♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

関西は1985年の関西空港からだ=スパイ大前研一が催眠術かけた【みかど御所に近い近畿=ユダヤ権力長期的浸透洗脳である】

2018-06-08 18:35:45 | DS=集団ストーカーの奴隷管理法
関西は1985年の関西空港からだ=スパイ大前研一が催眠術かけた【みかど御所に近い近畿=ユダヤ権力長期的浸透洗脳である】2018-05-28



<モンサントの名称はこれからバイエルになる>
(1)インドがモンサントを締め出す判決を出した(最近2018年6月のネットの話です)
(2)Bayer(ドイツのバイエル)は2018年6月でモンサントの買収を完了した=かれらの得意な名前を変えることだ かれらは人工国家イスラエルを商売上つくる陰謀で、オスマン帝国を誑(たぶら)かしていたがこれに失敗し、英国に近ずいて戦争でオスマン帝国を滅ぼすことに成功した そして商売でイスラエルを建国したのである イスラエル建国の父はロスチャイルドでありヒトラーはその勢子だったのだ イスラエルはあくまでも商売のことである これほどのしょかつこうめい(三国志)以上の陰謀をなすユダヤ人である すでに近畿方面には(関西は関西空港をつくったときからのかれらのねつ造した造語である=近畿が昔から正しい名称とのこと 関東と近畿という言葉使いが正しい=分断統治のアジェンダなのだ)住友化学とバイエルだかのなんとか?(よくわからず?)ができているという
アダム・ヴァイス・ハウプト「氏名をいつわり職業を偽り訳のわからない話し方をせよ正体をさらしてはならない」=最大の武器は偽装!という教えであります
 かれらはこの関西という造語とか、陰謀論という造語、民主主義という造語、贖罪(しょくざい)という最大の造語、すべてかれらの商売上の造語である もちろんイスラエルも商売である 慰安婦も商売であるし、南京大虐殺も商売だ
 モンサントのラウンドアップは全世界から締め出される情勢になっている?が?どうなるかはわかんない?
日本は信じらんないことに400倍の農薬残留緩和を行なっている(これは去年2017年だと記憶しているが、私は、40倍の緩和だと思っていたがとんでもない!400倍だったのだ!梅毒を食ってるみたいな話だ)

<ヴェネチア商人国家>
・・・だれもこんなこと=知りたくないわな?イエスズ会が移民をおしすすめている!ことは書籍(どの白人の書籍かは忘れました)に書かれてあります=なぜか?移民は商売になるからです 単純に商売のためです かれらは商売のためにイスラエルという人工国家をつくり、商売のために民主主義という言葉をつくりました かれらが目指すのは(アジェンダ)、ヴェネチア商人国家なんです かれらは有り余るほどの資産といつでも作れるマネー印刷機を持ってんのになんで?これほど貪欲(どんよく)なんでしょう?ヴェネチア商人国家の完成を急いでいるからです 日本人はひんよく(貪欲)を好ましい?としています=すでに若者はひんよく(貪欲)をいい?と思い始めているのです=清貧の思想です
 商人国家=儲けだけが唯一の道徳・儲けだけが唯一の正義



<ヴェネチア商人国家>
・・・だれもこんなこと=知りたくないわな?イエスズ会が移民をおしすすめている!ことは書籍(どの白人の書籍かは忘れました)に書かれてあります=なぜか?移民は商売になるからです 単純に商売のためです かれらは商売のためにイスラエルという人工国家をつくり、商売のために民主主義という言葉をつくりました かれらが目指すのは(アジェンダ)、ヴェネチア商人国家なんです かれらは有り余るほどの資産といつでも作れるマネー印刷機を持ってんのになんで?これほど貪欲(どんよく)なんでしょう?ヴェネチア商人国家の完成を急いでいるからです 日本人はひんよく(貪欲)を好ましい?としています=すでに若者はひんよく(貪欲)をいい?と思い始めているのです=清貧の思想です
 商人国家=儲けだけが唯一の道徳・儲けだけが唯一の正義


<民主主義>
かれらは、陰謀論(1967年のCIA=CIAとはかれらのことである この頭の中での一致が日本人はどうしても出来ないのだ 通名というだましを知らないからだ)と同じに民主主義という造語をフランス革命から作り上げた これは造語としてはパウロの贖罪(しょくざい 生まれた時から人間は罪人だ!という考え)という二千年間キリスト教徒をだましている造語と同じくらい?人民を、人々を、だましている言葉(造語)はない!民主主義はかれらの商売用語なのだ もちろん、贖罪もキリスト教会の商売用語であることは間違いない 贖罪!と説教すると寄付のカネが世界中から集まるからだ 民主主義と財界とか商売人がテレビとかで話すと、カネがじゃんじゃん集まる!という仕掛けになっている どうしてか?デモクラシーなんてギリシャ時代からあって、民主主義である!なんてだます口上(こうじょう)があるらしい?私は明治ユダヤ維新の際の五箇条の御誓文がかれらのこの「民主主義だまし」だとにらんでいます 日本人は古代から田んぼの水の分配で話し合いで決めることをしてきました こんなことを細密画を描くようにかれらは観察しており、五箇条の御誓文として「ほのめかし」したもの?だとわたしは思っています 外国には五箇条の御誓文という考えはない?かもしれません? かれらは学者連中を使って民主主義はギリシャ発祥(はっしょう 起こりでること)だとウソを言わせているのだ いままで学者連中はこんな簡単なだましをだましだと言えなかったのである 民主主義は商売用語なのだ キャンペーンガールが口にする言葉が民主主義ということである


<democracy デモクラシー>
 民主主義はギリシャ発祥(はっしょう)だ?バカ言うんじゃ~ないよ!アリストテレスが奴隷なんとか説をとなえてたんだぜ?奴隷でせいかつしてたギリシャ人だ!そんなんとこで民主主義なんてもんがあるはずがないだろが?
デモクラシー?デーモンクラシーなんだよ デーモンとは悪魔の意味らしいぜ?






<五箇条の御誓文>
 日本人は五箇条の御誓文を思い出して、日本人は大昔から民主主義だったんだよね?なんてウットリしてんだよ? 私は五箇条の御誓文はかれらが民主主義の代わりにもってきたもんだとにらんでいます
 かれらの日本人、日本、分析が細密画を描くようなものだ!からです=彼らは日本の一揆契状(いっきけいじょう)を知っていたのだ 日本人は大昔から田んぼの水の公平な分配でかれらの言う?民主主義なるものを実践してきたのです かれらには民主主義などありましぇ~ん!あるのは戦って勝利して獲物を得ることです ギリシャのdemocracyを民主主義としたかれらの発想と機転にひれ伏すしかありません ただの商売上のだましです イスラエルが商売上の騙し!(商売のためにシオニズムを利用すること)と同じことです
一揆契状(いっきけいじょう 上から命令があっても仲間内でもう一度話し合ってやるかどうかきめること)


<統一教>
 なにがかれらを一貫した言動たらしめているか?統一教だとわかんないと(宗教だとわかんないと=アメリカで人口の25%8千万人信者の福音派であると気がつかないと)納得できないことになっている これが日本会議である そして神社本庁だ そこには異教徒をけだものと見る視点があることである=ユダヤ教なのだ
 統一教はCIAだかんね=かれらのことだよ 軍産複合体医産複合体の利益のために活動するんだ 宗教のかたちをとってんから誰も文句言えんのだな 自民公明野党ぜ〜んぶ!軍産複合体医産複合体のために動いてんだよな だっから与党野党グル=グ〜ルグルなんだよ 我々=だますために対立してるように見せてんだ ヘーゲル弁証法正反合どころじゃ〜ないよ!大股おっぴろげのもろだしなんだ!これ?わかんないといつまでも騙される
 そしてあべちゃんから今度は野党に政権を写してはたまたやらかそうとしてんだよ=これ?二元論なんだな!だますのは二元論?なんちゃって・・・
 それとここにきてわかったんだが(2018年6月)ヘイトスピーチ法をやらかしたのはYouTubeとかツイッターのアカウントをじぇ〜んぶ!じぇんぶ!1984のメモリーホールぶち込み!だということです なかったことにするのです 一般大衆が目覚めるからです 一般大衆が目覚めるような内容をリセット消去するためなんです アメリカなどでやってるポリコレ(ポリティカル・コレクトネス=口封じ)です そしてこのヘイトスピーチ法とかポリコレも二元論で分断統治なんです かれらの考えることは一般大衆に団結して欲しくない!ことなんですよ〜っ!CIAの考えることはこんなことです ロシアと日本を仲良くさせない!日本と中韓を仲良くさせない!こと=分断統治なんです



<かれらが発明した「関西」という言葉>
日本は関東に比べる言葉として近畿だったのだ これにかれらは注目して関西という言葉を発明したらしい(二元論) そういえば関西大学なんてのもある? かれらにむかしから日本を分断(分断支配=植民地支配)することに熱心であることだ この悪意をもった底意にわれわれ日本人は気付かなければならない かれらの言動は必ずTalmud<ひとをだますこと>を基本的発想としていることだ あべちゃんの言動もまさしくこれである=そこには宗教者が、信者が、教義への疑問を許されないことと同じ現象がある 妥協はない!ということです ここ数年の法案が少しの妥協もなく!成立していることだ 悪魔教である



<NWOは宗教>
NWOとは宗教である!とわれわれ日本人は認識しなければならない 宗教なのだ われわれはかれらの宗教に取り込まれようとしている!ことを知らなければならない!わかりやすく言うと=創価学会のしゃくぶくに取り込まれようとしていることです 創価学会の信者になる?と同じことです



「関西」は関西空港をきっかけとしてかれら悪魔勢力(ユダヤ権力)が我々日本人に催眠術したことばであることを知らなければならない!関西など元々ないのだ=実はNWOを意味することを察知(さっち)しなければならない



<日本分断の考えは昔からあるのだ>
電気の周波数の違い かれらのアジェンダ(行動指針)はすごいもんである=宗教だからだ 50ヘルツ60ヘルツ
・・・すべて悪魔の視点からの言動とわれわれはみなければならない


<アジェンダ>
アジェンダとは行動指針のこと 自分画面
かれら(イルミナティ)は事を行うに際して短期的な視点に立たないということだ 何世代、何千年、の視点のこと
イルミナティとはまぎらわしい名称だが力の無い時代は秘密結社ということで活動していたが、現在では地球を所有する力を得たのでちゃんとおおやけの場で堂々と活動している それは東インド会社に始まるコカコーラとか巨大企業がこれらの力を誇示(こじ)していることだ




<これが水瓶座の陰謀=アクエリアン・コンスピラシーである>
前抱き けもの抱き 猿抱き
日本人が大昔から習慣としてきたおんぶはリセット消去されたのである=ばっかだよな?ばっか!だよ 糞尿のにほいのこっじきにだまされんとはな!



<ナニワ金融道>
ナニワ金融道(青木雄二氏)には日本人のおんぶの正しい方法、正しい風景、が描かれています まんが
これを彼らは真逆にしてしまったのです=獣抱き(けものだき 前抱きのこと)にしてしまいました これがかれらの「悪は善善は悪 光はくらやみ暗闇は光 上は下は上 右は左左は右 犯罪者は無罪無罪者は犯罪者」という真逆の論理(悪魔教)聖書に書いてあります
仕事するときのおんぶは昔からのこと 前抱きでは出来ない












<コソボ空爆の親子>
おんぶ コソボ空爆で逃げる親子 ちゃんとおんぶしています 猿抱き(前抱き けもの抱き)は自然ではありません けもの抱きなのです
 医者はけもの抱きを見て見ぬ振りをしています 転んだときに赤ちゃんが頭蓋骨損傷の傷(この症例を北海道から来た老医師から聞きました)を負うことを知っています 田布施マフィアのけんか太郎からの田布施医療マフィアにさからうことはできないのです 独立するときにいくらでも融資してくれる大本教ですから・・・医院の開設・病院の開設・歯科医院の開設・特別養護老人ホームの開設、すべてあれのものたちです!日本人が知らないだけです!文書にはなっていません!情報はかれらだけの会話の中だけだからです 簡単な情報なんですがこれが「真実を隠して真実を語る」ことです
 若者はメモリーホール(近未来小説1984)に投げ捨てられたおんぶを知りません!おんぶを知らないから比較しようがないのです!現在のおかしい状況に気づく確率はゼロ!です!テレビでこのおかしさをやればすぐもとにもどりますが・・・
 たしかに電車ではこの猿抱きは有効ですが(スペースをとらない)みっともないことこのうえなし!です
われわれ日本人はだまされているのだ!!大衆はいつも騙される!
真逆の論理
「悪は善善は悪 光はくらやみ暗闇は光 上は下は上 右は左左は右 犯罪者は無罪無罪者は犯罪者」という真逆の論理(悪魔教)聖書に書いてあります 悪魔教は真逆にします=聖書の教えの反対にするのです



獣抱き けものだき 前抱き おんぶ 赤羽駅前
 医者はけもの抱きを見て見ぬ振りをしています 転んだときに赤ちゃんが頭蓋骨損傷の傷を負うことを知っています 田布施マフィアのけんか太郎からの田布施医療マフィアにさからうことはできないのです 独立するときにいくらでも融資してくれる大本教ですから・・・医院の開設・病院の開設・歯科医院の開設・特別養護老人ホームの開設、すべてあれのものたちです!日本人が知らないだけです!文書にはなっていません!情報はかれらだけの会話の中だけだからです 簡単な情報なんですがこれが「真実を隠して真実を語る」ことです
 若者はメモリーホール(近未来小説1984)に投げ捨てられたおんぶを知りません!おんぶを知らないからの比較しようがないのです!現在のおかしい状況に気づく確率はゼロ!です!




<関西はユダヤの悪質なだまし言葉である>
 日本人は昔から近畿という名称を使ってきた=「みかどの御所(ごしょ)に近い」という意味である これは?どんな?意味があるか?道州制(プチNWO NWOの地方版)への誘導であることだ 2018年5月に北海道知事のところに中国のなんとか首相(李首相)が道州制の密談でわざわざ北海道に飛んだことである=北海道は「独立型道州制」の法律がすでに成立していることを知らなければならない どういうことか?ニューワールドオーダー(新世界秩序=NWO)の地方版なのだ 「道州制=NWO地方版」ということだ これがかれらがわれわをだますやり方であり=アダム・ヴァイス・ハウプトが「氏名をいつわり職業を偽り訳のわからない話し方をせよ正体をさらしてはならない」=最大の武器は偽装!という教えであります



 女王様が1946年にWellingtonタヴィストックに命令した「静かなる戦争」である この水瓶座の陰謀(アクエリアン・コンスピラシー)だ=どういう意味か?大衆の、民衆の、常識の書き換え!ということだ これはアメリカをターゲットとしてのものであるが、そのすばらしさ?からもっと広い意味で使われるようになった「アメリカに根本的な変革をもたらす」ために彼らが仕掛けた総力戦なのだ(白人研究者が書き記しています) 第一次アヘン戦争後にアメリカに麻薬を持ち込む(アジェンダ)こともこの考えに入っています



 日本人の赤ちゃんをおんぶする昔からの習慣をけもの、サル、と同じ前抱き(けもの抱き)が当たり前にすること(常識の書き換え)だ これがかれらのTalmud<ひとをだますこと>であり、これら古くからのかれらの考え(民を羊として扱うヒクソス考え)をフランクフルト学派の新しい学問とした=土人の文化習慣を変更することによってその土人(民族)を滅亡させるフランクフルト学派のおっそろしい戦略なのだ フランクフルト学派をバカにしてはならない=Talmudが基本だからだ キツネ化かし(きつねばかし)こそタルムード<ひとをだますこと>である いくら知能が高くても化かされます!何千年ものチエの塊(かたまり)だからです たかが80年ぐらいの人生でためこんだ知識などかれらの真逆のチエに比べれば赤子に等しいのです



<ユダヤ人の教育>
 ユダヤ人は子供に高い高いバ~をやる 高いところから親のふところに飛び込ませる遊びだ 何回か喜ばした後で親は身をずらして子供は床に叩きつけられる!これがユダヤ人の教育である 己れの子供に必ずほどこす教育らしい これは私がデモ活動に参加してアメリカ生活が長かった(現在は帰国)40代女性から聞いた話だ 収録(ビデオ収録)してあるがほんとうにすごい教育である 親でさえ信用するな!というバビロン教育である
中国人のことだか?中国人は家族しか信用しない!というのは嘘だ!母親しか信用しないのだ



<移民> 2018年5月 道州制(道州制とはプチNWO=地域NWOなんです)へのおさそい
北海道知事(米国福音派=統一教信者の北海道知事)=どういう意味か?世界統一政府(NWO)のことだ 具体的には道州制実現への密談である スパイ大前研一がそのようにセットアップしたことだ=ま、かれらのことであるが・・・
 朝鮮族(事大主義)のお面であるようだ?客家の血流と白人の血流が入ってる?と私は推測します=日本は昔から中国系が支配してる!という話はここからきてんです(現在は朝鮮系ですが) この女性知事がその中国系の典型例だと思われます よく?ゆ〜じゃ〜ないですか?仏界は中国にはさからっていない?さからえない?と・・・
日本人が知らない?こと?として北海道分割地図(市町村単位の本州と同じような地図=県別とか)はすでに出来上がってるのだ=今、さかんにやっているのはこの独立に向けて(何十年後か?)の線引きだと私は感じています
 日本はかつてのアフリカの直線的な国境決めと同じことをやられています




<前抱きリュック> 2018年5月北海道
ここ2年3年の現象である(現在は2018年5月) ザックを前に(真逆)して歩くのだ 電車で文句を言われないやり方であることは確かである しかし赤ちゃんのサル抱き(けもの抱き)でおんぶの習慣を破壊したかれらであることだけは確かだ(Wellingtonタヴィストック)




<北海道の中国人の会社> 2018年5月北海道




<李首相> 2018年5月
客家(ユダヤ人)である 中国の支配階級は客家である 日本の皇室も客家血流?らしい?=わたしにはわかりません
 たしかに日本の仏教勢力は中国に一言も文句を言いません(←これ?日本人がまったく知らないことです)





天照大神(あまてらすおおみかみ)
これがかれらの水瓶座の陰謀(アクエリアン・コンスピラシー)である 大衆の常識の書き換えである 天照大神は男なのに女だとする真逆の催眠術が現在!進行形として使われているのだ
「悪は善善は悪 光はくらやみ暗闇は光 上は下は上 右は左左は右 犯罪者は無罪無罪者は犯罪者」という真逆の論理(悪魔教)聖書に書いてあります
なぜ?天照大神を女神とするサイオプス(心理操作)がこの現代でなされているか?これこそ天皇=女という方向への誘導であることだ このことを理解できるお方は先頭を走っているお方である
 日本人は西欧の白人らが宗教とセックスすることを知らないのだ 日本人ではとっても考えらんないことであるが彼らは宗教とセックスする民族であることだ これが数千年繰り返されてきている白人らに対する洗脳まみれのことだ




<平成維新>
かれらはマルクスの共産党宣言を彼ら総出の著作物とした!そしてヒトラーのマインカンプでありアンネの日記である=すべて彼ら総出のものだったのだ
 この平成維新という著作物も彼ら総出の著作物である
1989年に発行された大前研一の本 これは主に霞ヶ関のお役人さまに示すために書かれたらしい そして学者向けである 大前研一ではなくマルクスの共産党宣言でありヒトラーのマインカンプでありアンネの日記同様かれら総出総出演の作である
 お役人様がたは実現は難しい?と語り=現場での情報=そのことを彼らは崩すことを考えたのである(日本への果てしない構造改革要求である)
 ソ連崩壊する前後の30年前から考え出されたことである そしてかれらはソ連と同じ組織と内容のEUを作った タクシスの本拠地であるベルギーのブリュッセルに本部がある 大統領さえ存在するということは私が最近(2017年10月)知ったことで驚いている もちろんNATO同様にタヴィストックからの職員派遣だと私は推則します
 なおEUから移民割り当て(移民数)とかいろんな命令はブリュッセルから発令となります ロスチャイルドらの命令(マッカーサー指令)であることです 日本が移民局を創設しようとしていますがブレジンスキーだかなんだかも移民の世界組織を作るべきであると諸国に向かって語っている 国連に移民局(日本の移民局と同じ組織=移民委員会というような人権委員会とおなじような組織が国連内にできるかもしれない 移民割り当てをするためだ しかし反対国はいる 彼らは現在その反対国をワイロと脅しでやっている最中である=2017年)
 日本の面積が突出しているがこれがかれらの考えである 島根県はどこどこの国と同じGDPだかなんだか?と言う言い方はこの平成維新からきていることなのだ 北朝鮮の取り扱いも国の形態とか考えではなく純粋に経済面だけで判断するのである ちなみにかれらは北朝鮮をタックスヘイブンとして使っている キューバもかれらのタックスヘイブンである
 グック 大前研一著 1989年発刊




<平成維新>
大前研一 ブック









コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 政府は単純移民労働者を50万... | トップ | スイスで農薬禁止の国民投票... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2018-05-28 16:53:18
スマホもそうですね。両手を使わないといけないから用事が出来ない。電車では、つり輪を持てないから老人無視して、若者が急いで座って両手でスマホいじり。情けないね。こんな世界に誰がした!!
返信する

コメントを投稿

DS=集団ストーカーの奴隷管理法」カテゴリの最新記事