♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

​​医者は理系ではない。文系なのだ‼️【沢村直樹。】2022/02/06

2022-02-06 12:30:54 | 日本人は支配者の「ヴァチカン悪魔教会」を知りません
医者は理系ではない。文系なのだ‼️【沢村直樹。】2022/02/06



宗教・哲学・文学に通じている人物が医者だ。

現在は記憶に優れている若者が医者になっている。

本年は医学部合格は女性が男性を上回った。

医者は人間的に優れていなければならないようだ。

日本人は儒教のチンボ切りを除いて儒教を取り入れたように、

西洋医学の腐って臭いを発している部分
        
 を捨てる時期に来ているようです。




ユダヤ人(ユダヤ人のみが黒人奴隷売買をしていました=白人研究者)は、
病気になった黒人奴隷を海に投げ捨てました。
我々は西洋医学の腐った部分を捨てなければなりません。




この人物は理3を追い出されたが、
 拾われた先もオオカミの群れだな。
江戸っ子三代100年や。
3代目でまともな日本人になることやな。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2歳以上マスク推奨は、2歳... | トップ | 現在な❓最後の審判(ヨハネの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日本人は支配者の「ヴァチカン悪魔教会」を知りません」カテゴリの最新記事