♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

韓国は1987年に国会議員が強制捜査権を手に入れた【憲法裁判所と特別検察官】

2018-03-28 16:29:49 | 背乗り10支族のヴェネチア商人国家
韓国は1987年に国会議員が強制捜査権を手に入れた【憲法裁判所と特別検察官】





 かれらは夢(アジェンダ)を持っている 一番の敵である日本を日本人を潰すことだ 日本人は彼らのもっとも嫌がる気質を持っている民族だ 知能も高い これをつぶすことです



 ルーズベルトはこうアジェンダを語ったことが知られている「わたしは日本が韓国を併合するところを見たい!」である かれらは韓国を使って日本を潰すのだ 韓国のヒュンダイとかサムソンとか日本から技術を移転して日本の何をつぶすことである(二元論) 韓国のGDPは世界6位
 ルーズベルトのハイドパークのラウンジでは奥様方が日本の真珠湾攻撃の話題でにぎやかでした 真珠湾攻撃なんてなかったそれ以前のことです(白人研究者が述べています) おくさま方は普通に日本とのこれからはじまる戦争を面白おかしくだべっていたのです
911はアーロン・ルッソ映画監督が11ヶ月前にきいていますし、311も前もって政府には伝えられていました 双葉町長は8日前と言っています




 韓国が1987年の民主化闘争?で憲法裁判所を手にれた これも彼らの誘導であり実験だと思われる その結果で韓国は辞任後逮捕されない大統領は一人もいなくなった



日本は憲法裁判所も特別検察官もないへたれた国家である それも学者が彼らに飼われているニワトリなもんでその不合理を国民に絶対知らせないことになっている 日本の国会議員の言葉はむなしく空に向かって叫ぶものになっているのだ


これらが女王さまが1946年にチャタムハウス(蛇の頭はチャタムハウス(RIIA))に命令した「静かなる戦争」です




<パククネ大統領>
 パククネ大統領逮捕して韓国は良くなったかい?良くなるわけないわな=米韓自由貿易協定が韓国人をボロボロにしてんだよ パククネ大統領逮捕はスピン(そらし)なんだよな 韓国人が米韓自由貿易協定が生活がメチャクチャだとわかったんだ!そして韓国人が反米になってしまうことを防止するためにパククネ逮捕となった かれらが一番気をつてけんのは、一番注意してんのは反米にしない!ことなんだ 日本人も戦後直後から日本共産党使って日本人の反米感情を親米にもっていったことを忘れてはならない
パククネちゃん逮捕で韓国は良くなったかよ?良くなるわけないわな 米韓自由貿易協定が韓国をボロボロにしてんだよ 韓国人が米韓自由貿易協定が原因だと気付いて反米感情がわいてきた これを見て取ったかれらはパククネちゃんを逮捕して反米感情を消防したんだよな
 かれらは日本でも反米感情を日本共産党使って消防したよな?小菅刑務所から書記長なんかを釈放してGHQマッカーサーは解放軍だ!アメリカは神の国で日本はサタンの国だ!日本人は騙されていた!なんて反米感情を消防して親米にしちまったんだ 現在のだれもかれも経済人も親米に洗脳されてんのはこれなんだよ 渡部昇一が日本人を反米にしない一点で一生の活動としてたこんだよ 志位和夫が左翼を反米にしない一点で活動してんことだよ
 自由貿易協定TPPで日本国内はボロボロになる予定だ あべちゃん逮捕しても、あべちゃん辞めても、関係ないんだよ









 
<これが二元論です> ケントギルバート
 ちょっと見ると二元論かどうか?わかんないですが、これが二元論で国内の団結を滅茶滅茶にすることです かれらは国民が団結されることを嫌います だから大昔から二元論はかれらの大得意の一般大衆コントロール術なのです 古代エジプトが戦争もしないで?外部から攻め込まれた様子もないのに?内部から崩壊したのがこのことです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オバマに与えられた任務は中... | トップ | アベちゃん政権は九条改正す... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

背乗り10支族のヴェネチア商人国家」カテゴリの最新記事