♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

安倍政権はクーデターを経団連をはじめとする勢力から命令されているらしい?【これは内乱罪だ!】

2017-07-02 20:20:59 | ロスチャイルドの創った「新興宗教科学教」は宗教です=「宗教事業協会」
安倍政権はクーデターを経団連をはじめとする勢力から命令されているらしい?【これは内乱罪だ!】


 日本は旧ソ連のゴルバチョフからロシア=エリツィンに変わる時期と同じ動きになってきた!明治維新のイスラム国テロ=クーデターメンバーが再びクーデターをやって権力を確かなものにしようとしている!ように見える?
 現在?諸外国で起こっていることが日本で起こっている?のだ?あの?かれらの使徒であることが一目瞭然(いちもくりょうぜん)であるお方が盛んに羊達をしずめようとしていることがその証拠だ!いろんな内部情報を羊達に知らせるフリをして羊達をあらぬ方向に誘導すること・・・かれは所詮マッソンでありコンプラドール(お人形さん)にすぎない?「真実を隠して真実を語る」者であることだけはたしかだ!薄眼をあけて見る?話?らしい?


 今回は明治維新同様恐ろしいもので殺しまくりがこれから再び始まると思われる!安倍政権は人を殺すこと(暗殺)を多用していることが証拠だ!アラブのイランだかなんだかのアサシン団同様のものが動き回っている! アラブで恐れられている死ぬことをいとわない暗殺団だ!行動する前に麻薬をやることが特徴である 筑波大のあのお方がEVの廊下でやられたのも恐怖のナイフだった?日本人であのナイフに素手で対抗できるお方はそうはいない?日本武道の達人なら鞄を武器として使うだろう?


 これからどうなるか?特区で日本を切り刻んで知事同程度連中に管理させ独立させる!会社が管理することなのだ!それを外資がごっつぁ〜ん!となるのだ!・・・日本はKosovoになる!ということなのか?


 日本は特区で切り刻まれるのだ!
どうしてか?日本人は団結力が強い!のだ!だから切り刻んで分断することである!これが特区!



アメリカの特区はこんなもんらしい?企業が抑えている!のだ!
 各国を滅ぼそうとしているのがこんな大企業である 日本も、英国も、韓国も、フランスも、ドイツも、アメリカも、ロシアも、すべて大企業が国を滅ぼそうとしているのだ!
 日本はアメリカの植民地だ!しかし、アメリカも植民地なのだ!どこの国の植民地か?実は企業の植民地なのだ!これは植民地であるインドから続く東インド会社である その大株主がかれら!ということなのだ!
 日本はハワイの初期初期段階?あるいは途中段階?であることを知るべきだ!カメハメハ王朝のあの話である!日本がかつてのインドの話だとしてもあてはまる!




 <共謀罪を成立させるには激しい反対運動が必要です> 彼らからたっぷり資金となにをもらってんでしょうね?
われわれ日本人はだまされているのだ!!大衆はいつも騙される!
2017年5月15日 共謀罪反対街宣 参議院議員会館前にて
 共謀罪は警察を手下に使った国民弾圧でFEMA設立が最終目標(アジェンダ)である そしてその先は大戦争だ!
 共謀罪は犯罪のないところに犯罪を無理やりつくることができます 政府の命令にさからうとしょっぴかれます!
 日本人は古くからの見猿言わ猿聞か猿のことを思い出しより一層そのようになるでしょう 日本人の古くからの生きるチエなのです しかし今度こそは日本民族が滅亡する道だと知らなければなりません・・・
 反対運動はかれらのものです ある法案を通したいときに反対運動を盛り上げるのです まさか?まさか?真逆!だとはだれも知らんわな?だれも悟らんね?腹のなかは賛成!だ!なんてね?わからんで? しかしやってるほう(参加者)もそんなことわからんわな?
日本は植民地国なのです 日本人が知らないことです 自民党が政権をとろうと、民主党が政権をとろうと、政権党が売国をやります そして野党になった党が反対に回ります どちらが政権をとろうと同じことです これが二元論(聖なるものとそうでないもの)です 彼らです! 自民党が死んだ、墓に入った、中国文明と同じ死んだ、墓に入った、ゾンビ政党になったのは芸者さんにんの小泉政権のときからです 自民党をぶっ壊すとして派閥をなくしました 派閥均衡といって党内野党があってバランスのある自民党だったのです それが中川昭一どのが人権擁護法案に反対して集会を開いて直後に暗殺されてから自民党は派閥がなくなり死んだ、墓に入った、これから焼き場に行く、政党になりました 経世会はなくなり清和会一強になったのです 現在の自民党は清和会です 清和会とは征倭会といって日本人殺しの政党とみんな知っています 征倭会は何をやっても逮捕も殺しもありません それまで経世会系の議員は暗殺され、追放され、たいへんでした 田中角栄どのが典型です しかし征倭会派閥はしらっとなぎが続いています アメリカです アメリカが経世会をリセット消去しました そして自民党さえ殺してしまったのです 自民党は焼き場に向かう前から硬直した党になりました 当たり前です 自民党はアメリカCIAの資金で設立され現在もそのようになっているからです これは1995年の米国秘密文書解除でみんなわかったことなのです そこに書かれていることは・・・岸信介らがCIAスパイとして・・・岸信介は小菅刑務所からGHQによって出所し議員当選してわずか10年にも満たないで首相になったことです 天皇二段階廃止理論を命令されたキリスト教徒スパイ吉田茂から続く植民地人としてあることです 吉田茂は大東亜戦争中もスパイグループ=ヨハンセンとして御前会議の情報をただちに米国に伝える役目でした 吉田茂は満洲で永野重雄の娘と結婚したアイゼンバーグとともに、岸信介とともに、麻薬王=里見甫とともに、麻薬売買の秘密業務にあたっていたのです 植民地人とか植民地党とかはこんなもんです 日本は植民地支配から独立しなければどうにもなりません サンフランシスコなんとかという条約を結んだときに昭和憲法廃止の新憲法作成もならず!だったのです なにしろ昭和憲法はローマ帝国がカルタゴに命令した憲法ですので・・・
 自民党は「自民党ワシントン支部」と言われているのです 安保法制の成立時には米国から司法長官が最高裁判所に陣取りました(安保法制とか司法取引とかいろいろの奴隷指導)が今回のいわゆる共謀罪(外国では参加罪)と言われる(正式には衆議院で成立直前にペテンで名称変更し「組織的な犯罪の処罰及び犯罪収益の規制等に関する法律」というのが正式法案名称です テロ等準備罪から名称変更したのです(後でわかったことだが名称変更ではなく最初からこの法律の改正(組織的犯罪処罰法の改正)だったのです 共謀罪とかテロ等準備罪はだましの通名(別名)でした) テロなんか関係ない!ことを安倍政権は明らかにしました こんなことだれも知りません 100年前にペテンでFRB法案を成立させたと同じことを自民党はやらかしました 安保法制法案成立時に司法長官がわざわざ来訪したことと同じで、現在、たこ坊主(権力を失ったと言われているがバーバラ・ブッシュのいとこらしい?)と言われる例のジャパンハンドラーが来日して植民地人の法案成立を指導しています マスターから直接指導されているのですから間違いなく「組織的な犯罪の処罰及び犯罪収益の規制等に関する法律」は参議院で成立します 種子法廃止と同じ廃止をわれわれはしなければならない義務があります 安政の大獄と同じ大混乱がこれから待っています 桜田門のなんとかもあるでしょう?
 すべて!すべて!を持ち去られる植民地!そして植民地人超エリートにはエセ地政学である国際関係学を教えられる!それは・・・マスターを主体に考えるマスターに捧げることを考える学問である!洗脳そのものの学問・・・
タルムードとは<ひとをだますこと>である カバラとは<悪魔学>という意味だ かれらの目的は経済的野望である 経済的欲望を満たすためにやっている
 一言でいうと・・・CIA日本会議ということだ! CIA統一教会(=世界統一政府NWO)なのだ! これでわかるはずだ! CIA日教組!CIA自民党!CIA経団連!CIANHK!CIA読売新聞!CIA朝日新聞!CIA共産党!CIA民進党!CIA創価学会!CIA統一教会!CIA組合!CIA自治労!ということである CIAとはかれらのナチス機関である かれらは通名(別名)使いの名人であることを日本人は忘れてはならない!多数の通名を使うことだ!
  日本はみずから「自己弱体化への道」を進んでいるのだ! これはかれらの誘導である 「静かなる戦争」(これは静かなる戦争攻撃=音の出ない戦争の攻撃)なのだ!
 東京オリンピックも共謀罪もかれらのオーケストレーション(総合的な仕掛け)であるということ・・
 共謀罪が究極の共産主義をあらわすものであることです ジョージ・オーウェルの近未来小説1984年の世界だ! かつての治安維持法と比較すれば治安維持法など子供程度にみえる 北朝鮮そのものになる法律である 文化大革命に向かう法律である 互いの監視で人間が豊かな感情がなくなる世界だ!密告しなければ密告される世界!子が親を殺し親が子を殺す世界となるのだ(すでになっている)ゲッペルスが言った人間獣化計画である
2017年5月15日 共謀罪反対街宣 参議院議員会館前にて




<安倍晋三スパイ写真>
NAFTA・FTAAP(どんな?条約かは知らない)がアメリカの日本経済破壊らしい?
国境のない広々とした
半島に心のふるさとがあるが無国籍である 明治維新からこのような無国籍無法者が日本を取り仕切っている
 安倍晋三はシオニストである 国境も国家も否定するシオニストでありグローバリスト 元々はユダヤ人の発想だったがエリート層に広まったのだ エリート層がユダヤ人化している これは一神教が広まった、異教を滅ぼしながら広まった、と同じような驚くべきことである 魔素(まそん マッソン フリーメーソンのこと)という宗教になってエリートはやられ!国が、民族が、すべてがやられる!宗教が民族をとろかしてしまう悪魔教である
 グローバル・カルトである 安倍晋三は宗教(悪魔教)信徒なのだ!
かれらは世界の何処に行ってもメシが食える!としている だから国境とか国とかは関係ないんだ!と言う? これが民族をとろかして民族の個性を無くしてしまうナアマ計画(ロスチャイルド)であること あくまでもカルトであり悪魔教なのだ! かれらは悪魔教信者、悪魔教信徒、なのだ まんがの神様手塚治虫の描いた黒人まんが、天才ドクターのなんとか、は消されまくっている! 民族の個性をなくす陰謀なのだ これを打ち消すのが陰謀論(アンビリーバブルとして否定すること)である
 かれらが誘導する社会は金持ち至上主義社会だ これが国籍も国境もない!ということ かれらが望む社会 世界のどこにいても金持ちは生活できる 南極にいても株主配当が入ってくるからだ(株主資本主義) かれらが夢見た社会への誘導である 民の生活は関係ない! ただの唯物論(カネだけ物だけ)がここまで来た! 古代中東の種族の縠撃(こくげき こすれ合い)のなかからうまれた考えが世界をカバーしてしまった ゆりもどしはあるはずだ!
 王様達がどうして?国境もない?なんてことを許すんだ?許すわけないで! かれらが黒い貴族の仲間入りができなかった原因はこれ(国籍もない国境もない)なのだ そしてかれらは王様たちとは別の己達の世界を作ろうとしているのである 魔素(まそん フリーメーソンのこと)という手下を使って・・・
 <Nobody’s Perfect プログラム フリーセル保育 CAP教育 けもの抱き はゲッペルスの人間獣化である>
<GHQ経団連はGHQ日教組・GHQ神社本庁・GHQ日本会議・GHQNHK・GHQ読売テレビ・GHQ自民党・GHQ共産党、などと同じです GHQが作りました> われわれ日本人が知らないだけです 共謀罪とテロ等準備罪は通名だった 
 共謀罪はFEMAが最終目標(アジェンダ)である
憲法改正して際限のない戦争に突入することだ



日本会議は統一教会だった 文字と文章
日本会議=世界連邦共和国なんだよね!CIAだよ?CIAは彼らの機関なんだ!彼らは多数の通名(別名)を使う名人なんだ?だからいろんな通名(別名)で出てきてんだよ?統一教会(=世界統一政府NWO)だって彼らの持ち物=CIAの機関だぜ!
 すべて!すべて!を持ち去られる植民地!そして植民地人超エリートにはエセ地政学である国際関係学を教えられる!それは・・・マスターを主体に考えるマスターに捧げることを考える学問である!洗脳そのものの学問・・・
タルムードとは<ひとをだますこと>である カバラとは<悪魔学>という意味だ かれらの目的は経済的野望である 経済的欲望を満たすためにやっている
 一言でいうと・・・CIA日本会議ということだ! CIA統一教会(=世界統一政府NWO)なのだ! これでわかるはずだ! CIA日教組!CIA自民党!CIA経団連!CIANHK!CIA読売新聞!CIA朝日新聞!CIA共産党!CIA民進党!CIA創価学会!CIA統一教会!CIA組合!CIA自治労!ということである CIAとはかれらのナチス機関である かれらは通名(別名)使いの名人であることを日本人は忘れてはならない!多数の通名を使うことだ!
  日本はみずから「自己弱体化への道」を進んでいるのだ! これはかれらの誘導である 「静かなる戦争」(これは静かなる戦争攻撃=音の出ない戦争の攻撃)なのだ!
 東京オリンピックも共謀罪もかれらのオーケストレーション(総合的な仕掛け)であるということ・・




<CIA経団連はCIA日教組・CIA神社本庁・CIA日本会議・CIANHK・CIA読売テレビ・CIA自民党・CIA共産党、などと同じです CIAが作りました>われわれ日本人が知らないだけです
朝鮮人の日本支配は完了した在日特権経団連会長完成 法曹教育マスコミすべてである土人会社は取り除いた!
GHQがどのような目的を持っていたか?それは朝鮮人をGHQの代理人として(白人が前に出ると白人に対する抵抗運動と鬼畜米英の感情を日本人に思い起こさせるのでGHQは影に隠れたのだ 英国の奴隷国家アメリカを使って日本を攻めている現在と同じこと)日本を、日本人を、こますことだ!そして朝鮮人国家にすること、朝鮮人国家に作り変えること、が最初からの1942年OSS「日本計画」である
 どうしてか?倫理道徳が低いほうがコントロールしやすいのだ カネでなびくとか・・・そんなもんだ!
かれらは支配階級を洗脳するのが一番効率がいい!とわかっている 権力を持っていない民を洗脳するのは効率が悪いのだ
 土人はびっくり!したほうがいいよ? 子供達がどうなるか?わかってんだろうな?
法曹、教育、政治、すべて彼らが(GHQを後ろ盾とする朝鮮進駐軍)支配しているのが現状である 日本で生まれたので日本人と変わらないがその育て方は朝鮮式となっている 例の育て方(しつけ)である
この話は朝鮮系日本人の間で普通に会話されていることでした 子供でもわかっていることだったのです 知らないのは土人だけです 今でもこの話は普通に話されています
財界は優秀な移民の外国人男と日本の女の混血が日本の政治家と官僚になって日本を経営させればいい!と言っている ポルトガル程度にソフトランディングできれば御の字だ! これが朝食会で決定された(話された)ことだ
 ポルトガルは最高の繁栄を誇ったが今では最低の経済力である 日本を同じようにしようとしているのだ財界は!
katholiekは本物の上流階級(支配者層)であり、Protestantフリーメーソン(新自由主義 利息OKOK)は企業人に浸透している



朝鮮人の日本支配は完了したカルト移民



<CIA経団連はCIA日教組・CIA神社本庁・CIA日本会議・CIANHK・CIA読売テレビ・CIA自民党・CIA共産党、などと同じです CIAが作りました>われわれ日本人が知らないだけです
CIA日本会議ということだ! CIA統一教会(=世界統一政府NWO)なのだ! これでわかるはずだ! CIA日教組!CIA自民党!CIA経団連!CIANHK!CIA読売新聞!CIA朝日新聞!CIA共産党!CIA民進党!CIA創価学会!CIA統一教会!CIA組合!CIA自治労!CIA日本財団!CIA警察!CIA安倍政権!CIA霞ヶ関!CIA外務省!CIA検察庁!CIA裁判所!ということである どの諸外国でも同じようなものだ!



<ウソをつく文化を日本に持ち込む橋下徹と移民である>
日本人は子供がうたで覚えたように うそついたらはりせんぼん!のくにである



移民戦争(移民侵略=植民)で日本が気がついたらすべて陣地を取られているのだ 無制限移民受け入れ 岸田外相





<だまされるでない>と聖書は語っている
<昭和憲法はすべて廃棄しなければならない> ユダヤ欧米文化の糞尿の臭いの昭和憲法は国家議員決議という簡単な手続きで廃棄できます 改正はすべきではありません これがわれわれ日本人が深くだまされていることです 家族制度とか色々昭和憲法は改正すると糞尿の臭いを引きずります とくにやられたのは種付け制度だ 「両性の合意」ということ これが日本民族の古くからの習慣と違う 誰もこのことを言わないがこれは種付け制度の重要な話だ 昔はお見合いがあったがすべてなくなった 彼らがあまり入り込めないイスラムではお見合いは普通のことだ 老人が仲介の労をとる 創価学会とかがネットワークを使ってやっているが日本人はやっていないのだ! 昔は当たり前にあったことだ われわれ日本人は70年かかって【常識の書き換え】という恐ろしい洗脳に引っかかっている これぞ完全な洗脳だ 過去のことを忘れさせる洗脳
 今すぐ憲法九条改正すると・・・日本は中国とアメリカの分割支配される=日本が死ぬ!ことである 尖閣の海底油田は中国とアメリカの会社に盗られてしまう!かれらはやったね!となるらしい
日本が死なないためには
(1)敵国条項廃止
(2)安保法制廃止
(3)集団的自衛権廃止
ということらしい 私はこの(1)はわかりますが、(2)(3)は理解していません?しかしそうらしいです これらをやってから憲法九条改正をするという順番が正しいこと
だから憲法九条改正署名運動は全くの真逆で日本をおとしこむ運動だということ そして敵国条項廃止(改正)運動が正しいこと 日本人を真逆の方向に誘導する憲法九条改正署名運動らしい ネズミを海に向かって突進させることである
 日本会議(=CIA)が天皇陛下万歳!と言いながら反天連だったんだね? 8月15日の反天連と同じ! そりゃそうだ!ラスボスが徹底的な反日のアメリカだもんね 日本会議はCIAなんだよね?CIA会議なんちゃって・・・CIA経団連・CIA経団連・CIANHK・CIA日教組・CIA読売新聞・CIA朝日新聞・CIA創価学会・CIA自民党・CIA民進党・CIA共産党なんちゃってね?
 日本が敵国条項に抵抗しないで、国連に加盟したことにドイツは腰を抜かした!敵国条項撤廃(無効化)を言わなかったからだ!ことを知らなければならない!日本が連合国(=国連=中国を含むんだぜ!)の敵となったとみなしたら(思ったら)日本を占領してもいい!ということなのだ!日本人はこの敵国条項を知らされてないのでガラパゴス・ケータイ状態なのだ!これは中世にある、昔の「切り捨て御免」の条項である!文句ひとつ言えない条項なのだ!
 だから西ドイツは旧ソ連と敵国条項は適用しないとの条約を2つも結んで日本にだいぶ遅れてやっと国連に加盟したのだ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 共謀罪に賛成するやつはすべ... | トップ | 米国の若者はなぜ?無理して... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ロスチャイルドの創った「新興宗教科学教」は宗教です=「宗教事業協会」」カテゴリの最新記事