♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

日本は金融資本家の頸木を一つ抜け出るらしい。2023/07/17

2023-07-17 20:33:54 | よらしむべししらしむべからず奴隷に真実は教えるな
日本は金融資本家の頸木を一つ抜け出るらしい。2023/07/17



頸木=くびき










Unknown (princeofwales1941)
2023-07-16 10:29:57
●海上コンテナを鉄道輸送、低床貨車で実証へ…「物流2024年問題」対応(読売新聞オンライン) - Yahoo!ニュース
https://news.yahoo.co.jp/articles/79568694d36f232e6108e226301e64a16ead6091

日本の鉄道貨物輸送を海上コンテナ輸送と切り離すのは西側支配階層からの⭕️命令だったのだろう。
⭕️JR貨物設立もその一環だったのではないか。
⭕️在日米軍が日本から撤退したらJR全社が⭕️国有化されると想像。

将来的には⭕️シベリア鉄道を日本海循環線や山陰本線等に延伸してシベリア鉄道規格の鉄道貨物も日本に直通させることで、日本の港湾をロシアの外港として発展させることが可能。シベリアの港湾は冬期には砕氷が必要で高コスト。





JR北海道 爆買い
あべちゃん政権は国土売却‼️を戦略としてたんだと
https://www.nicovideo.jp/watch/sm26590336

2022年6月4日
創価学会はCIAそのものっす‼️
CIAの日本における尖兵(先兵のこと)が創価学会。
創価学会=CIA(英国🇬🇧諜報機関CIA)
創価学会が国土交通省に背乗りして国交省の議長の座を長年!独占している事です。
更にさらに、
日本の主要な優良物件の一覧表をネットに晒(さら)して簡単な爆買いを許しています。
私が昨日(2023/07/16)ネットからわかったことは「ブルーダイアモンド」とは水💦のこと。
ネットでこれからは石油ではなくブルーダイアモンドの時代だと言ってます。
中国人の侵略方法は独特で
❶都市部を中国人で満たすこと
❷水源地を確保すること
の簡単な侵略方法っす。⬅️チベットで実践済みですたい!
田舎の何の?利用もでけない?山林を市価の何倍もの値段で爆買いするのは❷の理由からです。
創価学会は日本におけるDSの「日本資産管理会社」とネットで言われています。
貴方が、我々が、毎日見ている主要道路の両側に立ち並ぶ建物はほとんどが創価系企業の所有物‼️
特に、イオンです。イオンはエルサレムという意味です。貴方は知らなかった筈です。
だいぶ前ですが、創価信者の議員(市議会議員)より位が高いと噂されている人物が職を辞し不動産屋に転身しました。
最初は不動産商売に不慣れで(自分で言ってました。うまくいかないと)したが、その後軌道に乗り破竹の勢い?となったという噂を耳にした事を覚えています。
ウクライナでDSがやっている土地買収と同じDSのあからさまな戦略だと今では私は感じています。








2023年2月2日






パレスチナ壁 塀 出勤 チェックポイント 関所
イスラエルはパレスチナの水源地のあるゴラン高原を占拠しパレスチナにフッ素満載の水道水🚰を供給しています。過激なインティファーダが下火なのはそんな事ではないでしょうか?


ゴラン高原は元々シリア領です。

イスラエルは第四次中東戦争でゴラン高原を手に入れたと私は記憶してます。
もちろん!エジプトなんかを嗾(けしか)けてね。
イラクのフセインを嗾けてクウェート🇰🇼を攻撃させた騙し戦略です。










24歳の若い看護婦はイスラエル兵の銃撃を受けて死亡した(ネット情報。記憶を元に記します)













大阪都構想の目的はこれです!!










Unknown (Unknown)
2023-07-17 16:15:18
シベリア鉄道のレール幅は⭕️1520mm、
日本のJRは⭕️1067mmです。
日本は狭い場所やトンネル内を走っている場合があり、レール幅を広げる工事は難しいと思います。
途中で狭いコンテナに積み替えるか、日本行き用の狭いコンテナに初めから積んで途中で移し替える必要がありそうです。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 催眠術にかかった人は、6回... | トップ | ​ロシア内部のPutin人脈とYel... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2023-07-17 16:15:18
シベリア鉄道のレール幅は1520mm、日本のJRは1067mmです。
日本は狭い場所やトンネル内を走っている場合があり、レール幅を広げる工事は難しいと思います。
途中で狭いコンテナに積み替えるか、日本行き用の狭いコンテナに初めから積んで途中で移し替える必要がありそうです。
返信する
Unknown (しろ🐱まま)
2023-07-17 18:45:01
集団ストーカー被害者の南朝の木里@1115_kiri様のTwitterでコメント!!
返信する

コメントを投稿

よらしむべししらしむべからず奴隷に真実は教えるな」カテゴリの最新記事