているとどうもネタニヤフとイスラエル保守派に責任を押し付けてイスラエル国家の⭕️倒壊をしようとしているグループがイスラエル内部におり、⭕️モサドもこのクーデターグループの可能性があるようです。この勢力はよくパレスチナの人権問題がどうとかいって⭕️人権主義ぶっていますが、内実はパレスチナの内側にテロリスト育成をしている、もしくは自分たちが行ったテロ行為をパレスチナのせいにしてイスラエルの防衛機制による攻撃を誘発するということをやっているかもしれません。クーデター側が⭕️ソロス財団や⭕️赤十字、⭕️UNHCRと組んで(もしくはそれらをすでに殺して背乗りの傀儡にすり替え)⭕️各国で⭕️国家倒壊を科学技術イノベーション(⭕️AIと⭕️バイオインフォマティクス)の名のもとにやろうとしていた、ということだと思います。

ところで当初核開発が疑われていた時代にイギリスでラッセルが数学者や科学者、哲学者を集めて平和を考える会をつくり、ラッセル=⭕️アインシュタイン宣言となったという流れがあります。その潮流にあるのはイギリスでまだ続いている⭕️Royal Institute of Philosophyという組織だと思いますが、これがどうも⭕️チベット仏教に乗っ取られています。チベット仏教は鳥葬を行う勢力で、ここに例の善悪が逆転した⭕️偽ゾロアスター教が流れ込んだという噂でした。最近本流ゾロアスターの勢力はあのMAGIが「偽ゾロアスター教」であると発表したようです。おそらくはそのチベット仏教に流れ込んだ上下逆転のゾロアスター教というのもまた、⭕️メンシェビキに対する⭕️ボルシェビキのようなヘレニズムの⭕️内部破壊スパイだったということかもしれません。
https://www.royalinstitutephilosophy.org/about-1/history/


見分けるポイントは⭕️神秘主義、⭕️産学連携、⭕️兵器開発的な偽科学に絡んでいないかどうか、⭕️金本位制や⭕️世界統一通貨(果ては⭕️エキュメニズム的な⭕️世界統一政策全般)を志向していないかどうか、ということかもしれません。ゆりかごから墓場まで、⭕️働かざる者食うべからず、などというのもイギリスや共産主義が起源なのではなく、むしろビザンチンの⭕️東ローマ帝国の時代にすでにあった制度のようです。その時代、もちろん王とは⭕️商人を兼ねており、これがインフラも「⭕️所有」していた⭕️国家私物化⭕️勢力です。

その起源はおそらくは⭕️アレクサンドリアだとは思いますが、なぜ突如あのあたりからそういう社会運営となったかはいまだ謎です。

さらに補足していきましょうか。
(とにかくユダヤ金融マジックは複雑怪奇なので非常識すぎて理解するのも大変だし説明するのも大変・・この辺は副島氏がその一部を書籍で説明してくれています・・・副島氏は中国押しだからね、そこが何とも・・全員グルだろうがとは思う)

このような CDS のような⭕️仕組債の事を専門用語で金融デリバティブ(もしくは⭕️デリバティブ商品)といいます。
入口が⭕️複数あります。⭕️保険、⭕️投資信託など。みなさんは利回り(保険も利回りのようなもの)があるから買うだけですよね。
しかも保険商品、投資商品それぞれ上記のような生き死にだったり倒産だったりそのようなものを賭けているなんて書いてません。
保険なんて投資商品には⭕️見えませんしね。
これがユダヤ金融マジックになると集まったお金を⭕️債権化してバレないようにして非常識な事をやります。

通常の保険会社も⭕️胴元ではありませんので、再保険(保険引受先)で手数料や金利を稼いで会社の運営やみなさんの保険料支払いを賄っています。保険会社というのもヤクザの2次団体3次団体のような⭕️構造になっているということですね。
胴元は債権化して担保して⭕️金融商品化して⭕️投資信託(他の形式もある)にして稼ぎます。
ひどいときは⭕️信用取引をかけてレバレッジ(⭕️信用倍率)をかけます。(←これは常態化していると思います・・だから金融破綻するんです)

ちなみに年金についても少なくとも GPIF が発足した時点で⭕️金融商品化しました。
上記のような賭け事に投入されています。博打の損失の⭕️穴埋めに使われているでしょうね。
売国奴の竹中平蔵や伊藤隆敏がよくご存知なのでは?


Unknown (ポインター)
2022-11-20 23:29:40
RK氏がよく言っている統一教会の保険金殺人なんてのはチンピラレベルの話になってしまいます。(これはこれで許せないですけどね)
もはや国家総出で⭕️博打に邁進しております、というのが現状です。
しかも人の生き死にでね。終わってます。
ここまで来ると庶民が⭕️目覚めて叩き潰さないといかんです。


Unknown (ポインター)
2022-11-16 11:13:20
グルテンが含まれている食品を食べるとリーキーガット現象が起きるということははっきりしているようです。
そしてグルテンが含まれている代表なものは小麦になります。ありとあらゆる食品で使われております。
日本人に米を食べさせない意図は⭕️米にはグルテンが含まれていないからでしょう。

Unknown (ポインター)
2022-11-23 00:41:30
⭕️腸内細菌において⭕️悪玉も⭕️善玉も存在しませんね。(こういう事を言うと世間一般にはボコボコにされそうですが。)
乳酸菌だけ増やせばいいという論調が一般的なようですが、
乳酸菌は乳酸という体にとっては毒を生成しますから。(乳酸菌も過剰に増やすとよろしくないわけです)
バランスは体および体内の⭕️微生物が⭕️調整すると考えた方がいいです。

やつらはあらゆるもので善玉だの悪玉だの言ってますよね?
こういう⭕️善悪二項対立ってやつらがいつも⭕️仕掛けてくる話しなんです。(やつらが巨悪なだけだろ)
庶民(日本でも世界でも国対国でも)を分断して争わせて消耗させるのもいつものこと。(⭕️分断工作とか⭕️分断統治とか)
やつらは何も浪費しない。いつもこれなんでほんと汚い連中です。

でも何でこういう手なのかというとこういう手は奇襲なんですね。
奇襲ということは敵の戦力は我々よりも少ないから奇襲をかけてひっくり返すんです。
分断工作をかけて我々庶民戦力が敵方に入ってしまい庶民同士で切り合うという。(孫子の兵法ですね)
日本含む世界各国の庶民で自国に入り込んでいる工作員をマークして睨みつけておく必要があります。(嘘に騙されないということ)


Unknown (宇宙人)
2022-11-15 17:30:47
U @wayofthewind 1時間
流通している⭕️安物の⭕️コーヒーの大部分は、ほとんどコーヒー豆を⭕️使わず、⭕️芋の蔓や化学物質を⭕️合成して作られているという。
味覚を研ぎ澄ましてごらん。
さつまいもの蔓の味がするだろう?(笑)
Sakura03 @Sakura034081583 11月9日
巷に溢れる100~数百円のコーヒーの⭕️豆は⭕️遺伝子組み換えとのこと
カップ⭕️内側に⭕️有害物質を仕込んでいたり
⭕️ガムシロップも遺伝子組み換えの⭕️コーンで...
ポーションミルクも乳化剤(⭕️界面活性剤)?入りの⭕️ミルクではない😩
毎日飲めば身体に溜まる😥
インスタントコーヒーも色々⭕️添加物であの香りと味に😣
【第1回】乳化と乳化剤
https://www.taiyokagaku.com/lab/emulsion_learning/01/#:~:text=%E3%81%93%E3%81%AE%E7%95%8C%E9%9D%A2%E3%81%AB%E4%BD%9C%E7%94%A8%E3%81%97,%E3%81%A7%E3%81%8D%E3%82%8B%E3%82%88%E3%81%86%E3%81%AB%E3%81%AA%E3%82%8A%E3%81%BE%E3%81%99%E3%80%82
この界面に作用し、性質を変える動きをもつ物質を界面活性剤といい、その中で乳化目的に使われるものを乳化剤と呼びます。乳化剤は、界面に取り付き界面張力を弱めるために面積が広いままでも安定し、水中に油が粒子として混ざり合った状態で存在することができるようになります。
乳化剤 wikiペディア
乳化剤(にゅうかざい、英: Emulsifier)は、乳化や起泡・消泡などの目的で使用される薬剤の総称。界面活性剤と同義であるが、食品用として使用される場合は界面活性剤と表記されることは稀である。本項では主に食品用途の乳化剤について扱う。食品用途以外の乳化剤については、界面活性剤を参照されたい。
界面活性剤 wikiペディア
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%95%8C%E9%9D%A2%E6%B4%BB%E6%80%A7%E5%89%A4



根底にあるのは宗教
彼等は日本人を実験台にして
ーーー リーキー・ガット現象 ーーー
    腸漏れ症候群(炎症)
    腸に穴が開く
を何してる?みたいです





コメント (34)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 医者の働き方改革は手術待ち... | トップ | 男が女のバックを持つ乞食男... »
最新の画像もっと見る

34 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (宇宙人)
2022-11-21 17:18:30
乳酸菌 シロタ株とは?

https://www.tokyo-yakult.co.jp/product/lactobacillus.html#:~:text=%E5%BC%B7%E5%8C%96%E5%9F%B9%E9%A4%8A%E3%81%95%E3%82%8C%E3%81%9F%E4%B9%B3%E9%85%B8%E8%8F%8C,%E7%BE%A4%E3%81%8C%E6%B8%9B%E5%B0%91%E3%81%97%E3%81%BE%E3%81%97%E3%81%9F%E3%80%82

強化培養された乳酸菌 シロタ株は、胃液や胆汁などの強い消化液に耐えて生きたまま腸内に到達します。 乳酸菌 シロタ株を飲用したところ、もともと腸内に住むビフィズス菌が増加し、大腸菌群が減少しました。


遺伝子組み換え抗原産生乳酸菌経口ワクチン

https://scholar.google.co.jp/scholar?q=%E9%81%BA%E4%BC%9D%E5%AD%90%E7%B5%84%E3%81%BF%E6%8F%9B%E3%81%88%E6%8A%97%E5%8E%9F%E7%94%A3%E7%94%9F%E4%B9%B3%E9%85%B8%E8%8F%8C%E7%B5%8C%E5%8F%A3%E3%83%AF%E3%82%AF%E3%83%81%E3%83%B3&hl=ja&as_sdt=0&as_vis=1&oi=scholart


組換え乳酸菌を用いた粘膜ワクチ ンの開発

https://www.jstage.jst.go.jp/article/jim1997/14/2/14_2_67/_pdf


乳酸菌を抗原運搬体とする経口 ワクチンの開発

https://www.jstage.jst.go.jp/article/jslab1997/8/2/8_101/_pdf/-char/ja


サルモネラ制御における乳酸菌を用いた組換えワクチンの開発

https://bifidus-fund.jp/meeting/pdf/15th/award4.pdf


善玉ビフィズス菌を利用したC型肝炎の経口治療ワクチン候補の開発に成功

https://www.med.kobe-u.ac.jp/archive/info/2013/docs/hotta_140320.pdf
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-11-21 17:19:48
強化培養された乳酸菌 シロタ株は、胃液や胆汁などの強い消化液に耐えて生きたまま腸内に到達します。

↑ここら辺がヤバいような気が…。
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-11-21 17:24:39
米国では92%がワクチン不要と言っている!!!

https://ameblo.jp/jam512412/entry-12775587268.html
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-11-21 17:26:48
さっさとキリスト教と米軍を日本からつまみださないといけない気がします。


何故、キリスト教徒米軍は日本から出ていけデモが起きないのか…(他人任せみたいになってしまいますが…)。
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-11-21 17:26:59
これが2023年の世界!この世の崩壊が始まりました…【 都市伝説 エコノミスト 2023年 予言 】

https://www.youtube.com/watch?v=QwW8254Fcuc


国民の生活が第一 @hiyochann 11月18日

これ、いますごく大事です!
全てのみなさんに理解してほしい。
本当に大事なことなんです。

緊急事態宣言:国民の行動を一時的に制限するもの
緊急事態条項:国の統治権を一時的に軍に移すもの
       →立法、司法、行政を軍に移すもの
       →軍事政権となる(戦時中)


issey🍉 @T8Cy4yf9YhKPytv 11月18日

何故日本にWHO、CDCが来るのか?
緊急事態条項も
パンデミック条約も繋がり有ると思います。
緊急事態条項の可決を
阻止しなければ
パンデミック条約でやられます
二段構えで来ています


座敷童子 @planetx_10 11月17日

パンデミックはまだ起こされるよ、WHOで働いていた博士の告発「2031年までの計画が立てられている、ジョン・ホプキンス大学では2025年~2028年までパンデミックの計画を発表している」パンデミック条約って改正案の中に盛り込まれているのかな?


最初から統一教会云々ではなかった可能性…。

自分は何だかキリスト教が日本の国教になる準備でもしているんじゃないかと思ってしまう…。

または、全ての宗教と権力と警察や軍隊などを一つにするみたいなことにもなるんだろうか…。



「カトリック20条の会」発足記念集会
2008/06/06

https://www.pauline.or.jp/wherewewent/went080606.php

日本国憲法20条をご存知でしょうか?

第3章 国民の権利及び義務
第20条 信教の自由
(1)信教の自由は、何人に対してもこれを保障する。いかなる宗教団体も、国から特権を受け、又は政治上の権力を行使してはならない。
(2)何人も、宗教上の行為、祝典、儀式又は行事に参加することを強制されない。
(3)国及びその機関は、宗教教育その他いかなる宗教的活動もしてはならない。


山添 拓 @pioneertaku84 10月10日

ご紹介ありがとうございます。
2012年の自民党改憲草案は、宗教団体が「政治上の権力を行使してはならない」とする規定をなくすなど政教分離原則を後退させようとするもの。
戦前、天皇制権力が国家神道をつくり国民に押し付け、軍国主義をあおった反省がいまの憲法20条。こんな改憲は危うい。


𝐄𝐌𝐈𝐋 @emil418 10月10日

自民党、「宗教団体は政治上の権力を行使してはならない」の部分をなぜか削除してた
#改憲草案
#山添拓

https://twitter.com/emil418/status/1579370789249650689


参議院議員小川敏夫君提出憲法第二〇条第一項における「政治上の権力」に関する質問に対する答弁書

一及び二について

https://www.sangiin.go.jp/japanese/joho1/kousei/syuisyo/147/touh/t147029.htm#:~:text=%E6%86%B2%E6%B3%95%E7%AC%AC%E4%BA%8C%E5%8D%81%E6%9D%A1,%E3%81%A8%E8%A7%A3%E3%81%97%E3%81%A6%E3%81%84%E3%82%8B%E3%80%82

憲法第二十条第一項後段は、「いかなる宗教団体も、・・・政治上の権力を行使してはならない。」と定めているが、ここにいう「政治上の権力」とは、一般的には、「国又は地方公共団体に独占されている統治的権力をいう。」と考えられており、立法権、裁判権及び課税権、行政機関の職員の任免権等の行政権がこれに属すると解している。

政府としては、従来から、右規定は、宗教団体が国又は地方公共団体からこのような統治的権力の一部を授けられてこれを行使することを禁止している趣旨であって、特定の宗教団体と密接な関係にある政党に所属する者が内閣の構成員になったとしても、当該宗教団体と当該内閣の構成員とは法律的に別個の存在であり、宗教団体が「政治上の権力」を行使していることにはならないから、憲法第二十条第一項後段違反の問題は生じないと解してきているところである。


世界連邦運動 wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%96%E7%95%8C%E9%80%A3%E9%82%A6%E9%81%8B%E5%8B%95


世界連邦運動協会とは

http://www.wfmjapan.org/
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-11-21 17:27:31
WHO擁護してるCDCのトップもロマカトでイエズス会

http://tokumei10.blogspot.com/2020/04/whocdc.html


ラストクィーンMAGA- Z@黒女王熟女時代(七次元セレブ党顧問) @lastqween 2021年11月17日

この記事、面白かった。

マラリアは、mal-aria、つまり、"悪い気""瘴気"から。
エアロゾル感染のことか。

古代ギリシャや古代ローマの時代から「ローマ熱」として知られている。

QT : コラム:マラリアのはなし

https://www.bdj.co.jp/safety/articles/ignazzo/vol13/hkdqj200000uhury.html


ラストクィーンMAGA- Z@黒女王熟女時代(七次元セレブ党顧問) @lastqween 2021年11月17日

バチカン宮殿周辺は元沼地で多くの命を奪った。
また、米南部中南米のマラリア駆除のためにできたのが、なんと、現在のCDCに繋がる組織ー

17世期、抗マラリア薬のキナノキが発見され「イエズス会の粉」と呼ばれ欧州に、、、、。

おいおい、また、イエズス会かい^^;


rainbow_man @kiyo34ro 2014年4月11日

日本軍で細菌兵器を研究していた部隊は各国で731部隊と暗号で言われてきた。なぜいちいち731なのか?
  ↓
〒731-0136 広島市安佐南区長束西2-1-36イエズス会長束修練院とある。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%9F%B3%E4%BA%95%E5%9B%9B%E9%83%8E
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-11-21 17:29:39
日本人皆殺しのために今まで米軍への思いやり予算とかやってたと思うとぞっとする…。

今までよくこんな状況でUSA!って言ってトランプがどうたらとかよく持ち上げられる奴らがいるな…。


日本領空なのに米軍が管制「横田空域」の理不尽
民間機の効率的かつ安全な運航の妨げに

https://toyokeizai.net/articles/-/273772


すらいむ @sluggishslime 8月29日

私は今は米軍じゃないかと思ってるんです。元自衛隊の竹原信一さんも、自衛隊は米軍のポチと言ってましたので。この本がヒントになると思いました。

https://pbs.twimg.com/media/FbVKtSsUsAAf7cA?format=jpg&name=900x900

https://pbs.twimg.com/media/FbVKvTiVUAAKPpQ?format=jpg&name=900x900

https://pbs.twimg.com/media/FbVKwXTVsAAc8xF?format=jpg&name=900x900

https://pbs.twimg.com/media/FbVKxLIVUAIhdUd?format=jpg&name=900x900


すらいむ @sluggishslime 8月29日

命令があれば、いつでもヤれるようにしてるのかなと。

https://pbs.twimg.com/media/FbVK_raUEAE5IHg?format=jpg&name=900x900

https://pbs.twimg.com/media/FbVLAruUcAAPxYO?format=jpg&name=900x900


ベトナム村 軍事演習施設 高江


高江 (東村) wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%AB%98%E6%B1%9F_(%E6%9D%B1%E6%9D%91)


高江ヘリパッド問題 wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%AB%98%E6%B1%9F%E3%83%98%E3%83%AA%E3%83%91%E3%83%83%E3%83%89%E5%95%8F%E9%A1%8C


すらいむ @sluggishslime 8月29日

原作者・矢部宏治さんのこの本を読んでいたからなんです。最初は岩上安身さんの対談動画で紹介してましたが、本も半分位は無料で公開しています。それで続編も気になって買いました。


日本はなぜ、「基地」と「原発」を止められないのか

https://bookclub.kodansha.co.jp/product?item=0000319971
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-11-21 17:30:13
琉球新聞

https://ryukyushimpo.jp/news/prentry-241771.html

「ベトナム村」内部写真発見 60年代、米軍北部訓練場


60年代の北部訓練場ベトナム村 「まさか、こんな施設が」 沖縄の実態語る写真

https://ryukyushimpo.jp/news/entry-321120.html


Qリポート 高江のヘリパッドと「ベトナム村」

https://www.qab.co.jp/news/2012083137715.html
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-11-21 17:41:26
訂正します。

さっさとキリスト教と米軍を日本からつまみださないといけない気がします。


何故、キリスト教や米軍は日本から出ていけデモが起きないのか…(他人任せみたいになってしまいますが…)。


(漫画)総理大臣になり、改革を進めようとするとどうなるのか?(マンガで分かる)

https://www.youtube.com/watch?v=axIXY6J3XDg


「日米関係の巨人だった」と米アーミテージ元副長官(20/05/08)

https://www.youtube.com/watch?v=tFqnGi6Jhxg



MAGICA魔法入門カバラ~真を見抜く法

https://magicaldragon.blog.fc2.com/blog-entry-1309.html

ワクチン推進をしていたトランプの再出馬に喜ぶ反ワクチン論者の矛盾の根源とは?


ワクチン接種は所属の新興宗教によって異なる

https://magicaldragon.blog.fc2.com/blog-entry-1134.html



U
@wayofthewind
·
2021年7月13日
返信先:
@wayofthewind
さん
ワクチンの背後にいるには宗教だよ。

【ワクチン推進】

日本会議(統一教会、生長の家)

ユダヤ教、キリスト教の大部分

【ワクチン否定】

大本教、生長の家の左派

キリスト教の一部

医師会もマインドコントロールされているのを見れば、背後に信仰があるとわかるだろう?

現代の異端審問だよ?


↑ははっきり言って

じゃあワクチン打たなくてもいい州きぃうに入ったら得するんじゃね?って思わせえて最終的に宗教団体に入らせるためのまき餌だったんじゃないのかと思うようになりました…。


コーランか剣か wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%81%8B%E5%89%A3%E3%81%8B


死か? 改宗か?


佐 @dhTBzMl96Kq1Def 1月11日

多数の男にヤられまくってる女や、今時アムウェイに入ってる奴などの
「バカじゃねーのこんなの断れよ」「警察に言えばいいじゃん」言いたくなるほどの搾取を受けてる奴は、カルト宗教の中で地位の低い奴。

集ストの共犯になってて逃げられない状態に置かれてるケースが多い。


佐 @dhTBzMl96Kq1Def 3月15日

つまり、マルチ商法なんてのは
宗教や暴走族や体育会系の先輩が後輩から金を巻き上げる道具なのであり
売り上げの大半はソレだってことな。

そういう人間関係でないとアムウェイの洗剤なんて買わんでしょ。


日本カスタマーサポート @CIA_JP_Majesty
5月26日

創価内の口コミで月一でPCR検査受けて4万、隔離施設生活で保険会社から20万~30万。ただでさえ生活保護毎月何十万も貰ってるのに人生楽すぎ。


佐 @dhTBzMl96Kq1Def 6月2日

それと引き換えに、集スト加担と財務地獄と先輩信者からの理不尽な命令 アムウェイに入らされたり女だったらレイプされたり。(レイプ事件の大半は集ストの先輩後輩関係だと思われる)。
カルト信者の若い女って、親から「幹部の○○さんに抱かれて来い」とか言われるらしい。

割に合いませんわ。
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-11-21 17:42:38
訂正します。

じゃあワクチン打たなくてもいい宗教に入ったら得するんじゃね?って思わせえて最終的に宗教団体に入らせるためのまき餌だったんじゃないのかと思うようになりました…。
返信する

コメントを投稿

よらしむべししらしむべからず奴隷に真実は教えるな」カテゴリの最新記事