♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

在来は腕、レプリコンは肩❗️ 2023/12/16

2023-12-18 09:26:46 | 政治を知らないと負けます
在来は腕、レプリコンは肩❗️  2023/12/16


河野太郎が自民党パーティの不祥事を何気に語っていました。
河野太郎は首相目前なんで
 1時間のライブでもウキウキの感じです。
9時からピッタンコ1時間でした。
重要な件も話しましたので確認すればいいと思います。


<顔マイナン>
ラプトさまからお借りしました。



ーーー梅毒女ーーー

高山清州さまからお借りしました。



私の感じ?なんですが?
おしなべて永久にワクチンの効果は無いんで?
再び注射しなければならない?と語ります。
私は、細胞の変更(変化)についてウソ?があるんではないか?
と感じています。
人間の体はデトックス機能があることを私は確信しています。
同じように簡単に細胞の変化が可能なのか?を
 私は疑問視?です。

F1を見てください。
第二世代はパクタレ❗️が誕生するというではないですか?
細胞?か?なんかが?元に戻ろうと?してんではないか?
とシロート発想ですが思いました。
ま、私の感じ?なんで?気にしないでくださいね。


ただ?赤ちゃんバース機能に影響がある事は
赤ちゃんが産まれない若夫婦、で分かります。
女の子しか産まれない夫婦←これは☢️の関係ではないか?と推測されてます?


<perpetrator>



<perpetrator>
日本はワクチン販売が4社併売(へいばい)
 になりました。
最初はファイザーで、
 モデルナが追加です。
どの?ワクチンで死亡したか?
どの?ワクチンが地獄の副反応になったか?がわからなくなったんです。
現在は4つのワクチンなんで裁判(薬事裁判)しても勝てる見込みはありません。
これが支配者の戦略であることを知らなければなりません。


支配者は
 現行法の下では
  科(とが)に問われる
   ことはない!
事を知っている
     (コメントさま)


私は12月2日に有楽町ガード下の角の例の店に行きました。
すると隣に3人の仲良し女性(20代真ん中)が座り、
私がにごりで酔った勢いで
3人ともフル出場でインフルエンザさえ射った直後でした。
もう射つなよ!と言いましたが?おじさんにからかわれている?
みたいな感じでした。
それにしても、人間の毒の排泄機能は強力だと私にはわかりました。



私が去年(2022年)まで
若いママさんに
 声がけした際のスマホ画像です。



昨日(2023/12/15)、
知人の女性(30代)と話したんですが、
帰ってから気がついたんですが、
考えてみれば、
 子宮頚がんワクチンの世代ではないか?と・・・
ちゃんと素晴らしいお子さんがおります。
今回のワクチンも平気です。



<perpetrator>
銃の話になりますが、嫌がらずに見てください。
弾丸の世界も
ダムダム弾から
このような殺傷力を最大限に高めた
弾丸が開発されています。
細菌戦である
ーーーCOVID-19軍事作戦ーーー
も殺傷力を最大限に高めています。


<perpetrator>
支配者は、
45口径弾丸を開発して
ダイアモンド戦争で
突撃して来る現地兵を
 ストップ出来るようになりました。
今回の45口径ストッピングパワー開発は、
(レプリコン45口径弾丸)
 解毒不可能?な?毒の開発と同一の考えでしょうかね。




<ボーア戦争>








<ストッピングパワー>
45口径ハンドガン開発前は、
突進して来る敵兵に弾丸が当たっても
 敵兵をストップ出来ずに突っ込まれて
    銃剣で殺されてしまいました。
45口径は腕に当たっても衝撃で死ぬ場合があります。
https://twitter.com/clipsthatgo/status/1731674727540838737
私の友人は猟友会メンバーですが、鉄製檻(おり)で捕まえたイノシシ🐗を空気銃の4.5mm弾で仕留めます。
この口径(4.5mm)は、軍用の5.56mm弾よりやや小さいです。
なお、45口径は11.43mmです。


<perpetrator>
基地外学者
禁止しても隠れて実験します。
ま、今回は大っぴらの人体実験なんでど〜しよーもありません。
perpetrator 犯罪者
「 perpetrate 」
は形容詞で、「献身的な」という意味がありました(15世紀後半)。 ラテン語では善でも悪でもありませんでしたが、最初に英語で使用されたのは法律文書の中でであったため、
一般的な悪い意味の「⭕️犯罪行為を行う」という意味になりました。 関連語: Perpetrated ; perpetrating 。



<perpetrator>
パキスタンには
個人がやっている銃製造工房(手工業銃製造工場)が
 無数にあります。
政府が推奨(黙認)してんです。

日本のワクチン工房
 (パキスタンと違って工場です)
は、政府の承認している
   大股梅毒女というありさまです。
日本政府は梅毒女を承認してる
  とゆーわけ!!なんだべさ。





息子に跡を継がせる事に誇りを感じている父親です。






パキスタンの銃工房は
手工業職人芸であり
最新の銃のコピー品でも動作不良はないな?と思いました。









1時間15分からご覧ください。
2023/12/15 沢村直樹ライブ
https://twitcasting.tv/iminnhantai/movie/783116585









東京都は12月13日
 からスタート
まさに
perpetratorですね



perpetratorです❗️
自民党キックバックとか
 の話しは、
副反応隠し
レプリコンワクチン
接種スタート隠し
 です。




参考動画です。
2023.12.11
リチャード・コシミズ新型コロナウイルス戦争639
https://www.nicovideo.jp/watch/so43133896

ここにはありませんでしたが
12月1日の動画には
緊急避妊薬が許可されましたが(2023年12月)
緊急避妊薬は人口削減の一環であると言ってます。

3回目ぐらいまでは接種臭が強かったが
5回目ぐらいから臭いがしなくなった。
というコメントがありました。

RKライブ動画 12月1日
 緊急避妊薬(人口削減の一手段)に言及
https://www.nicovideo.jp/watch/so43091027


ウクライナ戦争は、
(チェスのステイルメイトのような)膠着状態であり、
何百万人もの命を犠牲にした
  第一次世界大戦のようになってきています。
なぜなら、プーチンがシオニスト・イルミナティのマスターらの命令通りに、意図的にロシアの破壊工作を行ったからです。
そうです。プーチンは筋金入りのシオニストです。
キッシンジャーそしてネタニヤフと個人的な友好関係を結んでいます。
プーチンがネタニヤフに電話で激怒したと伝えている主要メディアの報道を鵜呑みにしないでください。これは完全な作り話です。



<perpetrator>
<チャバド>



<perpetrator>
<チャバド>




コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ​​日弁連は商売左翼‼️ 2023/... | トップ | 宗教とは、殺人を躊躇なく行... »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (宇宙人)
2023-12-16 12:46:04
例えば外来種の動物とかに密かに打たせて民家に潜ませるとか


こう言った手口って使われたりしたんだろうか…。
返信する
Unknown (宇宙人)
2023-12-16 12:53:25
縄文人の遺伝子を多く受け継いでいる地方とか地域とか何かありそう…。



Twitter 東北

https://search.yahoo.co.jp/realtime/search?p=%E6%9D%B1%E5%8C%97%E3%80%80%E3%83%AF%E3%82%AF%E3%83%81%E3%83%B3&ei=UTF-8&ifr=tl_sc


tadaben

都道府県別の新型コロナワクチン接種率一覧:12月15日時点 東北地区で高いですね また 4回目から50%を下回る県が発生し 5回目には30%を下回る県もあり 6回目では20%を下回る県も頻出 最近は5人に1人程度しか接種していないようです https://twitter.com/tadaben/status/1735862099925238204


【レプリコンワクチン=レプティリアンワクチン】日本人(神のYAP遺伝子)全滅か?

https://ameblo.jp/aino-muchi/entry-12831068665.html

【レプリコンワクチン=レプティリアンワクチン】日本人(神のYAP遺伝子)全滅か?


世界がレプリコン問題に気付けばあり得る恐しい未来。

『日本はレプリコンを承認してしまった』 『日本人だけ海外渡航のためにゲノム検査や呼気検査が必須とか、渡航禁止とか、そんな未来もある』

https://stat.ameba.jp/user_images/20231203/11/aino-muchi/d3/b0/j/o1142204615372276447.jpg?caw=800
返信する
Unknown (宇宙人)
2023-12-16 12:59:06
実は世界人口5億人になる原因(レプリコンワクチン)は日本から世界中に広まるとかなんだろうか…?


そしてほとぼりが冷めるまで支配層たちは地下シェルターにこもるとか…。


スヴァールバル世界種子貯蔵庫 wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B9%E3%83%B4%E3%82%A1%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%90%E3%83%AB%E4%B8%96%E7%95%8C%E7%A8%AE%E5%AD%90%E8%B2%AF%E8%94%B5%E5%BA%AB


ジョージア・ガイドストーン wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B8%E3%83%A7%E3%83%BC%E3%82%B8%E3%82%A2%E3%83%BB%E3%82%AC%E3%82%A4%E3%83%89%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%BC%E3%83%B3

大自然と永遠に共存し、人類は5億人以下を維持する

健康と多様性の改善、再生を賢明に導く

新しい生きた言葉で人類を団結させる

熱情・信仰・伝統・そして万物を、沈着なる理性で統制する

公正な法律と正義の法廷で、人々と国家を保護する

外部との紛争は世界法廷が解決するよう、総ての国家を内部から規定する

狭量な法律や無駄な役人を廃す

社会的義務と個人的権利の平衡をとる

無限の調和を求める真・美・愛を賛える

地球の癌にならない - 自然の為の余地を残すこと - 自然の為の余地を残すこと
返信する
Unknown (宇宙人)
2023-12-16 13:04:00
実は世界人口5億人になる原因(レプリコンワクチン)は日本から世界中に広まるとかなんだろうか…?



上の原因はレプリコンワクチンのシェディング?が世界中に広まるのではと言う意味です。
返信する
Unknown (宇宙人)
2023-12-16 13:21:09
PCR検査 遺伝子 YAP

https://search.yahoo.co.jp/realtime/search?p=%EF%BC%B0%EF%BC%A3%EF%BC%B2%E6%A4%9C%E6%9F%BB+%E9%81%BA%E4%BC%9D%E5%AD%90%E3%80%80%EF%BC%B9%EF%BC%A1%EF%BC%B0&ei=UTF-8&ifr=tl_sc


ちえFX
@chie_FX
やっぱ遺伝子情報 
もうみんな取られてるわ

YAPマイナス遺伝子探し
PCR検査も遺伝子情報収集 ←これが本丸

集ストやテク犯被害者はYAPだよたぶん

https://twitter.com/chie_FX/status/1728036231395803579
返信する
Unknown (宇宙人)
2023-12-16 15:41:53
大摩邇(おおまに)

https://www.google.com/search?q=%E5%A4%A7%E6%91%A9%E9%82%87%EF%BC%88%E3%81%8A%E3%81%8A%E3%81%BE%E3%81%AB%EF%BC%89+%E3%82%A6%E3%82%A4%E3%83%AB%E3%82%B9%E3%81%AE%E7%9A%AE%E3%81%8C%E5%85%A5%E3%81%A3%E3%81%9F%E3%83%AF%E3%82%AF%E3%83%81%E3%83%B3%E3%81%A8%E3%81%AF&sourceid=chrome&ie=UTF-8

ウイルスの皮が入ったワクチンとは

prettyworldのブログさんのサイトより
https://prettyworld.muragon.com/entry/116.html
<転載開始>
mRNAワクチン接種中止を!レプリコンワクチンは危険!
と今月になってからツイッター界隈は特にレプリコンで大騒ぎです。
中心は先月末までパンデミック条約で騒いでいた人たちです。



さてワクチンはmRNAでなければ、DNAが混入してなければ、レプリコンでなければそれでよいのでしょうか。
そのせいで生・不活化ワクチンは大丈夫という油断が生まれていないでしょうか。
その騒ぎの陰で別の新型ワクチンが話題にもならず推進されています。
ここでは「ウイルスの皮が入っている🍊」という設定のワクチンを集めてみました。
返信する
Unknown (宇宙人)
2023-12-16 15:45:06
donのブログ

https://ameblo.jp/don1110/entry-12832656708.html

事実上の参戦じゃん。綺麗事では、通らないよ。

日本政府が完成品武器輸出を許可へ、ウクライナ支援で空になった欧米の武器庫補填が目的か



🇯🇵日本政府は12月22日から武器貿易に関する国内規則を緩和し、#武器 の部品だけでなく、外国ライセンスに基づいて製造されたすべての完成品武器も、その特許を有する国に輸出できるようにする。日経新聞が報じた。



報道によると、#自衛隊 は殺傷兵器を含む約80種類の認可装備品を保有している。このうち約30種類は米国で認可されており、残りは英国やドイツなどの7か国が所有している。現在の規制では、ライセンスを取得した部品のみを米国に輸出できる仕組みとなっている。



変更は早ければ12月22日にも日本政府によって承認される可能性があり、防衛輸出の規制緩和は2014年以来初めて。

これにより米国は #ウクライナ 支援で枯渇した弾薬や武器の在庫を補充し、日本製の装備を欧州諸国に送ることができるようになる模様。

自民党の小野寺元防衛大臣(プロジェクト作業部会の代表)は今回の変更について、戦後日本の転換点としつつ、平和を愛する国家としての立場は変わらないと取材の中で発言している。
返信する
Unknown (宇宙人)
2023-12-17 20:03:21
「開国してください」とは私たちと共犯者になってくださいと言う意味だったのでは…。


異国企業城下町



これから先もっと


外国企業が「日本の国産」を売りにしてバイオ産業とかワクチン製造に裏で関与しながら儲けるビジネスの前触れだったりするのではないかと思い始めました…。


そもそも会社の創業者とかってクリスチャン関係とか社ちゃうその物が本当に日本人なの?ってのが多いような気が…。


企業城下町 wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BC%81%E6%A5%AD%E5%9F%8E%E4%B8%8B%E7%94%BA


会社 クリスチャン

https://www.google.com/search?q=%E4%BC%9A%E7%A4%BE%E3%80%80%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%82%B9%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%B3&sca_esv=591637205&ei=WdR-ZfiSDojf-QbOroSQBw&ved=0ahUKEwi4o7qdqJaDAxWIb94KHU4XAXIQ4dUDCBA&uact=5&oq=%E4%BC%9A%E7%A4%BE%E3%80%80%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%82%B9%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%B3&gs_lp=Egxnd3Mtd2l6LXNlcnAiG-S8muekvuOAgOOCr-ODquOCueODgeODo-ODs0gAUABYAHAAeACQAQCYAQCgAQCqAQC4AQPIAQDiAwQYACBB&sclient=gws-wiz-serp


日本企業 外国人

https://www.google.com/search?q=%E6%97%A5%E6%9C%AC%E4%BC%81%E6%A5%AD%E3%80%80%E5%A4%96%E5%9B%BD%E4%BA%BA&sca_esv=591637205&ei=iNR-ZbS-JNz_1e8P-6md6Ac&ved=0ahUKEwi0ooW0qJaDAxXcf_UHHftUB30Q4dUDCBA&uact=5&oq=%E6%97%A5%E6%9C%AC%E4%BC%81%E6%A5%AD%E3%80%80%E5%A4%96%E5%9B%BD%E4%BA%BA&gs_lp=Egxnd3Mtd2l6LXNlcnAiGOaXpeacrOS8gealreOAgOWkluWbveS6ujIFEAAYgAQyBRAAGIAEMgUQABiABDIFEAAYgAQyBRAAGIAEMgUQABiABDIFEAAYgARIkDVQhgRY_TBwBXgBkAEAmAGDAaABvA6qAQQyMS4xuAEDyAEA-AEBwgIKEAAYRxjWBBiwA8ICBhAAGAgYHsICCBAAGAgYHhgPwgIHEAAYgAQYBMICBhAAGAQYHsICCBAAGAQYHhgPwgIIEAAYCBgEGB7CAgkQABiABBgEGCXiAwQYACBBiAYBkAYH&sclient=gws-wiz-serp


日本企業 外国人 社長

https://www.google.com/search?q=%E6%97%A5%E6%9C%AC%E4%BC%81%E6%A5%AD%E3%80%80%E5%A4%96%E5%9B%BD%E4%BA%BA%E3%80%80%E7%A4%BE%E9%95%B7&sca_esv=591637205&ei=ktR-Ze-qFo2g1e8PgO2nsAc&ved=0ahUKEwjvu9m4qJaDAxUNUPUHHYD2CXYQ4dUDCBA&uact=5&oq=%E6%97%A5%E6%9C%AC%E4%BC%81%E6%A5%AD%E3%80%80%E5%A4%96%E5%9B%BD%E4%BA%BA%E3%80%80%E7%A4%BE%E9%95%B7&gs_lp=Egxnd3Mtd2l6LXNlcnAiIeaXpeacrOS8gealreOAgOWkluWbveS6uuOAgOekvumVtzIGEAAYCBgeSIAhUM0HWJ0ecAF4AJABAJgBYaABmgmqAQIxNLgBA8gBAPgBAcICChAAGEcY1gQYsAPCAgQQABgewgIIEAAYCBgeGA_CAgYQABgEGB7CAggQABgIGAQYHsICCBAAGIAEGKIEwgIEECEYFeIDBBgAIEGIBgGQBgo&sclient=gws-wiz-serp


【当世・外国人社長事情】三菱ケミカルで初めて誕生、市光工業は3代連続

https://maonline.jp/articles/circumstances_of_foreign_presidents


2030年は中小企業が外国人社長になっているかもしれない

https://www.nsasia.co.jp/jsj/recruit/column/2030future


外国人管理職人数ランキングトップ62、首位は日本IBM58人、1人以上存在する企業はわずか112社《CSR企業総覧2012年版・注目ランキング》

https://toyokeizai.net/articles/-/8609
返信する
Unknown (宇宙人)
2023-12-17 20:05:58
これから先もっと


外国企業が「日本の国産」を売りにしてバイオ産業とかワクチン製造に裏で関与しながら儲けるビジネスの前触れだったりするのではないかと思い始めました…。


もっと大胆にそして気付かれにくいように「日本の国産」を売りにしたステルス…。


こうする事で「悪いのは日本だ」とか「日本人が自滅した」にする訳ですね…。
返信する
Unknown (宇宙人)
2023-12-17 20:11:10
そしてバレ始めそうになると


「創価が関わってる!!」とか


「中国共産党が関わってる!!」とかにすり替えるまでがセットになっていつも道理の展開になるんだろうな…。
返信する

コメントを投稿

政治を知らないと負けます」カテゴリの最新記事