♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

クソ医者‼️連中はワクチン死をカンケーね〜‼️と口封じされてるらしい。2022/12/27

2022-12-30 08:42:55 | 植民地支配静かなる戦争(人口削減)
クソ医者‼️連中はワクチン死をカンケーね〜‼️と口封じされてるらしい。2022/12/27



なるべく魚拓願います
題名だけでも記録してください
後で役に立ちます◀︎自己防衛用にです
ーーー 司法取引(密告制度) ーーーが始まる話です。
日本人をバラバラにしてしまいます。人と人とのきずなを断ち切ります
日本人は宗教でまとまってんではなく日本人というだけでまとまっていると私は考えています。
日本人は言葉で言われる前(一神教のクソ言葉です)に日常で十分に宗教的生活を送っています
東ドイツ・シュタージュの「家族を友人を売る」法律が始まります。2022/12/24(2022/12/27削除)
ボヘミアン・グローブ(Freemason入会の森)は、エプシュタイン島、豊島、仁風林、等の水源地らしい。2022/12/27削除
生物兵器は、非接種者がターゲットらしい。2022/12/17(2022/12/19削除)
赤いじんましんに見えるのは血栓とのこと。【我那覇真子チャンネル】2022/12/12(2022/12/14削除)
じんましんではなく、皮膚上層部の血栓です。
https://mobile.twitter.com/ganahamasako_/status/1599271047421112320


死後体温
体温計(腋の下に当てる体温計です)を見てください。42度までしか目盛りがありません。
人間は42度以上になると死んでしまいます。




これはコメントさまから教えていただいた事です。

患者(死亡した)家族から、
「ワクチン射ったからですよね?」
と質問されても
否定するよう命令されているそうです。

もちろん、
診察室での医者の行動です。

最近は
メンタルクリニックに行きなさいと
患者を
基地外扱いすると分かっています。
ここまでやらなくとも?
うつ病薬を処方💊するそうです
良く眠れる薬を💊出しておきますからね
なんてね・・・


私はメイコちゃんおすすめの二酸化塩素治療がいいと思ってます。


人間は一日40万個のDNAを放出する>



このツイートを何回も読み直して本当の意味を理解してください。




だから、
「この癌はワクチン射ったからだ!」
 という医者は異教徒扱いされています。◀︎私が直接聞いた話です。



医者の世界は徒弟制度です
東大理3から追放された宮台真司は◀︎宮台真司殺傷事件(2022年12月)
神様である財前教授(映画:白い巨塔)に逆らったからです。
https://www.youtube.com/watch?v=jQfvnN0GgTI



これから我々は医者を街中とか飲み屋で見ると・・・
変な?犬を見る目つきになるかもしれません。


中国人が
「犬と医者には娘を嫁にやるな」と普通に言っているからです。



↓↓↓ネット内の文章です。
もしかしたら?インフルエンザの流行もこの感じ?かな?と私は思いました。
武漢のコロナ発症も?バクテリアのばら撒き?があったのではないか?とも・・・
311後の放射能が高い数値を示しているのも夫婦が車で回って放射能物資質をばら撒いていた?ようなネット情報がありましたもんね?
⭕️ 実はコールマン博士はこの原因となるバクテリアが空気中に撒かれている可能性を示唆しています。
ナカムラクリニック氏はヤコブ病(認知症になる)はうつる!と話しています。
 0
4. ドミ 2022年12月29日 08:07
これが本当なら、⭕️人口削減どころじゃない。
⭕️最悪2年後国民の⭕️8割が次々⭕️認知症発症し⭕️◯亡。
空でも地上でも⭕️交通事故。
医療ミス、ゴミ散在、流通ストップ、娯楽関係もなにもかも⭕️終了。
身体的に対策万全な上級民達でさえ、実害は計り知れない。
やり過ぎたね。
それともムーンなんちゃら計画で自ら身体を捨てアバターとして存在する予定だから、関係ない?
それならこんな大量◯戮してまで地球に拘る必要あるのかな。



Unknown (宇宙人)
2022-12-27 18:43:13
なんか中国でゼロコロナ政策の時に?か知らないけど、ドローンが中国の上空で毒(または何かの化学薬品や化学物質のようなもの)を蒔いてたらしい…。




画像 医療殺戮
治療不可能なターボ癌を
生み出すワクチンという生物兵器













人間駆除剤散布>
もしかしたら?インフルエンザの流行もこの感じ?かな?と私は思いました。
武漢のコロナ発症も?バクテリアのばら撒き?があったのではないか?とも・・・
311後の放射能が高い数値を示しているのも夫婦が車で回って放射能物資質をばら撒いていた?ようなネット情報がありましたもんね?
↓↓↓ネット内の文章です。
⭕️ 実はコールマン博士はこの原因となる⭕️バクテリアが空気中に撒かれている可能性を示唆しています。





中国移動式火葬場(火葬装置)




こんでも?貴方は信じないよね?
実は・・・ユダヤ殺人医学(白人研究者)の基本はこれです。
医者連中はおぼろげながら感じているが口には出さない。
人救い医学に奉じてる筈の自分が床屋と同じ類いだと思いたくないからなんだわさ。
白人が「私たちは有色人種より優秀なの」と口にしない感じだべ。




私は狂犬病について長々とバカみたいにくどく説明するか?
やっとわかりました。
病原菌は他人にはうつらない話です
ウイルスという間違った言葉を使っていますが、
↑↑↑エクソソームが正しい
ウイルス感染ではない事を言いたかったみたいです。
つまり、
狂犬病ワクチンは必要ない(要らない)話です
↑↑↑ワンちゃんに狂犬病ワクチンはいらないんです。
尚、炭疽菌などの細菌の大きさは200ですがエクソソームは50らしいですね。単位はμを使っていました。



また?我々が信じらんない事が
 目の前で起きてますだ‼️
日本が
ーーー カースト国 ーーー
になる話だや!
移民がなぜ?優遇されてんのか?
松戸市の千葉大学園芸学部に
なぜ?
多数のイスラム教徒が通学してんのか?
1. 123 
2022年12月27日 20:49
今までのというのは米国主導のことで、
変化というのは
インドイスラムの配下に変化して
日本人はインドカレーになりたいということで
よろしかったでしょうか




統一教会病院グループ(年商一千億円)に
貴方の近所の病院は此の病院グループの傘下(吸収された)になった筈です。わかりませんがね?
徳洲会はR病院ですかんね。貴方が知らんだけです。
統一教会医学部だわな‼️



こんでもピンとこないはずですので
後で追記します。


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« WHOと、医師会(世界医師会と... | トップ | オーストラリアの警察は「密... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (宇宙人)
2022-12-27 18:43:13
中国で超強毒に変異したコロナが流行 舌が黒くなり皮膚が剥がれる

http://blog.livedoor.jp/nwknews/archives/6000752.html


中国「2億5000万人」感染爆発「異常な強毒性コロナ変異株」がまた世界にバラ撒かれるという悪夢

https://news.livedoor.com/article/detail/23448201/


「ゼロコロナ」抗議1か月、なし崩しで習政権が制限緩和…大都市での街頭行動に衝撃
2022/12/27

https://www.yomiuri.co.jp/world/20221226-OYT1T50211/


中国、コロナ農村波及警戒 帰省シーズン前に医薬支援

https://www.47news.jp/news/8741370.html


鳥瞰ニッポン【Chokan Nippon @Chocan_Nippon 12月22日

ゼロコロナ政策に対する抗議が中国全土に広がりかけた後、中共政府は感染症対策を緩和した。今中国で感染爆発している報道は「中共政府のゼロコロナ政策が正しかった」とアピールするかの如くだ。そういえば最近ドローンで町中に何か噴霧してたな。

#中国共産党 #疫病大国 #ゼロコロナ政策


こちら夕刊フジ編集局 @yukanfuji_hodo 12月22日

「ゼロコロナ」政策を緩和した中国が大混乱です
葬儀場や火葬場に行列ができており、多くの人々が亡くなっている可能性があります
今後数カ月で死者200万人との予測も
#中国大混乱
#葬儀場や火葬場に行列
#今後数カ月で死者200万人との予測

https://pbs.twimg.com/media/Fki8W6faUAAASm0?format=jpg&name=small


茶美_もく @chami_moku 11月28日

重慶、中国政府のドローンが空気を消毒するために有害な化学物質を散布してて住民に窓を閉める様に警告。空気を清浄する為に毒を撒くってどういう事?


Wall Street Silver @WallStreetSilv 11月28日

JUST IN: This is in Chongqing city today. Chinese government drone spraying toxic chemicals to disinfect the air and shouting:

''To all residents, close your Windows now...'' ⚠️⚠️⚠️

I would not trust anything happening there right now.

https://twitter.com/chami_moku/status/1597241935626108928



なんか中国でゼロコロナ政策の時に?か知らないけど、ドローンが中国の上空で毒(または何かの化学薬品や化学物質のようなもの)を蒔いてたらしい…。
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-12-28 01:45:36
日本のイスラム社会 wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E6%9C%AC%E3%81%AE%E3%82%A4%E3%82%B9%E3%83%A9%E3%83%A0%E7%A4%BE%E4%BC%9A

古来、イスラム世界において、日本は「ワクワク(アラビア語: الواق واق‎, 英語: al-Wāqwāq、諸説あるが、倭国の中国語発音が由来とされる)」として知られていた。

歴史的には、奈良時代にイスラム圏から玻璃器などの宝物が、シルクロードを通り、中国などを経由して日本にもたらされ、正倉院に保管されている[要検証 – ノート]。また、江戸時代にはオランダなどのヨーロッパからの情報として、イスラム圏に関する断片的な情報が日本にもたらされた[1]。安土桃山時代には、中国やアラブからイスラム商人が訪日していたとも言われており、南蛮貿易などで東南アジアに渡った日本人商人の中には、イスラム教に改宗した者もいたとされる。

日本に最初に入ってきたムスリム集団は、1917年のロシア革命によって国を追われた中央アジアのタタール人たちである。

第二次世界大戦では、日本はインドネシアやマレーシアなどのイスラム教徒が多数を占める地域を占領、3年程度であるが、軍を主体とする占領統治を行った。明治以降は、多くの日本人が移民として世界各国に渡る時期でもあり、その中には谷豊などのように、マレーシアなどのイスラム教の勢力が大きい国に移住し、イスラム教に親しむ日本人もいた。ジッダにあったイギリス公使館から本国に宛てた報告には、1938年に7人の日本人が巡礼に来たとの記録が残っている[4]。記録に残る限り、日本人で初めての改宗者は山田寅次郎、あるいは1891年(明治24年)の野田正太郎が最初とされる。

2010年現在の日本に住むムスリムは、1980年(昭和55年頃)から1990年代にかけてパキスタンやバングラデシュ、イランなど、東南アジアや中東から労働者として来日した者と、その家族の日本人配偶者(具体的な分類としてムスリム男性と国際結婚した日本人配偶者の女性及びインドネシア人女性の配偶者の日本人男性を含む)が中心となっている。


神戸市 wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%A5%9E%E6%88%B8%E5%B8%82

1935年 - 日本初のイスラム教モスク、神戸モスクが完成。国鉄 (JR) 摂津本山駅開業。
日本のイスラームとの関わりの再考

https://www.nri.com/-/media/Corporate/jp/Files/PDF/news/event/lst/2016/cc/sustainability/content/UR1_2016.pdf?la=ja-JP&hash=48C47C45953AA896F57C4014D6207DC2620A62B8#:~:text=%E6%98%8E%E6%B2%BB%E6%99%82%E4%BB%A3%E3%81%AB%E5%85%A5%E3%82%8A%E9%96%8B%E5%9B%BD,%E7%94%B0%E4%B8%AD%E9%80%B8%E5%B9%B3%E3%81%8C%E7%99%BB%E5%A0%B4%E3%81%97%E3%81%9F%E3%80%82

明治時代に入り開国が進められると、日本はイスラームとの 新たな関わりが始まった。 1889年には、新報の記者である野田 乙太郎が日本人初のイスラーム教徒となった。 また、その後は、 メッカ巡礼1)をする初めての日本人である山岡光太郎や、イス ラームを学ぶ初の日本人留学生である田中逸平が登場した。


戦前の日本におけるイスラム交流

https://www.nippon.com/ja/features/c01304/
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-12-28 01:56:29
関係ないとは思うんだけどこの3年間、ずっといろんなところでワクチンをわざわざ「ワクワク」とか「ワクワクチンチン」とか言ってて何のことかな?って思ってたんだけど…実はすごく需要な事だったのかも…。


ワクワク wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AF%E3%82%AF%E3%83%AF%E3%82%AF

ワクワク(アラビア語: الواق واق‎、al-Wāqwāq)は、中世アラブ世界で、東方の彼方にあると考えられていた土地である。ワクワク島、ワクワクの国、ワークワーク、ワクワーク、ワーク、ワク、ヴァクヴァク島、幸福の島などとも呼ばれる。

実際の場所としては複数の説がある(後述)。


伝承

アラビア語およびペルシア語の地理書では、「ワークワーク」(الواق واق、al-Wāqwāq)ないし「ワクワーク」(الوق واق、al-Waqwāq)と呼ばれる地域がたびたび言及されている。


かつて日本は黄金の国「ワクワク」と呼ばれていた。ではなぜ今は英語でJAPANなの?

https://mag.japaaan.com/archives/125733

ワクワク伝説からZIPANGUへ
そのむかしムスリム商人の間で日本は黄金の国「ワクワク」と呼ばれていました。なんともかわいいネーミングですが、これは「倭国(わこく)」がなまったもの。

唐の時代に遣唐使が陸奥の砂金を中国へ持ちこんだのがきっかけとなり、中国と取引をしていたムスリム商人の間で、中国の東方にワクワクという黄金島があるという伝説がうまれたのです。

また10世紀後半からの日宋貿易は、砂金や金銀を象嵌した工芸品、そして平泉の中尊寺金色堂の話などを断片的に伝え、それに尾ひれがついて黄金の国伝説を強化しました。

13世紀、フビライハン治下の元朝を訪れたヴェネツィア商人マルコ・ポーロも『世界の記述』(『東方見聞録』)の中で日本を黄金の国ZIPANGUジパングとして紹介しています。ただ彼自身は日本に行ったことはありません。


ワクワクワクチン

http://www.medicos.jp/uta/34uta-nurse_wakuwaku.html


どぶろっく“ワクチン~輝く未来へ~” (どぶろっくチャンネル 公式)

https://www.youtube.com/watch?v=zqv6smZ15Bg


わくわくワクチン

https://www.google.com/search?q=%E3%82%8F%E3%81%8F%E3%82%8F%E3%81%8F%E3%83%AF%E3%82%AF%E3%83%81%E3%83%B3&rlz=1C1QABZ_jaJP912JP912&sourceid=chrome&ie=UTF-8

イベントワクワク割 - チケットぴあ

https://t.pia.jp/wakuwari/


予防接種スケジュール管理「わくわくワクチンプラス」をご利用ください

https://kosodate-machida.tokyo.jp/soshiki/3/1/9/1188.html


どれもこれもワクワクだなわくわくだの…。
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-12-28 01:57:39
他にもワクチンに事を「チクワ」とかも言ってたな…
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-12-28 02:02:33
訂正します。

関係ないとは思うんだけどこの3年間、ずっといろんなところでワクチンをわざわざ「ワクワク」とか「ワクワクチンチン」とか言ってて何のことかな?って思ってたんだけど…実はすごく重要な意味(仲間にだけわかる合図とか合言葉的な意味)を含んでいたのかも…。
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-12-29 15:35:01
偏光プリズム @prism31415 1時間

ヒートショックもある時期から突然言われるようになった。これもインフルワクが引き金引いてるととあるお医者さんが言ってた。インフルもヒートショックも冬場に起こる。つまりインフルワク打った人に発症する。やはりワクチンは生物兵器なだけある。いろんな病気を発症させる。


西尾政孝 @masatakatze 1時間

ヒートショックは3.11以後によく言われるようになったので、放射能も関係しているような気がします。私の知人もお風呂で突然亡くなりました。まだ40代前半でした。住んでいた地域から考えても放射能の影響は否定できません。今はさらにワクの影響も入ってるので、もう因果関係が特定できないですね😰


偏光プリズム @prism31415 1時間

なるほど!放射能も絶対関係してますね!40代前半でヒートショックなんて普通はあり得ませんよね。放射能にワク、さらには電磁波なんかもありますし、現代はあまりにも病因になるものが多すぎで因果関係の特定は無理ですね。複合原因なんでしょうね。


りっこ2
@RiccoRicco222
·
1時間
え〜⁉️


「マスクできずに雇い止め」 皮膚炎の契約社員、会社との調停成立 12/28(水)

https://news.yahoo.co.jp/articles/56d1e27e98c4f91445e0b4918540bf1eeaa0affb
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-12-29 15:39:05
一匹狼
@CA9YzwNRgav9a8Z
·
9月24日
ゴミが浮いている様に見えますが、これはケムトレイルで撒かれた
酸化グラフェン。
磁石🧲にくっ付きます。

https://twitter.com/CA9YzwNRgav9a8Z/status/1573509703832739840?cxt=HHwWgICluaSvndYrAAAA


無人航空機による農薬等の空中散布に関する情報

https://www.maff.go.jp/j/syouan/syokubo/boujyo/120507_heri_mujin.html


令和4年度
農業分野におけるドローンの活用状況
令和4年10月
農林水産省農産局技術普及課

https://www.maff.go.jp/j/kanbo/smart/attach/pdf/drone-18.pdf
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-12-29 15:44:24
すらいむ @sluggishslime 2時間

『日本の終焉!!!』
https://ameblo.jp/jam512412/entry-12781592525.html


現場男 @edajimakanbo 2014年2月27日

今のNHK=日本人を・本気で・殺す の略じゃないかと思う位酷すぎます。即・民営化、即・解体ですよ。#NHK民営化


Blue Moon Blue @BlueMoo37955708 1時間

皆さん、NHKって何だと思いますか📺

N 日本人を
H 〇〇して
K 〇〇する

このクイズに答えがある訳じゃないけど

誰が想像してもこの「〇〇」の中に
クリーンなイメージやポジティブな印象の
言葉を入れる人はいませんよね

今の日本を正しく理解している人であれば。


レヴィ @Revy_1113 12月14日

【速報】NHK、"クローズアップ現代"にて『パチンコは法律で認められたギャンブル』との見解を示す
※番組内での訂正なし

https://www.nhk.jp/p/gendai/ts/R7Y6NGLJ6G/

https://plus.nhk.jp/watch/ch/g1

#NHK #クロ現

https://twitter.com/Revy_1113/status/1602981387677859840
返信する

コメントを投稿

植民地支配静かなる戦争(人口削減)」カテゴリの最新記事