♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

アラスカ沖の潜潜水艦同士の戦いで米艦はロシアの魚雷を受けて沈没したらしい【イスラエルのリバティ号事件=偽旗作戦】

2019-07-09 09:15:57 | 聖徳太子を殺したガド族支配者藤原一族の集団ストーカー
アラスカ沖の潜潜水艦同士の戦いで米艦はロシアの魚雷を受けて沈没したらしい【イスラエルのリバティ号事件=偽旗作戦】 令和元年7月4日



 どうも?イスラエルが偽旗作戦、グラディオ作戦、リバティー号事件、をやらかしたみたいです。やられたのはイスラエルがドイツから購入した潜水艦ではないか?と私は判断しています。
リバティー号事件は中東戦争を惹起(じゃっき。突然起こること。)させるためのイスラエルの偽旗作戦でした(白人研究者)。


トランプはユダヤ教に改宗した?なんてネット情報(令和元年6月)がありますが、この事件で、どうもそうではないことがなんとなくわかります。トランプは商売人で、そんなことはど〜でもいいんです(伊藤貫)。


こいつらだよな?
こいつらはヤコブ・フランクの改宗偽装であり、唯物的改宗偽装、フリする、ことの大好きな(身を守るため。)やつらですんで?オリンピアンズがこのことです。背乗りだよな?ユダヤ人に背乗りしてんだよな。ローマ血流でなくてフェニキアとかカルタゴのことだよな。ユダヤ人を悪者に仕立てて自分たちは陰にかくれてんだよな。


ーーー 陰 謀 ーーー
私はある陰謀に加わった。
「陰謀論っ!」なんて叫ぶことは子供のお遊びであることがこんでわかりまっしゃろな?
陰謀論なんて言ってるヤツはおこちゃまなんです。お子ちゃまもお子ちゃま、おバカちゃんなんです。
仕掛人 藤枝梅安 春雷遠く さいとう・たかを

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アメリカでは産まれて12時... | トップ | 安倍政権はわれわれ国民を敵... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アッキードF19で小沢一郎を撃退希望)
2019-07-11 06:57:35
https://blog.goo.ne.jp/adoi/e/24a688657c8774f650a8ee0d48d4f8d3
日航ジャンボ123便ソ連自衛隊核攻撃惨事における たくさんのJAL123便の元気な生存者及び、ご搭乗の昭和天皇が、日本の埼玉県警察の警察官らの襲撃(日本語で おまわりさん?らの手により)により
http://www.marino.ne.jp/~rendaico/ainugakuin/e0011938_16494167[1].jpg
といった惨憺たる虐殺死体と化した

一方、救助に奔走したのは米国のみであった


なお、米国機関で改めて調査を行ったところ、生存者の一部は、伊豆の達磨山の地下にヘリで連れていかれ、少なくとも十数年は生存していたことが新たに判明した。
また、藤岡公民館の日航機石碑は、米軍で救助に入って日本の埼玉県警らに殺害された米兵50名の墓となっていることが新たに判明した
返信する

コメントを投稿

聖徳太子を殺したガド族支配者藤原一族の集団ストーカー」カテゴリの最新記事