♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

ヒトラー血流?の安倍晋三はついに全権委任法(共謀罪)を手に入れたのである【日本上層はロスチャイルド血流である】

2018-08-11 05:21:19 | 1946年に女王様(海賊スキタイ)が命令した「静かなる戦争」
ヒトラー血流?の安倍晋三はついに全権委任法(共謀罪)を手に入れたのである【日本上層はロスチャイルド血流である】2017-04-04



朝鮮悪 安倍晋三と自民党
 どうしてもヴィルヘルム二世を思い出してしまう ヴィルヘルム二世の目とそっくりなのだ これが何を意味するか?ヒトラーである
 ヒトラーは三国同盟あたりに日本に来ていたらしい? 写真も残っている お種は?分からない?




ロスチャイルドの血流であるヒトラー(女王様のいとこ)
 メルケルはドイツ頭領の地位にいます ドイツ=ロスチャイルド家当主です




ヒトラーは麻薬を使っていたと言われています だれかさんとおなじですね? ヒトラーの血流ではないか?と自分はにらんでいます?
 ヒトラーは三国同盟のあたりに日本に来ていました 歴史家は隠しています




かれらの混血ぶり安倍晋三岸信介グラバー 土人をだまして財物を根こそぎ奪う(海賊行為)ことなのだ
 死んだはずだよお富さんの流行歌の意味は自分には今のところわからない? しかしこれらはグラバーの私生児血流だという説があるのだ!
グラバーは学者たちがスピン(そらし情報)しているただの武器商人などではなく女王様007英国陸軍情報部スパイであったのだ そしてグラバーはロスチャイルド血流ではないか?と自分はにらんでいる?




秘密保護法により非公開となった自民党CIA仲良し文書(土人をだますこと) 土人をだまして財物すべてを海賊すること




ヒトラーとジョージ五世  ヒトラーは女王さまのいとこ これは「王冠をかけた恋」のエドワード八世(ウィンザー公 シンプソン夫人はスパイだった)の娘さんからベンジャミン氏が聞いたこと





<安倍晋三>安倍首相日本売国売国奴 この男にヒゲを加えるとなにだね?似ているね?という話がある?ヴィルヘルム二世の目が遺伝してるね?
なぜ?かれらが2012年から安倍晋三を使っているか?こういうことなのだ?なんとはか?小説よりも奇なり?とはこれかもしれない?





<安倍晋三表紙写真>ヒトラー血流?の安倍晋三? TIMEがこの表紙にこの写真を載せたのは白人とアジア人の混血ですよ?そしてかれらにはヴェルヘルム二世に似ているでしょう?とTIMEは知らせている?らしい?




ヒトラーは日本に来ていた ナチスは日本が作ったと言われるお方もいます どういうことなのでしょう? たしかにまんじのしるしがナチスです 日本は地図からまんじを消そうとしています どういうことでしょう? まんじはゆいしょあるしるしなのです 和服のヒトラー 四国に行った?という話(うわさ)がある(ツイートTV)





あべちんはヒゲをつけるとヒトラーとそっくりだね?とのうわさがある ホントかもしれない? これは現在中国のお店にかざってある安部首相の蝋人形でああだ?こうだ?と話題になっている
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おっどろき!のあべちゃん政... | トップ | 21世紀の戦争「静かなる戦争... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2018-04-12 02:29:44
日本語あやしいけど大丈夫か?
返信する
Re:Unknown (j4goocast)
2018-04-13 07:35:03
日本人装うならもっと漢文調で書くよな まんがのように短く書くのが分かる文章書き方です コピーライターのようなキャッチコピーと言うのでしょうか 論文書くようにスキなく書くのは納得させる前に疲れさせて放り投げてしまいます 心理学的なものでタヴィストック社会心理学者得意のものなんです ニーチェに始まる大衆操作心理学を学んでください
返信する
キチガイwww (Unknown)
2018-10-23 13:52:05
家族が可哀想。
返信する

コメントを投稿

1946年に女王様(海賊スキタイ)が命令した「静かなる戦争」」カテゴリの最新記事