不適切な表現に該当する恐れがある内容を一部非表示にしています

♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

ついにきました!1984真実省が?【公文書廃棄=ニセユダヤ人災禍問題】

2018-03-29 14:26:57 | 背乗り10支族のヴェネチア商人国家
ついにきました!1984真実省が?【公文書廃棄=ニセユダヤ人災禍問題】2018-03-29



 真実省のなんとかいう局が日々文書の改ざんとかメモリーホール行き(廃棄すること)をやっています 2011ねんだったかに悪ガキの加藤の娘の小宮山洋子が100年前の戸籍の廃棄を命令しました



 私はマイクロフィルム化すべきだと一瞬思いましたが、現場の職員さんたちもマイクロフィルム化を主張したそうです しかしそれも拒否されました あのときはネットで自分の戸籍をすべてとっておけ!という叫びにも似た書き込みが何件か見ました 私も戸籍をとっておこうか?と思いましたが忙しさのなかでそれもむなしかったです 私(福島県の実家)の本家は明治維新のときに官軍が来る!と言って今のところ(300mの山奥)にみんなで逃げてきた豪商だったのです 名字帯刀(みょうじたいとう)を許された庄屋(しょうや)だったのです それでそのまま居つきました 本家のおじさんに聞いてもどの城下(お殿様)だったのかは教えてもらえませんでした




 歴史家さんが戸籍をとろうとしてもどうしてもつながらなくなってしまったのです こんなことは記紀でも有ったことなんでしょう?



 まさしく戸籍はきれいにメモリーホール行きになってしまいました 現在残っている紙戸籍も即座にクリーンセンターにトラック1台で簡単に運べるようになっています 韓国は2008年1月1日に戸籍を廃止しました




 現在の我々の住基(住民基本台帳)とか戸籍はネットでつながっており、そのサーバーは韓国にあります=これほとんどの人がしりません 戸籍とか住基は書き換え放題なんです 森友問題の公文書偽造(アメリカでは終身刑です)なんてちょろいもんです 我々はこれだけバカにされています けだもの扱いされているのです=タルムード(ひとをだますこと)なんです



 小宮山洋子はその後議員にはなれなかった これが現在のアベちゃんとおなじで議員は使い捨てだということがわかります フランスユダヤ革命でロベスピエールが議会で彼らに財物たっぷり行くような政策をしてその後使い捨てられました ギロチンだったのです かれらは昔からおなじこと(手法=手口)をやっています かれらとはだれか?そう、ロスチャイルドらのニセユダヤ人とOWO(オールド・ワールド・オーダー)のcommunistヘッセンなんていう連中らしいです 私にはよくわかりません よくユダヤだ!といわれますがユダヤだけではない!という書き込みがこれらしいです 私はNWOなんていうこともOWO(オールド・ワールド・オーダー)を隠すことだと思っています なにしろOWOはロスチャイルドとかロックフェラーを現場要員(白人研究者の言)と言っているのです R&Rは日本で言うと業者(これだけではなく金融も)がそのことらしいです とかなんとかです それらをOWOは使っている?らしい? OWOとNWOのコラボ(わたしはこの衣身をほとんど知りません)なんです NWOはパパブッシュが最初に言いだしましたが、ロスチャイルドらがOWOの仲間に入れてもらえない(OWOのオリンピアンズにとってはとんでもない!=を仲間に入れること=ことなんでしょう)のでNWOと言っている(ロスチャイルドらの新しい世界)のだそうです(白人研究者の言)





<1984真実省>
公文書廃棄 メモリーホール行き






<服従では十分ではない!国を愛するのだ!命令> 近未来小説1984 ユダヤ人問題 ユダヤ人の理想郷である
 かれらはわれわれに屈辱的(くつじょくてき おさえつけられて恥を受けること)生き方を強制するのです
カナンの遺言<愛国心の廃止>がこれなのです しかし真逆ですね?
 これが日本の安倍政権で行なわれていることをわれわれ日本人は知らなければなりません
チャウシェスクは愛されていた 秘密警察に監視されていてもルーマニア人はルーマニアを愛していた
 北朝鮮の人民は国を、国主さまを、愛さなければ食物に、いい生活に、ありつけない 愛することが生きることそのものなのだ 日本がこのような国になり始めていることだ 子が親を密告、妻が夫を密告、友人を密告、同僚を密告、これが国を愛することである アメリカでは電話一本で隣家をメチャクチャにすることができる 隣家がテロをやろうとしているという電話一本で・・・
ラインもツイッターも出来なくなる メールも リツイートも もちろん最初はデモがやられる デモなんかできない 橋下徹がIWJの岩上安身氏にリツイート裁判を起こした このリツイートができなくなることを暗示(あんじ 他人の心に知らずしらずある観念を与える刺激 それとなく言うこと)するために裁判を起こしたのだ
彼らはこのような国家を愛せ!と言う そしてわれわれはこのような国家を愛するようになるのだ!(ジョージ・オーウェル近未来小説「1984年」)




<佐川理財局長>
タルムード<ひとをだますこと>にからめとられたタルムード信者です 悪魔崇拝教団の一員ということです 1984の真実省のお役人さまだったのです
 からめとる(とらえてしばる)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大学の学問に金融工学=目先... | トップ | 右も左もなくなる条例が成立... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

背乗り10支族のヴェネチア商人国家」カテゴリの最新記事