♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

我々日本人は水で追い詰められています。2022/10/27

2022-10-28 12:18:42 | 植民地支配静かなる戦争(人口削減)
我々日本人は水で追い詰められています。2022/10/27



ーーー ウォーターバロン問題 ーーー
一言でウォーターバロン問題と言いましょうね
オリンピック委員会のように◀︎知ってる人は知ってます
気楽な生活を楽しんでいる貴族連中(DS)が考えた出したんです




↓↓↓コカコーラによる糖尿病のことを言ってると思います
堤未果
「 あああああ‥‥ 生きたまま体が腐っていく…… 」
WHO、OECD、仏財務省が恐怖に震えた " 赤い死神 "の正体
↓↓↓削除されました
https://in.tsutsumimika.jp/ttdw1_bun1_2210


上記の動画の説明は、
メキシコの水道水(水道事業)はコカコーラが握っていて
週に2回しか供給されません
メキシコの方々は水より安いコカコーラを
一日2リットル飲んでいます◀︎デブチンになります
赤ちゃんでさえ生まれてからコカコーラです
その赤い水は
糖尿病
失明
をもたらします


ボリビアの「コチャバンバ水紛争」は有名です

画像 ボリビア







海のない国ボリビア
最貧困グループに入るボリビアは海が無くいじめられています
そして、病気の治療に二酸化塩素を使っています◀︎私が一番期待しているデトックスです お注射の後遺症にこれから?大活躍すると私は期待してます




ーーー 2017年4月14日水道民営化閣議決定 ーーー
日本は2018年に水道法を改正しました


・松山市は12億9654万円で浄水場が落札されました
・浜松市(私の記憶によります)
・埼玉県越谷市もウォーターバロンの手に落ちた情報があります
・最近では宮城県(10億円売却)です◀︎二束三文です


パリはウォーターバロンの手に渡った水道事業を
 買い戻したことを忘れてはなりません


画像 宮城県









画像 麻生太郎




画像 狐の嫁入り




画像 フッ素



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ​カード持っていようが?いま... | トップ | ​RK氏によると習近平はDSの暗... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

植民地支配静かなる戦争(人口削減)」カテゴリの最新記事