♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

集団ストーカーで国を乗っ取るらしい。2023/04/23

2023-04-29 08:49:34 | よらしむべししらしむべからず奴隷に真実は教えるな
集団ストーカーで国を乗っ取るらしい。2023/04/23



理解するのに難しい話ですが
 何回も考えて、期日を空けて考えてください。
そうでなくては納得できない話です。
私は10年間考えてきましたがなかなか?理解できない話?です
彼らの基本戦略がーーー嘘とだましーーーだからです。



Unknown (宇宙人)
2023-04-23 11:04:53

「白人のケツ舐めをする有色人種」って
一つの学問として成立するくらい大きなテーマなんだよ
 本の一冊や二冊じゃ全然足りない。
cherry @micky_hj
何と、⭕️1723年に書かれたイエズス会の秘密の手解きとは、集団ストーカーの手法そのものであった!それは、信者から土地、財産を奪う手解き。隔離し、身近な者をスパイにし行動を見張り、虚偽の噂を流し、相手が対応して来たらそれを種に落としめる。うー。
Unknown (とくめい)
2023-04-25 11:57:56
宇宙人さん
工作員は
アジア版が⭕️華僑、
中東版が⭕️アルメニア人、
そして
ヨーロッパ版が⭕️ジプシーと⭕️ロマです。
アルメニア人とロマは根本が同一です。
おそらくは
ロマというのはイギリスがローマ共和国に似せて背のり用につくった人工被差別部落です。
ロマの起源はインド、
ジプシーの起源はエジプト(エ”ジプシ”ャン)とも言われている。
どちらもイギリスの植民地です。



ライシャワーの
  ーーー 天皇象徴利用理論 ーーー
の一環がアルフィアの千葉5区当選だと思います。




自民党女性局


なんといっても!怖いのは創価学会婦人部です。
すべてのエリアの一軒一軒、一人一人は創価学会婦人部の監視ターゲットですね。
選挙のたんびにそれら情報は微に入り細に入り、緻密なものとなっている筈です。
以前はお茶っ葉の場所と分量までわかる?と言われていました。
特に5Gを使った家屋内画像映像表示装置まで備えているみたいです。軍隊・警察が使用する犯人が、敵が、かけている腕時計の針が何時を指しているか?までわかる映像装置らしいですがね。よく?地中の形態映像装置がテレビで紹介されるアレです。
ま、マイナンバーと顔認識監視カメラでスタージュ集団ストーカーは理想に近づいています。




ーーー スッパ ーーー
松下塾を真似ての
女性政治家コース卒業生ですかね。アルフィアは。
ネット内ではアルフィアはスパイとして認識されています。
私が数年前に40代の威圧をギンギン感じる女性からもらった名刺には松下塾卒業生と書いてありました。こんなヤツには投票したくない!と思いました。



↓↓↓河野太郎と同類だとわかりました。
ジョージタウン大学卒です
私の感じでは
 朝鮮進駐軍の子孫で間違いないと思います。
橋下徹を3世とすると?4世ですね。
バックドア不正選挙で当選させたな?と私は判断しています。
日中戦争の煽り工作
さらに
夫婦別姓正当化宣伝工作
  キャンペーンガールの誕生だと思います。
日本語はネイティブなんで使えます。
ーーー Masonry  ーーー
本名は朝鮮人名?(ネット情報)




スパイとしての認識ですね



千葉テレビの当確が出たのは
    0時過ぎの0:44↓↓↓です
不正選挙ではない?と思わせてますが?やはり不正選挙を、バックドアを、遠隔操作を、使いましたね。



船橋に住んでるみたいです。落下傘候補です。
これから船橋市民と・・・というアナウンサーの話がありました。
船橋といえば元首相の薔薇🌹くわえてる写真を思い出してしまいました。野田佳彦です。
何故?当選させたのか?河野太郎と同じヴァチカン=ジョージタウン大学卒だからだとわかりました。
 グローバリスト(つまり共産主義者)ですね。
中国の主張を宣伝する
キャンペーンガールとして使われるお人形さんを確保した感じです。蓮舫はババアになって魅力がないですけんね。
ただ?頭の中は大阪府知事の吉村と同程度の劣悪(アッパラパー)で
劣等生が粋がって話しマスコミがもっちゃげしてもってる感じ?
 橋下徹のようなキレる頭はない感じです。
最後まで当選インタビューはありませんでしたので
  政治家として人前で話せる段階にはないみたいです。
私はインタビューを期待してましたがなかったです。
ま、小泉進次郎程度でしょうね。





朝鮮人名だそーです。



ーーー Masonry  ーーー





ーーー Masonry  ーーー
 ーーー 外国勢力統一教会スパイ ーーー



ーーー Masonry  ーーー
なにしろ?
トップがスパイなんだ!!
 ーーー 外国勢力統一教会スパイ ーーー



ーーー Masonry  ーーー




Unknown (とくめい)
2023-04-23 06:18:25
重要なところが⭕️すり替えられていると思います。

イギリスの第一次帝国主義である鉄器時代を終わらせたのが
まさにガリア戦記の⭕️ローマです。

数百年間ローマはイギリスを植民地化しました。

このとき殺されたイギリススパイの一部がたとえばキリスト教徒であり、フリジア系アルメニア人です。

そして
彼らのことを魔女であるとか、被差別部落としてきたということです。

石器時代、青銅器時代、鉄器時代と続きますが、石器時代には純粋な金属(copperなど)は扱っていました。

青銅器時代が合金の時代、そして鉄器時代が合金+磁石の時代です。

明らかにこの鉄器時代の勢力が電磁波攻撃の⭕️集団ストーカー勢力であり、
これが鉄鋼所(第二次世界大戦戦犯勢力における武器製作の本拠地)です。

ローマは石器時代の延長で石積みで建物を作っており、
これを英語で⭕️Masonryといいます。
これがおそらくは⭕️フリーメーソンと呼ばれているものの起源です。

そしてローマがこの鉄器時代(ギリシャでは暗黒時代と呼ばれている)を終わらせ、いっとき平和をもたらしました。

しかし
陰湿なイギリス勢力は
ローマに対してギリシャをつかって徐々に侵略し、ローマ共和国からローマ帝国という形に変えました。

それでも
西ローマ帝国はキリスト教を排除しました。

そこで
ギリシャ植民をつかってトルコにコンスタンティノープルを作り、
キリスト教徒を国教化し、東ローマ帝国と自称することで西ローマを乗っ取りました。

ヨーロッパの不可触民と呼ばれるロマやジプシーですが、
起源はエジプトやインドにあると言われています。
どちらもイギリス植民地です。

イギリスがいつも行っていることですが、
潰したい勢力(ここではローマ)によく名前が似た偽物の少数民族を作り、

それに本物を殺させてアイデンティティを盗むという方法を使っています。

藁人形と同じ方法で、名前を似せて作った少数民族を非常に下劣な民族に育て上げることで、本物のローマへの侮辱の意味も込めているということです。

また、
フリーメーソンはもとは石積みの家を作る建築勢力だったと思いますが、
⭕️コプト教会はそれによく似た技術でオカルトピラミッドを作ることでアイデンティティ泥棒を狙ったかもしれません。

日本で石屋が差別されると言いますが、ほとんどの場合墓石屋のみです。
つまりコプトです。

ギリシャに鉄器技術を運んだのはイングランド南部の⭕️Cornwallです。

この人々はスペインの⭕️ビルバオにも同様の技術を運び、レコンキスタの基礎を作ったと思われます。

そして
鉄器時代の勢力がローマに掃討されたあとの生き残りが現在見られるような電磁気テロを形成しています。

地球の内核と外核にも鉄が含まれているそうで、もしかすると人工地震もこの練鉄師によるものかもしれません。

おそらくは
鉄が含まれているものはすべて彼らによる兵器化の危険があります。
火山も、太陽も怪しいです。

アングロサクソン秩序は
鉄器時代、合金時代と対応しています。

今回、鉄器時代を終わらせるところまで行くか、というところです。
その合金や鉄(磁石)というところに
魔術や集団ストーカーが関係しているようです。



ある集落をGHQと共に
朝鮮人が包囲し
ソ連軍満州侵攻囚人兵が日本人婦女にやらかした蛮行は、
囚人兵はセックスが目的でしたが
GHQと朝鮮人の共同作戦はセックスだけにとどまらず
命を奪い集落丸ごと朝鮮人背乗りにする事‼️だったと私は考えるようになりました。
「日本ダウンフォール作戦」に飢餓作戦(スターベーションプログラム)があったこと(朝鮮人に闇市を独占させた)は当たり前ですが、
日本全国で背乗り作戦が行われていた‼️と私は理解するようになりました。
現在でも大きい敷地の大きい家、地域の有力者の家、大きい農家、駅前の土地建物、等、日本人のものではないからです。
戸主が徴兵されて戦死したからです◀︎戦争さえだましだという証拠です。

そして、背乗り死体は何処に埋めたか?神社です。その神社の氏子は朝鮮進駐軍の子孫という話です。
私が聞いた話は、柏にやって来たロシア人が昔、日本人には世話になった(戦争捕虜)からキリスト教徒になったら人を殺していても逮捕されないようにしてやるという事。我孫子のキリスト教会に行ってお祈りをして信者になれば罪にならない。私はロシア人は背乗り朝鮮人に言ったと思います。
柏は最高裁を仕切ってるそうです。貴方はこの話は初めて聞く話だと思います。天皇族在日同和の間では普通の会話だそうです。警察を薩摩が仕切ってる話と同一です。








松方ハル ハル・ライシャワー
「絹と武士」





  <天皇を利用せよ>
ライシャワーが松方ハルと結婚したのは
偏に(ひとえに)ライシャワーの「天皇象徴理論」だと私は感じています。
明治維新からは天皇一神教で天皇を利用して
戦後はライシャワー理論で象徴天皇として利用します。
「天皇は100万駐留軍に匹敵する」という戦後天皇利用理論です。
ライシャワー理論が
 現在の皇室を芸能人として扱うマスコミの姿勢です。
週刊誌でいつも賑(にぎ)わっているのは皇室ネタで、
水源地は
「日本支配計画」の元になったライシャワーの天皇象徴利用理論です。






ライシャワーの形相が悪人のモノとなっている?と私は感じました。
理論家から実際の政治家になったからですね。
 ライシャワーの歴史観は
    東大史学の連中の書籍が赤ちゃんに感じます。
「ライシャワーの日本史」




上級国民とはどういう人種なのか?知るには最適です。




Unknown (とくめい)
2023-04-25 11:52:53
そのロシア人は⭕️ロシア正教会(ギリシャ人)のことですね。

フリーメーソンについては、陰謀論で語られるフリーメーソンについてはオカルト化しており、また周囲にフリーメーソンを自称する人を見たことがないのでよくわかりません。

しかしもとはおそらくは
その⭕️石積み建築の技術士のギルドから始まったのではないか、ということです。

しかしそれも徐々に⭕️コプト教会に浸透され、オカルト化したかもしれません。

結局はローマの⭕️大カトーが反ギリシャとして抵抗しており、これはブルータス(カエサルの暗殺)の家柄です。

彼の名前は⭕️Marcus Brutusです。

私はかねてよりカール・マルクスのマルクス主義などというものは
 イギリスが⭕️マルクスブルータスおよびその⭕️マーカス家系を似せて作った偽物なのではないかと思っていました。

特に怪しいのが
あの⭕️ブルジョアの⭕️殺害を目標とした人たちですが、
あれは明らかに
⭕️ドーリア人式のテロ、クーデターです。
⭕️ドーリア、
⭕️クレタ、
⭕️フリジア
   がイギリススパイの⭕️合金技術者です。

それでローマ共和国を乗っ取るプロセスで、
カエサルが⭕️元老院制度から⭕️三頭政治に移行したそうです。

これは3人の男が政治を支配する制度です。

ここからローマが⭕️帝国に変わりました。
そのうち一人が⭕️造幣局鋳造担当です。

これは
ロシアの1907トロツキ革命(銀行国有化)を乗っ取るプロセスも同じでした。

レーニンの死後、
トロツキとスターリンが対立し、
スターリンがトロイカ(やはり3人の男による支配)を行いました。

スターリンは
ジョージア正教会の家で、聖職者になるよう教育されたようです。

憲法改正で
トロツキが行った宗教の禁止(とくにキリスト教徒の正教会)
 を撤廃し、信仰の自由を含む形に改正しました。

Khersonで⭕️国有化を語っていたリーダー(元市長)は
Saldoという名前でした。明らかにラテン系です。
つまり
本当のマルクス主義とは
⭕️マルクスブルータス主義者、
もしくは
⭕️ローマ共和国主義ではないかと思います。


Unknown (とくめい)
2023-04-25 11:57:56
宇宙人さん

工作員は
アジア版が⭕️華僑、
中東版が⭕️アルメニア人、
そして
ヨーロッパ版が⭕️ジプシーと⭕️ロマです。

アルメニア人とロマは根本が同一です。

おそらくは
ロマというのは
イギリスがローマ共和国に似せて
背のり用につくった人工被差別部落です。

ロマの起源はインド、
ジプシーの起源はエジプト(エ”ジプシ”ャン)とも言われている。
どちらもイギリスの植民地です。



コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アメリカ傭兵イスラム国(ISIS... | トップ | ​​​​​移民とは、支配道具らし... »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (宇宙人)
2023-04-23 11:04:53
cherry @micky_hj

何と、1723年に書かれたイエズス会の秘密の手解きとは、集団ストーカーの手法そのものであった!それは、信者から土地、財産を奪う手解き。隔離し、身近な者をスパイにし行動を見張り、虚偽の噂を流し、相手が対応して来たらそれを種に落としめる。うー。

300 year old handbook on organized harassment, deception, and control

https://www.youtube.com/watch?v=rK1Dq3MHlxY&list=PLKoYW7Sp6O20eNxcqPUJZmlr1-xrPsojI


佐 @dhTBzMl96Kq1Def 11月21日

今ではみんな知ってる創価学会の敵対者マニュアル。
これの元ネタと思われる文書が 「Secret Instructions of the Jesuits」だ。

大日本皇道立教会なんかもそうだけど
創価がイエズス会の下請けであるのはあらゆる側面から証明できる。

https://pbs.twimg.com/media/FiBafIxaAAAEV1E?format=png&name=small




例えば在日支配システムを説明するなら、東南アジアの華僑やインドのシーク教徒や中東のアルメニア人の例を重層的に出せば
イエズス会はどこの国でも同様の間接統治手法を使ってるんだね という結論を出せて、誰も反論できない記事にできる

何でコレやらねえの?大の大人ならこの程度はできるだろ




「在日というのは、GHQの太鼓持ちをさせるため&日本人を監視させるために編成された集団で
これが集団ストーカー問題を語るにあたり根っこの部分になる」
で大抵の人は理解してくれると思うよ。




「日本はウイグルのようになる」って
日本人には脅しにならんだろ

ウイグル=中国の部落で、人気取りのために切り捨てられただけであって。


不知火 陣🔥🔥🔥

そうだと思いますね。
まぁ、一部では在日特権があると言われてるけど中国にはマジモンの少数民族特権がありますからねww
これが漢族側の不満でしょう。
ましてやウイグル族の犯罪も多かったので一部の漢族のウイグルへの不満は相当なモンだったと思いますよ。


ただの女子高生の呟き

中国人の同級生の男子が「中国の漢民族以外の民族、特にウイグル人とか。奴らは犯罪を沢山して治安悪くするし迷惑でしかない。奴らは迫害されて当たり前」的なこと言ってたんだけど、あーそーゆー教育して敵意を持たせてるんだなぁと。


不知火 陣🔥🔥🔥

この様なウイグル族の特権意識の増長や犯罪率の高さから漢族のウイグル族に対する不満と怒りは相当なものがありました。
それに加えてテロです。
今現在、習近平政権は逆にテロ抑止の為、ウイグル族に徹底的に厳しい政策を取る様になりました。
だから漢族は習近平を支持してる訳です。
続く


不知火 陣🔥🔥🔥

まあ、ウイグル族の犯罪は多いし、ウイグル族が悪さしても警察は面倒だから捕まえなかったり、少数民族優遇特権制度もあって、漢族の不満は相当溜まってたみたいですね。




ウイグルって中国の部落だったんだな
道理で、ジェノサイドされようが臓器抜かれようが同情する中国人がいないわけだ。

日本で在日同和創価が同じ目に遭っても同情する者は誰一人いないだろうし




高校の世界史で習った「モンゴル人・色目人・満人・漢人」のカーストを思い出す。




ほかに少数民族の朝鮮族やミャオ族にも集ストをやらせている。
ミャオ族は東洋のウクライナと言われてて、ガキの頃からハニトラの訓練させるらしい。

美人村って世界中にあるけどね




どこの国でもCIA傀儡白人ケツ舐めがいて
偉そうなツラしながら集団ストーカーしてて国民から超絶嫌われてる
ある程度の期間好きにやらせて、頃合いを見て梯子を外し
一転ボコボコにすれば人気取りできる 

まあ上手くできた仕組みだわな。
「国民総出で集スト野郎をぶっ殺そうぜ」で国がまとまるしな
Unknown (宇宙人)
2023-04-23 11:23:33


漫画のアキラで、ホームレスの炊き出しで新薬の人体実験してるシーンがあるが
あれ現実世界でもやってるよな




https://www.youtube.com/watch?v=QmJ9OUqJxks

公明党が与党入り・統合失調症急増


ブッチギリ 仲秋

白人植民地支配での間接統治的にも
日本人と似た似た容姿の在日さんは
頑張っているらしいですね。

それは例えば東南アジアでは【華僑】や【印僑】が
その役目を果たして美味しい汁を戴いていたとか。
その者たちが在日朝鮮人同様に現地人に化けて
日本へ向けて嘘ばかり言う


ブッチギリ 仲秋

TVを含めた報道には
通名な在日朝鮮人が多く在籍して
TVや報道とでプロパに励んでると言ってるよ。

だからこそ日本だけは未だに
資本の移動が禁止されてるわけだよ。
それを解ったマードックは即退散したわけだ。

https://twitter.com/nakaaki8S/status/1633090339203596289
Unknown (宇宙人)
2023-04-23 11:24:28


売国奴の心の拠りどころは世界共通で「白人様」である。
在日同和しかり華僑しかり印僑しかりルワンダのツチ族しかり。

どこの国でも大きな屋敷に住んでいるのは地元に人間を裏切って「白人様」の手先になった奴である。




屋敷=スネ夫の家




「白人のケツ舐めをする有色人種」って一つの学問として成立するくらい大きなテーマなんだよ
本の一冊や二冊じゃ全然足りない。

東京大学白人のケツ舐め研究学部極東アジア科
京都大学白人のケツ舐め研究学部中東科
とか作った方がいいんじゃね


暇空茜

女性限定シェルター ホザナハウスガールズシェルター

あのさあ

女性限定ならウーマンとかだろなんでガールズで少女狙いなんだよてめえ!!!!!!!シャブ牧師は10代家出少女集め狙いだろ、15-20歳って狙いが透けて見える

おい説明しろよ仁藤夢乃と弁護団
これ説明しろよ



なるほどね
だから創価学会は八王子が本拠地なんだ。
横田基地に麻薬を取りに行くんでも利便性がいいしな。

https://pbs.twimg.com/media/FuWljgOagAATqDu?format=png&name=900x900




八王子に住んでるっつのも完璧バカにしてるよな
本当に日蓮正宗なのか?


【検証】八王子と創価学会は特別な繋がりがあるのか?新興宗教施設が多いのは本当か?

https://www.youtube.com/watch?v=8sc8cn_i0M8


また日本会議の仕業か。広島の教材から『はだしのゲン』や第五福竜丸を削除したい面々が主張する核武装

https://www.mag2.com/p/news/569140/2

今、私は、ロータリークラブのプロジェクトの一つとして、広島・長崎のミニ博物館をイスラエルに作ることを試みている。それが完成すれば、全世界の国々に、ロータリーの力で、同じような施設を作っていきたい。
Unknown (宇宙人)
2023-04-23 11:32:08
MAGICA魔法入門カバラ~真を見抜く法

https://magicaldragon.blog.fc2.com/blog-entry-1343.html

あるユーチューバーが選挙に行かない理由を表明

選挙の話になり、雑栗理論では
●投票した場合……お前らが選んだんだから従え
●投票しなかった場合……権利を放棄したんだから従え
となり、要するに、支配層に従えという部分が全く同じなのだ。


選挙とは多数派を封じ込め、少数派の意見を押し通す魔法

https://magicaldragon.blog.fc2.com/blog-entry-124.html


選挙権年齢が18歳に引き下げ~エナジーを吸う対象数を増やす

https://magicaldragon.blog.fc2.com/blog-entry-461.html


MAGICA魔法入門カバラ~真を見抜く法

https://magicaldragon.blog.fc2.com/blog-entry-1337.html

選挙に行く前に勝つ党は決まっている~民主主義という名の独裁


選挙のトリックは語ったのになぁ~政治への参加を錯覚させる呪術

https://magicaldragon.blog.fc2.com/blog-entry-267.html

真実を探すブログさんで、共産党とワクチンの話があった。

先方の読者の中には困惑している人もいて、

私は共産党支持派ですが、これはいただけないですね。

こうなってくると、もはや、投票する党が無いのが実態です。どうすればいいのでしょう?

私は無党派ですが、共産党もダメとなると、選挙の時に入れる政党がなくなってしまいます・・・
どこかもっとマシな政党はあるんでしょうか?

のような声が挙がっている。

当ブログでは時事の話はしたくなくて、思考を鍛えるというテーマを重点的にしている。よって、次のような内容で納得してもらいたい。

各党と公約・方針の例となる。

A党……原発推進、憲法改正推進、消費税据え置き、ワクチン推進

B党……原発反対、憲法改正推進、消費税増税、ワクチン反対

C党……原発反対、憲法改正反対、消費税反対、ワクチン推進

D党……原発反対、憲法改正反対、消費税反対、ワクチン反対、だけど宗教(爆)

支配層はこんな風に仕込んでおくのだ。4つしか例は無いが6つでも7つでも同じ事だ。


日本カスタマーサポート

投票用紙公開。これが流行るとSNSでフォロワー多い奴やYouTuber全員アレじゃんてバレるのと、一般人通しでも本当の仲間を見つけてしまって間に創価が入って思考をコントロールする事が出来なくなってしまうんですねぇ🤭


北口みひろ 政治家女子48党 【西宮市議会議員 候補者 66番】

先ほど西宮市の選管の方から電話があり、
投票用紙の撮影ならびにTwitterなどSNSでの拡散を辞めてもらうよう要請が・・・

一旦電話を切った後に、
再度選管へ確認電話をして、禁止なのかどうかの確認をしております🙇‍♀️

#西宮市議会議員選挙
#ママが変える地方議会

https://twitter.com/mihiro0423/status/1648922121538789378


弓月 光

カルト信者の実数が2〜3000万人いるのなら多少は納得出来ますね〜


滝本太郎

そんなことはない、票数を知るべし。見ずとも地元での投票行動を知いれば分かる話。広く保守系市会議員などの動き見ればわかる話、地元の商工会議所、老人会、青年会議所、医師会、農協、氏子会、ロータリークラブ等々などの動きを見ればわかる話。
この感覚では永遠に自民党政権のままになろうと。

https://twitter.com/takitaro2/status/1561969703731752960


日本の人口1.26億人なのに、宗教の信者数は1.82億人!

文化 2018.07.02

https://www.nippon.com/ja/features/h00226/


日本の宗務行政

https://www.bunka.go.jp/pr/publish/bunkachou_geppou/2013_09/special_05/special_05.html#:~:text=%E3%81%9D%E3%81%AE%E7%B3%BB%E7%B5%B1%E5%88%A5%E3%81%AE%E5%86%85%E8%A8%B3,%EF%BC%85%E3%81%A8%E3%81%AA%E3%81%A3%E3%81%A6%E3%81%84%E3%81%BE%E3%81%99%E3%80%82

3 宗教団体と宗教法人

宗教統計調査によれば,神社,寺院,教会などの単位宗教団体は,平成23年12月31日現在で,全国に22万1189団体が存在しています。

そのうち所轄庁の認証を受けて宗教法人となっているものは,18万1855法人であり,その内訳は,神道系は8万5086法人(46.8%),仏教系は7万7421法人(42.6%),キリスト教系は4507法人(2.5%),諸教は1万4841法人(8.2%)となっています。

このうち諸教とは,神道,仏教,キリスト教の三つの系統の何れにも入らないと見なされる宗教を指しています。

また単位宗教法人の18万1855法人のうち,一つの都道府県内で活動する都道府県知事所轄の法人は18万1151法人,複数の都道府県で活動する文部科学大臣所轄の単位宗教法人は704法人です。
 図表2のように,我が国の単位宗教法人は,神道系と仏教系が多いことが分かります。
Unknown (宇宙人)
2023-04-23 14:40:50
菊池

南朝団体「大日本皇道立教会」の会員には創価学会創設者の牧口常三郎(出口王仁三郎と親戚という説も)や児玉誉士夫らがいた。自民党の前身である自由党の結党資金を出したのが児玉なので、ある意味「大日本皇道立教会」は自公政権のルーツと言えるかもしれない。統一・創価・大本の根は同じだと見る。

https://twitter.com/kikuchi_8/status/1030476839909609472


カルトの大本を辿ると大本教と紅卍字会と大日本皇道立教会で、更に辿るとキリスト教で更に辿るとバチカン。SAGEグループ(紐付き陰謀論者の巣窟)は大日本皇道立教会派生なので絶対に黒幕をバチカンにしない。左右の運営(=キリスト教)紹介(大本教+紅卍字会+大日本皇道立教会系=生長の家、ワールドメイトなどカルト全般)。陰謀論とスピリチュアルがセットなのはスピリチュアルが大本教派生であり、スピリチュアルという他人には確かめられないものを混ぜることで検証作業を妨害できるから。

http://yomenainickname.blog.fc2.com/blog-entry-36.html

”SAGEグループ(大日本皇道立教会系)の陰謀論者は黒幕を耶蘇教にしない。
↓全てキリスト教+大本教+紅卍字会+大日本皇道立教会派生。
自民党=ワールドメイト+生長の家+神道政治連盟。
民主党=ワールドメイト+生長の家+スピリチュアル。
公明党=創価学会(大日本皇道立教会が母体)。”

(”ロス茶や闇の歴史に関する本を書いてる人は、上智大学卒が多い。副島さんは早稲田。内海さんは筑波。安部は関東学院。THINKERの代表、鶴田は名古屋出身。”中尾 綾@ayajet128)

”陰謀論の黒幕=耶蘇教。
紅卍字会(大本)会員の中西旭は上智大学(イエズス会)元教授で國學院卒。出口王仁三郎も皇典講究所(國學院)卒。”
Unknown (宇宙人)
2023-04-23 14:46:46


工作員は
在日の東南アジア版が華僑 中東版がアルメニア人 インド版がシーク教徒・・・で世界共通の間接統治システムだよ 黒幕はキリスト教だよ
という説明をされるのを嫌がるんだよ

中国が全部悪いとか創価が黒幕だとかの寸止め陰謀論を使えなくなるからな

https://pbs.twimg.com/media/FuX8lloagAAsX5m?format=png&name=large




全ての道はローマに通ず。
戦争も人身売買も児童ポルノも麻薬も集団ストーカーも全部
黒幕はキリスト教やで

国際金融資本も軍産複合体もネオコンもマフィアもユダヤも全部キリスト教の子分やで

これに気づかせないために御用陰謀者使ってDSだのカバールだの言わせてバカ騙してるんやで


J.min

ほんとの黒幕は神聖ローマの王侯貴族(選帝侯)で
猶太は彼らのシステムに過ぎず
1つ目三角教団は弁神論の一種で新キリスト教に過ぎないと。
まあ赤い「盾」ですしね
爵位もしょせん男爵
権力側の人間がオリンピックとかで悪魔要素やオカルト要素を入れてくるのも
陽動かもね

http://yomenainickname.blog.fc2.com/blog-entry-86.html




常識的に考えて、欧州貴族とローマカトリック以外に
黒幕になれる存在はいないんだけど
その「常識的に考えれば誰でも導き出せる正解」に辿り着けないよう嘘の道案内をするのが御用陰謀論の仕事だ。
Unknown (とくめい)
2023-04-25 11:52:53
そのロシア人はロシア正教会(ギリシャ人)のことですね。

フリーメーソンについては、陰謀論で語られるフリーメーソンについてはオカルト化しており、また周囲にフリーメーソンを自称する人を見たことがないのでよくわかりません。しかしもとはおそらくはその石積み建築の技術士のギルドから始まったのではないか、ということです。しかしそれも徐々にコプト教会に浸透され、オカルト化したかもしれません。

結局はローマの大カトーが反ギリシャとして抵抗しており、これはブルータス(カエサルの暗殺)の家柄です。彼の名前はMarcus Brutusです。私はかねてよりカール・マルクスのマルクス主義などというものはイギリスがマルクスブルータスおよびそのマーカス家系を似せて作った偽物なのではないかと思っていました。特に怪しいのがあのブルジョアの殺害を目標とした人たちですが、あれは明らかにドーリア人式のテロ、クーデターです。ドーリア、クレタ、フリジアがイギリススパイの合金技術者です。

それでローマ共和国を乗っ取るプロセスで、カエサルが元老院制度から三頭政治に移行したそうです。これは3人の男が政治を支配する制度です。ここからローマが帝国に変わりました。そのうち一人が造幣局鋳造担当です。

これはロシアの1907トロツキ革命(銀行国有化)を乗っ取るプロセスも同じでした。レーニンの死後、トロツキとスターリンが対立し、スターリンがトロイカ(やはり3人の男による支配)を行いました。スターリンはジョージア正教会の家で、聖職者になるよう教育されたようです。憲法改正でトロツキが行った宗教の禁止(とくにキリスト教徒の正教会)を撤廃し、信仰の自由を含む形に改正しました。

Khersonで国有化を語っていたリーダー(元市長)はSaldoという名前でした。明らかにラテン系です。つまり本当のマルクス主義とはマルクスブルータス主義者、もしくはローマ共和国主義ではないかと思います。
Unknown (とくめい)
2023-04-25 11:57:56
宇宙人さん

工作員はアジア版が華僑、中等版がアルメニア人、そしてヨーロッパ版がジプシーとロマです。アルメニア人とロマは根本が同一です。

おそらくはロマというのはイギリスがローマ共和国に似せて背のり用につくった人工被差別部落です。ロマの起源はインド、ジプシーの起源はエジプト(エ”ジプシ”ャン)とも言われている。どちらもイギリスの植民地です。
Unknown (宇宙人)
2023-04-28 12:34:45
上沼恵美子さん、男性の『育休取得』にも不満を爆発させていたwww「あなたの休みじゃない」「奥さんを休ませるためのモノ」

http://jin115.com/archives/52369975.html


この国は本当に隙あればとことん男性に対しては自殺誘導をする国なんだな…
Unknown (宇宙人)
2023-04-29 06:14:28
華僑にアルメニア人にジプシーとロマ…

世界中で侵略時の先住民の捕虜とか少数民族の中から権力側に都合の良い者を選別したりして捨て駒あるいは間接統治に使っているのかも…


日本の場合で言えば、岡っ引きとか在日同和とか隠れキリシタンとかだろうけどそれ以前でも似たような事が起こっていたんだろうか…


弥生期とか蝦夷討伐とか征夷大将軍とかの歴史

俘囚 wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BF%98%E5%9B%9A


少数民族 wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B0%91%E6%95%B0%E6%B0%91%E6%97%8F

アイヌ - 北海道・千島列島・樺太の少数民族。

ウィルタ - 樺太の少数民族。

ニヴフ - 樺太の少数民族。

沖縄県や奄美群島(鹿児島県)などの旧琉球王国領域の住民を、琉球民族と捉える考え方がある(他、琉球語も参照の事)。

欧米系島民 - 小笠原諸島の開拓・移民の末裔。

山窩(サンカ) - 本州の山地を移動しながら生活していた民族集団。

在日華僑 - 外国籍。華人、華裔、在日中国人、在日台湾人も参照。

朝鮮系日本人 - 朝鮮籍や北朝鮮、韓国籍からの帰化者(在日韓国・朝鮮人については、朝鮮総連では在日朝鮮人を「(日本の)少数民族ではない」としている)。

日系ブラジル人 - 多くの場合国籍やエスニシティはブラジル人であり出稼ぎが多い。外国籍。

GIベビー - アメラジアンとも呼称される。連合国軍占領下の日本に、アメリカ軍を中心とした連合国軍の兵士と日本人女性との間に様々な理由で生まれた人々。戦後の落とし子、と言われ、数万人はいると考えられる。日本国籍を持つ。

インドシナ難民 - 政治難民が注目されるが経済難民も多い。外国籍または無国籍。


実在する日本の少数民族・先住民4選

https://www.youtube.com/watch?v=G_CK9_lek7U




日本では在日や同和が集団ストーカーやってるけど
外国ではどうかと言えば、国際的な裏権力の構造が↓だから
東南アジアでは華僑が 中東ではクルド人やアルメニア人が集団ストーカーの犯人

っつのがほぼ断定的に言えるんだよね

https://pbs.twimg.com/media/Fu01JeCaYAEwpbY?format=png&name=large




未知の概念を調べるにあたって
他国との比較が大事なのが分かるだろ
それに加えて歴史的比較 つまり過去において似た事象がないか調べれば(集ストで言えば岡っ引きや特高隣組 あるいはシュタージやKGB)
ほとんど事実と断定していいくらいの考察に仕上がる。




この他国との比較(俺はヨコの比較と呼んでる)と
歴史的比較(タテの比較と呼んでる)
をクロスさせれば、大概のウソは見抜ける。

だから加害側は創価黒幕説や公安黒幕説を出してきて目先の事象に話を限定させようとするわけ
犯罪者というのは、他と比較されるのを物凄く嫌がる。

コメントを投稿

よらしむべししらしむべからず奴隷に真実は教えるな」カテゴリの最新記事