♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

ノーパンしゃぶで大蔵省は解体❣️朝鮮自民党も同じだろな❤️ 2024/03/17

2024-03-18 13:21:55 | よらしむべししらしむべからず奴隷に真実は教えるな
ノーパンしゃぶで大蔵省は解体❣️朝鮮自民党も同じだろな❤️  2024/03/17




<死のカルト>
ーーーCIA戦略ーーー
維新という(梅毒女👩)
<革命政党>
朝鮮半島併合を成し遂げたCIAスパイ集団(白人研究者)
   一心を併合が成った途端に維新という名称に変更した
 これは”語呂合わせ”であると白人研究者は語ります
日本人は明治維新にほのかな憧(あこが)れを抱いています。
これは司馬遼太郎という
 Freemasonのサイオプス(大衆心理誘導)であることが判明しています
維新という言葉はタヴィストックの社会心理学者連中の造語です。
維新という言葉の正体(梅毒女👩の維新)を日本人は全く知らないんです
が朝鮮自民党に取って代わる(リーダーとなる)
ネット噂は
CIA戦略であることを示しています
朝鮮自民党から朝鮮維新に変更する
作戦が進行中であると思います。



一言で言えば、
貧乏な日本人と
 裕福な在日朝鮮人の国
       に変わったのである。
これを俺は
東朝鮮国
 と罵(ののし)っている。
むろん、
 経団連はいつの間にか在日社長の巣窟と化した。
これは即刻滅ぶべき国だ。

その結果、
名ばかりは全く同じ自民党だが、
内実は全く異なる朝鮮人政党と変わったのである。

朝鮮自民党
というのが今の自民党を評してふさわしい。

一方、公明党は中国公明党と言って良い。

そんなわけで、
自民党員のやることが朝鮮人のやることに似てきたというわけだ。

いうまでもなく、人種のオリジンを指して朝鮮人とか日本人と呼んでいるわけで、
   別に国籍を問うているのではない。

この際、国籍など何の意味もないからだ。






ーーーCIA戦略ーーー
朝鮮自民党から朝鮮維新に変更する作戦ですね。
<朝鮮自民党>
朝鮮人自民党の悪行を並べ立てて維新に誘導するCIA戦略です。
尚、朝鮮人自民党は
華僑(かきょう=ロスチャイルド華僑=ロスチャイルド李家)が
   コントロールしていると私は判断しています。
次は維新がリーダー(ヤツらの予定)です。ま、うまくいくか?どーか?は我々日本人の”だまされ具合”によると思います。
ま、2006年からのバックドア不正選挙でやるんですがね。


ーーーCIA戦略ーーー
朝鮮自民党から朝鮮維新に変更する作戦ですね。
ラプトさまからお借りしました




ーーーCIA戦略ーーー
すべて❤️こんなこと↓↓↓だそーです
https://twitter.com/TweetTVJP/status/1565339766702620672




ーーーCIA戦略ーーー
@ShortShort_News
Sep 4, 2023
世界経済の西側からBRICSへのシフトは、グローバル金融資本の所有者・支配者の計画 x.com/ShahidkBolsen/…

https://twitter.com/ShortShort_News/status/1698651601848991793
@TweetTVJP
おおー、これは非常に重要なメッセージ❣
😱
やっぱり金融マフィアらがウクライナ戦争を引き起こし、基軸通貨ドルの崩壊をさせ、投資をBRICSに振り向け、新しいBRICSのデジタル通貨を一方の基軸にする❣
20年前からのゴールドマンサックスら金融マフィアの計画❣
そう言えばBRICS諸国はあまりワクチンを打ってなくて、将来の人口減少の不安もない❣
スゴイのは、今後、欧米では国内の人種間の争いが増え、特にアメリカでは今まで他国の侵略に使われていた軍隊が、これからは自国の抑圧のために使われるだろう、って❣
😅
ウクライナ戦争は新しい扉を開くドアの蝶番❣
CIA(別班)も国内で活躍する機会が多くなる❓
https://rakusen.exblog.jp/30432155/



ダブりますが、
これくらいのことは
 歴史的常識として知っといてください。




ーーー口封じーーー



ーーー口封じーーー
拘束衣(こうそくい)









かんかん踊り
素っ裸で毎回(入浴後)やります。









マイナンバーを振られている我々は
この状態です






口封じ(ポリティカル・コレクトネス)された記事ですので参考にしてください。




口封じ







コメント (19)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ​本当に生活が苦しくなってい... | トップ | プーチンさまも正義役を演じ... »
最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2024-03-18 06:30:42
関東各地に吹き荒れてる、この不可思議な大風、変だとは思いませんか?
気象兵器で何をやからそうとしているのやら?
返信する
Unknown (宇宙人)
2024-03-18 09:12:43
【自衛隊ヘリ墜落】何かがおかしい…

https://www.youtube.com/watch?v=OP-eNB-k00o


捜索も「墜落事実なし」 自衛隊ヘリ墜落通報 大分・日田

2024/3/15

https://www.sankei.com/article/20240315-JYXQ3CMLMZNOZIB52O55CDWOWU/


捜索も「墜落事実なし」 自衛隊ヘリ墜落通報 大分・日田

2024/3/15

https://www.sankei.com/article/20240315-JYXQ3CMLMZNOZIB52O55CDWOWU/
返信する
Unknown (宇宙人)
2024-03-18 09:22:53
太陽フレアと地震の奇妙な一致。その裏で動く世界の闇がヤバすぎる…【 コヤスタ in my room / ゲスト:ウマヅラビデオ ウマヅラ 】

https://www.youtube.com/watch?v=r_yAII796Oo


太陽フレアが大地震を引き起こす

https://www.google.com/search?sca_esv=90831218f7071c15&q=%E5%A4%AA%E9%99%BD+%E3%83%95%E3%83%AC%E3%82%A2+%E5%9C%B0%E9%9C%87+%E9%96%A2%E9%80%A3%E6%80%A7&sa=X&ved=2ahUKEwjrl4WtxPyEAxULsFYBHTpdBE8Q1QJ6BAhJEAE

太陽フレアは太陽活動が活発化している際、その表面で発生する大規模な爆発現象のこと。 大量発生した密度の高いガス(プラズマ)などが地球に到達すると通信障害や大規模停電を起こすことが伝えられているが、影響はそれに止まらない。 現在、太陽活動は'25年ごろのピークに向けてより活発になっている。


太陽先生の豆知識「太陽フレアと2025年問題」

https://www.seric.co.jp/column/14-2/#:~:text=%E5%A4%AA%E9%99%BD%E3%81%AB%E3%81%AF%E6%B4%BB%E5%8B%95%E3%81%AE,%E3%81%AE%E7%A3%81%E6%B0%97%E5%B5%90%E3%82%92%E8%B5%B7%E3%81%93%E3%81%97%E3%81%BE%E3%81%99%E3%80%82

太陽には活動の周期があり、次に太陽が活発化するのが2025年頃ごろと予想されており、この時に太陽フレアが増えると見込まれています。 その爆発に伴い、電波やX線の他、電子や陽子などの電気を帯びた素粒子が飛び出し、衝撃波として地球に接近し、突然の磁気嵐を起こします。


太陽フレアで2025年は大規模停電や通信障害も!最悪のシナリオと対策は

https://magazine.saiboupark.jp/technology/108/


金森重樹@ダイエットonlineサロン

natureの論文過去ツイにありますが
地震と太陽活動は関係してますね


金森重樹@ダイエットonlineサロン
@ShigekiKanamori
太陽フレア/太陽面爆発

太陽の黒点群の領域で生じる爆発

太陽X線強度Xクラスだと地震が誘発される
17日にはXクラスでてる
宇宙天気予報も見ていく必要があるね

太陽活動と大地震の関係
⬇️

https://www.nature.com/articles/s41598-020-67860-3

地球方向にコロナガスが放出されると
地球周辺の電離圏/磁気を乱れさせる

https://pbs.twimg.com/media/FQqmkJiagAIWR5f?format=jpg&name=large
返信する
Unknown (田代照夫)
2024-03-18 09:27:09
>関東各地に吹き荒れてる、この不可思議な大風

今日は3月18日ですが
16日の夜から耳鳴りがしました
天候の異変がある時になんか?耳鳴りがするようです。
今(3月18日 09:25)も耳鳴りしてます

ネットでは気象庁のドップラーアンテナ📡が気象兵器
であると言ってます。
もちろん書籍でも同一です
しかし今年に入って
携帯電話のアンテナ📡である❗️
というコメントがありました。

私はどちらも?正しいのかな?
と今のところ感じています。

コメントありがとうございます❤️
返信する
Unknown (宇宙人)
2024-03-18 09:28:23
地震のメカニズムって色々あるんすね…。


油田がある所にタイミングよく起きるのはなぜなのか?って言われてたり


太陽活動との関連性とか


二酸化炭素を地中に注入する事で地震が起きるとか


原爆を地下で爆発させて起こすとか



まっつん

能登半島では巨大油田、ガス田が見つかっていました。なぜ能登半島に地震があのタイミングであったか?さらなる巨大油田のある千葉、茨城沖は東京、千葉、茨城の住民、住宅は邪魔ですね。


REO

そもそも断層に潜った液体によって地震が引き起こされるのは人工地震として公認されてる事だし、震源の多くは水が入り込む事で起きてる。CCSの場合、もっとCO2の注入量が多い油田が沢山あるがいずれも変化なし、あって2程度。米テキサスでH2Oを注入した際は3程度の小規模地震が頻発。


アーロン大塚

二酸化炭素を地面に注入して人工地震を誘発する技術があるのかな?
CCSでは液化炭酸ガスを地下に圧入すると、地下深部にある高熱地帯に地下水を押しやって、水を燃える物質である水素と燃やす物質の酸素とに分離するという。機序からは廃液を地下深くに圧入するシェールガス採掘が誘発する地震と似ている。

https://twitter.com/AaronOtsuka/status/1767214138475032605
返信する
Unknown (宇宙人)
2024-03-18 09:36:12
日本は公表されてない資源の発掘場所とか油田とかあるのかな…。


二酸化炭素貯留に地震を引き起こすリスク、米研究

2012年6月22日

https://www.google.com/search?q=%E4%BA%8C%E9%85%B8%E5%8C%96%E7%82%AD%E7%B4%A0%E8%B2%AF%E7%95%99%E3%81%AB%E5%9C%B0%E9%9C%87%E3%82%92%E5%BC%95%E3%81%8D%E8%B5%B7%E3%81%93%E3%81%99%E3%83%AA%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%80%81%E7%B1%B3%E7%A0%94%E7%A9%B6+2012%E5%B9%B46%E6%9C%8822%E6%97%A5+https%3A%2F%2Fwww.afpbb.com%2Farticles%2F-%2F2885691&sourceid=chrome&ie=UTF-8


地中へのCO2隔離で地震が増加?

2013.11.08

https://www.google.com/search?q=%E5%9C%B0%E4%B8%AD%E3%81%B8%E3%81%AECO2%E9%9A%94%E9%9B%A2%E3%81%A7%E5%9C%B0%E9%9C%87%E3%81%8C%E5%A2%97%E5%8A%A0%EF%BC%9F+2013.11.08+https%3A%2F%2Fnatgeo.nikkeibp.co.jp%2Fnng%2Farticle%2Fnews%2F14%2F8526%2F&sourceid=chrome&ie=UTF-8


温暖化対策で期待される技術「CCS」とは?地震との関係性は

2020年9月28日

https://www.google.com/search?q=%E6%B8%A9%E6%9A%96%E5%8C%96%E5%AF%BE%E7%AD%96%E3%81%A7%E6%9C%9F%E5%BE%85%E3%81%95%E3%82%8C%E3%82%8B%E6%8A%80%E8%A1%93%E3%80%8CCCS%E3%80%8D%E3%81%A8%E3%81%AF%EF%BC%9F%E5%9C%B0%E9%9C%87%E3%81%A8%E3%81%AE%E9%96%A2%E4%BF%82%E6%80%A7%E3%81%AF+2020%E5%B9%B49%E6%9C%8828%E6%97%A5+https%3A%2F%2Fecotopia.earth%2Farticle-4310%2F&sourceid=chrome&ie=UTF-8


苫小牧に注目「CO2を地中に埋める」技術の今
大きな転換期にある「CCS」の先端を取材した

2023/06/19

https://www.google.com/search?q=%E8%8B%AB%E5%B0%8F%E7%89%A7%E3%81%AB%E6%B3%A8%E7%9B%AE%EF%BD%A2CO2%E3%82%92%E5%9C%B0%E4%B8%AD%E3%81%AB%E5%9F%8B%E3%82%81%E3%82%8B%EF%BD%A3%E6%8A%80%E8%A1%93%E3%81%AE%E4%BB%8A+%E5%A4%A7%E3%81%8D%E3%81%AA%E8%BB%A2%E6%8F%9B%E6%9C%9F%E3%81%AB%E3%81%82%E3%82%8B%EF%BD%A2CCS%EF%BD%A3%E3%81%AE%E5%85%88%E7%AB%AF%E3%82%92%E5%8F%96%E6%9D%90%E3%81%97%E3%81%9F+2023%2F06%2F19+https%3A%2F%2Ftoyokeizai.net%2Farticles%2F-%2F678993%3Fdisplay%3Db%23%3A~%3Atext%3DCCS%25E3%2581%25A8%25E3%2581%25AF%25E3%2580%258CCarbon%2520dioxide%2C%25E3%2581%25B8%25E8%25B2%25AF%25E7%2595%2599%25E3%2581%2599%25E3%2582%258B%25E6%258A%2580%25E8%25A1%2593%25E3%2581%25A0%25E3%2580%2582&sourceid=chrome&ie=UTF-8
返信する
Unknown (宇宙人)
2024-03-18 09:37:13
資源採掘、ダムなどの人為的な地震は150年間で728件発生

2020年3月21日

https://yamba-net.org/50683/

資源採掘、ダムなどの人為的な要因によっても地震が引き起こされているという記事を紹介します。

「ダムの建設も167カ所で地震を引き起こしていた。しかもその規模は、数ある原因の中でも群を抜いて大きい。」とあります。
返信する
Unknown (宇宙人)
2024-03-18 09:46:16
人工地震の技術や火山を意図的に噴火させて太陽光を遮って飢餓状態にさせるとか


この手の何か隠された知識を持っている集団の移動とか何かあるのかな…。




空海は山師だった!

https://agri-biz.jp/item/detail/7856?item_type=1

山師と聞けば悪いイメージだが、本来は貴重な鉱物資源を探す鉱山技師のことである。

1万m上空から眺めれば、伊勢・高野山・四国88カ所21番札所である徳島太龍岳は一直線上にある。これは、衛星写真の地質分析を見れば水銀鉱脈と見事に重なっている。
返信する
Unknown (宇宙人)
2024-03-18 11:36:04
明治維新で良かったことなど何一つなかった…。



donのブログ

https://ameblo.jp/don1110/entry-12844818138.html

何で戦争協力させられているのか?こんな密約があるからだ。


アーロン大塚

公開された国務省記録らしい。米国が日本に管轄を放棄しなさいと要求して、日本が管轄を放棄した記録である。これは1960-1963年の話であるが、これから変わりあるのかな?

日本人は自分の国が事実上の植民地であり傀儡政権が統治している認識が必要である。自立した国であるという勘違いから不幸が始まる。そして宗主国の米国が冷戦時代は良かっが、現在は悪のグローバリスト達と軍産複合体にハイジャクされた。その植民地であるから不幸が続く。これを理解しないと今の問題を理解できない。事態に向き合うことにより初めて改善する。

https://pbs.twimg.com/media/GIzkQQ5awAAwJBF?format=jpg&name=large


共同通信公式

核密約、米側意図を了承 - 日本政府、圧力かわせず

https://twitter.com/kyodo_official/status/1768974814851830060
返信する
Unknown (宇宙人)
2024-03-18 11:47:57
フィリピン 日本人女性と母親の遺体“伯母が2人を殺害と自供”

2024年3月17日

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20240317/k10014393881000.html


フィリピンの国名と由来

https://cebu-oh.com/blg/basic/detail/000016.html#nohead

国名の由来

この「フィリピン」という国名は、16世紀にスペインの植民地となった時代にスペイン皇太子だったフェリペ(後の国王フェリペ2世)の名前にちなんで、1542年にラス・フィリピナス諸島と名付けられました。





フィリピン植民地時代の影響

フィリピンは、1565年(1545年説も有)~1898年の約350年間、スペインの植民地となり、1898年~1946年の約50年間、アメリカの植民地となり、1946年に正式に独立しました。独立してから70年近く経つ現在も植民地時代の影響は残っています。

例えば、メトロマニラ内にも「Las Piñas City (ラス・ピニャス市)」や「Parañaque(パラニャーケ市)」といったように、スペイン語の地名が多く残っています。また、タガログ語はスペイン語の影響を強く受けていて、「Pero(しかし)」、「Trabaho(仕事)」、「Abogado(弁護士)」など、同じ単語も多く、スペイン数字も田舎の方やローカルな店に行くと、未だに使われています。

アメリカ領時代の影響と言えば、何と言ってもこの英語の堪能さでしょう。ほとんどの人はタガログ語・ビサヤ語・カパンパガン語・イロカノ語など土地の言語が第一言語で、英語が第二言語であるものの、流暢に英語を話します。道に迷っても、英語で通行人に聞けば、英語で答えてくれるので安心です。

また、フィリピンで人気のモデルや女優は、スペイン人やアメリカ人の系統を受け継いだハーフ・クォーターなどの混血が多く、フィリピンでは「ミス・ティーサ」と言われます。


阮朝/越南国

https://www.y-history.net/appendix/wh0802-052_1.html

1802年に阮福暎が初めてベトナム全土を統一して成立、1804年に国号を越南とし清を宗主国とした。19世紀後半にはフランスの侵攻を受け、その保護国とされた。最終的には1945年に消滅した。


フランスを愛した皇帝の墓廟

https://www.vietnamnavi.com/special/5026547

ベトナム・フエ「カイディン帝廟」にて


阮朝の金印がフランスで競売、子孫が違法として抗議

https://www.viet-jo.com/news/social/221028160019.html

2022/10/31

1802年から1945年にかけて存在したベトナムの最後の王朝である阮(グエン)朝の子孫を代表するグエンフック族評議会は27日、フランス・パリのオークションハウス「ミロン(Millon)」に対し、阮朝に由来する国宝級の重要遺物2点の競売を中止するよう求める文書を送付したと明らかにした。

 ミロンの発表によると、阮朝の金印と金椀が10月31日に競売にかけられる。このうち、金印は200万~300万EUR(約2億9200万~4億4000万円)で売却される見通し。

 この金印は、阮朝第2代皇帝ミンマン(明命)帝(在位:1820~1841年)が在位中の1823年に鋳造されたもので、重さは10.8kg。

グエンフック族評議会は文書の中で、金印は阮朝の皇帝から皇帝へと受け継がれたものであり、最後の皇帝であるバオダイ(保大)帝(在位:1926~1945年)の私物ではないため、個人が譲渡する権利は持たないとして抗議し、金印がどのような経緯で競売に出されたかを調査していると記した。

 金印はバオダイ帝が保管し、死後は最後の妻であるフランス人のモニーク・ボードー(Monique Baudot)さん(1946~2021年)が保管していたとされるが、彼女の死後、それを手にした家族が違法に売りさばいた可能性が高いとみられる。なお、バオダイ帝とボードーさんの間には子供がいなかった。
返信する

コメントを投稿

よらしむべししらしむべからず奴隷に真実は教えるな」カテゴリの最新記事