♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

ワクチンの虜(とりこ)になっている「治療薬宗教信者」の我々(ブタども)らしい。2022/02/25

2022-02-27 08:19:22 | 支配者手下ユダヤ人はブタどもを洗脳します
ワクチンの虜(とりこ)になっている「治療薬宗教信者」の我々(ブタども)らしい。2022/02/25


彼ら馬ドロボーは
効かね〜な?と住民(ブタども)がわかっても
立ち去ろうとはしません。
かえって別の万能薬を売ろうとしていますゼ‼️旦那?
それは、
DSはワクチンという毒物を注射可能とする法律を
各国に成立させてしまったからです。
予防接種法といいます。
それまでは瀉血術(しゃけつじゅつ)しか
方法がありませんでした。
毒物を注射すれば疑われる。
医者としての生命が(商売が)絶たれるからです。
しかし、
彼らは夢を法律(予防接種法)
によって達成してしまいました。




ーーー 治療薬信者 ーーー

我々は
    ワクチンが治療薬であるという
         宗教信者に過ぎないことが私はわかりました。
クソくせ〜東大マル経教授が
    共産主義の虜になってる◀︎ 共産主義宗教信者です。
          みたいな馬鹿さ加減だや。




画像 我々はこんなクソくせ〜連中にキツネだましに遭ってんです。






画像 医者のツイート
  治療薬信者がツイートしてます。バガ丸出し‼️
  ただ?イエスズキリスト者だと思われますので油断は禁物です。
この人物は「手を洗う救急医」と同一のスパイ工作下忍と私は判断します。




ーーー CIAのモッキンバート作戦 ーーー

私は、この人物は幻想で、
  別人物がツイートしていたかも?と私は考えています。
Dr.にしては一目であまりにもそれらしくないからです。
こんなことがモッキンバートです。
刑事の(警察官の)もらった名刺の
 電話番号(と警察署内線)につないでもらうと、いつも外出してる。
という返事が返ってきます。
ツイートを知っていて、よく見ていたお方は
 マジック(黒魔術)だったのか。と感じるかもしれません。
なにしろ、ハリーポッターですけんね。
 ーーー 馬ドロボー医者 ーーー
↓↓↓任務もそこそこ達成、
不利な情勢を察知(9月24日)して間髪を入れずアメリカに逃げたらしいな?
 アメリカに帰ると言ってたので混血だな。
   Freemasonだろな。
“馬ドロボー”の典型だな。
これがアメリカ馬ドロボーの手口だよ。
町にやって来た薬売りの万能薬。目にも効く!との売り込みで喜んだみんなはこぞって買いました(接種したことです)。
なんか?効かないな〜と住民が気付く頃合いを見計らって馬を盗んで逃げるんだ。
アメリカでは子供でも知ってるよ(白人研究者)。
 日本では”あとの祭り”っつーんだよな。
ネットを見ても馬ドロボーを知ることはできません。隠されています。
私はこの人物はビッグブラザーだと見ていまさす。
つまりアニメの作画人物です。
幻想です。ちゃんこちゃんこ。





ーーー 接種自慢(宗教信者優越自慢) ーーー

まるで統一教会の異教徒を見下す◀︎ロスチャイルド福音派です。
   優越性を帯びています。◀︎私が早稲田駅前で実体験しました。


私の感じですが、
 去年の春から秋ぐらいまでは接種者は”接種自慢さま”でした。
   大名の石高自慢(こくだかじまん)みたいなあっぱれなものでした。
しかし、
 今年に入って自慢するお方はいないと私は思います。



昨日に見た書き込み(コメント)で病院・介護施設は
   意識の無いお方にだまてん接種してることがわかりました。
やはりそんなことなんですね。


私はアメリカの西海岸の病院のICUでナースをしています。ワクチンは打っていません。しかしながら打っていないのは知ってる人では病棟では私ともう一人になりました。
州と連携しているようで州の接種率が少ないというニュースと同時に職員一斉メールでこの秋から大学とその系列病院がコロナワクチン強制になるというメールが来ました。免除もあるようです免除のガイドラインも決まってなく、一生懸命ワクチン接種をすすめています。
今後はワクチン打ってる人のみが病院内でマスクを外せるように、どのようにワクチン打ってるのか打ってないのかわかるようにしていくようなことも書いてありました。
アメリカでは州ごとにルールが全く違いまsj。
これは政治がらみと言ってもおかしくないと思う流れを感じます。
私も患者さんにきちんと話していこうと思います。大きな声でいうと聞かれてウワサになるのでこっそり。
意識のない患者さんに許可なく打っていく流れにならないように祈ります。
とても貴重なご意見感謝いたします。
Nao2021-06-09 13:37:43



ひげセンセのブログ
私がひげセンセのブログで感じたことは、
 サッカー選手同様の肉体を有し身体から悪い因子を追い出す力があるみたいだと感じたことです。



治療薬宗教信者
ひげセンセのブログしこりシコリリンパ節
https://ameblo.jp/asaminaosan/entry-12675463250.html







人間の身体は
 グラフィンを排出する力があるみたいです。







ーーー ワクチン定理 ーーー

↓↓↓150年前から(150年前の明治維新からです)
DSは我々をこのように騙してます。
みんな?この公式(定理)を教えられてないから
方程式を解けないんです。

ワクチン公式「ジェンナーの種痘実験は失敗だった」
       (白人研究者)
ワクチン公式「ワクチンは最も古い詐欺」
       (白人研究者)
ワクチン公式「ワクチンは猛毒の集合体」
ワクチン公式「”ワクチンは治療薬”は催眠術」
       (白人研究者)
ワクチン公式「ワクチンは変異スピードに追いつけない」
        (母里啓子)



旦那❓昔の人たちはちゃ〜んと‼️
                     知ってました。



731部隊員は頻繁にワクチンを注射されました。
 ペスト菌が変異株を生み出すからです。
私は「日の丸は紅い泪に」の越定男さまの息子さまが
 ペスト病症にて死亡したことに注視しています。
人間は一日40万個のDNAを放出するからです。
私は、
 エクソソームだから無菌であるというネットの話を疑っています。





ーーー 緊急事態条項 ーーー
↓↓↓やって来ました‼️
 緊急事態条項に感染症を加えると
オーストラリアとかカナダ、欧州と同一の
 警察の動きになってしまいます。
国民への弾圧はご承知の通りの状態になります。



2021年9月ツイート









#羽賀ヒカル #及川幸久 #ウクライナ危機
第三次世界大戦!?プーチンの本心とウクライナ問題の本質 及川幸久
105,553 回視聴2022/02/17に公開済み
https://www.youtube.com/watch?v=cRTROgzEvcI



画像 プーチンとロシア正教会




画像 ラブロフ外相
 ラブロフ外相こそロシア地下政府(宇野正美)の代理人なのだ。



プリンスさまは東方正教会(ロシア正教会)は生き残ると見ています。
ーーー 西方教会の有色人種大虐殺・奴隷貿易・植民地化 ーーー
↓↓↓国際情勢の分析と予測さまからお借りしました。
カトリックやそこから派生したプロテスタントなどの西方教会
       バビロニアの後継者であるカルタゴ人が
            キリスト教を広めてローマ帝国を滅亡させた後に、
    バビロニア・カルタゴ系の悪魔崇拝を再興する為に作り出したものだと思われる。
 このような腐りきった西方教会が
大航海時代以降の
   有色人種の大虐殺や
   奴隷貿易、
   有色人種地域の植民地化
                を先導したのは当然と言える。




























2022/02/26 ツイート









Unknown (princeofwales1941)
2022-02-21 11:54:51
●エリザベス女王が新型コロナに感染(日テレNEWS) - Yahoo!ニュース 2月20日(日)
https://news.yahoo.co.jp/articles/ac3e46fc3b20448214244871a2fb5435cca16730
●英王室カミラ夫人がコロナ陽性、4日前にはチャールズ皇太子も(CNN.co.jp) - Yahoo!ニュース 2月15日(火)
https://news.yahoo.co.jp/articles/820dca2e02b05deef5afd428aa5e7cacd67c18ed
西側支配階層の中枢として世界大戦の全てを計画実行してきたであろうエリザベス女王がとうとう死に追い込まれるのか?新型コロナ感染報道はその死を隠蔽する目的ではないのか?今後の女王の動向が注目される。チャールズ皇太子夫妻の感染報道も、女王に新型コロナを感染させたことの責任を問い王位継承を辞退させる目的と見る。ウィリアム王子も王位継承を辞退して世界平和の敵であった大英帝国が漸く滅びるというシナリオではないか。











↓↓↓我々はこんな風に催眠術(😵‍💫洗脳)に引っかかっています。
催眠術ですから頭い〜悪いは関係ないんです。
書いてあることが全てデタラメであることに驚いてください。
これが
 幻想のキリスト教(田中英道)の連中のやることです。



↓↓↓これ見ても普通のお方は何のことかはわかりません。



コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 文科省は集団接種を否定しま... | トップ | ​​あなたは、金輪際‼️ワクチ... »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (宇宙人)
2022-02-26 12:41:18
スキタイ wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B9%E3%82%AD%E3%82%BF%E3%82%A4

スキタイ(Scythae, Skythai, 希: Σκύθαι)は、紀元前8世紀~紀元前3世紀にかけて、ウクライナを中心に活動していたイラン系遊牧騎馬民族および遊牧国家。

スキュタイ、スキュティア人、スキティア人ともいい、その地をスキュティア、スキティアと呼ぶ。「スキタイ」は古代ギリシア人によってこの地域の諸部族をまとめて指す際に使われた呼称でもあり、スキタイが滅んだ後も遊牧騎馬民族の代名詞として「スキタイ」の名は使われ続けた。


Peace Waveの平和な日々~行く雲、流れる水のように~

https://blog.goo.ne.jp/kinto1or8/e/afc7cd5e515c8cbeac811c9cfdff004c

ギリシャと日本を結んだ遊牧騎馬民族・スキタイ人


タータリア帝国→タルタロス?


タルタロス wikiペディア

タルタロス(古希: Τάρταρος)は、ギリシア神話における奈落の神であり、奈落そのものとされる。冥界の最奥にあることから牢獄として扱われた。


Kenjin @kenjin1207 2021年11月1日

しかし"独立タルタリー"が中央アジアにあることから、ようやく「沙加待=スキタイ」を意味していることに気づきました。

スキタイ人はペルシア人から「サカ族」と呼ばれ、これに「沙加待」の字を当てたのだと思われます。

スキタイの古代美術品にもやはりグリフォンがいます。

https://pbs.twimg.com/media/FDFStVraMAAUem8?format=jpg&name=medium

https://pbs.twimg.com/media/FDFS82zagAAfASY?format=png&name=small


あのに氏のイルミナティ―論

http://www.marino.ne.jp/~rendaico/judea/soshiki_kikanco/iluminatyco/anonishinoiluminatyco.htm


明日に向かって

http://torocohp.blog.fc2.com/blog-entry-210.html

私のメモ帳(6)イルミナティの悪魔的な所業の謎をとく 総論(その1)


古代オリエント博物館 @aom_tokyo 2月25日

現在情勢が心配されるウクライナといえば、古代の騎馬民族(スキタイ人など)の黄金遺宝で有名です。

2014年にロシアが一方的に併合を宣言したクリミアについては、こういうニュースもありました(※ロシア側の日本語ニュース)。日本各地にも巡回していました。

https://jp.sputniknews.com/20211026/9382256.html


タタールのくびき wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%BF%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%81%AE%E3%81%8F%E3%81%B3%E3%81%8D

タタールのくびき(タタールの軛)またはモンゴル=タタールの軛(モンゴル=タタールのくびき、ロシア語: Монголо-татарское иго、英語: Tataro-Mongol Yoke)とは、13世紀前半に始まったモンゴルのルーシ侵攻とそれにつづくモンゴル人(モンゴル=タタール)によるルーシ(現在のロシア・ウクライナ・ベラルーシ)支配を、ロシア側から表現した用語である。現在のロシア人などの祖先であるルーシ人の、2世紀半にわたるモンゴル=タタールへの臣従を意味するロシア史上の概念である。

「タタールの羈絆きはん」と称することもある。
Unknown (宇宙人)
2022-02-26 12:44:39
和田家文書のスキタイ・ゲルマンについて
昭島市 西坂 久和

https://iush.jp/uploads/files/20191119162225.pdf
Unknown (宇宙人)
2022-02-26 13:05:32
佐 @dhTBzMl96Kq1Def 13分

【悪の成り立ち】
原初、100人の村がありヤクザが1人混ざっていた。その時は99人で押さえ込めば良かった。

ヤクザは考えた。99人のうち頭が悪い奴・弱い奴を選んで脅し、仲間に引き入れた。
弱い順に1人2人とヤクザの脅しに屈し、ヤクザ陣営が20人を超えた辺りで村は完全に乗っ取られた。


佐 @dhTBzMl96Kq1Def 11分

https://ameblo.jp/remek/entry-12487099171.html


👽 @x_x_xxxx_xxxx 2月17日

やはり去る者徹底的に追うスタイルなんだね。住所も控えてるしね。

子どもにもこういう対応するんですかね??

これはもう『脅し』では済まないよね

そもそもこの投稿が本人の物なのか怪しい所はまだあるが名前が彼の時点でアウト

これが統括リーダーの発言か?
よく考えて下さい神真都Qの皆さん

https://pbs.twimg.com/media/FLxVvCXUYAU3VmM?format=jpg&name=medium

https://pbs.twimg.com/media/FLxVvCgVUAUL4IC?format=jpg&name=small

https://pbs.twimg.com/media/FLxVvCWVcAMgm3I?format=jpg&name=900x900

https://pbs.twimg.com/media/FLxVvDMVIAA2TW6?format=jpg&name=medium


メ力 @mecha_go 1月16日

神真都Q、個人情報を提出させる言い訳が長い

https://pbs.twimg.com/media/FJMovx_aAAExqrL?format=jpg&name=large


黒猫ドラネコ @kurodoraneko15 1月18日

反ワクチン勢でも神真都Qを怪しんでいる人達はいるようだ。そういう内容のブログに私が取材した時の写真を無断で使われているのに腹が立ったが、「神真都Qが個人情報を集めるのはワクチンを打ってない人の血液を中国に売るため」みたいに言ってて、陰謀論VS陰謀論の仲間割れ総力戦みたいで笑った


髙田輝(たかだ あきら) @takadakira_bbp 3時間

神真都QのQ&A(1部抜粋)

Q:なぜ個人情報を載せなくてはならないのでしょうか?
A:まず私達は、あなたが何故そのようなことを言われるのか理解に苦しむところがあるのですが、今 は戦中である事を理解していますか。あなたは今、世界中が戦中であることを理解されているのでしょうか。


ゲーム実況@PCゲーム @MadCordel 18時間

神真都Q 村興し。
デモだけではなく、全国に村を作っていく活動も行っているようです。
他にも、こうした村を作る計画をしている団体は無数に存在するようです。
どのように発展していくのでしょう?

https://www.youtube.com/watch?v=3UngErKT8rM


こーめー @LzSBSrC1vGJnjg0 2月20日

神真都Q村おこしについての下記のお話は昨日のYouTube、ichibe 3ch で54分頃からです。
控えめに言って↓↓↓の感じであると思いました。


👽 @x_x_xxxx_xxxx 2月20日

昨日の一兵衛配信より↓
『旦那がワクチンで3回目、もう無理!奥さんは子供を連れてさようなら✋こういう方凄い数いますよ!』
それってつまり信者さんに『家族に接種者がいるなら今すぐエデンの園に逃げて来て』って誘導してるのと同じよな。社会問題間近ですね。
カルト化が加速してるように見えます


怜和(東京)強く、愛されるチーム @0606xsd3104 15時間

NW9(NHK)
連合赤軍のあさま山荘50年について。
連合赤軍がオウム真理教と被るとあるが神真都Qもそうなりかねないか。
神真都Qはエデン村興しというオウムのサティアンの再来をやるようだが。


領収書 @vl8ExJR2fwDoEnC 2月18日

そして神真都Q村に引き込む…と

https://pbs.twimg.com/media/FL11ZVIUcAUsLjm?format=jpg&name=small


miruaka @watchVandH 2月18日

こういう『ワクチン非接種者だけで暮らしたい』という要望を吸い上げたのが神真都Qとかが唱えてる村なんかなのか
シェディングを信じちゃったらこういう思想まっしぐらなのはわかるし、そうでなくとも陰謀論と『僕達は周りに流されない目覚めた選ばれし民!』という選民思想は相性がいいからな

https://pbs.twimg.com/media/FL0SSWNacAAGs8c?format=jpg&name=small
Unknown (宇宙人)
2022-02-26 13:18:55
KAZUYA【秘密のたからばこ】の読者に語る

https://ameblo.jp/himitunotakarabako2/entry-12563644416.html

恐怖の大王、その正体と対策 〜2023年以降を生き抜くために〜【完全版】


秘密のたからばこ 公式 @skhimitsu_com0 2021年12月29日

人類の未来へと繋がる、
人口1000人〜2000人の完全無農薬、完全自給自足の村社会(コミュニティ)に参加希望、興味のある方はご連絡下さい。

秘密のたからばこ 公式動画
第一弾『来たるべき世界』

https://pbs.twimg.com/media/FHw65smakBQALT5?format=jpg&name=large

https://pbs.twimg.com/media/FHw65uVaQAEIlqU?format=jpg&name=large

https://pbs.twimg.com/media/FHw65wVacAEpXNN?format=jpg&name=large

秘密のたからばこ 公式動画 第一弾「来たるべき世界」

https://www.youtube.com/watch?v=VzjcL_NtyGI


ひなぎく🌻🌞@hinagiku1234567·1月26日最後の救世主は、
この子だけじゃなく、
あなたたち全員がそうなのよ。
…分かった?
あなたたち全員が…
力を合わせて、滅亡と破滅から救うことになる、
本物の、最後の救世主なのよ!

(by佐藤和也氏のお母様、お母様の前世、お釈迦様、ムハンマド、イエス・キリスト)

P665
«秘密のたからばこ»


怖いほど当たるホピ族の予言 世界の救世主は日本人!?

https://fieasia.net/archives/10463


CGM聖書アニメ『洪水の裁き -ノアの箱舟』〜神様の愛とキリストの箱舟〜(キリスト教福音宣教会)

https://www.youtube.com/watch?v=lGiFVzh8bg8
Unknown (宇宙人)
2022-02-26 15:05:52
佐 @dhTBzMl96Kq1Def 13分

【悪の成り立ち】
原初、100人の村がありヤクザが1人混ざっていた。その時は99人で押さえ込めば良かった。

ヤクザは考えた。99人のうち頭が悪い奴・弱い奴を選んで脅し、仲間に引き入れた。
弱い順に1人2人とヤクザの脅しに屈し、ヤクザ陣営が20人を超えた辺りで村は完全に乗っ取られた。


佐 @dhTBzMl96Kq1Def 11分

https://ameblo.jp/remek/entry-12487099171.html


佐 @dhTBzMl96Kq1Def 56分

公安の「協力者獲得」っつのも、頭の悪い奴や弱い奴から狙うんだよ。


1:戦後から当時からある程度の事を教えられた漫画家やクリエイターたちや有名人たちが漫画やメディアで仄めかす

2:嘘パンデミックを発生させる

3・長期戦を仕掛け一般市民たちを経済的に食料や防寒具や火種の燃料などの備蓄に栓をし徐々に弱らせる

4・ワクチンを打ってない人用の村コミュニティーを同時進行で密かに作る

5・陰謀論やスピリチュアルな話で皆を引き付ける

6・村コミュニティー主催者たちが反社会関係や裏社会関係や宗教関係や秘密結社所属かどうかは隠しつつ、集まってきた一般市民たちのメンバーたちの個人情報や顔写真や弱みを握りつつ逃げられないようにする

7・支配者たちの計画に嘘パンデミックと独自の村コミュニティーを作る事も視野にあるのかも…?
Unknown (宇宙人)
2022-02-26 15:31:50
↑自分で書いてて思ったけど


何かヒトラーとユダヤ人とイスラエル建国ににてるなぁって思いました。


「ナチスに学べ」とはこういう事なんですかね…。
Unknown (Unknown)
2022-02-26 16:19:14
イスラエルのキブツに似ているようだ。
日本で真似して、オーガニック作物を作り、自給できるか?と言えば、
まずはキレイな水の確保からだろう。(地方自治体などの協力が必要。)
我田引水もできない。
結局、狭い国土の中、助け合わないと無理。
Unknown (Unknown)
2022-02-26 16:31:01
日本人が農地や土地の契約に利用され、貧乏になったところで、共同体丸ごと外資や移民に売られなければよいが。
北海道が参考になる。
農業は牧畜とは違い、腰を据えて、孫の代まで良い自然環境、住環境を残すもの。
話し合いや助け合いの姿勢が無いと、継続できない。
Unknown (宇宙人)
2022-02-26 16:31:35
どうやら最初から嘘パンデミックと同時進行で「キブツ」も視野に入れていたという事だったんですね…。


キブツ wikiペディア

キブツ(ヘブライ語:קיבוץ;複数形:קיבוצים, 英語:kibbutz)は、イスラエルの集産主義的協同組合。キブツとは元来ヘブライ語で「集団」「集合」を意味する言葉である。

1909年、帝政ロシアの迫害を逃れた若いユダヤ人男女の一群がパレスチナに渡り、最初の共同村デガニアをガリラヤ湖南岸に設立したのがキブツの始まりである。彼らは、自分たちの国家建設の夢を実現させようと願って、生産的自力労働、集団責任、身分の平等、機会均等という4大原則に基づく集団生活を始め、土地を手に入れ、開墾していった。迫害のために世界各地からユダヤ人がこの地にやってくると共に、キブツの数や人口は増大し、学校、図書館、診療所、映画館、スポーツ施設などの建設も進められた。元来は農業が中心であったが、現在では工業や観光業も営み、独立した自治体的な側面も有している。当初、生活の全てが無料で保障されるとともに構成員の労働は無報酬であったが、現在では給与が支払われるようになっている。



誰にも妨害されずに集団ストーカーにも邪魔されずにこんなことがそもそも出来るわけない事を考えると…。


支配者関係の人たちの集まりでしかないように思う…。


それとも何か、そもそも本当は集団ストーカー何て本当は存在していなかったのかな…。


何が何だかわからなくなってきた…。
Unknown (宇宙人)
2022-02-26 16:44:37
テレビと左翼に騙されるな!日本の犯罪件数が過去最少を更新(検察庁発表)!一方世論調査は?治安が悪くなったと書くインチキコメンテーターは信用するな (TTMつよし

https://www.youtube.com/watch?v=mcm4l5__fho


佐 @dhTBzMl96Kq1Def 12分

なんか薄っぺらいんだよね
ツイッターの「インフルエンサー」が提供する話題は。

本質的な話題に触れさせないために行ってるとしか思えない。

集団ストーカーで年間10万人殺されてんだぜこの国


junko @junko_in_sappro 2019年10月21日

人類は遺伝子組変え生物であり
遺伝子組み換え食品により突然変異を起こして進化する!!

https://blog.goo.ne.jp/mokushiroku666/e/11672860d2050fe75578a1202162ed75

12年前は「がん患者」が9万人
昨年は「がん患者」が240万人で
「抗がん剤」で死亡したのが45万人
危険な「抗がん剤」と分かっていても
医師会の決定事項


ものちゃん @monochian 2020年2月2日

⚠️自殺の9割は他殺⚠️である ‼️📢📢📢
⚠️自殺の9割は他殺⚠️である ‼️📢📢📢
⚠️自殺の9割は他殺⚠️である ‼️📢📢📢
⚠️自殺の9割は他殺⚠️である ‼️📢📢📢
⚠️自殺の9割は他殺⚠️である ‼️📢📢📢
⚠️自殺の9割は他殺⚠️である ‼️📢📢📢

【自殺の9割は他殺である 2万体の死体を検死した監察医の最後の提言】‼️


トマト🎌 #Free Speech. @WkmqsRJ1QaZ1Kzs 2月24日

イギリス112,000人の行方不明の子供
米国460,000人の行方不明の子供

毎年90万人の行方不明の子供

実際の数は世界全体で800万人、米国だけで80万人です

▶日本も年間15,000人の子供が行方不明です。孤児院施設にもDSはいます。マザーテレサのように悪魔主義者達は金儲け主義で良い人のふりをします

https://twitter.com/WkmqsRJ1QaZ1Kzs/status/1496500246326935556


宗教都市 wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AE%97%E6%95%99%E9%83%BD%E5%B8%82

日本国内

神道

日光市 - 日光二荒山神社
宇都宮市 - 宇都宮二荒山神社
諏訪市 - 諏訪大社[注釈 1]
京都市 - 日本の「古都」であり別表神社をはじめとして旧社格の高い神社が多い。
伊勢市 - 伊勢神宮
奈良市 - 春日大社
天理市 - 石上神宮
桜井市 - 大神神社
橿原市 - 橿原神宮
出雲市 - 出雲大社
宇佐市 - 宇佐神宮

仏教

平泉町 - 仏国土(浄土教)
長野市 - 善光寺(無宗派。ただし実態としては天台宗と浄土宗)
京都市 - 日本仏教の特定の一宗派に限らず、各宗派の総本山・大本山・本山等伝統を有する寺院が多々有る。
奈良市 - 華厳宗総本山東大寺、法相宗総本山薬師寺・興福寺、律宗総本山唐招提寺、真言律宗総本山西大寺、光明宗総本山法華寺、霊山寺真言宗大本山霊山寺、菩提山真言宗大本山正暦寺
吉野町 - 修験道
高野町 - 真言宗総本山金剛峯寺
新宗教
天理市 - 天理教教会本部
宇都宮市 - 幸福の科学正心館
浅口市 - 金光教金光町本部
富田林市 - PL教大本庁
立川市 - 真如苑応現院その他施設

コメントを投稿

支配者手下ユダヤ人はブタどもを洗脳します」カテゴリの最新記事