♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

日本は中国とアメリカの挟み撃ち(はさみうち)でTPPに引きずり込まれたらしい【欧州がEUという共産主義に引きずり込まれたこと】

2019-01-19 22:40:33 | 支配者NWOは「ユダヤ人社会」であり共産主義社会です
日本は中国とアメリカの挟み撃ち(はさみうち)でTPPに引きずり込まれたらしい【欧州がEUという共産主義に引きずり込まれたこと】 2019/01/19


⭕重要なことがあります
(A)TPPとは偽装植民地主義です 新帝国主義です この契約をした国々は植民地になりまっす!という契約にサインしたことになります
(B)2001年の911直後に成立したアメリカ愛国者法がこの一連の法律の内容であること
(C)愛国者法は2014年に廃法になりました
FRB(えふあーるびー)の法律がクリスマスにだまし成立する前の通貨発行権を与える法律は期限付きであった このことと同じで愛国者法は期限付きだった?と私は判断しています そして大店法も1993年に廃法です
 もし、そうであれば?日本の一連の法律は期限付きではなく、日本人が話し合いで合意する慣習を破ったことであると私は判断します これがアメリカナイズ=アメリカ化=西洋化=ユダヤ化=ユダヤ社会化が実現している?のです
<TPPの法律一覧>
TPPを4年間、隠すために、前もって作られた法律=けものどもに4年間さとられずにTPPを隠し通す法律のこと アベちゃん政権が6年間で作った法律であり、その前からの法律なのだ
 実は・・・世界のあらゆる法律はユダヤ主義者が作った、あるいは、手が入っている、法律であることを知らなければならない(たぶん?信じられないと思います 私も信じられません?)
⭕TPPは2018年12月30日に有効化(発効)されました ⭕日欧EPAは2019年2月1日に発効ですれはみんな?知らんぷりしてますが、フランスでは社会保障番号にしか使われていません どういうことか?本部のネットにアクセスしない限りその人物の個人情報は得られないことです しかし日本のマイナンバーは奴隷の焼印と同じで11ケタの番号を一目見れば、その人物の反政府程度、病歴、飲んでいる薬、職業、財産、犯歴、性格、国籍、血統、学歴、などがすぐわかることです 病院職員、役所職員、銀行職員、保険屋、などマイナンバーをチラ見するだけでだませるかどうか?すぐわかってしまうのです これは昔に奴隷の額(ひたい)の焼印に相当します その後に額はまずいかんべ?生活に支障が出る?として腕とか肩とか隠せる部分に焼印されることになったのです 奴隷の身分から解放された後の生活に支障が出ることが主立った(おもだった)理由だと私は判断してい
(4)漁業法など これは私企業(コカコーラ、ロッキード、ボーイング、保険会社、銀行、などの企業)から訴えられると必ず国が負けることになっているので前もって成立させておくことです
(5)自由移民法 入管法のことです 2018年12月27日に成立しました 移民を受け入れないから私企業が大損(おおぞん)こいた!と訴えられると負けるから前もって成立させたのです
・・・私企業が日本国を訴えるのはこの4年後です そのときに始めて日本人はTPPのすごさ!おっそろしさ!に気付くことになります これがアメリカの子供でも知っている馬ドロボーです 薬売りが薬が効かないと分かる前に馬を盗んで逃走するお話です 後の祭り!という話です
そして、フェニックスプログラム(国家滅亡計画)としてEUがやられたのです どういうことか?EUはソ連とアメリカにはさまれて苦労している まとまってEUを作ろう?とだまされたのです 同じことが日本です=中国と米国が談合して日本を挟み撃ち(はさみうち)にしてんです 中国人大量移民はこの作戦(フェニックスプログラム)であることを日本人は知らなくてはなりません 中国と米国の支配層は仲良しです ファーウェイのことなどはだましです スピン(目そらし)と言えます
⭕米中貿易戦争とか?米中冷戦?とかの言説が踊り狂っていいますが、これらはすべてプロパガンダ(ウソ報道 ウソキャンペーン)で、米国がどっちの側につくんだよ?アメリカから逃げようとしても?日本を逃がさないぞ!という意味があるのです



↓↓↓われわれはビッグブラザーにより映画マトリックス(幻想世界)の世界に誘導されている?と私は判断しています
中国とアメリカの冷戦がはじまった?とだまされてはならないのです
<冷戦のだまし> 冷戦星条旗 ソ連旗星条旗 星条旗ソ連旗 冷戦旗 だまし冷戦 ソ連星条旗 星条旗ソ連
昔はこのだまし!で商売やったんだよね  ソ連国旗星条旗 ソ連旗 CIA宗教部門=統一教=世界反共連盟=勝共連合のだまし
 米ソ冷戦=商売のでやったんだよな だましだよ=ソ連が巨大で強力な力を持っている!とプロパガンダ(ウソ宣伝)した これは米中冷戦という図式に変わった(2018年12月か?2019年1月?から)
 そして中国は巨大で日本など相手にならない程の力を持っている?と大宣伝!大キャンペーン!やらかしている アメリカの企業と日本の企業が中国で稼働(かどう)しているからである この催眠術でわれわれ日本人は中国は偉大だ!と洗脳されている(これ?重要です!試験に出ます) ジャック・アタリは「21世紀の歴史」のなかでーーー 2025年に中国共産党の支配が終わる ーーー と述べています
 彼らはかれらの植民地であるアメリカと中国を使って日本を挟み撃ち(はさみうち)にしてEUと同じ共産主義(EUは共産主義です 同じようにTPPも共産主義であり新帝国主義です)にしようとしています EUはどうしてだまされたかと?いうと?欧州はアメリカとソ連に挟み撃ちにあってるから欧州各国まとまらなければならない!という簡単なだまし!です だからEUという共産主義に引きずり込まれたのです 日本を攻撃しているのも同じやり方(手口)です
ゼニっこだまし取るためだよ 北朝鮮危機はキューバのミサイル危機がモデル?なんだよな 世界は、キューバミサイル危機で全世界がブルって軍産複合体が大儲けする基礎をつくったのだ=あとで聞いたら?よ~!白人国!同士がよ~?殺し合いすんわけないだろが?と質問したら言われたそうだ?=これ?フントの話だんべ! こんどのイスラエル潜水艦のハワイミサイル攻撃=米軍がミサイル撃墜も1984(うそ 夢まぼろし)だよな?ったく!これだかんな?(ハワイミサイル攻撃は1984(うそ 夢まぼろし)だと私は判断しています)
 勝共連合もこのだましだよな?ソ連に対抗すんため?共産主義に対抗すんため?というだましだよ=商売なんだな かれらだよ!対立論を使ってんだ=二元論と言うらしい
CIA宗教部門=統一教=世界反共連盟=勝共連合のだまし=かれらの軍産複合体の武器弾薬を売って!商売すんためのだまし!なんです
 かれらはアメリカとソ連にとりついて?両方をコントロールしてたんだよね?



<プロパガンダ>
プロパガンダとは「うそ情報」という意味です ただの宣伝ではありません ま、だましだよな=これがタルムード<ひとをだますこと>だよな
馬渕睦夫「国難の正体」 P.222 ページの画像
「ープロパガンダー 世の中の一般大衆がどのような習慣を持ち、どのような意見を持つべきかといった事柄を、相手にそれと意識されずに知性的にコントロールすることは、民主主義を前提とする社会において非常に重要である。この仕組みを大衆の目に見えない形でコントロールすることができる人々こそが、現在のアメリカで「目に見えない統治機構」を構成し、アメリカの真の支配者として君臨している(エドワード・バーネイズ『プロパガンダ』」
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アメリカは2月からフードスタ... | トップ | 新自由主義とは共産主義のこ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

支配者NWOは「ユダヤ人社会」であり共産主義社会です」カテゴリの最新記事